ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念、予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/06/24 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 18

旅行に行っていましたが、今朝からの雨でメロン狩りだけ敢行し、3時前に帰宅となりました。

宝塚記念パドック、いい気配に見えたのはインティライミでしたが・・・


阪神11R 第48回 宝塚記念

もう1頭、良く見えたアドマイヤムーンの優勝でした。直線で外からメイショウサムソンを交わしましたが、強かったですね。去年の3歳戦の借りを返しました。今回は前総崩れ、中段後方待機の馬が展開向きましたね。3着もポップロック。最後いい脚でした。


いやぁ春のGT、最後の最後で三連単的中!私の馬券もやっと借りを返せましたよ。やったね!









着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
136アドマイヤムーン牡458岩田康誠2.12.4468(+8)3
2817メイショウサムソン牡458石橋守1/2518(+2)2
335ポップロック牡658武豊2498(+8)4
459
アドマイヤフジ牡558福永祐一クビ518( 0)13
5713
ファストタテヤマ牡858小牧太1/2470( 0)16



合わせて予想大会の結果も。
優勝はCWさんの逆転勝利!おめでとうございます。
またスレの方で改めて祝福のコメント&キッスを!!



























順位名前
宝塚記念指名馬得点総計
CWさんメイショウサムソン34231
酔花さんポップロック13213
ruru3joさん

190
かゆさんメイショウサムソン34149
フルーヴさんシャドウゲイト
144
ひろし虫アドマイヤムーン63142
シンザンさんメイショウサムソン34124
クマだもんさんメイショウサムソン34114
馬人さん

111
10甲子さんカワカミプリンセス
105
11カリヴィアンさんダイワメジャー
94
12デビットさんウオッカ
90
13セナさんアサクサキングス
73
14NB?さんインティライミ
70
15TA隊隊長さんダイワメジャー
58
16オヤジホールさんウオッカ
54
17はちかづきさんダイワメジャー
40
18
太極ケンさんメイショウサムソン3434
19たかっちさんアドマイヤメイン
31
19しんちゃんさん

31
19(゚д゚)ウマーさんインティライミ
31
22さくらこさんウオッカ
12


グラチェさんインティライミ
0


まなぶさんアドマイヤフジ
0




【追記】

温泉、マッタリホッコリでした。
シャレで洗面所にあった、角質除去のジェルで顔を擦ってみましたが・・・・・恐ろしいほどの白い物体が・・・・・・。キモイ・・・。





お肌スベスベを目指しシャレで買ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第48回宝塚記念(GI)予想結果
第48回宝塚記念(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/06/24 18:56
宝塚記念、他の結果
 阪神はすごい雨でしたね。豪華メンバーとなった宝塚記念は岩田騎乗のアドマイヤムーンが制しました。2着はメイショウサムソン、3着はポップロックでした。  宝塚記念、他の結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/24 19:45
第48回 宝塚記念の予想結果
 疲れてたせいか、横になって寝てしまいリアルタイムのレースを見逃してしまいました(えー ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/24 20:30
平成19年日曜の予想の結果 25
宝塚記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/24 20:32
今週の重賞結果 ドバイG1勝ち馬Aムーン 国内G1も制す!!
今週の重賞結果 宝塚記念(日曜阪神G1) ◎ 11 ダイワメジャー 安藤勝 12着(5人気) ○ 17 メイショウサムソン 石橋守 2着 ▲ 2 ウオッカ 四位 8着 △ 5 ポップロック 武豊 3着 × 6 アドマイヤムーン 岩田 1着 × 9 アドマイヤフジ 福永 4着 × 10 アドマイヤメイン 川田 17着 3連複BOXで狙おう!! 1、2、5、6、7、9、10、11、15、17(120通り)2720円的中 大沼S(土曜函館OP) ◎ 9 タガノサイクロン ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/24 20:55
宝塚記念の結果:アドマイヤムーンJRAGI初制覇
豪華メンバーが揃った宝塚記念は、アドマイヤムーンが国内GI初勝利となりました。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/06/24 21:01
宝塚記念回顧……中途半端な結末
内野安打を打ったけど、守備妨害でアウト…… ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/24 22:21
【きっどさんのG?反省会】ウオッカ、雨水で薄まる。
ウオッカには涙雨になってしまったなぁ〜 尼崎地区は朝からかなり本格的な雨 うら若き女のコ 2番という内枠 が自慢の切れ味抜群の末脚を封じてしまったか。 凱旋門賞でも長くて絡みつくターフが待っている、こんな事で負けんなぁ〜 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/24 23:48
2007年春の統一王者はアドマイヤムーン!
2007年ダービー馬・ウオッカ、春の天皇賞馬・メイショウサムソン、マイルの絶対王者・ダイワメジャー、2006年牝馬2冠・カワカミプリンセスなど、国内外のGI馬7頭が参戦、他にもポップロック、アドマイヤメイン、トウカイトリックと無冠の実力馬が揃い、まさに「オールスター戦」いや「中央競馬統一王座決定戦」となった今年の宝塚記念。雨の中で行われたこのレース、最後に笑ったのは? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/06/25 02:06
宝塚記念はアドマイヤムーンが制す、ウォッカは8着。
阪神競馬場で行われた第48回宝塚記念(芝2200M GI、18頭)。 3番人気に支持された岩田康誠騎手騎乗のアドマイヤムーンが、直線、メイショウサムソンとの叩き合いを制して2分12秒4で快勝した。 フルゲート18頭立て、そして7頭のGIホース、17頭の重賞勝ち馬と宝塚記.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/06/25 02:33
[回顧]宝塚記念
 1着△アドマイヤムーン  2着○メイショウサムソン  3着 ポップロック  4着 アドマイヤフジ  5着 ファストタテヤマ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/06/25 11:33
古馬の、そして男の意地を見た宝塚劇場!! 【競馬 第48回宝塚記念】
競馬のの第48回宝塚記念(GI、2200メートル芝)が24日、阪神競馬場で行われ、3番人気のアドマイヤムーンが優勝した。2着は2番人気のメイショウサムソン、3着は武豊騎乗のポップロックが入線した。 牝馬として64年ぶりにダービーを制し、1番人気に支持され.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/06/25 22:25
古馬の、そして男の意地を見た宝塚劇場!! 【競馬 第48回宝塚記念】
競馬の第48回宝塚記念(GI、2200メートル芝)が24日、阪神競馬場で行われ、3番人気のアドマイヤムーンが優勝した。2着は2番人気のメイショウサムソン、3着は武豊騎乗のポップロックが入線した。 牝馬として64年ぶりにダービーを制し、1番人気に支持された.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/06/25 23:07
やはり国内馬最高レーティング、アドマイヤムーン!
◆宝塚記念(24日・阪神競馬場) G1馬7頭が集結した今年の宝塚記念!かなり予想は悩まされた。結果は3番人気のアドマイヤムーンがメイショウサムソンとの叩き合いを制し、国内G1初制覇。3着にはポップロックが入った。1番人気のウオッカは無念の8着に終わり、や.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/26 14:17
やはり国内馬最高レーティング、アドマイヤムーン!
◆宝塚記念(24日・阪神競馬場) G1馬7頭が集結した今年の宝塚記念!かなり予想は悩まされた。結果は3番人気のアドマイヤムーンがメイショウサムソンとの叩き合いを制し、国内G1初制覇。3着にはポップロックが入った。1番人気のウオッカは無念の8着に終わり、や.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/26 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん
本当に地元ということでナゴヤDに行っていたと思ったらそうでないんですね。
でもDメジャーは本当に見せ場なかったと思います。
もう春競馬は終わりましたがこのあともお互い競馬のほうもがんばりましょう。
はちかづき
2007/06/24 20:50
はちかづきさん、こんばんは!
鷹の試合を観にいきたかったんですけど、1年以上、家族旅行に行っていないのと、10月までの休みが連休にならないかもしれないので、サービス必至でした(笑)
私が行かなかったから、連勝したかも?

今週の競馬は旅行代を回収できたからokですね!
夏競馬は軽めにやる予定です。
ひろし虫
2007/06/24 20:59
こんばんは。
予想大会の集計お疲れ様でした。
PCの故障と俺の交通事故で何Rか参加できなかったけど
楽しかったよ。
今回は0ポイントと情けない結果やったけど、
優勝以外興味ないので気にしません。
(負け惜しみを言ってます。笑)
第4回やるって信じてますよ。
最後に馬券的中おめでとう。
お土産まってまーす。(笑)
まなぶ
2007/06/24 22:19
こんばんは。
おつかれさまでした。
「メロン狩り」だけで、だいたいの行き先がわかってしまいますね(笑)。

予想大会。
まさか差しきるとは思ってませんでした。
自分の◎馬を見ましたが、ヴィクトリーだけでしたね。穴馬を指名したのは。
いつもは、いきなり脱落がシナリオでしたが、狂うときもあるんですね。
CW
2007/06/24 22:24
こんばんは〜。
CWさんに見事差された酔花です。(泣)
優勝できてれば、明日はメロンが届いてたハズ!
第4回、がんばります!

馬券は見事、的中おめでとうございます!
うちもだんな様が的中で、明日のゴミ子に任命されました。

酔花
2007/06/24 23:09
まなぶさん、こんばんは!
ん?まなぶさん、交通事故に遭ってたの?大変でしたね、お大事に。

この予想大会は、個人勝負の部もあると思ってるから、今回はオイラの勝ちさ!ひとり個人勝負の部は3部門あって、実は1勝2敗1棄権だったけどね。
第4回・・・?さて・・・?どうかな?
神戸牛奢ってくれたら考えよっかな?(笑)
ひろし虫
2007/06/24 23:17
CWさん、優勝おめでとうございます!
今回は序盤で優勝を諦めたので、今日はメロン食ってきました。
行き先はきっとハズレ?蒲郡です。伊良湖ではないですよ。

しかし予想大会の当初の目標はCWさんの上を行くだったんですけど・・・
完敗でございますm(_ _)m
展開が向かなかったですね、私。スロー向きなんで。
CWさんの勝因は、今回全部参加したことですね、きっと(笑)
前回も本当は・・・
ひろし虫
2007/06/24 23:22
ね〜やん、こんばんは!
今回はCWさんに差されちゃいましたね。残念でした。
やっぱ、ね〜やんはマイル向きだな。そして前半、前に行くと差されるよ(笑)。次回があれば?頑張ろう!
しかしね〜やんも個人部門の相手だったから今回は負けちゃったm(_ _)m
ちなみにメロンは1個しかないから、オイラが食べちゃうゾ!食べごろは7月3日だ!

そうそう!馬券は前売りで三連単ボックスを1枚。
パドックで買い足したフォーメーション1枚、馬連、三連複、そいからサムソンの複勝が的中!凄くね?
・・・・・それでもオイラはいつもゴミ夫なのサ!
ひろし虫
2007/06/24 23:30
ひろし虫さん、こんばんは!
3連単的中、お見事でした!おめでとうございます!(^o^)
愛馬サムソンは最後に差されてしまいましたが、いいレースでしたね!
今シーズンも集計していただき、お疲れさまでした。
第4回の開催も期待してます!(^_^)v
クマだもん
2007/06/24 23:39
クマだもんさん、おはようございます。
ありがとうございます!春のGT、これしか当たらなかったですよ(笑)
サムソン惜しかったですね。実はサムソンの単勝も直前に買っていたんですが残念でした。でもやっぱり、現役トップの評価は変わらないです。
秋のレースも楽しみですね。
ひろし虫
2007/06/25 07:00
こんにちは!ひろし虫さん。
CWさんの先行差し切りでしたね。みごとなレースぷっりでした。
残念ながら、私は12位。でも初参戦で面白かったです。また、次回参加したいです。今度は掲示板めざしてがんばりたいです。
ひろし虫さんどうもありがとうございました。
でびっと
2007/06/25 17:44
でびっとさん、こんばんは!
でびっとさんは2的中でしたね。全レースの御参加ありがとうございました。
私も掲示板が遠いなぁ・・・。1回と今回は6位。あと一歩です。
次回は序盤から飛ばし・・・・ていきたいなぁ。本当に(笑)
夏競馬で修行して、秋は頑張りましょう!
ひろし虫
2007/06/25 22:44
宝塚記念の的中おめでとうございます。

私もダイワメジャーを直前に切ったので同じ予想になりました。ただし三連複のみの的中でしたけど・・・
いつもいつも集計お疲れ様です。私は今回はちょっと残念でしたけど、こんなこともあるさと気を取り直して次回に挽回してみたいところです。
たかっち
2007/06/26 09:19
ひろし虫さん、いつも集計ありがとうございます<(_ _)>
しかし・・・前回は優勝。今回は最下位。。。
ま、人生と同じく、我が競馬道は波乱万丈と言ったところでしょうか(苦笑)
秋、また企画がありましたら、がんばりま〜す!!
さくらこ
2007/06/26 21:24
たかっちさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。宝塚はパドックでダイワのマイナス体重をみて、サムソン流しの馬連と1頭軸の三連複、単複を買い足しました。
最後の最後でガッチリ当たって嬉しかったです。
予想大会の方は、たかっちさん、最後の方は穴狙いでしたものね。予想の本線にしてれば、結構上位に来ていたはずです。でもそれも勝負ですからね。
次回はお互い頑張りましょう。
ひろし虫
2007/06/26 22:04
さくらこさん、こんばんは。
頭か不発っていうのも、タマモクロスみたいでいいじゃないですか!

私のバヤイ、いつも不発でございますが・・・。

秋は序盤から飛ばして行きたいですね。カツラギエースのように。
まんまと逃げ切りたいです。ノシ!
ひろし虫
2007/06/26 22:09
ひろし虫さん、こんばんは。

馬名しりとりに、乱入している者です。拙ブログにコメントありがとうございました。

遅くなりましたが、宝塚記念的中、おめでとうございます!
さっと
2007/06/29 19:36
さっとさん、こんばんは!
しろとり御参加ありがとうございます。延々続く事を望んでいます(笑)
またブログにお邪魔させてもらいますね。
宝塚記念は最高の当たり方でした。ありがとうございます。
ひろし虫
2007/06/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念、予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる