ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオNIKKEI賞、函館スプリントステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

お馬の名前のしりとりを私の掲示板でやっていますが、「イ」「ク」「ス」が大井競馬場なんですよね。
もしかしてサイン?信じるべきか・・・・・



福島11R 第56回 ラジオNIKKEI賞


ハンデ戦。買ってきた中京スポーツの清水成駿さんじゃないんですけど、軽ハンデ馬を狙いたくなっちゃう。


 ◎ ロックドゥカンブ
 ○ ガルヴァニック
 ▲ フェザーケープ
 △ ハイソサエティ

ロックドゥカンブは前走凄かったです。展開がはまった感もありますが、キャリア2戦で軽ハンデ。ローカルも向きそう。狙ってみたいですね。
ガルヴァニックはひと叩きされて上昇気配。こっちも軽ハンデ。中舘ってのも面白そうじゃない?
押さえに秋への大事な1戦になる2頭を入れましたが、エミーズスマイルも気になるのよね。パドック気配みて三連複で流そうかな?


馬券は三連単ボックス。




函館11R 第14回 函館スプリントステークス


サマースプリントシリーズの一発目。うーん、馬柱みても気分はイマイチ乗ってこない。


 ◎ ワイルドシャウト
 ○ アグネスラズベリー
 ▲ ビーナスライン
 △ ブルーショットガン
 △ エイシンツルギザン
 △ アドマイヤホクト
 △ アンバージャック

まあよく判りません。こんなに印がいーぱい!本当はタマモホットプレーとアズマサンダースとタニノマティーニとブラックバースピンにも印を入れたい位なのよね!
絞れないんで基本ケンで。パドック気配で印分の7頭から5頭チョイスして三連複ボックス100えんずつ買います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第14回 函館スプリントSの1着馬は?
昨年は13番人気ビーナスラインが1着になり荒れたレースとなったがこのレースで上位に入った馬は秋のスプリンターズSでも活躍している。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/30 22:31
第14回 函館スプリントSの1着馬は?
昨年は13番人気ビーナスラインが1着になり荒れたレースとなったがこのレースで上位に入った馬は秋のスプリンターズSでも活躍している。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/30 22:32
第56回 ラジオNIKKEI賞の1着馬は?
昨年は5番人気のタマモサポートが54キロで1着になり2着馬のソングオブウインドが後に菊花賞馬となった出世レース。 第56回 ラジオNIKKEI賞の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/30 22:32
ラジオNIKKEI賞、函館SS 最終予想
福島荒れてますねぇ。まずはその福島のハンデ重賞ラジオNIKKEI賞の予想です。過去の傾向はこちらから→データ人気の元PO馬を切るのはなんとも嫌な気分だが、ハイソサエティーは消そうと思う。理由は過去のデータから前走の距離。そして大して1000万勝ち馬の成績もよ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/06/30 22:33
ラジオNIKKEI賞、函館SS 最終予想
福島荒れてますねぇ。まずはその福島のハンデ重賞ラジオNIKKEI賞の予想です。過去の傾向はこちらから→データ人気の元PO馬を切るのはなんとも嫌な気分だが、ハイソサエティーは消そうと思う。理由は過去のデータから前走の距離。そして大して1000万勝ち馬の成績もよ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/06/30 22:33
第14回函館SS(GIII)&第56回ラジオNIKKEI賞(GIII)予想
第14回函館スプリントステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/06/30 22:34
【競馬予想】第14回函館スプリントS(GIII)と第56回ラジオNIKKEI賞(GIII)の印!
・函館スプリントS(GIII) ◎アグネスラズベリ ○ビーナスライン ▲アドマイヤホクト △アズマサンダース △アンバージャック ×サープラスシンガー4年連続で牝馬が制覇の函館スプリント戦…今年も牝馬じゃないでしょうかねぇ。本命はアグネスラズベリ。体質強くなってきた.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/06/30 22:35
函館SS&ラジオNIKKEI賞予想+凱旋門賞ネタ
さて、ボチボチ再開していきますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/06/30 22:37
◎フェザーケープ ラジオNIKKEI賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【ラジオNIKKEI賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/30 22:52
◎タニノマティーニ 函館スプリントS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【函館スプリントS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/30 22:52
◎フェザーケープ ラジオNIKKEI賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【ラジオNIKKEI賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/30 22:53
◎タニノマティーニ 函館スプリントS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【函館スプリントS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/30 22:53
[予想]函館スプリントSは◎アドマイヤホクト・そういやカリブはどこ行った?
サマーシリーズのチャンピオン騎手には、今年から現ナマが支給されるとか。 じゃ、とりあえずチャンピオン狙えそうな騎手、応援する騎手をひいき目に買おう。 CBC賞のダメ予想をそのまま使おう。とりあえず初志貫徹で、アドマイヤホクト。 サマーシリーズについてはこちらから ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/06/30 22:56
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS最終結論
カレンダーも明日から7月。 今年も半分が終わりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/30 23:04
[予想]サマーシリーズの開幕戦はやっぱり牝馬で勝負!「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」
■こんなもの買っちゃった(^^ 家族で買い物に出かけたとき、おもちゃ売り場で娘と... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/06/30 23:14
ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSをダウジングで予想?
今回もダウジングでの競馬予想 やってみたいと思います。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/06/30 23:15
鬼馬「ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS」2007版
 宝塚記念も終わり、いよいよ夏競馬本番。有力馬は夏休み期間ですね。ちょっと補習が必要という馬たちと、別コース履修の馬たちは暑い夏ももう少し走りましょう。NIKKEI賞には、本当は夏休みしたかった馬も参加してるんだろうなあ。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/06/30 23:18
鬼馬「ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS」2007版
 宝塚記念も終わり、いよいよ夏競馬本番。有力馬は夏休み期間ですね。ちょっと補習が必要という馬たちと、別コース履修の馬たちは暑い夏ももう少し走りましょう。NIKKEI賞には、本当は夏休みしたかった馬も参加してるんだろうなあ。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/06/30 23:19
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS 3連単予想
ラジオNIKKEI賞は昨年からハンデ戦になり、OP勝ちや1000万勝ちの実績上位馬よりも500万を勝った組のほうがおもしろそうな気もしますが、今年は実績上位組を狙いたい。 ハイソサエティ、クランエンブレムと京都新聞杯1番人気5着のフェザーケープを中心にしたい。 .. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/07/01 01:25
函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞 予想
函館スプリントS 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2007/07/01 03:56
函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の予想
先週の宝塚記念で馬券を取れず、今週より夏季放牧。馬券購入は控えます。日々の生活の糧である競馬予想は延々と続けます。こういう無欲の時(馬券を買わない時)に、予想が当たるパターンって多いですよね。今週はどうなるでしょう? ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/01 05:09
函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の予想
先週の宝塚記念で馬券を取れず、今週より夏季放牧。馬券購入は控えます。日々の生活の糧である競馬予想は延々と続けます。こういう無欲の時(馬券を買わない時)に、予想が当たるパターンって多いですよね。今週はどうなるでしょう? ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/01 05:09
予想 第56回ラジオNIKKEI賞(Jpn?) ◎:ガルヴァニック
◎09ガルヴァニック○12フェザーケープ▲13ロックドゥカンブ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/07/01 05:13
重賞予想(07-65)※函館SS【SSS-1】
今日の函館メインは、サマースプリントシリーズ第1弾の函館SS。小回り平坦コースだけに、ある程度、コース適性がカギを握りそうです。第14回 函館スプリントステークス(jpnV)函館11R 芝1200M サラ3歳上(混合)(特指) 別定16頭 発走15:25◎5枠 9番 ビーナスライン函館芝... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/01 05:21
重賞予想(07-65)※函館SS【SSS-1】
今日の函館メインは、サマースプリントシリーズ第1弾の函館SS。小回り平坦コースだけに、ある程度、コース適性がカギを握りそうです。第14回 函館スプリントステークス(jpnV)函館11R 芝1200M サラ3歳上(混合)(特指) 別定16頭 発走15:25◎5枠 9番 ビーナスライン函館芝... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/01 05:22
重賞予想(07-66)※ラジオNIKKEI賞
夏の福島競馬、最初の重賞は、3歳馬による伝統の1戦、ラジオNIKKEI賞。春、GT戦線を賑わした馬達は、秋に備え休養に入りましたが、賞金が足りずにクラシックに乗れなかった馬達が、秋への飛躍の一歩として激戦を繰り広げそうです。第56回 ラジオNIKKEI賞(jpnV)福島11R 芝... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/07/01 05:22
今週の重賞予想 イクスキューズ 秋へ向けどんな走りを見せるか?
今週の重賞予想 ラジオNIKKEI賞(日曜福島G3) ◎ 15 エーシンダードマン 柴田善 ○ 6 イクスキューズ 北村宏 ▲ 5 エミーズスマイル 内田博 △ 3 ハイソサエティー 蛯名 × 4 クランエンブレム 吉田隼 × 9 ガルヴァニック 中舘 × 13 ロックトゥカンプ 柴山 3連複BOXで狙おう!! 3、4、5、6、9、10、11、12、13、15(120通り) 函館SS(日曜函館G3) ◎ 11 アドマイヤホクト 横山典 ○ 2 アグネスラズベリ 角... ...続きを見る
はちたかランド
2007/07/01 07:03
7/1 函館SS & ラジオNIKKEI賞 予想
宝塚記念も終わり、いよいよ本格的に(苦手な)夏競馬が始まります。サマースプリントシリーズ第1弾「函館SS」と、3歳唯一のハンデ重賞「ラジオNIKK ...続きを見る
デタうま
2007/07/01 08:22
競馬予想vol.25、ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS。
ラジオNIKKEI賞。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/07/01 08:36
競馬予想vol.25、ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS。
ラジオNIKKEI賞。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/07/01 08:37
必勝馬券・ラジオNIKKI賞
3歳オープンのハンデ戦です。それでなくても難解な3歳戦を、なぜハンデレースにするんでしょうか。天下り理事長の浅はかな思いつきでしょう。JRAを退職した理事長は、次ぎにどこへ行くのでしょうか。天下りの弊害は、社保庁だけではありません。コロコロ変わる競争体... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/07/01 09:38
今週の予想。
宝塚も終了し、夏競馬突入ですね。 新馬先も続々と始まり、楽しみな馬もデビューしてきました。 今週はダノンマスターズに注目です。単勝握って応援します。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/07/01 10:11
◎○▲ 本日の狙い
 【金脈馬】タダで教えます! ...続きを見る
ラジオNIKKEI賞・函館スプリントステ...
2007/07/01 10:27
ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSの予想
 明日の日曜日は、福島でラジオNIKKEI賞、函館で函館スプリントステークスが行われます。  土曜日の予想は金曜日に飲み過ぎて休んでしまいましたのでその分頑張りたいと思います。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/01 10:55
ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSの予想
 明日の日曜日は、福島でラジオNIKKEI賞、函館で函館スプリントステークスが行われます。  土曜日の予想は金曜日に飲み過ぎて休んでしまいましたのでその分頑張りたいと思います。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/01 10:59
ラジオNIKKEI・函館SS予想
さて、メイショウサムソンが武豊に乗り替わって凱旋門賞に挑戦することが正式に決まりました。凱旋門賞に初めて日本から複数の馬が出走するということですね。楽しみです(・∀・) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/07/01 11:04
今週の重賞予想 日 第56回ラジオNIKKEI賞他
なーんかサムソンに豊ってニュースにはマジ萎えたよ…。 サムソンと石橋さんってホント人馬一体って言葉がぴったりだっただけに。 個人的には凱旋門はウオッカよりサムソンに期待してるんですね。 ウチはグリーンチャ& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/01 12:45
函館スプリントS(GV)&ラジオNIKKEI賞(GV)の予想!どんだけ〜!\(^O^)
今日は函館と福島で重賞がありますね〜! GTほどではないですけど、やっぱり重賞はドキドキ、ワクワクしますね〜!(~o~) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/07/01 13:46
予想 260
ラジオNIKKEI賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/01 14:16
予想 260
ラジオNIKKEI賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/07/01 14:17
重賞予想【函館SS】【ラジオNIKKEI賞】
宝塚記念が終わり夏競馬もいよいよ本番 イマイチ盛り上がりに欠けます…と良いながらPAT口座の残高は順調に減少中 どこで歯止めが掛かるのか?少し心配です (函館SS) ◎ ? ビーナスライン ○ ? アドマイヤホクト ▲ ? アグネスラズベリ △ ? サープラスシンガー △ ?.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/07/01 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる