ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月14日 馬券道場

<<   作成日時 : 2007/07/14 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

相変わらず2段のままの者です。

今日は小倉開催が台風のため中止。代替は16日に行われるようですね。
となると今週は馬券道場は3日出来るってこと?600えんとか300えん足りずに終わる私には、もしかして昇段チャンス?


今日は苦手なにーがて競馬で勝負!

 8R  2 プレンティラヴ
 9R 17 ウイッチ
10R 12 ショウナンタキオン
11R 14 スリープレスナイト
12R  4 ジョイザラス

10・11Rは単2、他は単・複でいきます。
9Rの直線競馬は明日に向けて注目ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
越後ステークスの予想!どんだけ〜!\(^o^)
今週から新潟、小倉が開催されますが、台風が近づいているため、どこも不良馬場で大荒れの予感ですね〜!(^^;) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/14 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月14日 馬券道場 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる