ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念、予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

当たらん・・・。


東京11R 安田記念


予想の段階で真っ先に切ったダイワメジャーが優勝。強かったですわ!直線で、もう諦めました。前にいたコンゴウリキシオーも残るとみましたし。ただ、最後はダイワメジャー差すなと思いました。パドック雰囲気も王者の貫禄アリアリで・・・・



そのパドック!



わたしゃ、馬券を追加しましたよ。

画像


予想の馬券はもちろん前売りで買っていたんですが、たまたま、スーパー銭湯のサウナの大型ビジョンでダイワの馬体を観て、「こ!これは!!」と慌てて飛び出して、モザイクかかりマクリの状態で脱衣所からPATでこれを購入。


・・・・・どっちみちハズレでしたが・・・。


風呂上りのコーヒー牛乳はなんだか・・・ホロ苦かったな・・・。
狙ったアドマイヤキッスは4着だしねぇ・・・。








着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
112
ダイワメジャー牡658安藤勝己1.32.3532( 0)2
235
コンゴウリキシオー牡558藤田伸二クビ496(-6)3
3818
ジョリーダンス牝656秋山真一2.1/2476(-2)9
423アドマイヤキッス牝456川田将雅クビ442(-8)15
548スズカフェニックス牡558武豊クビ468(+4)1




予想大会の指名馬と結果も合わせて。
上位が今日のダイワと力士みたいになってきたね!

・・・・・オイラは・・・諦め・・・・・ない!!(キレギレの声・・・)


























順位名前
安田記念指名馬得点総計
酔花さんエアシェイディ
200
CWさんコンゴウリキシオー38197
ruru3joさんダイワメジャー58190
フルーヴさんコンゴウリキシオー38144
かゆさんエイシンドーバー
115
馬人さんコンゴウリキシオー38111
甲子さんジョリーダンス21105
カリヴィアンさんオレハマッテルゼ
94
シンザンさん

90
デビットさんスズカフェニックス
90
11クマだもんさんジョリーダンス2180
12ひろし虫アドマイヤキッス
79
13セナさんキストゥヘヴン
73
14NB?さんジョイフルウィナー
70
15TA隊隊長さんダイワメジャー5858
16ソウシソウアイさんコンゴウリキシオー3854
17はちかづきさんジョイフルウィナー
40
18たかっちさんサクラメガワンダー
31
18しんちゃんさん

31
20(゚д゚)ウマーさんエイシンドーバー
31
21さくらこさんオレハマッテルゼ
12


グラチェさんオレハマッテルゼ
0


太極ケンさんシンボリエスケープ
0


まなぶさんエイブルワン
0


(アップ時点で間違ってましたので修正しました。気付いた方ごめんなさい。)


次回6月24日の宝塚でラストですyo!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田記念(2007年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統とともに安田記念を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/03 21:35
ドン尻当てちゃった^^「安田記念」結果!
「競馬新聞深読みしない「安田記念」予想、よそうか?」について はい、楽しませてもらいました〜{%diacritic_a%} よかったのは、6着まで日本馬で占めた事かな ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/06/03 21:35
安田記念(2007年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統とともに安田記念を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/03 21:35
第57回 安田記念の予想結果
 3年連続の2番人気で去年と引き続き1枠とはいえ、日本の大将格ダイワメジャーがクビ差でコンゴウリキシオーをかわして優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/03 21:35
安田記念 結果と回顧
ダイワメジャーが貫禄の差しを見せた安田記念でした。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/03 21:40
平成19年日曜の予想の結果 22
安田記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/03 21:43
安田記念の結果ですか?
なっ!見た? ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/06/04 00:02
今週の重賞回顧 日 第57回安田記念他
春の東京G1、5連続開催がようやく終了しました。 最終戦は結構納得した配当に収まったような気がします。 残り1戦、グランプリが残ってますが、果たして配当面ではどうなりますか。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/06/04 00:10
安田記念はダイワメジャーが制し、GI4勝目!
第57回安田記念(GI・芝1600M、18頭)。 安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワメジャーが優勝し、GI・4勝目を飾った。勝ちタイムは1分32秒3(良)。2着に3番人気コンゴウリキシオー、3着に9番人気ジョリーダンスが入った。1番人気のスズカフェニックスは5着。 そろった.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/06/04 00:21
安田記念 結果
東京11R 第57回 安田記念(GI) ◎スズカフェニックス 5着 ○エイシンドーバー 6着 ▲アドマイヤキッス 4着 △ジョリーダンス 3着 △シンボリエスケープ 17着 ×コンゴウリキシオー 2着 ?ダイワメジャー 1着 結果はハズレ。。。。 安田記念は逆から買えば当たりで.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/06/04 00:21
安田記念 結果
東京11R 第57回 安田記念(GI) ◎スズカフェニックス 5着 ○エイシンドーバー 6着 ▲アドマイヤキッス 4着 △ジョリーダンス 3着 △シンボリエスケープ 17着 ×コンゴウリキシオー 2着 ?ダイワメジャー 1着 結果はハズレ。。。。 安田記念は逆から買えば当たりで.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/06/04 00:22
「安田記念、予想大会 結果」について
「安田記念、予想大会 結果」について 得点勝負100点の差があると1,2位の方がこけるような大穴がきて的中せねば入賞は難しい様相になりました。 宝塚記念も穴を探してなんとか三位にと願ってます。 ...続きを見る
甲子
2007/06/04 10:21
今週の重賞結果 国内現役最強マイラーDメジャー貫禄勝ち!!
今週の重賞結果 安田記念(日曜東京G1) ◎ 9 ジョイフルウイナー モッセ 9着(4人気) ○ 2 ダイワメジャー 安藤勝 1着 ▲ 8 スズカフェニックス 武豊 5着 △ 13 エアシェイディ 横山典 16着 × 5 コンゴウリキシオー 藤田 2着 × 7 オレハマッテルゼ 後藤 18着 × 10 エイシンドーバー 福永 6着 3連複BOXで狙おう!! 2、5、6、7、8、9、10、13、17、18(120通り)16780円的中 ユニコーンS(土曜東京G3) ◎... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/04 15:46
ダイワメジャー完勝でG1 4勝目!
やはり強かった!安田記念はダイワメジャーの完勝劇で幕を閉じました。G13勝の実力を存分に見せ付けられたレースでした。  馬場の真ん中を走っていたダイワメジャーが、残り200メートルでグッと内に切れ込んだ。標的は逃げるコンゴウリキシオーだ。ゴールまで150メ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/05 15:16
ダイワメジャー完勝でG1 4勝目!
やはり強かった!安田記念はダイワメジャーの完勝劇で幕を閉じました。G13勝の実力を存分に見せ付けられたレースでした。  馬場の真ん中を走っていたダイワメジャーが、残り200メートルでグッと内に切れ込んだ。標的は逃げるコンゴウリキシオーだ。ゴールまで150メ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/05 15:17
【回顧】 安田記念(GI)
5週連続GI開催である最後の安田記念は現役最強マイラーであるダイワメジャーが勝利 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/06/05 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ひろし虫さん。
なかなかのはずれっぷりで!私も横にならえ!ですが・・・。
このペースではスズカ君は厳しいですね。ただ、直線でエアシェイディとぶつかり合っていたのは痛かったですね、あれがなければ3着はあったんじゃないかとフジTVでは映らなかったのですがグリーンチャンネルでは映っていたので。すべてがダイワメジャーに味方したレースでした。
デビット
2007/06/04 19:26
デビットさん、こんばんは!
頭だけ決まった外れ馬券ですよ(笑)パドック雰囲気では香港馬もいいかな?と思っちゃいました。
予想の方の馬券はスズカ流しの馬連も買っていたのですが・・・。
ぶつかっていたのは私は判らなかったですが、不利なければ3着でしたね。残念でした。
ひろし虫
2007/06/04 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念、予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる