ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念 予想

<<   作成日時 : 2007/07/21 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

大相撲名古屋場所ももう終わりますね。日が経つのは早いもんです。

全然観ていませんでしたが、今日はなんとなく観ていました。これから白鵬の一番。

ちょっとワクワクして観ています。あんまり興味ないんですが意外と面白いなぁ相撲。


函館9R 第43回 函館記念


 ◎ マチカネキララ
 ○ サクラメガワンダー
 ▲ シルクネクサス


なんとなく荒れる要素が感じられないんで、本線中心で。
滞在競馬で状態もよさそうなこの3頭、中心を巻き返しが必至と思われるマチカネキララとしました。

馬券は三連複1点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館記念をダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は 函館記念を予想してみたいと思います。 今回は久しぶりに僕の師匠も馬券を買うような 事を話してました。 知人の方はどうするのかわからない ですけど。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/07/21 18:00
第43回 函館記念の1着馬は?
エリモハリアー3連覇がかかるが調子は? ハンデ戦もあり伏兵が勝つ可能性も。 第43回 函館記念の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/07/21 18:06
第43回 函館記念の1着馬は?
エリモハリアー3連覇がかかるが調子は? ハンデ戦もあり伏兵が勝つ可能性も。 第43回 函館記念の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/07/21 18:07
[予想]荒れても、堅くても、5歳馬がやってくる♪「函館記念」
■武豊騎手、おめでとうございます♪ 武豊騎手が土曜11Rで岡部騎手のJRA最多勝. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/07/21 18:07
函館記念
今日はプロ野球のオールスターでしたね。 ウチはフルキャストスタジアムから歩いて10分くらいなんですけど、 こんな雨のなか大変だなーとか思いながら土曜競馬を見てましたw ...続きを見る
aqua stripe
2007/07/21 18:52
函館記念最終結論 前科二犯はわかっているが。
武豊が小倉で4勝しJRA新記録となる2944勝目、横山典も函館メインを勝ち、通算1800勝を飾る節目の土曜となりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/21 18:56
函館記念予想:3連覇は無い前提で考えてみた
忙しいのでサラッとまとめておきます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/21 19:47
【競馬予想】第43回函館記念(GIII)の印!
・函館記念(GIII) ◎ナムラマース ○エリモハリアー ▲シルクネクサス △モノポール △アドマイヤフジ ×サクラメガワンダー前日オッズ1番人気は予想外でしたが…本命ナムラマース。洋芝舞台に53キロなら古馬陣対抗できそうな予感!対抗はエリモハリアー。前走大負けですが.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/07/21 20:09
予想 269
函館記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/21 20:13
[予想]函館記念は◎ナムラマース・遠い日の記憶
函館記念で思い出すのは、89年の勝ち馬スピークリーズン。馬券を当てて、 「ラサール石井のチャイルズクエスト」を買った記憶が蘇りました(その時いくつだ) ダービー8着で53キロの斤量だった3歳馬。ナムラマースに追い風?向い風? ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/07/21 20:27
函館記念予想
豊さん、おめでとうございます!!JRA通算勝利数が2944!! JRA歴代最多勝記録を更新です!!オイラの予定通り最終レースで 決めてくれました〜(笑)まだまだ日本のエースとして頑張って 下され!!横ノリさんも1800勝おめでとうございます!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/07/21 20:28
函館記念予想
豊さん、おめでとうございます!!JRA通算勝利数が2944!! JRA歴代最多勝記録を更新です!!オイラの予定通り最終レースで 決めてくれました〜(笑)まだまだ日本のエースとして頑張って 下され!!横ノリさんも1800勝おめでとうございます!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/07/21 20:28
今週の重賞予想
今週の重賞予想 小倉サマーJ(土曜小倉J・G3) ◎ 4 マルカフレンチ 西谷 ○ 8 キングジョイ 白浜 ▲ 1 デンコウグリーン 金折 △ 13 ワンダーシンゲキ 植野 × 2 フミノトキメキ 黒岩 × 10 ホワイトポイント 熊沢 × 12 アズマビヨンド 高田 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、4、8、10、12、13、14(84通り) 函館記念(日曜函館G3) ◎ 5 ロフティーエイム 柴山 ○ 1 ナムラマース 秋山 ▲ 2 アドマイヤフジ 福永... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/21 21:23
函館記念の単複勝負はこれ!!
函館記念の単複勝負はこれ!! (・ε・)ノ ...続きを見る
単複攻略@マニュアル
2007/07/21 22:22
◎ナムラマース 函館記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【函館記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/07/21 22:32
◎ナムラマース 函館記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【函館記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/07/21 22:33
函館記念の予想です。
少頭数ながら結構難しいレースですね。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/07/21 22:36
函館記念 最終予想
まずはちょっとした過去の傾向です→データ前走GT出走馬と巴賞しかいなくなっちゃいましたね。。まるで役に立たないデータになっちゃいましたが。それなりに活用して。 アドマイヤフジがもう少し被ると思ったんですが、前日オッズを見ている限りはハンデ戦らしく混戦とい.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/07/21 22:38
函館記念予想!&武豊Jおめでとう!
予想の前に・・・・ 今日、すばらしい記録が樹立されました。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/07/21 23:02
函館記念 3連単予想
2001年までは毎年のように馬連万馬券でしたが、2002年以降は馬単、3連複(2003年)、3連単は万馬券になるものの、馬連が万馬券になるほどの大荒れはなくなった。 ローカルのハンデ重賞で荒れるGV2000M重賞として名高かった函館記念も、1番人気の連敗記録が2005年にダイワ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/07/21 23:23
函館記念の予想:四位騎手と相性抜群のシルクネクサス
今日はふら〜っと能登金剛へドライヴに行ってきました。天気はあいにくのどんよりとした曇り空でしたが、久々に磯の香りを感じる事ができてよかったです。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/21 23:41
G1の借りはここで返してもらう
甘酸っぱいなぁ・・・時をかける少女 。最近は人がバタバタ死ぬような映画ばっかり見てたから、こういう甘酸っぱい映画を見るのも楽しい。でも無責任に「未来で待ってる」とか言っちゃっていいのかい?とか野暮な突っ込みをいれるのは大人の悪いところだと思った。こういう映画は頭 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/07/21 23:51
函館記念(予想)
日曜の函館メイン、函館記念の予想 芝 2000M G3 ハンデ 11頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/07/21 23:54
週末重賞予想146
今週は「函館記念(G3)」 3連覇を目指してエリモハリアーが出走。頭数は少ないものの、他にも秋の飛躍に繋げたい馬が多く濃いレースが期待できそう。 そんな函館記念の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/07/21 23:55
函館記念、関越ステークス、北九州短距離ステークス、一応の予想
函館記念、一応の予想 ◎ マチカネキララ ○ メイショウオウテ ▲ モノポール ま、あくまでも”一応の予想”ですので。 関越ステークス、一応の予想 ◎ ワキノエクセル ○ ニシノナースコール ▲ テンジンムサシ ま、あくまでも”一応の予想”ですので。 .. ...続きを見る
競馬 一応の到達順位は…
2007/07/22 00:01
鬼馬「函館記念、小倉サマーJ」2007版+2歳戦予想
 今週の重賞は函館記念です。同じ北海道の札幌記念と比べると地味な重賞ですが、かつては函館と札幌の開催が逆だったんですよね。その頃は函館記念の方が札幌記念よりいい馬が出走していたかどうか。調べてみると面白いですよ。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/07/22 00:02
明日の重賞予想「函館記念」
 明日はサマー2000シリーズの第2戦函館記念が行われます。函館の馬場は連続開催の 6週目になりかなり時計が掛かっています。洋芝の適正とハンデが予想の柱になると思います。  私の本命は、前哨戦巴賞を快勝したシルクネクサスです。直線一気に伸びた末脚は、洋芝に ...続きを見る
競馬の予想
2007/07/22 00:26
函館記念(GV)の予想!どんだけ〜!\(≧▽≦)
今週は持病の腰痛が悪化して結構辛かったので、今日は愛妻トラだもんと近所の銭湯に行ってきました(^o^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/22 01:57
重賞予想(07-68)※函館記念【S2000S-2】
今日の函館メインは、函館開催最大の名物、伝統のハンデ競争函館記念。11頭と、出走メンバーは少ないものの、面白いメンバーが集まり、激戦は必死でしょう。第43回 農林水産省賞典函館記念(JpnV)函館9R 芝2000M サラ3歳上(混合)(特指) ハンデ11頭 発走15:25☆2枠 2番 ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/22 05:30
重賞予想(07-68)※函館記念【S2000S-2】
今日の函館メインは、函館開催最大の名物、伝統のハンデ競争函館記念。11頭と、出走メンバーは少ないものの、面白いメンバーが集まり、激戦は必死でしょう。第43回 農林水産省賞典函館記念(JpnV)函館9R 芝2000M サラ3歳上(混合)(特指) ハンデ11頭 発走15:25☆2枠 2番 ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/22 05:30
2007年函館記念予想
 サマー2000シリーズの第2戦です。今回はG3にしては好メンバーでしょう。頭数は11頭と「函館記念らしくない」感じではありますが、有力どころがどういった競馬をするでしょうか。伏兵もいるような…。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/22 06:40
2007年函館記念予想
 サマー2000シリーズの第2戦です。今回はG3にしては好メンバーでしょう。頭数は11頭と「函館記念らしくない」感じではありますが、有力どころがどういった競馬をするでしょうか。伏兵もいるような…。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/22 06:40
必勝馬券・函館記念
サマー2000シリーズ第2弾。馬連実施の1992年以降15回中8回は万馬券決着と、荒れることで定評のあるレースです。メンバー中7頭が巴賞から。オープンレースですが、一応参考にはなるでしょう。当欄は、ローテーションよりも馬の能力を重視します。実績を分析し... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/07/22 08:35
函館記念
連対 理論値 18.2% 馬番 馬名 騎手 連対(二着内)確率 1 ナムラマース 秋山 33.4% 2 アドマイヤフジ 福永 31.8% 3 メイショウオウテ 横山典 23.7% 4 エリモハリアー 武幸 17.8% 5 ロフティーエイム 柴山 10.1% 6 サクラメガワンダー 岩田 22.5% 7 マイソールサウンド 勝浦 4.3% 8 コスモテナシャス 津村 4.0% 9 マチカネキララ 藤田 23.1% 10 モノポール 木幡 14.4% 11 シルクネクサス 四位 14.8% ...続きを見る
確率的馬券考
2007/07/22 09:05
MAU 舞う 函館記念予想
以前は荒れるハンデ戦で有名でしたが、昨年1、2、3番人気の順で決まるなど、 最近は実績馬優位の傾向を見せてきました。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/07/22 09:15
函館記念、他の予想
 ついに武豊騎手が岡部さんのもつ最多勝記録を更新しましたね。  時間の問題だとは思っていましたが、いざ更新すると感慨深いものがあります。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/22 09:56
◎○▲ 本日の狙い 函館記念
函館記念 データファイル(2007年) ...続きを見る
函館記念〜競馬予想・必勝法を考えるページ...
2007/07/22 10:13
第43回函館記念(GIII)予想
第43回函館記念(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/07/22 10:54
7/22 函館記念 予想
サマー2000シリーズ第2戦。今年は少頭数で行われる函館記念。荒れる要素なし? ...続きを見る
デタうま
2007/07/22 10:54
《予想》函館記念
{/star/}函館9R 函館記念 ?メイショウオウテ/21 ?マチカネキララ/16 ?ナムラマース/15 ?シルクネクサス/14 ?アドマイヤフジ/13 ?サクラメガワンダー/11 ?モノポール/10 ?ロフティーエイム/9 ?コスモテナシャス/9 ?エリモハリアー/6 ?マイソールサウンド/5 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/07/22 11:50
今週の重賞予想 日 第43回函館記念
武豊騎手がJRA通算2944勝をマーク。 あの岡部騎手の記録を約20年も若いうちに塗り替えてしまいましたね。 このペースで行けば今年中にJRA通算3000勝は間違いないでしょうし、 私の中での興味は引退までに果たして何勝するか、 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/22 12:08
【ムーン、ゴドルフィンに】函館記念予想
アドマイヤムーンがなんとゴドルフィンに電撃トレードだそうです。その額40億円・・・。 まだ正式に決定はされていませんが、ほぼ間違いないようです。 日本のトップホースがいなくなってしまうのは複雑な気持ちではありますが、日本と香港に縮こまって走るより、欧州の充実した2000m路線を駆け抜けるムーンの方がコジーンは見たいですから、今回の移籍については賛成です。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/07/22 12:17
函館記念◎シルクネクサス
 ◎シルクネクサス  ○モノポール  ▲サクラメガワンダー  △マチカネキララ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/07/22 14:41
今週の競馬ひとり予想 函館記念
ああ、ついに岡部さんの大記録は更新されちゃいましたか。岡部さんファンとしては複雑な気分です。 遅くなりましたが、とりあえ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/07/22 15:08
今週の競馬ひとり予想 函館記念
ああ、ついに岡部さんの大記録は更新されちゃいましたか。岡部さんファンとしては複雑な気分です。 遅くなりましたが、とりあえ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/07/22 15:09
今週の競馬ひとり予想 函館記念
ああ、ついに岡部さんの大記録は更新されちゃいましたか。岡部さんファンとしては複雑な気分です。 遅くなりましたが、とりあえ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/07/22 15:11
Xanax norx needed one day fedex overnight delivery...
Buy 180 xanax 2mg. Xanax. No prescription xanax. Ativan xanax valuim trial pack. ...続きを見る
No prescription xana...
2008/04/01 03:55
Adderall.
Adderall xr headache. Buy wholesale adderall. Adderall without prescription. Adderall and kidney pain. Adderall no prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall xr snort.
2008/04/01 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる