ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念 予想

<<   作成日時 : 2007/06/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 5

いつもTBを頂くこんなのアリ?様がもうじき10000TBを達成されます。

ikuyubonさん、ちょっと早いですが、おめでとうございます!!

で、10000TBがどなたか予想をする企画がikuyubonさんのところであったのですが、あえて自分にしませんでした。



なぜなら、私は土日に旅行に行ってしまうからです(笑)。



自分の予想は今日アップしますが、私のTBは土曜朝と日曜夜となりそうです。確率的にはikuyubonさんの10000TB目は低そうですね。



さて、春競馬の締めくくり宝塚記念。
私の投票したマイネルモルゲンは?アラバスタたんは?・・・出てませんね・・・。


阪神11R 宝塚記念


 ◎ メイショウサムソン
 ○ ポップロック
 ▲ ウォッカ
 △ アドマイヤムーン


サムソンは切れんでしょ。逃げ馬勢がバッタバッタ失速する中をスルスルと上がって最後は勝負根性の違いで再びハナ差の勝ちと予想。
それからポップロックは馬自体は強くなってもうGT級。あとはムーンから乗り代わった武くんの男の意地にも期待ね。
ダービー馬ウォッカはやっぱり51kgは有利。頭もありかなと。
そして思い切って、自分が投票したくせにダイワメジャーを切り。距離がどうかなと。


馬券は三連単◎1頭軸マルチの18点。


ちなみに自分のところのTBは現在までで、どうやら9700くらいあるようですね。凄いや!!びっくりしました!!ウエブリはTB一覧の1ブロックで20件見れるんですが、490ブロックありましたので。

皆さん、どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]宝塚記念は◎アドマイヤムーン・夏だ!一番アドマイヤ祭り。
◎アドマイヤムーン ○アドマイヤフジ ▲アドマイヤメイン …いや、別にギャグではなく、真剣に選んだらこうなりました。 どうせなら「これしか考えられない」くらいのラッパ吹いておきましょう。(プー) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/06/22 22:56
宝塚記念
24日阪神芝2200 当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/06/22 22:56
第48回宝塚記念(GI)予想
第48回宝塚記念(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/06/22 23:37
第48回 宝塚記念(G1)の1着馬は?
春競馬の締めくくりG1。第1回登録馬にはG1馬が多数登録し、面白くなりそうです。スイープトウショウの回避が決まったが、激戦必死。 第48回 宝塚記念(GI)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/23 04:39
6/24(日)第48回宝塚記念で1着になる馬は?(全頭編)
中央競馬の前半最後のG1宝塚記念。 昨年はディープインパクトの圧勝劇でしたが、今年はレベルの高い馬が多く混戦模様。枠順も決まり決戦に向けて気分も高まります。 6/24(日)第48回宝塚記念で1着になる馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/23 04:40
第48回 宝塚記念(G1)の1着馬は?
春競馬の締めくくりG1。第1回登録馬にはG1馬が多数登録し、面白くなりそうです。スイープトウショウの回避が決まったが、激戦必死。 第48回 宝塚記念(GI)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/23 04:40
宝塚記念をダウジングで予想?
今回は宝塚記念を ダウジングで予想してみたいと思います。 今回も僕の師匠が馬券を買おうと たくらんでいるようですが、どうなるか。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/06/23 09:19
宝塚記念 展開予想から穴馬探し
明日は大きなレースもないので、宝塚のことを少し。折角の豪華なグランプリですから少しでも多く楽しもうじゃないかと。 今春のGTは荒れに荒れましたが、前残りの展開になったヴィクトリアMをはじめ展開が結果に大きく影響したレースが多かったように感じます。混戦とい.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/06/23 13:31
競馬予想vol.24、宝塚記念。
宝塚記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/06/23 13:35
第48回宝塚記念(GT)の大予想!どんだけ〜!\(^O^)
今日は夕方から愛妻トラだもんの友達が、秦野の鶴巻温泉でライブをやるとのことなので、二人で見に行くことしました!(^-^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/06/23 13:41
宝塚記念
宝塚記念予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/06/23 13:43
予想 257
宝塚記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/23 15:58
予想 257
宝塚記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/23 15:59
第48回宝塚記念の予想
 先日お知らせしました「10,000トラックバック感謝企画」ですが、順調にいけばこのエントリーで10,000トラックバックに達成しそうです。  達成のそのときまで予想投票受け付けてますので、ぜひご応募ください。  では、宝塚記念の予想です。  ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/23 17:19
鬼馬「宝塚記念」2007版+新馬戦
 日曜日はいよいよ上期総決算、宝塚記念です。こんなに豪華メンバーの宝塚記念は初めてですね。ダービー馬も国際GI馬もいて、オークス馬も天皇賞馬も、さらにダービー2着馬や菊花賞、天皇賞、有馬記念などの2着馬も揃い踏み。JRAの営業努力でしょうか?それとも半ば.... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/06/23 18:12
【JRA】ウオッカは宝塚記念(G)を制する?
 2007年上半期の総決算宝塚記念。  昨年はディープインパクトが話題を集めたが、今年は牝馬のダービー馬ウオッカの参戦で注目が集まる。  ウオッカは斤量が51キロと最軽量で走れるだけでなく、メイショウサムソン、ダイワメジャー、アドマイヤムーンなどの古馬1線級の馬との斤量差は7キロもあり3歳牝馬ながら宝塚記念制覇の偉業達成の可能性も高い。  果たして宝塚記念をウオッカは制することが出来るのか? ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/06/23 20:35
第48回 宝塚記念の予想
 明日の予報によれば曇り時々雨。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/23 20:40
[予想]牝馬が注目を集めていますが、怪力でねじ伏せる!「宝塚記念」
■繰り上がりでもレコード勝ち 土曜日の阪神メインレース「グリーンS」 久しぶりの.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/06/23 20:53
6/24 宝塚記念 予想
超豪華メンバーが揃った今年の宝塚記念。歴史的牝馬ウオッカは、歴戦の雄である古馬陣を粉砕するのか?はたして・・・。 ...続きを見る
デタうま
2007/06/23 21:17
宝塚記念最終結論
天皇賞、安田記念、東京優駿(日本ダービー)の勝ち馬が集い、豪華になった夏のグランプリ、宝塚記念。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/23 21:33
ブログ競馬新聞Trot「第48回宝塚記念」号
京都11R  サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第48回宝塚記念(G&) 発走時刻15:40 芝2200m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 ロメコアシフトダアアイカアポママウス |イスサャァウイドドンワド.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/06/23 21:58
《予想》宝塚記念
{/star/}阪神11R 宝塚記念 ?ウオッカ/23 ?ダイワメジャー/18 ?ファストタテヤマ/16 ?スウィフトカレント/14 ?アドマイヤムーン/14 ?トウカイトリック/14 ?メイショウサムソン/13 ?ポップロック/12 ?アドマイヤメイン/12 ?カワカミプリンセス/11 ?ローエングリン/10 ?アサクサキングス/9 ?インティライミ/8 ?アドマイヤフジ/7 ?コスモバルク/5 ?シャドウゲイト/4 ?マイソールサウンド/0 ?マキハタサイボーグ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/06/23 22:29
第48回宝塚記念予想
明日は宝塚記念。 夏のグランプリレースです{/kirakira/} ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/06/23 22:36
豪華キャスト・・宝塚予想!
ディープインパクトがターフから去った昨年の有馬記念。。 ・・・・ぽっかりと心に穴があいたような喪失感を覚えた。。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/06/23 22:52
宝塚記念
宝塚記念の予想 ...続きを見る
雲霧の日常
2007/06/23 22:54
宝塚記念の予想:私の夢はウオッカ
いよいよ上半期のJRAGI(JpnI)戦線を締めくくる総決算、宝塚記念が明日に迫ってまいりました。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/06/23 23:46
3歳馬初制覇か?それとも古馬が意地を見せるか? 【競馬 第48回宝塚記念 予想】
競馬の第48回宝塚記念が24日、阪神競馬場2,200mで行われる。前日オッズも発表され、先月3歳牝馬として64年振りに日本ダービーを制したウオッカが3.0倍で1番人気となっている。ダービーを制した3歳牝馬が古馬も負かすのか、それとも古馬が意地を見せ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/06/23 23:47
宝塚記念の予想。
今年前半最後のGI、宝塚記念です! 天気が微妙で馬場の状態予想が難しいですが・・・ 今回もお約束の(?)実況風予想です。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/06/23 23:51
宝塚記念予想
G?が乱立するずっと前から、宝塚記念と言えば、長い間「中途半端なG?」の代表だった。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/06/24 01:51
予想 第48回宝塚記念(G?) ◎:メイショウサムソン
◎17メイショウサムソン○08インティライミ▲11ダイワメジャー△14シャドウゲイト×01スウィフトカレント×06アドマイヤムーン (FOCUS:自信度★☆☆☆☆)3連単 17→11,01,08,14→06 各100円 計400円  父オペラハウス、3歳秋はイマイチも古馬になって強力なライバルがいなくなって…という状況がテイエムオペラオーとダブってしまうメイショウサムソンに◎。天皇賞を勝った時点で本命にすると決めていた。日曜の天気予報が午後から雨見込みで、馬場が渋りそうなのも好材料。今年はひ... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/06/24 04:37
宝塚記念の予想
今日(21日)宝塚記念の枠順が下記の通り確定しました。 ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/24 06:47
宝塚記念(GT)の予想
朝から降り続く雨が気になりますが、今は小雨で馬場は稍重となっています。馬場が悪くなってくると、欧州血統の馬が有利になってきます。メイショウサムソンなんかは血統的に重は鬼でしょう。ポップロックも父エリシオで時計がかかる方がよさそうです。 前にも書いたのです.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/06/24 11:14
宝塚記念(GT)の予想
朝から降り続く雨が気になりますが、今は小雨で馬場は稍重となっています。馬場が悪くなってくると、欧州血統の馬が有利になってきます。メイショウサムソンなんかは血統的に重は鬼でしょう。ポップロックも父エリシオで時計がかかる方がよさそうです。 前にも書いたのです.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/06/24 11:15
宝塚記念◎ウオッカ
 ◎ウオッカ  ○メイショウサムソン  ▲ダイワメジャー  △アドマイヤムーン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/06/24 13:13
宝塚記念   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/06/24 14:03
宝塚記念   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/06/24 14:04
【予想】第48回 宝塚記念(GI)
ウオッカを軸。 と考えていたが、雨。 この馬、トルクがないと思うのだが? どう思いますか? 直線失速の可能性もある。 されど、斤量51Kg。 そんな心配無用か? ...続きを見る
たったのあーもん
2007/06/24 15:09
重賞予想【宝塚記念】
昨日は花菖蒲の写真を撮りに明治神宮へ行ってきました 先週の方が間違いなく綺麗であったというのが実感 本日は出勤前なので手短に予想を… (宝塚記念) ◎ J ダイワメジャー ○ P メイショウサムソン ▲ A ウォッカ △ E アドマイヤムーン △ D ポップロック × @ .. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/06/24 22:21
《きっどさんのG?予想》 宝塚記念にヅカジェンヌは誕生するのか?!
なんといっても?ウオッカの取捨であろう。 現役ダービー馬である。 それもディープを上回る上がり3ハロン33秒0の末脚で。 そのウオッカが51キロと言う 「四位さん減量大丈夫?」なんて斤量で出てくるのだ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/25 08:28
夢占い 虫   【夢占い キーワード辞典】
虫の夢は、あなたが、取るに足りない、無益なものであると考えているにもかかわらず、あなたの神経に障っ... ...続きを見る

2007/07/08 18:17
当たる馬gician!儲かる馬gic!販売再開です!!
宝塚記念、あなたは獲れましたか? この商材では、誰でも1着アドマイヤムーン2着メイショウサムソンがドンピシャで前の日に分かっていたんです! ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/07/24 01:09
半年で3000万円。これから競馬なら、これ。「メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材【藤田忠厚】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるわずかなチャンスで他人のうらやむ大金を稼ぎたいあなたや、レースの「ある特殊な傾向」を一撃で見抜き、競走馬の裏能力とある法則で、少ない買い目で莫大な高配当を得たいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸... ...続きを見る
明日当たる馬券、お教えします!メガヒット...
2007/07/24 15:10
今年こそは競馬で勝ちたい!
CF9理論が身につき、この法則を、まるでパズルゲームのように捉えることができるようになると、例えば以下のようなことが起こります。 勝馬が予想の印ではなく、自分の推理で明確にゴールをかけぬける 「映像」として浮かんでくるようになる。 自分の予想に自身が持て... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/07/28 02:00
最新競馬情報。荒れる競馬でも本当に稼げた。「億万競馬」 →http://102938450en.ju...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「◆※残りあと11部◆【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜【中野公夫】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるケタ違いの安定した軸馬で稼ぎたいあなたや、規則正しい一定の的中率90%と回収率250%前後を維持して荒れるレースでも稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っており... ...続きを見る
◆※残りあと11部◆【1億293万845...
2007/07/30 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ikuyubonさんの所はひろし虫さんを◎にしたよ。
上手いことTBお願いしますよ。(笑)
俺が1万TB狙いにいきましょうか?(笑)
温泉旅行を楽しんできてくださいね。
宝塚記念は俺がバシッと当てときますから。
まなぶ
2007/06/23 00:25
まなぶさん、おはようございます。
なぜか私が穴人気しているようですね(笑)。ikuyubonさんは青森出張で、今週は土曜日の競馬予想を載せないようなので、もしかしたらチャンスがあるかもしれませんね。
さて天気もよくなって行楽日和。温泉でまったり、競馬でホッコリと楽しみたいです。では、行ってきます。
ひろし虫
2007/06/23 07:12
みるくがTBを達成するんだよね?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cb752c757424ee68e4ea7e2f001dfd0d
BlogPetのみるく
2007/06/23 13:25
ひろし虫さん、こんにちは!
宣伝?ありがとうございます(笑)
旅行ですか!気をつけて楽しんできてくださいね。
TB予想、的中するのを楽しみにしていてください(笑)
ikuyubon
2007/06/23 16:39
ikuyubonさん、こんにちは。
TB10000達成おめでとうございます。
雨で早めに帰りましたので、宝塚間に合いました(笑)
8番が良く見えた私です。さてスタート!!
ひろし虫
2007/06/24 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる