ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念 予想

<<   作成日時 : 2007/06/02 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 2

地元中京開催という事で、今日は中京競馬場に行ってきました。

画像



風がありましたが、いいお天気で中々の競馬観戦日和だったですよ!

画像



・・・・・子連れだったんで、公園側のこっちから見てましたけど・・・。


さて、さっぱし当たらない、今年“も”じーわん。今週は安田記念ですね。



東京11R 第57回 安田記念




内から気になるお馬。

ダイワメジャー。ピークが去年の秋だった感。内枠なら被せられて終わっちゃわないか?

なんだか気になるアドマイヤキッス。休み明け2走の上がりも33秒台。調教もいつもいい感じ

コンゴウリキシオーねぇ・・・。先行勢に突かれて売り切れ?

オレハマッテルゼの左回りは気になるところ。この2走もサウスポー振りを発揮。坂路50.8といい動きを見せている。

スズカフェニックスは宮杯から直行。東京実績もあり〜の。つーか、この先マイルを引っ張るのはこの馬かなと思います。手ごたえも絶好そう。

エイシンドーバーは前走1400でレコ勝ち。でも今年使われ過ぎなのと、マイルってどうなの?

マイネルスケルツィの東京は?ジリっぽくて余計に気がいかない。

これまた東京連対100パーのエアシェイディ。鞍上が春のGTで2着クオリティが発動していないだけにそろそろ?

シンボリエスケープは1400のお馬かなと。軽視。

ジョリーダンスは、あきゃ〜まくん。今年のじーわんのキーワードの牝馬だけに、面白いかも?だけど大外。


香港勢はエイブルワンとジョフルウィナーが気になっていましたが、やっぱり実績馬の方だけ馬券の対象にしよっかなっと。



で、こんな印で。

 ◎ スズカフェニックス
 ○ アドマイヤキッス
 ▲ エアシェイディ
 △ ジョイフルウイナー
 △ オレハマッテルゼ

馬券は馬連ボックスと三連複ボックス。当日の気分で三連単をちょこっと追加。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第57回 安田記念(GI)の1着馬は?
大混戦になるか?昨年は香港所属のブリッシュラックが圧勝。今年も4頭が参戦と本気のようです。今年は日本馬が意地を見せるか?大荒れの東京競馬場、牝馬が今回も波乱を呼ぶか。 第57回 安田記念(GI)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/02 18:48
6/3第57回 安田記念で1着のなる馬は?【全頭編】
昨年はブリッシュラックが勝ち、昨年のスプリンターSでもサイレントウィットネスが勝利と香港所属馬が来日時は旋風を振りまいている。まして東京競馬場のG1はNHKマイルカップ、日本ダービーと牝馬が勝利するなど大荒れの結果が続いて混戦模様。 第57回 安田記念(GI)で1着のなる馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/02 18:48
[予想]安田記念は◎エイブルワン・ダンチヒ×ダンチヒ。このやりすぎた感がたまらない。
迷った。多いに迷った。レース展望から考えてもどれでもよかった(こらこら。) 本命の決め手はチャンピオンズマイルの後、「日本じゃ通用しない」ような事を 言っていた人の話を思い出したから。それは「世界の」合田直弘氏。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/06/02 18:54
2007年安田記念予想
 本日の東京マイル。準OPクラスで1分32秒台の決着、差しも決まっておりました。明日も雨は降らないようですので好時計決着必至でしょう。1分32秒台の持ち時計がある馬が多数。ペースがH〜Mならチカラ通りの決着になるのかな?少しのミスで着順に大きく影響するか.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/06/02 19:10
第57回安田記念(GI)予想
第57回安田記念(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/06/02 19:28
第57回 安田記念の予想
 前売最終単勝オッズではスズカとダイワが互いに4,8倍と1番人気を分け合うカタチとなった。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/02 19:37
今週の重賞予想 強力香港勢を日本勢がどう迎え撃つか?
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/02 19:48
安田記念 予想
06/03(日) 3回 東京 6日目 11R 第57回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/06/02 20:04
安田記念をダウジングで予想?
今回は安田記念をダウジングで 予想してみたいと思います。 何度もダウジングしてましたが どうも調子があまりよくないです。 TBはそれでも大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/06/02 20:17
◎グッドババ 安田記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【安田記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/02 20:46
[予想]ジンクスを破って波乱に勝つ!!「安田記念」
■荒れるG1で勝つためには、、、  64年ぶりの牝馬勝利  初の外国産まれの芦毛.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/06/02 20:55
安田記念(予想)
土曜の東京、特別3レースを武豊が勝って、いよいよスランプ脱出の兆しか。 おかげでユニコーンS、馬単勝負が裏目で、撃沈・・ この豊の勢いは、日曜も続くのか。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/06/02 21:38
第57回安田記念予想
明日は安田記念。 春のマイル王決定戦です。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/06/02 21:55
安田記念 ◎スズカフェニックス
SS産駒が未だに1勝もしていない数少ないG1の1つである安田記念。私の◎は迷わずSS産駒スズカフェニックスです。単勝買います。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/06/02 21:55
競馬新聞深読みしない「安田記念」予想、よそうか?
今年の春のGT戦線、なんだかヘンね〜 ま、それだけ・・「ディープインパクト」って言えるかも。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/06/02 22:22
MAU 舞う 万券が当たり前 安田記念
前走レースの選択が多様になり  予想するのが非常に難しくなってきている 安田記念! 2000年から2006年まで万馬券 5回 ...続きを見る
MAU~NET
2007/06/02 22:24
安田記念
安田記念 AL(理論値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サクラメガワンダー 鮫島 8.0% / 11.5% ( 18.7 倍) 2 ダイワメジャー 安藤勝 30.8% / 45.8% ( 5.5 倍) 3 アドマイヤキッス 川田 9.5% / 14.8% ( 18.8 倍) 4 グッドババ サンマルタン 5.7% / 8.6% ( 27.9 倍) 5 コンゴウリキシオー 藤田 16.0% / 23.6% ( 9.4 倍) ... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/06/02 22:35
安田記念
安田記念 AL(理論値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サクラメガワンダー 鮫島 8.0% / 11.5% ( 18.7 倍) 2 ダイワメジャー 安藤勝 30.8% / 45.8% ( 5.5 倍) 3 アドマイヤキッス 川田 9.5% / 14.8% ( 18.8 倍) 4 グッドババ サンマルタン 5.7% / 8.6% ( 27.9 倍) 5 コンゴウリキシオー 藤田 16.0% / 23.6% ( 9.4 倍) ... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/06/02 22:35
安田記念
安田記念 AL(理論値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サクラメガワンダー 鮫島 8.0% / 11.5% ( 18.7 倍) 2 ダイワメジャー 安藤勝 30.8% / 45.8% ( 5.5 倍) 3 アドマイヤキッス 川田 9.5% / 14.8% ( 18.8 倍) 4 グッドババ サンマルタン 5.7% / 8.6% ( 27.9 倍) 5 コンゴウリキシオー 藤田 16.0% / 23.6% ( 9.4 倍) ... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/06/02 22:35
安田記念の予想スペシャルの巻
「東京巧者エアシェイディの末脚一閃」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/06/02 22:36
週末重賞予想139
今週で東京競馬場5週連続G1も終了。 波乱続出でサッパリ的中してません。。。最後くらいは的中と行きたいところ・・・ 香港馬が参戦で予想に迷いが出る安田記念・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/06/02 22:39
安田記念最終結論 逃げる◎力士王、追う○不死鳥
東京でのGT(JpnT)5連戦の最終戦となる安田記念。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/02 23:02
安田記念の何がなんだか予想
結構最近頑張ってる。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2007/06/02 23:16
安田記念
◎ ダイワメジャー ○ ジョイフルウイナー ▲ エイブルワン △ グッドババ    ザデューク ...続きを見る
aqua stripe
2007/06/02 23:26
安田記念 最終予想
荒れに荒れている春の東京GT5連戦もいよいよ明日で最後。当たる気がしない難解なレースですがせめて最後くらいは大きいのを狙って行きたいところ。強引に人気馬を切って高配当狙いの予想を立てたいと思います。 とりあえず過去の傾向からです→データ 前売り段階の1番.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/06/02 23:28
予想・安田記念
<安田記念> ◎04グットババ ○02ダイワメジャー ▲13エアシェイディ △10エイシンドーバー 馬連 2−4−10−13 BOX馬券 コメント: 武豊騎手は土曜の重賞を勝ってしまうと 日曜のG1ではほとんど勝てません。 そこでスズカフェニックスは無印に(笑)。 このレースは外国馬が強いのでその中でも 一番若くて勢いのあるグッドババが本命です。 対抗にマイルから中距離での安定感が抜群の ダイワメジャーが対抗です。 3番手に東京コースが合っているエアシェイディ。 押えに京王杯SC勝ちのエイシンド... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/06/03 00:00
《予想》安田記念
{/star/}東京11R 安田記念 馬番/馬名(前日最終オッズ)/ひろりん指数 ?スズカフェニックス(4.8)/22 ?ダイワメジャー(4.8)/17 ?オレハマッテルゼ(25.9)/15 ?キストゥヘヴン(34.6)/14 ?エアシェイディ(14.1)/14 ?ジョリーダンス(18.9)/14 ?アドマイヤキッス(32.9)/12 ?ディアデラノビア(24.1)/12 ?シンボリエスケープ(42.0)/12 ?マイネルスケルツィ(26.4)/10 ?コンゴウリキシオー(7.0)/9 ?ザデュ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/06/03 00:33
安田記念の予想:ワイドで弱気に
荒れる春のGI(JpnI)シリーズです。荒れまくりな分、まったく馬券が当たらないという弊害も…。(苦笑) 今回も人気が割れそうな組み合わせで、当てるのは難しそうです…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/06/03 00:46
安田記念(GT)の大予想!どんだけ〜!(^o^)
明日は安田大サーカス…もとい!(&gt;_横浜の山手駅にある串焼きホルモン「ほうちゃん」で祝杯をあげてきました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/06/03 00:54
安田記念 ◎ジョイフルウィナー
安田記念は香港馬を買っておけば間違いなし!レベルの低い日本馬はいりません。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/06/03 00:58
安田記念 3連単予想
昨年は香港勢が1、3着。この路線では香港馬は強いですし、今年は強力な4頭が出走してきた。日本馬のほうが層が薄いようにも見えますが、日本馬中心にしたい。 スズカフェニックスは高松宮記念でGIを制しましたが、もともと1200Mよりも1600Mのほうがいいはずで、ここは中心.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/06/03 00:59
安田記念
安田記念予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/06/03 01:19
安田記念
安田記念予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/06/03 01:19
予想 第57回安田記念(G?) ◎:ディアデラノビア
◎14ディアデラノビア○13エアシェイディ△09ジョイフルウイナー×15スーパーホーネット(FOCUS:自信度★☆☆☆☆)上記4頭馬連BOX各100円 計600円 正直言って何を中心に考えたらよいのかよくわからんというのが本音。それなら穴期待で、先週のウオッカにあやかって同じ角居厩舎の牝馬、ディアデラノビアを半ば強引に◎に抜擢。前走のヴィクトリアマイルでも◎を打って見事に私の期待を裏切ってくれたが、おそらく今回も裏切ってくれるのだろう。でもいいのだ。しつこく買い続ける。 前崩れ、差し追い込み台頭... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/06/03 02:12
安田記念
5週連続GIも今週まで。 いよいよ春競馬もフィナーレを迎えます。 牝馬が4連勝の春のGI。最後に牡馬の意地を見せられるのか… ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/06/03 02:56
安田記念
5週連続GIも今週まで。 いよいよ春競馬もフィナーレを迎えます。 牝馬が4連勝の春のGI。最後に牡馬の意地を見せられるのか… ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/06/03 02:57
安田記念 予想
◎ジョリーダンス ○アドマイヤキッス ▲グッドババ △エイシンドーバー △ジョイフルウィナー △ダイワメジャー ...続きを見る
attractive place!!
2007/06/03 04:07
6/3 安田記念
第57回 安田記念 (東京11R・GT・芝1600m) さて荒れマクリの春GTも、残すはこのレースと宝塚のみ。 もともと荒れるGTである安田記念。はたし ...続きを見る
デタうま
2007/06/03 07:03
安田記念予想
昨年秋、凱旋門賞で3着に破れ、その後薬物使用で失格したディープインパクトが ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/06/03 08:14
安田記念   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/06/03 08:19
【競馬予想】第57回安田記念(GI)の印!
・安田記念(GI) ◎ダイワメジャー ○エイシンドーバー ▲ディアデラノビア △エイブルワン △マイネルスケルツィ △スズカフェニックス ×グッドババダービーでお腹一杯の後にこの難問…あ゛~印が増えていく(笑)。でも結局この馬の「持続パワー」には逆らえず…本命ダイワメ.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/06/03 09:17
安田記念(GI)枠順と予想他
久しぶりの国際競争GIです。今年も香港馬は要警戒か? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/03 10:50
安田記念の予想。コンゴウリキシオーの逃げ切りに期待!
今週も実況風予想で。GIはこのスタイルを貫きます! 桜花賞はほぼ完璧な予想だったのですがそれ以降は・・・まあ、勝手な予想なので許してくださいね。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/06/03 11:10
今週の重賞予想 日 第57回安田記念
今日の安田記念みたいに外国馬が混じってくると一気に予想が難しくなりますね。 私は海外の競馬や血統背景はあまり詳しくないもので…。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/06/03 11:16
6/3(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 6/3 4R◎Aスターマップ 7R  Eパルエクスプレス 9R  Hブライトロジック*中京 3R  Jヒシヴェンチャー 6R◎@ウインバーディクト 7R◎Fゴールドチェンジ 9R◎Kダノンムロー ◎自信あり ★メインレース注... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/03 11:19
鬼馬「安田記念、ユニコーンS」2007版
 いよいよ春のGI(Jpn1)連続開催も最終の安田記念です。荒れると思うと荒れないものですが、どうでしょうね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/06/03 11:20
今週の重賞予想 日 第57回安田記念
今日の安田記念みたいに外国馬が混じってくると一気に予想が難しくなりますね。 私は海外の競馬や血統背景はあまり詳しくないもので…。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/06/03 11:23
安田記念予想
さて、今週の安田記念でG1(Jpn1)戦もひと段落です。最後になんとか当てたいものです。 先週の日本ダービーの勝ち馬であり60数年ぶりの牝馬での優勝となったウオッカの凱旋門賞挑戦が早くも決定しました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/06/03 12:41
予想 249
安田記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/03 14:01
予想 249
安田記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/03 14:01
安田記念と明日の狙い馬
ユニコーンS、ロングプライド武さんを必死に応援していました!もうちょいもうちょい、あと少し、どうだとどくか?とどいた!やったあ!てな具合で疲れきりましたが気持ちよかったです! ...続きを見る
堪え性の無い優男の競馬奮闘記
2007/06/03 14:04
競馬予想vol.22、安田記念。
安田記念は東京競馬場に乗り込んできます。 TBとコメントの返信は日曜日夜となります。ご了承下さい。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/06/04 23:15
重賞予想【安田記念】
昨日も東京競馬場へ行って参りました 写真はイマイチでちょっとがっかり 来週の最終週ももちろん行きますよ!! 今振り返ると今週もいろいろありましたね… 陣内智則×藤原紀香の結婚式は先程ハイライトを観ましたがかなり引きますね ZARD坂井泉さんの死はかなり寂しい.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/06/08 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ひろし虫さん。
スズカフェニックスがんばって欲しいですね!今の武さんだったらどんな馬でも勝たせてしまいそうな気がします。がんばって欲しいです。
デビット
2007/06/03 14:03
デビットさん、こんばんは。
スズカは残念な結果でした・・・。それと狙ったアドキスも・・・。
しかも私は・・・パドックで馬券を少し変更しました。それも・・・。
ひろし虫
2007/06/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる