ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬センター試験2007を受けてみた

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

中京も終わって夏競馬が始まりますね。今年もJRAのHPには北海道シリーズの特設サイトができました。


その中の1コーナーに、今年も須田鷹雄の挑戦が!


競馬センター試験!! ←クリックしてみて!


今年も競馬歴25年のこの私に挑戦してくるのか?よ〜〜し!!


「私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!!」


いくぞ〜〜!1,2,3!!



画像



だ〜・・・・・。


競馬歴25年・・・・こんなもんです。。。


みなさんも挑戦してみて下さいね。「私はいつ何時、誰のちょ・・・」
こちらが挑戦する立場だな、この点数じゃ。

第2回もがんばりますぜ!



あ、そうそう。今年の夏競馬は重賞以外はブログの記事にするのは止めときます。
重賞も全部じゃないと思います。特に2歳戦はパス。3歳重賞もほとんどケンですので。
それから忙しいのと夏競馬は大の苦手。当たらないので・・・。
・・・・・普段の予想も、もうよそう!ってくらいハズレっぱなしですが・・・。


でも予想はしたいんで、自分のサークルで勝手気ままに、買い目だけ入れる事にしますが、勝手気ままだけに、メインじゃないかも知れません。

スレだけ立てておきますので、皆さんも良かったら好きに書き込んで遊んでくださいませ。
カツラギさんの方ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬センター試験2007
 みなさんのブログをおじゃましていたら、ひろし虫さんが「競馬センター試験」なる... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/12 19:35
競馬センター試験2007
今週から競馬は約4ヶ月のロングランとなる北海道シリーズが開幕します。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/12 21:47
【第15段】今阪神品定め
兼:「競馬雑誌最新号では、想像してたとおりPOG特集で賑わってるな。POGも少しづつ試してみようかと思ってるから、記事は面白いな。もう何年も、専門雑誌を買ってたけど、結局やらず終いだったもんな。競馬のほうは、今週から新馬戦がスタートするから、一口馬にも応援に力.... ...続きを見る
馬券狩人
2007/06/14 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、この挑戦は俺が受けないとあかんな。(笑)
競馬センター試験さっそくやってみたよ。
結果は44点やったわ。
あっはっは…見事に撃沈したよ。
第二回は凄い点を出してやる〜〜〜。

まなぶ
2007/06/15 20:53
まなぶさん、こんばんは。お久しぶりです。
44点でしたか!勝ったね(笑)でも、私はヤマカンの部分もあるので、殆ど大差ないかも?
第2回の挑戦、お待ちしております。また勝つけどね。
ひろし虫
2007/06/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬センター試験2007を受けてみた ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる