ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念 予想

<<   作成日時 : 2007/07/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

夏ですね。祭りの季節です。

今日は「中川金魚まつり」という、ウインズ名古屋のある尾頭橋の商店街のお祭りに行ってきましたよ。


画像




今日のお祭りには名古屋市長も来ていましたが、こんな奴もいました。


画像



名古屋港開港100周年マスコットのポータンです。



それからこんな赤い奴。

画像


中川区のマスコット「ナッピー」だそうです。

出番が終わった彼ら?は自民党の選挙事務所の中に消えて行きました。



もう一方、困っちゃ〜うの人

画像



山本リンダさんです。後ろに公明党の選挙員の方たちを引き連れておりました。


・・・・・明日は、選挙ですね。




小倉10R 第43回 小倉記念


 ◎ メイショウカイドウ
 ○ ヴィータローザ
 ▲ ソリッドプラチナム
 △ サンレイジャスパー

小倉番長から勝負です。 59.5kgでも小倉といえばメイショウカイドウ。4角で先頭、直線一旦抜け出して、後は斤量がどこまでこたえるか?っていう競馬を期待。鞍上も空き巣武豊ですしね。
相手に地力上位の昨年2着馬ヴィータ。軽ハンデ、平坦ならばのソリッドプラチナムとサンレイジャスパーで。


しかしながら馬券は馬連◎流しでチョー軽め。明日の勝負は小倉8Rのセフティプラスワン。


FCブログ、アメブロの方にTBが飛ばないようです。ごめんなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉記念をダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は 小倉記念を予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/07/28 22:34
◎トリリオンカット 小倉記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【小倉記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/07/28 22:38
競馬予想vol.28、小倉記念。
小倉記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/07/28 22:40
小倉記念
アドマイヤムーン海外いかねーのツマンネ。 僕はこの馬、いま最もヨーロッパの芝に向いている日本馬だと思ってるので。 種牡馬としても、母父サンデーなんてサンデーと同じだろ、って感じなので、 是非ともヨーロッパで頑張って欲しかったなぁ、なんて。 まあ、エンドスウィープ系は大した後継居ないからいいのかもしんないけど。 去年から産駒が走りはじめたスウェプトオーバーなんたらもイマイチパッとしないし、 ていうかぶっちゃけ産駒マイネルサニベルしか知らんぞw ...続きを見る
aqua stripe
2007/07/28 22:43
[予想]小倉記念は◎アラタマサモンズ・よくも兄貴に似たもんだ。
血統、名前、スタッフ、レースぶり。全てにおいて地味。 同じ1000万勝ちでも、ぜんぶ華やかなニルヴァーナとはエラい違い。好きだなぁ。 という訳で、過去のレース分析よりの予想です ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/07/28 22:49
第43回小倉記念(GIII)予想
第43回小倉記念(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/07/28 23:05
週末重賞予想147
夏の暑さが本格的になってきて「サマー」! 暑い九州小倉で「小倉記念(G3)」が行われる! その小倉記念の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/07/28 23:14
【競馬予想】第43回小倉記念(GIII)の印!
&amp;#63647;あちぃぃぃ(汗)。。。エアコンのリモコンが壊れたらしく本体操作だけでは室温下がらずorz …そんな環境下における予想です(笑)。 ・小倉記念 ◎アップドラフト ○ホッコーソレソレー ▲スウィフトカレント △サンレイジャスパー ×ソリッドプラチナム本命アップ.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/07/29 00:01
第43回小倉記念の予想
 昨日、今日と忙しく土曜の予想はお休みしましたが、やっぱり休んで良かったでした・・・  小倉記念と3場メイン予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/29 00:05
小倉記念の予想:ハンデ戦は苦手です…
今日はワタシの住む街のお祭りに加え、金沢で最もメジャーな花火大会の日でもあります。しか〜し、僕はそんな中クーラーの効いた部屋の中でぬくぬくと音楽を聴きながら過ごしているという体たらく…。改善せねば、この生活。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/29 00:05
今週の重賞予想 小倉巧者MカイドウTOPハンデ59.5Kgも復活なるか?
今週の重賞予想(今週から国内平地重賞はJpnつけさせていただきます。) 小倉記念(日曜小倉Jpn3) ◎ 2 サンレイジャスパー 佐藤哲 ○ 5 スウィフトカレント 横山典 ▲ 8 メイショウカイドウ 武豊 △ 10 ヴィータローザ 上村 × 1 ニホンピロキース 赤木 × 3 ニルヴァーナ 幸 × 12 ソリッドプラチナム 小牧 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、5、6、8、10、11、12(84通り) 北陸S(日曜新潟OP) ◎ 10 オフィサー 福永 ○... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/29 00:08
調子上向きで小倉記念
土曜は2戦2的中で久しぶりに当たった!という感じの気持ちいい日でした。競馬の調子が悪いと株は良く、株の調子が悪いと競馬が良く・・・金額的には株が調子いいほうが断然いいんですけどね。さて、明日は朝から1日仕事なので、小倉記念だけでも先に。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/07/29 00:12
小倉記念最終結論 連覇か、それとも牝馬の夏か?
フジテレビ系列は今夜から長時間のテレビ番組をやるため、明日の競馬中継は事実上なし。 年に1度のつまらない週末がやってきます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/29 00:26
小倉記念(予想)
サッカー日韓戦、歯がゆい試合でしたな。 1人多い戦いで、結局攻めきれず、おまけに最後はPK負けかよ・・ ああ、疲れる結果だわ。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/07/29 00:41
予想 第43回小倉記念(Jpn?) ◎:アップドラフト
◎06アップドラフト○05スウィフトカレント△12ソリッドプラチナム ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/07/29 00:47
小倉記念、UHB杯、北陸ステークス、一応の予想
小倉記念、一応の予想 ◎ スウィフトカレント ○ アップドラフト ▲ ヴィータローザ ま、あくまでも”一応の予想”ですので。 UHB杯、一応の予想 ◎ エアニックス ○ ダンスオブサロメ ▲ エイシンツルギサン ま、あくまでも”一応の予想”ですので。 .. ...続きを見る
競馬 一応の到達順位は…
2007/07/29 01:13
2007年小倉記念予想
 今週は各地で梅雨明けが宣言され、いよいよ本格的な夏到来であります。明日は参議院選挙の投票日でもあります。全国各地で熱い闘いが…。サマー2000シリーズの第3戦は小倉記念です。12頭立て。ハンデ戦ということもありますが、なんか一筋縄ではいかないような雰囲.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/29 05:44
夏到来!小倉記念予想&今日のあんこ
お暑ぅ〜ございます。 やっと梅雨明けとなり、ここ二日名古屋も{%clear_a%}暑い日が・・・・。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/07/29 08:38
7/29 小倉記念 予想
第43回 小倉記念 (小倉9R・JpnV・芝2000m・ハンデ) サマー2000シリーズ第3戦。昨年の1〜4着&5着がそのまま今年も挑戦。  ...続きを見る
デタうま
2007/07/29 09:06
小倉記念予想
最近グダグダなんであんまし予想したくないんですけどねw 小倉なんかわからんっつーの。 そんな道民の愚痴はさておき、小倉記念です。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/29 09:10
2007小倉記念:競馬予想【◎サンレイジャスパー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/07/29 10:05
【予想】 小倉記念(JpnIII)
HPに過去の写真を追加している最中にとんでもない(!)ことに気が付いてしまいまし ...続きを見る
■soliloquy■
2007/07/29 10:38
小倉記念(GV)の予想!気合いだー!\(≧▽≦)
さあ、今日は小倉記念を中心に予想しますよ〜!(^O^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/29 11:22
《予想》小倉記念
{/star/}小倉10R 小倉記念 ?ホッコーソレソレー/22 ?スウィフトカレント/20 ?ヴィータローザ/16 ?タガノデンジャラス/15 ?ニホンピロキース/12 ?ニルヴァーナ/12 ?ソリッドプラチナム/12 ?サンレイジャスパー/9 ?アップドラフト/8 ?メイショウカイドウ/8 ?アラタマサモンズ/6 ?トリリオンカット/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/07/29 11:49
今週の重賞予想 日 第43回小倉記念
カワカミプリンセス骨折で1年間休養…。 この知らせを聞いた時点で私の夏競馬オワタ\(^o^)/ あー、もう秋の中山まで競馬について考えるのやめよかな…(ウソウソ) それくらいショックです。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/29 12:10
小倉記念 最終予想
まずはちょっとした過去の傾向です→データ データのまとめで書いてあるとおり、ニルヴァーナが5番人気以内に入ったので本命に。5番人気以内で前走連対していた馬の成績は1、2、1、2、3、7、1、3、5、7、2、11、1、4、1、2、3、9、1、4、5、6着この.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/07/29 12:29
小倉記念などの予想。
今日は選挙ですね! 皆さんは投票に行きますか?私は夕方にでも行くつもりです。事務所費問題など自民党には少し反省して頂きたいので別の政党に入れるつもりです。 安倍さん、もう少し国民感情を考えてくださいね。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/07/29 14:01
今週の競馬ひとり予想 小倉記念
日曜日は27時間テレビの都合でフジテレビで競馬中継をやらないとか。小倉記念のレース実況と払戻だけはやるそうですが。 今週 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/07/30 12:48
Xanax.
Buy xanax. Xanax no prescription. Buy xanax without prescription. Xanax with klonopin. Xanax during pregnancy. ...続きを見る
Generic xanax no pre...
2008/04/02 22:31
Withdrawal frpm hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone extraction. Buy hydrocodone online consultation. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/04/05 16:56
Adderall and migraines.
Adderall abuse. ...続きを見る
Dextroamphetamine ad...
2008/04/06 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん
今日はこうだったんですね。
とにかく昨日のあの突然のアクシデントによる中止には参りました。
こういうことなんて通常ありえないのにあれには驚きました。
はちかづき
2007/07/29 00:02
はちかづきさん、おはようございます。
ホークスの試合は交通機関による中止ってのも珍しい話ですね。
1日間を挟みましたが、昨日も勝ったし今日も勝って5連勝期待しています。
ひろし虫
2007/07/29 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる