ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビスSD 結果

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

やっぱり難しかった直線競馬でした。


新潟11R 第7回 アイビスサマーダッシュ

サンアディユ?ノーマークでしたね。村田ジョッキーの談話でゲートの出が悪かったみたいでしたけど、最後はいい伸びをしてました。以下、私の印どころ。


 ◎ クーベルチュール(3着)  やっぱり内枠の不利ってやつ?
 ○ アイルラヴァゲイン(4着)  パドックうるさそうでしたね。次は勝ちそう。
 ▲ スピニングノアール(6着) 道中よくわかりませんでした。
 ☆ プレミアムボックス(9着) 道中よくわかりませんでした。


しかし直線競馬って面白いんですけど、差し屋に視線が行かないです。どこ見てたらいいの?


今日の名古屋は台風一過で風は強かったんですけど、暑い日差しのいいお天気となりました。ちょっくら買い物に行って、今日のおつまみを買ってきました。




こんなリッパなやつじゃないですけど(980えん)、これから一献です。
くじらベーコン、久しぶりね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイビスSD結果&九州スポーツ杯、マーキュリーCの予想
思ったよりも天気が早く回復。 風が強かったのですが、晴れて暑くなりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/15 22:28
アイビスサマーダッシュの結果:サ、サンアディユ!?
今日はとことん寝ました。自分の思う以上に…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/16 00:54
アイビスサマーダッシュ回顧
とりあえずアイビスサマーダッシュの回顧。 ぶっちゃけ回顧したくない結果なオチ。 悔しいなぁ… ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/16 03:14
[回顧]アイビスサマーダッシュ
 1着 サンアディユ  2着▲ナカヤマパラダイス  3着 クーヴェルチュール  4着○アイルラヴァゲイン  5着 サチノスイーティー ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/07/17 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます!
くじらベ−コン!美味しそう〜〜!(笑)
いつも勝ったら買おうと思い、見送ってますが・・。
アイビスの1着のお馬さんも見送ってました(泣

酔花
2007/07/16 09:43
ね〜やん、おはよう。
すっかり酔っ払って9時半くらいまで寝てたよ。頭痛てぇ〜。
くじらベーコン、お店で久しぶりに見て自分で買っちゃった(笑)
懐かしく、おいしく頂きました。でも高いね。
アイビスの1着は見送るどころか眼中にありませんでしたゼ!
ひろし虫
2007/07/16 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビスSD 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる