ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビスサマーダッシュ 予想

<<   作成日時 : 2007/07/14 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 0

台風で小倉は代替、ホークス戦は中止、ベランダ片付け、yahooオクは入札忘れとなりました。

東海地方は明日が心配ですが、テレビで観る情報を見ていたら九州はひどそうですね。
福岡の親戚に電話してみなきゃな。



新潟11R 第7回 アイビスサマーダッシュ



直線競馬です。今日の9R閃光特別を観た分では、そんなに内側が不利とは思わなかったんで、こんな印にしてみました。


 ◎ クーベルチュール
 ○ アイルラヴァゲイン
 ▲ スピニングノアール
 ☆ プレミアムボックス


折り合いも関係ないこの1000mでアイルラヴァゲインの真骨頂を発揮する気がします。
本当ならアイルラヴァゲインを本命と行きたかったんですけど、クーベルチュールの51kgがかなり有利に見えてヒネクレました。気配も良さそうだし。
新潟参戦の福永騎乗のスピニングノアールが非常に3着のかほりがして押さえに。差しが台頭できるか判断難しいですが、なにせかほりが(笑)。CBC賞の落馬もスピードゆえだし。
プレミアムボックスは新潟実績と石橋脩実績で。今日乗れてましたな、石橋ジョッキー。


悩んで切った△が4頭。シルバーゼット、サチノスイーティ、ジョイフルハート、ナカヤマパラダイス。うーん、どの馬も道悪ならばチャンスありそうなところばっかし。


馬券は取り合えず印4頭の三連複4点。
三連単1,2着◎○で3着印全部の三連単12点を追加するかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイビスサマーダッシュの予想:アイルラヴァゲイン重賞2連勝へ
台風の影響で曇り空のここ北陸。台風が通過した地区にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?台風の進路にお住まいの皆さん、今後の暴風雨お気をつけくださいね。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/14 20:20
第7回アイビスサマーダッシュ(GIII)予想
第7回アイビスサマーダッシュ(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/07/14 20:22
アイビスサマーダッシュをダウジングで予想?
今回の競馬予想は アイビスサマーダッシュをダウジングで 予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/07/14 20:40
アイビスサマーダッシュ(GIII)予想など
台風が日本列島を横断しそうな感じです。 土曜日の小倉、日曜日の新潟開催には、少なからず影響が出るでしょう。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/14 20:42
アイビスサマーダッシュ
ここ最近トラバを受け付けることができない状態が続いていましたが、 ようやく今週から受け付け可能になったようです。 ブロガーの皆様、よろしければまたトラックバックしてやったくださいましー。 もちろんコメントも大歓迎ですよー。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/07/14 20:51
アイビスSD 最終予想
まずは過去の傾向です→データ 開幕週だろうが、なんだろうが基本は外ラチ沿いに馬がよっていく。そしてその外枠に実績馬が揃い人気も外中心になりそうな前日オッズ。ただ内枠が荒れている訳ではなく上手く立ち回れば、内枠でもそれほど不利にはならない模様。実際土曜の閃.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/07/14 20:53
アイビスSD 最終予想
まずは過去の傾向です→データ 開幕週だろうが、なんだろうが基本は外ラチ沿いに馬がよっていく。そしてその外枠に実績馬が揃い人気も外中心になりそうな前日オッズ。ただ内枠が荒れている訳ではなく上手く立ち回れば、内枠でもそれほど不利にはならない模様。実際土曜の閃.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/07/14 20:53
◎ナカヤマパラダイス アイビスサマーダッシュ(2007年)【血統フェスティバル】予想
【アイビスサマーダッシュ】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/07/14 20:57
今週の重賞予想 いよいよ小倉、新潟開幕&直線5ハロンの激突はどうなるか?
今週の重賞予想 アイビスSD(日曜新潟G3) ◎ 10 スピニングノアール 福永 ○ 18 アイルラヴァゲイン 吉田隼 ▲ 16 ナカヤマパラダイス 木幡 △ 15 ジョイフルハート 武豊 × 1 モルトグランデ 蛯名 × 2 テイエムチュラサン 田嶋翔 × 3 クーヴェルチュール 後藤 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、4、5、9、10、15、16、18(120通り) マリーンS(日曜函館OP) ◎ 3 サカラート 藤岡 ○ 6 トーセンブライト 藤田 ▲... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/14 21:18
[予想]アイビスサマーダッシュは◎サチノスイーティー・母系をたずねて
オジジアン、テンビー、ウォーエンブレムなどの珍血統をつい買いたがる癖。 で、カリスタグローリ。すいません、ミスターグリーリーの親戚だと思ってました。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/07/14 21:22
必勝馬券・アイリスSD
新潟名物、直線1000メートルのスピード競馬。直線なのに、なぜか各馬が外側へ寄せていくという不思議なレースです。内と外では、そんなに馬場状態が違うのでしょうか。台風4号による馬場状態が微妙です。明日の新潟は雨の予報ですが、開催2日目で、芝は良好。極端な... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/07/14 21:27
競馬予想vol.27、アイビスサマーダッシュ。
アイビスサマーダッシュ。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/07/14 21:31
【JRA】アイビスサマーダッシュ(G)を制するのは?
 電撃の直線勝負。  サマースプリントシリーズ第2戦となるアイビスサマーダッシュは新潟競馬場芝1000メートルで行われ、JRA唯一の直線で行われる重賞だ。  2001年、新潟競馬場の馬場改修により日本で初めて芝1000メートルの直線コースが新設された。開設7年目となる重賞だが過去4勝が牝馬と牡馬の不調が目立つ。牡馬はカルストンライオオが2勝しているだけなので実質1頭しか勝っていないのが現状である。  果たして、今年のアイビスサマーダッシュはどうなるのか? ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/07/14 21:38
アイビスSD予想
台風の勢いが止まりませんね…東京も凄い降りです… 困ったな…明日行けるのか〜?!朝の雨次第だけど… 止んでくれ〜!って、、雨男っぷりをまたまた発揮してるな(泣) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/07/14 21:48
アイビスSD予想
台風の勢いが止まりませんね…東京も凄い降りです… 困ったな…明日行けるのか〜?!朝の雨次第だけど… 止んでくれ〜!って、、雨男っぷりをまたまた発揮してるな(泣) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/07/14 21:49
鬼馬「アイビスサマーダッシュ」2007版+土曜新馬戦
 いよいよ小倉と新潟に舞台が移動し、はくぼレースも開始です。今週の重賞は直線レースのアイビスサマーダッシュ。そういえば凱旋門賞当日にあるGIアベイドロンシャン賞(国際G2)は直線1000mのレースですが、ここでは武騎手がインペリアルビューティーとアグネス.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/07/14 21:53
鬼馬「アイビスサマーダッシュ」2007版+土曜新馬戦
 いよいよ小倉と新潟に舞台が移動し、はくぼレースも開始です。今週の重賞は直線レースのアイビスサマーダッシュ。そういえば凱旋門賞当日にあるGIアベイドロンシャン賞(国際G2)は直線1000mのレースですが、ここでは武騎手がインペリアルビューティーとアグネス.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/07/14 21:53
第7回 アイビスサマーダッシュ(Jpn)の1着馬は?
サマースプリントシリーズ第2戦。 スプリント王の為にはぜひ勝って今後につなげたいもの。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/07/14 22:05
第7回 アイビスサマーダッシュ(Jpn)の1着馬は?
サマースプリントシリーズ第2戦。 スプリント王の為にはぜひ勝って今後につなげたいもの。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/07/14 22:06
7/15 アイビスSD 予想
第7回 アイビスサマーダッシュ (新潟11R・JpnV・芝1000m) サマースプリントシリーズ第2戦。 基本的に外枠の馬を中心視すれば良いレースなので ...続きを見る
デタうま
2007/07/14 22:13
アイビスサマーダッシュ最終結論 
台風4号(マンニィ)の影響で土曜の小倉は中止となり、月曜に出馬はそのままで代替開催。 連休ですし、こっちのほうが主催者にとってはいいのかもしれません。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/14 22:14
アイビスサマーダッシュ予想。
最近資金難です。調子に乗って株に投資しすぎました。 現在は塩漬け状態。上がるまでじっと我慢してます。そして、IPOに嵌ってます。無謀にも抽選応募しまくってます。また、当たんないかなぁ。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/07/14 22:23
直線イッキ〜「アイビスサマーダッシュ」予想!
当地でも、{%rain_a%}雨・風、だんだんと強くなってきた模様です。 九州地方、四国地方の方々、大丈夫〜〜〜{%exquesmark%}       自然の猛威にはなすすべもありませんが、お気をつけください。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/07/14 22:24
アイビスSD(予想)
土曜は台風の影響で小倉競馬が中止。 日曜には本州直撃で、競馬なんてやってる場合なのかね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/07/14 22:41
明日の重賞予想「アイビスサマーダッシュ」
 明日は、新潟競馬場でサマースプリントシリーズ第2戦「アイビスサマーダッシュ」が行われます。 スピード自慢の18頭が、新潟の直線1000mで競います。ただ明日は、台風接近により馬場が 悪化する事と新潟の直線1000mは、外枠が有利なのでその点を考慮して予想 ...続きを見る
競馬の予想
2007/07/14 22:51
《予想》アイビスサマーダッシュ
明日は、新潟競馬場で観戦予定{/hamster_2/} 台風の動きが気になります{/cat_6/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/07/14 22:51
明日の重賞予想「アイビスサマーダッシュ」
 明日は、新潟競馬場でサマースプリントシリーズ第2戦「アイビスサマーダッシュ」が行われます。 スピード自慢の18頭が、新潟の直線1000mで競います。ただ明日は、台風接近により馬場が 悪化する事と新潟の直線1000mは、外枠が有利なのでその点を考慮して予想 ...続きを見る
競馬の予想
2007/07/14 22:55
アイビスサマーダッシュ予想
さー予想しますよー。 明日の新潟の天気は雨のち曇り(Yahoo!天気情報による)っぽいです。 これをどこまで考慮するかですよね。 荒れるんだろうか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/14 23:36
web競馬新聞『web楡馬』<アイビスサマーダッシュ>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』アイビスサマーダッシュ号(通巻31号)を発行しました。開幕週だけに高速決着が見たかったですが、降雨で時計は期待できないでしょうか。<通巻31号のラインナップ>本紙/西ノ海嘉治郎鎌... ...続きを見る
楡馬blog
2007/07/15 00:16
アイビスサマーダッシュ◎モルトグランデ
 ◎モルトグランデ  ○アイルラヴァゲイン  ▲ナカヤマパラダイス  △プレミアムボックス ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/07/15 00:25
週末重賞予想145
今週から新潟と小倉開催がスタートも、大型台風の影響で土曜日の小倉が順延に・・・ 日曜は新潟競馬場でスピード勝負の直線1000mの「アイビスサマーダッシュ(G3)」。台風の影響で強い雨が降って馬場状態が心配。良馬場でスピード勝負が見たかったが・・・ アイ.. ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/07/15 00:53
今週の重賞予想 土 第7回アイビスサマーダッシュ
開催が新潟、小倉に移ると本格的な夏競馬って感じがしますね。 今日の小倉は残念ながら台風により中止になってしまいましたが。 明日は私の住む関東地方直撃ってことなんですが、勘弁してもらいたいです。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/15 00:55
予想 第7回アイビスサマーダッシュ(Jpn?) ◎:クーヴェルチュール
◎03クーヴェルチュール○09サチノスイーティー△10スピニングノアール ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/07/15 01:55
アイビスサマーダッシュ 3連単予想
昨年から開幕週に移行しましたが、外枠優位は変わらず。昨年はレース前から大雨が降ったものの、3着馬までは2桁馬番だった。歴代の連対馬をみても、第1回の優勝馬メジロダーリングは2番枠だったものの、それ以外で5番枠以内は第2回2着のブレイクタイムと第4回優勝のカルスト.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/07/15 02:03
2007年アイビスSD予想
 明日は台風4号が近畿地方を直撃するかもしれないとのことです。新潟は開催できるでしょうか?もしかすると中止→月曜代替かもしれません。直線1000m唯一の重賞です。もっとあってもいいような感じがしますが。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/15 05:49
2007年アイビスSD予想
 明日は台風4号が近畿地方を直撃するかもしれないとのことです。新潟は開催できるでしょうか?もしかすると中止→月曜代替かもしれません。直線1000m唯一の重賞です。もっとあってもいいような感じがしますが。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/07/15 05:50
アイビスサマーD
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/07/15 07:04
重賞予想(07-67)※アイビスSD
昨日の小倉競馬は、その台風の影響で中止、明日代替開催となりましたが、日本海側はあまり影響を受けずに済んだので、土日共、予定通りの開催です。先週、予想はお休みしましたが、今日は、台風の影響で外出する予定も無いので、競馬中継でも見ながら、家でのんびりと過ごす.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/15 08:00
重賞予想(07-67)※アイビスSD
昨日の小倉競馬は、その台風の影響で中止、明日代替開催となりましたが、日本海側はあまり影響を受けずに済んだので、土日共、予定通りの開催です。先週、予想はお休みしましたが、今日は、台風の影響で外出する予定も無いので、競馬中継でも見ながら、家でのんびりと過ごす.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/15 08:01
7/14(日)厳選予想 新潟11Rアイビスダッシュ
昨日は台風の影響で 小倉開催が中止に・・・ 今朝関西に来るかと思いきや ちょっとそれて直撃は免れました。 今僕の家は快晴です(・∀・) さて今日の予想を・・・ ...続きを見る
君に出逢って
2007/07/15 08:02
アイビスSD
【アイビスサマーダッシュ】 ◎03:クーヴェルチュール ○16:ナカヤマパラダイス ▲18:アイルラヴァゲイン △15:ジョイフルハート 馬連:4頭のBOX ← ...続きを見る
小虎
2007/07/15 09:25
◎○▲ 本日の狙い アイビスSD
アイビスサマーダッシュ データファイル(2007年) 先日、WINS錦糸町で受け取った1000万 ...続きを見る
宝塚記念〜競馬予想・必勝法を考えるページ...
2007/07/15 09:44
[予想]単純に考えて、牝馬を狙う!「アイビスサマーダッシュ」
■台風接近! 土曜の小倉競馬は台風4号(マンニィ)の影響で中止。 月曜に代替開催... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/07/15 09:45
7/15新潟 アイビスサマーダッシュ
台風の影響で神奈川は土砂降りです ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/07/15 09:50
アイビスサマーダッシュ、他の予想
 昨日の小倉競馬は台風のため中止。残念ていえば残念ですが、16日スライドしたおか... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/15 10:55
MAU 舞う アイビスサマーダッシュ予想
昨日のメイン ◎に押した1番 オヤマハリケーンが、3着。 「う〜ん 惜しい馬券」 でした。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/07/15 11:18
7/15(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 7/1510R  Eピサノアルハンブラ*函館 3R◎Cオリオンザドンペリ 5R◎Aクラッカージャック 8R◎Dアースクリスハーン10R  Aトレノジュビリー*小倉 6R  Mオメガロンド 7R◎Hヒエン 8R◎@ラブアクチュ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/07/15 11:46
7/15(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 7/1510R  Eピサノアルハンブラ*函館 3R◎Cオリオンザドンペリ 5R◎Aクラッカージャック 8R◎Dアースクリスハーン10R  Aトレノジュビリー*小倉 6R  Mオメガロンド 7R◎Hヒエン 8R◎@ラブアクチュ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/07/15 11:47
【3週連続的中】アイビスサマーダッシュ予想
先週のプロキオンSは手堅いながらも◎→▲→△で馬連、馬単、3連複全て的中しました。 3着に9番人気のドンクールが入ったお陰で400%という良い回収率となりました。 予想は コチラ 人気所から買っても順番どおり当てればかなりの利益が出るんですね。 そのためにもなんとか軸を1頭にしたいんですが、そう思い通りに予想出来ないことも多々あってそこが悩みどころです(´ω`) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/07/15 12:10
アイビスサマーD(GV)の予想!どんだけ〜\(^O^)
昨日は「ハリケーン予想」でめでたく万馬券がゲットできました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/15 12:53
予想 266
アイビスサマーダッシュ ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/15 14:40
予想 266
アイビスサマーダッシュ ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/15 14:41
重賞予想【アイビスSD】
台風が近づいてきています 外は雨風がかなり強くなってきました でもそのお陰で月曜日も競馬があるのが少しうれしいかな? 土曜日は藤田の単複を中心に買いましたが不発 函館のメーン三連複的中で若干のプラス 日曜日は、後藤浩、藤田伸の単勝、北村友、田中博、田中健、田.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/07/16 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビスサマーダッシュ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる