ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンS、七夕賞 予想

<<   作成日時 : 2007/07/07 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 2

今日の1Rで小牧師範代が落馬しちゃってたようですね・・・。

明日も全休みたいです。ビンチェロの師範代の軸で期待していたんですけど。。。


阪神11R 第12回 プロキオンステークス

 ◎ ワイルドワンダー
 ○ ボードスイーパー
 ▲ サンライズキング
 △ トシザヘネシー

週中でサークルの「お馬deしりとり」ではトシザヘネシーって言ってたんですが、押さえまでと変えました。外だったらねぇ。それでやっぱり本線はワイルドワンダー。2連勝で前は重賞勝ち。勢いを期待します。対抗にボードスイーパー。Bコースで追う馬で11秒台の馬は買いと勝手な解釈をしているんですが、それならばアンクルリーサムかドンクールですね。でも阪神ダ1400の相性でボードを選びました。
じゃあ押さえで・・・サンライズキング。動きよさそうですし夏だし?


馬券は三連複ボックス。


福島11R 第43回 七夕賞

 ◎ ヴィータローザ
 ○ ストーミーカフェ
 ▲ アドマイヤモナーク
 △ ゴーウィズウィンド

頭はきっとヴィータでしょ?
それからストーミーカフェの逃げ残りに期待しています。

馬券は◎1着固定三連単と三連複ボックス。



さて!今夜はビリー入隊2日目だ!!



きゃに!きゃに!

わんもぁせっつ!


わん・・・、つー・・・、すりー・・・・


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼馬「七夕賞、プロキオンS」2007版
いよいよ阪神開催も終わり、小倉・新潟という夏開催本番ですね。毎年関屋記念を新潟で観戦するのが夏競馬の楽しみだったのですが、近づくと新潟市内のホテルが全く空いていないんですよね。行かれる方は今からでも予約をお早めに! ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/07/07 19:19
鬼馬「七夕賞、プロキオンS」2007版
いよいよ阪神開催も終わり、小倉・新潟という夏開催本番ですね。毎年関屋記念を新潟で観戦するのが夏競馬の楽しみだったのですが、近づくと新潟市内のホテルが全く空いていないんですよね。行かれる方は今からでも予約をお早めに! ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/07/07 19:20
2007年七夕賞予想
 夏の福島の名物レースです。ハンデ戦。メンバーも「らしい」メンバー構成という感じ。素直に実績重視かな?と思う反面、軽ハンデ馬も気になります。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/07 19:21
2007年プロキオンS予想
 地方所属馬が2頭参戦です。実際レースを見ていない分、はっきりしたことは言えない面もありますが、馬柱を見た印象は「悪くない」と思います。血統面、戦績。持ち時計が多少見劣りするのかな?迷ったのですが。。。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/07 19:22
七夕賞&プロキオンS予想+キャッシュコールマイル
今日の阪神4R(障害)にウインクリューガー出走してるの見て驚きました。 久々に平地G?馬の転向見た気がする。 2着ブラックコンドルだしw ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/07 20:05
七夕賞とプロキオンSをダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は七夕賞とプロキオンSを 予想してみたいと思います。 今週、前半は風邪気味でしたが 水曜あたりには絶好調になってました。 ところが、木曜の夜中。 鼻水が全く止まらなく なっちゃいました&amp;#63915; 全く本当に体調がよろしくない感.. ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/07/07 20:09
七夕賞・プロキオンSの予想
 明日は福島、阪神とも最終日です。  福島では名物レース七夕賞が、阪神ではプロキオンスSが開催されます。  何とか最終日を的中させて良いイメージで新潟、小倉を迎えたいものです。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/07 20:34
七夕賞とプロキオンSと巴賞の予想の巻
☆七夕賞の予想☆ 「ヴィータローザのタフさが活きる!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/07/07 21:37
七夕賞とプロキオンSと巴賞の予想の巻
☆七夕賞の予想☆ 「ヴィータローザのタフさが活きる!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/07/07 21:38
七夕賞とプロキオンSと巴賞の予想の巻
☆七夕賞の予想☆ 「ヴィータローザのタフさが活きる!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/07/07 21:39
予想 263
プロキオンS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/07 21:46
予想 263
プロキオンS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/07 21:47
必勝馬券・七夕賞
1番人気がJRA最多の「26連敗」。波乱必至のローカル重賞です。ハンデ頭(56〜59キロ)は【3108】。平均配当は単勝740円、枠連3530円、馬連7340円。実績面は、連対馬の全20頭が重賞出走のキャリアがあり、うち17頭に重賞入着歴があります。世... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/07/07 21:50
プロキオンS、七夕賞最終結論 時期ハズレのネーミングは?
来週からは小倉、新潟が開幕し、本格的な夏競馬。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/07 22:11
七夕賞 / プロキオンS
【七夕賞】 ◎08:ヴィータローザ ○09:ユメノシルシ ▲01:アドマイヤモナーク △05:アップドラフト 馬連:4頭のBOX 【プロキオンステークス】 ◎1 ...続きを見る
小虎
2007/07/07 22:22
七夕賞 / プロキオンS
【七夕賞】 ◎08:ヴィータローザ ○09:ユメノシルシ ▲01:アドマイヤモナーク △05:アップドラフト 馬連:4頭のBOX 【プロキオンステークス】 ◎1 ...続きを見る
小虎
2007/07/07 22:23
今週も競馬予想します!
七夕賞 今日を見る限り、逃げで粘るのは厳しい馬場ですかね。かといって極端な差しが届く競馬場でもないですので。意外と馬場の中央で距離のロス少なく回った方が良かったり?? 展開も速くなるかどうかも疑問。ユメノシルシ、ニホンピロキースなどもいるが逃げなくても競馬になるので意外とスローも?? 結果としてはやはり差しでしょうか?ただし早めに動けることが条件。 候補はサンバレンティン、ヴィータローザ、ニホンピロキース、アクレイムの4頭 ニホンピロキースはおそらく逃げ、目標になる分今回は?サン... ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/07/07 22:33
七夕賞、プロキオンS予想
現地時間だと金曜日のナイター、日本だと土曜日のお昼過ぎにアメリカのハリウッドパーク競馬場で行われたキャッシュコールマイル。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/07/07 22:52
七夕賞とプロキオンSの予想:星に的中を願いながら
今日は七夕なんですね。コチラ金沢は晴れているので、ありがたいことです。もっとも、どの星が彦星でどの星が織姫星だか夜空を見てもぜ〜んぜんわからない(わかるのはオリオン座のみ…)理科系オンチの僕にとっては、あまりにもったいなさすぎる天候であることは間違いありません ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/07 22:53
星に願いを・・七夕賞GV&プロキオンSGV予想!
元来「七夕」とは・・・・習い事の上達を願うことらしい。。 では、私らしく・・・・競馬で万馬券を獲って、ピアノ購入〜をお願いしようかな{%meteor_a%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/07/07 23:02
[予想]プロキオンSはトシザヘネシー・子犬のくせに、猫をかう。
「ここから来年のフェブラリーSで勝負になる馬が出るかも」とした 先日のストームキャット系の話からのレース予想です。 距離関係なく、やたらフレンチデピュティとかダンチヒが来る今の阪神。 「米ヤンキーが暴れる無法地帯」とみればストームキャットは持ってこいこい。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/07/07 23:13
[予想]七夕賞は◎トリリオンカット・あのバカは荒野をめざす
近所のスーパーに設置されとる笹には、書道の大家クラスの達筆で、 「孫が遊びに来てくれますように」と書かれている短冊が。 じいさん、願う前に息子にいうた方が早いぞ。 月並な七夕話はさておき、火曜のレース展望からの予想です。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/07/07 23:13
七夕賞(GV)&プロキオンS(GV)の予想!(^_^)v
今夜で「神の目」パワーが最後とのことなので、明日の重賞2レースを予想しま〜す!(^^)! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/07 23:39
七夕賞、プロキオンS 3連単予想
七夕賞は前走差す競馬で勝利を収めたユメノシルシ中心。1番人気の連敗が一昨年ストップしたものの、昨年は1番人気の馬は2着。ジンクス的には気になる。 目黒記念ほか一連の重賞で好走しているアドマイヤモナークもこわい。 3連単フォーメーション。 1着、2着にユ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/07/08 01:16
第43回七夕賞(GIII)&第12回プロキオンS(GIII)予想
第43回七夕賞(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/07/08 02:59
《予想》七夕賞、プロキオンS
明日は、福島競馬場で観戦しま〜す{/hiyo_do/} 5R新馬戦には、白毛馬ユキチャンが出走します{/kaeru_en4/} お兄ちゃんのホワイトべッセルに追いつけ追い越せで、まずは1勝してほしいですね{/hiyo_please/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/07/08 06:49
7/8 七夕賞 & プロキオンS 予想
明日は七夕賞。日付は1日遅れだが、願い(大穴的中)はかなうか?七夕賞もプロキオンSも荒れる要素満点なんだが、はたして・・・。 ...続きを見る
デタうま
2007/07/08 09:01
プロキオンS
騎手変更があります{/new_color/} ...続きを見る
確率的馬券考
2007/07/08 09:14
7/8七夕賞 プロキオンステークスの予想
昨日は、ワイド1点予想をしてみましたが ダメでした。。。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/07/08 10:12
7/8七夕賞 プロキオンステークスの予想
昨日は、ワイド1点予想をしてみましたが ダメでした。。。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/07/08 10:13
重賞予想【七夕賞】【プロキオンS】
今週は本当にストレスが溜まる一週間だった すべてあいつのせいだ!!体壊したら訴えてやる(笑 そんな時私はココ(一休)へよく飲みに行きます 昨日は阪神のメイン以外単勝馬券を購入 (正確に言うと特別500円単勝一点、田辺、田中博、北村友、高田の複勝各100円馬券.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/07/08 10:40
七夕賞◎ニホンピロキース、プロキオンS◎ワイルドワンダー、巴賞◎マチカネキララ
●七夕賞  ◎ニホンピロキース  ○ヴィータローザ  ▲サンバレンティン  △ユメノシルシ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/07/08 11:46
七夕賞・プロキオンS予想
た〜な〜ば〜たさ〜らさら〜・・・あ、どうも。免許更新で前回犯罪者顔に撮影されてしまったので、今回はと思い柔和な表情で撮ったら、髪の毛のてっぺんがりんごのヘタみたいにピンと立っていたコジーンです(・∀・) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/07/08 14:47
今週の重賞予想 VローザTOPハンデ57Kg克服しサマー2000一冠目なるか?
今週の重賞予想 プロキオンS(日曜阪神G3) ◎ 15 リミットレスビッド 武豊 ○ 14 ワイルドワンダー 蛯名 ▲ 13 ツムジカゼ 鮫島 △ 1 ドンクール 渡邊 × 3 サンライズキング 和田 × 5 オフィサー 川田 × 10 アンクルリーサム 熊沢 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、5、6、10、11、13、14、15(120通り) 七夕賞(日曜福島G3) ◎ 12 フォルテベリーニ 中舘 ○ 8 ヴィータローザ 上村 ▲ 9 ユメノシルシ 吉田... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/08 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばん!
入隊してどうでした?
アタシ・・・前評判でキツイって聞いてたから、
無理そうなんで、入隊前に挫折・・・。
だって〜しんどそうなんだも〜ん!(笑)
酔花
2007/07/08 22:05
ね〜やん、こんばんは!
筋肉痛は必至だねえ(笑)。
実はウチは貰ったんだけど、くれた人の助言でバンド使ってやってないよ。
キホンは覚えたんだけど、今日もまだ実はキホンだ(笑)
2枚目のDVDはもうちょっと後にして、まともに動けるようになってからやるつもり。これも助言。
しんどいんだけど、途中途中はストレッチも一杯入るから、55分くらいは乗り切れると思うよ。
それから動いてると笑えてくるよ。バカバカしくって(笑)きゃに!
ひろし虫
2007/07/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンS、七夕賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる