ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球やら競馬やらの週末の結果

<<   作成日時 : 2007/07/03 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

昨日の夜はウエブリがトラブってましたね。ログイン出来ませんでした。
諦めてDSでゼルダやろうか?と思ったんですが、オープニングを観ていたら寝てました。
夜中に目が覚めたらDSはバッテリー切れでしたとさ!ちゃんちゃん。



唐突に・・・



土曜のホークス(H6−6M) まあよく追いついた。

日曜のホークス(H2−4M) 相手清水に尽きる。


福島11R ◎ロックドゥカンブ(1着)   強かったですが、やっぱりローカル向きでは?
       ○ガルバニック(12着)    不利もありも?
       ▲フェザーケープ(15着)   完全に期待が外れました。
       △ハイソサエティ(6着)    ツマランかったです。

函館11R ◎ワイルドシャウト(4着)    一瞬期待。
       ○アグネスラズベリー(1着) 夏は牝馬。
       ▲ビーナスライン (14着)  パドックでいらんと思った。
       △いっぱい          ケンして正解だった。

阪神11R(サークル予想) ◎インセンティブガイ(2着) 川田好騎乗
                 ○ミスティックエイジ(7着) 正一専用機
                 ▲トウショウカレッジ(1着) 馬連でよかった


〜追記〜

それからMISTYさんのブログが7月1日で閉鎖。。。。。

お疲れ様でした!!

ぐっばい!おやびん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 序盤3点リードも報われず打者一巡の猛攻に合い大逆転負け・・・
今日の結果(3日)×ホークス6−8楽天○ H 021 000 012 6 E 010 007 00× 8 勝ち投手(S)田中将(福盛) 負け投手 新垣 ホームラン ホークス 多村10号(9回) 楽天 なし 戦評 今日から盛岡−仙台−所沢と続く東日本ロードが始まりました。今日は新垣君が先発しますが序盤は安定したピッチングで小久保のエラーによる1失点に抑えここらで首位に立って抜け出したいダイハードもE先発田中将君から高谷君、小久保タイムリーで3点を奪い完全に安心して見られるところ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/04 07:59
またしても和田君見殺しで「あとひとつ」出ず惜敗・・・
(今日楽天球団の通販で注文していた田中将君プロ初勝利記念サインボールが届きました。とにかく相手がホークスということで複雑でした。) 今日の結果(1日)×ホークス2−4ロッテ○ M 103 000 000 4 H 000 001 100 2 勝ち投手(S)清水直(小林雅) 負け投手 和田 ホームラン ホークス なし ロッテ なし 戦評 今日こそ昨日のあの引き分けの悔しさを晴らしあさってからの東日本ロードを迎えたかったんですがまたしても和田君見殺しにされ初回サブロー、3回に... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/04 07:59
今週の重賞結果 Aラズベリ秋の短距離女王へ向けサマースプリント1冠目制す!!
今週の重賞結果 ラジオNIKKEI賞(日曜福島G3) ◎ 15 エーシンダードマン 柴田善 8着(7人気) ○ 6 イクスキューズ 北村宏 3着 ▲ 5 エミーズスマイル 内田博 9着 △ 3 ハイソサエティー 蛯名 7着 × 4 クランエンブレム 吉田隼 6着 × 9 ガルヴァニック 中舘 12着 × 13 ロックトゥカンプ 柴山 1着 3連複BOXで狙おう!! 3、4、5、6、9、10、11、12、13、15(120通り) 2着 スクリーンヒーロー 石橋脩 函館... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/04 07:59
今日の結果 宗りん君今シーズン初ホーマー含む終盤6点差を追いつくも引き分け・・・
今日の結果(30日)ホークス6−6ロッテ(引き分け) M 040 100 001 000 6 H 100 001 022 000 6 勝ち投手 なし 負け投手 なし ホームラン ホークス 川崎1号(1回) ロッテ なし 戦評 首位日ハム、2位ロッテそして3位ホークスと1ゲーム差の中に3チームがひしめき合うなか今夜も2位ロッテと対戦しました。とにかくここらで早く首位に踊り出たいところですが初回宗りん君の今シーズン初ホーマーで1点先制するもすぐさま先発ガトームソンがマリンガンの打... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/04 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もういつ新たな記事が出来るか心配していました。
とにかく私のところも大変なスパムTBにあってしまいました。
そして昨日は新垣君突然の大炎上なんてショックでした。
それよりもオールスターファン投票で楽天勢が8人も選ばれるとはと思いましたがどうでしょうか。
はちかづき
2007/07/04 08:03
はちかづきさん、こんばんは。
昨日も野球の感想を書こうと思ったんですが、管理画面に入れなかったんですよね。
楽天はスーパースター軍団なんでしょ?きっと。
前の川崎憲次郎の時よりはましだと思います。楽天=ジャイアン?
ひろし虫
2007/07/04 23:30
こんばんは!

ブログ開設より現在に至るまでお世話になりました。
私は一足先にお休みさせて頂きます(^ ^;

ひろし虫さんのブログは拝見しておりますので、引き続き頑張って下さいね♪
(とは言えROM専ですが…)

※ 閉鎖は07/08(日)ですよ〜(笑)
おやびん
2007/07/06 00:23
おやびんさん、こんばんは。
いえいえ。ブログ開設は万次郎さんのおかげでしょ?私は助言だけです。
ブログ閉鎖残念ですが、お休みということは休み明けということもありそうで、またどこかでコッソリ再開することを期待しています。

ROM専でも、たまには米よろしくです。
お疲れ様でした〜〜m(_ _)m
ひろし虫
2007/07/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球やら競馬やらの週末の結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる