ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC賞、エプソムカップ 予想

<<   作成日時 : 2007/06/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 4

CBCっていうと、名古屋ではテレビは5チャンネル、ラジオは1053Hzですなぁ。
ということで、大穴狙って三連単10−5−3で。・・・・・ちゃいます。


中京11R 第43回 CBC賞


 ◎ ペールギュント
 ○ アドマイヤホクト
 ▲ アグネスラズベリー


狙ってません。素直にペールギュント強いでしょう。
相手はアドマイヤホクト。この馬も1200なら能力高そう。
1200に戻るアグネスラズベリーは昨年は1番人気。中京も良績があり、ちょいと狙ってみようかと。
馬券は三連単ボックス。オッズ次第で馬連追加。



東京11R 第24回 エプソムカップ


 ◎ デアリングハート
 ○ ダンスインザモア
 ▲ エイシンデュピティ
 △ サイレントプライド


デアリングハートの東京は切れるでしょう。前走のヴィクトリアで見直しました。
ダンスインザモアは9ハロンならチャンスありか。好枠で逃げのエイシンデュピティと好調サイレントプライドを押さえ。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]CBC賞は◎アドマイヤホクト・翁にもがんばってもらえればと願う。
では、週はじめの過去のレース分析からの予想です(久しぶりだなこの流れ。) 高松宮記念であっさりと勢力図が変わったスプリント界、 なら秋にはまたあっさりと変わってることも十分ありえる、とみて、本命は ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/06/09 21:47
第24回 エプソムカップ(G)の1着馬は?
過去10年は関東馬が強く9勝しているレース。今年は関西からも上り馬や実績馬も参戦と接戦のレースとなりそうですね。 第24回 エプソムカップ(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/09 21:53
第43回 CBC賞(G)の1着馬は?
昨年から施行時期が12月から6月に、GからGに、別定からハンデ戦になったCBC賞。昨年は実績馬シーイズトウショウが57のハンデをものともせず1着になりました。第43回 CBC賞(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/06/09 21:54
エプソムC・CBC賞の予想
 何とか体調も回復し、競馬を楽しむことができました(外れましたが)。  G1こそ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/09 21:57
エプソムカップとCBC賞の予想:◎エイシンとアドマイヤ
東京と中京開催の最終日、馬場状態が不安ですね。天気しだいで結果もかなり変わりそうで、難しいレースになりそうです。連敗街道まっしぐらのワタクシですが、明日もう一度だけ馬券を買ってみます。コレで負けたら、短期放牧どころか長期休養となりそうです。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/06/09 21:59
今週の重賞予想 3歳馬Aホクト 古馬短距離戦線の主役になれるか?
今週の重賞予想 CBC賞(日曜中京G3) ◎ 3 スピニングノアール 安藤勝 ○ 2 アドマイヤホクト 岩田 ▲ 9 ペールギュント 上村 △ 13 ミスティックエイジ 川原 × 4 フサイチリシャール 鮫島 × 6 アグネスラズベリ 角田 × 17 タガノバスティーユ 池添 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、5、6、8、9、10、11、13(120通り) エプソムC(日曜東京G3) ◎ 17 ブライトトゥモロー 福永 ○ 7 ダンスインザモア 松岡 ▲ 1... ...続きを見る
はちたかランド
2007/06/09 22:18
【JRA】CBC賞(G)を制するのは?
 昨年から夏に戻ってきたCBC賞は中京競馬場芝1200メートル18頭フルゲートで争われる。  CBC賞は過去に何度も条件が変わっており過去の傾向は掴みにくいが、過去10年間1番人気は勝っていない。  果たして今年の結果はいかに? ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/06/09 22:24
エプソムCとCBC賞をダウジングで予想?
今回はエプソムCとCBC賞をダウジングで 予想してみたいと思います。 今週はどうにか免れましたが 来週あたり、今度は友達の引越しを手伝わなければ ならないかもしれません。 あまり気は進みませんが・・ それはそうと予想の方へ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお.. ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/06/09 22:32
◎タイガーカフェ エプソムC(2007年)【血統フェスティバル】予想
【エプソムC】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/09 22:38
◎ペールギュント CBC賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【CBC賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/06/09 22:38
CBC賞、エプソムC最終結論
来週からは舞台を函館、福島、阪神に移し、2歳新馬戦が始まります。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/06/09 22:39
週末重賞予想140
G15連戦も終わって早くも夏競馬気分。 今週は春ラストの東京開催で締めの重賞「エプソムC(G3)」と中京で「CBC賞(G3)」の2重賞。 そんな2重賞の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/06/09 22:40
予想 251
エプソムC ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/06/09 22:42
エプソムC、CBC賞 いきなり最終予想
今週は明日に控えたPOGドラフト会議のことで頭が一杯。お陰で今週の重賞は事前予想もなんも全くやっていない状態。 まぁGTの連戦でボコボコにやられましたし、宝塚までは大人しく。少額で遊ぶ予想です。チョコ代も払わないといけませんし。 それでは簡単に。まずはエプソ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/06/09 22:53
エプソムCとCBC賞の予想
 明日の天候は両会場とも曇り時々雨の予報。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/09 23:21
エプソムC
◎ ブライトトゥモロー ○ サイレントプライド ▲ デアリングハート △ ソーユアフロスト    エイシンデピュティ    ホッコーソレソレー ...続きを見る
aqua stripe
2007/06/09 23:39
エプソムC&CBC賞(予想)
日曜の東京レース、エプソムCの予想です。 芝 1800M G3 別定 18頭立て ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/06/10 00:21
予想・エプソムC
<エプソムC> ◎17ブライトトゥモロー ○14サイレントプライド ▲02エイシンデピュティ △03ピサノパテック 馬連 2−3−14−17 BOX馬券 コメント: G1戦も終わって少し気が抜けてます。 G3戦ですが別定なので大きな波乱は ない気がします。 前哨戦らしいのがないのですが、左回り ということで新潟大賞典の上位馬を中心視。 本命がブライトトゥモローで対抗がサイレントプライド。 ブライトトゥモローは左回りは強いですね。 3番手に連勝中のエイシンデピュティ。 フレンチデピュティ産駒ばかり... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/06/10 00:25
エプソムC(G3)・CBC賞(G2)
東京G1レース5連戦がやっと終わってしまいました・・・ そして第3回東京も最終日 ...続きを見る
【車椅子の競馬魔王】
2007/06/10 01:03
エプソムカップ、CBC賞 予想
東京11R 第24回 エプソムカップ(GIII) 17◎ブライトトゥモロー 07○ダンスインザモア 04▲マイネルレコルト 14△サイレントプライド 02△エイシンデピュティ 01×トウショウカレッジ 馬連17ー7.4.14.2.1 3連複17.7.4.14.2 BOX ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/06/10 01:06
エプソムC◎デアリングハート、CBC賞◎フサイチリシャール
●エプソムC  ◎デアリングハート  ○サイレントプライド  ▲ブライトトゥモロー  △ピサノパテック ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/06/10 01:12
【予想】 エプソムC(GIII)/CBC賞(GIII)
ついに東京開催が最終日を迎えちゃいます。これで本当に夏競馬が始まり、そして2歳の ...続きを見る
■soliloquy■
2007/06/10 01:17
エプソムカップ、CBC賞予想
11年前に移設オープンした盛岡競馬場を最後に、 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/06/10 01:26
エプソムC、CBC賞 3連単予想
宝塚記念を残すものの、春のGI連戦は先週で終わり。毎年このエプソムCの時期はやや落ち着き加減になる。競馬をはじめたばかりの頃は、GIしか買ってない時期もあり、東京最終週、そして夏競馬はお休みということもありましたが、毎週競馬に行くようになってからは、ちょっと.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/06/10 01:42
予想 第43回CBC賞(G?) ◎:アグネスラズベリ
◎06アグネスラズベリ○08ヴリル△13ミスティックエイジ×03スピニングノアール (FOCUS:自信度★★☆☆☆)上記4頭馬連BOX 各100円 計600円 ほとんど適当。基本的に差し系中心で考えてみた。 そして3歳馬だが…いくら軽ハンデとはいえさすがに古馬と渡り合うのは厳しいのではと考えて無印としたが、2週前のココナッツパンチのこともあるし、実際はそうでもないんだろうねえ… 人気しているアドマイヤホクトに好走されたら仕方ないと諦めもつくが、もう1頭の3歳馬、51キロエイシンイッキに来られる... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/06/10 02:51
2007年CBC賞予想
 本日の中京は豪雨になったかと思いきや、最終は晴れていました。ただ、天気予報ではこの後も降水確率70%で明日の昼頃までは降りそうです。重か不良馬場でしょうか。渋った馬場の実績がある馬のほうがいいかもしれません。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/06/10 04:39
2007年エプソムC予想
 春の東京最終週のG3です。今年は安田記念を自ちょうしてこのレースに臨んできた馬もいます。フルゲート18頭ということもありますが、好レースになりそうな雰囲気です。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/06/10 04:50
6/10 CBC賞 & エプソムC 予想
混戦気味の2重賞。ただ、比較的固く収まるような気がするのはナゼだろう? ...続きを見る
デタうま
2007/06/10 07:42
エプソムカップ
エプソムカップ予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/06/10 08:21
エプソムカップ
エプソムカップ予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/06/10 08:22
もう夏〜エプソムC&CBC賞予想!
中京開催も、明日が最後ですね。 今年は現地に行けなくて残念でしたが・・・ ま、24日に阪神競馬場へ行けるので、ヨシとしましょう ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/06/10 08:45
《予想》エプソムC、CBC賞
{/star/}東京11R エプソムカップ ?タイガーカフェ/21 ?ダンスインザモア/21 ?デアリングハート/20 ?ピサノパテック/19 ?ホッコーソレソレー/16 ?サイレントプライド/14 ?ブライトトゥモロー/14 ?ファイングレイン/13 ?サンバレンティン/12 ?エイシンデピュティ/11 ?マイネルレコルト/11 ?インマイアイズ/10 ?ローマンエンパイア/10 ?スズノマーチ/8 ?ソーユアフロスト/8 ?フジサイレンス/8 ?トウショウカレッジ/5 ?グラスポジション/3... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/06/10 09:55
今週の重賞予想 日 第24回エプソムC他
今週の金曜日の日本経済新聞の記事。 スポーツ欄にデカデカと載っていてちょっとビックリ。 確かに今年は例年と比べると勢いが小さいというか…。 でももう少しで岡部さんの通算勝利数抜くんですよね。 なんだかんだ& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/06/10 11:17
6/10(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 6/10 6R  Fメダイヨン10R◎Eトロフィーディール*中京 1R◎Eタガノプルミエール 6R◎Bランペイア12R◎Fトップオブツヨシ ◎自信あり ★メインレース注目馬 CBC賞 ★Bスピニングノワール    エプソム... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/10 11:24
6/10(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 6/10 6R  Fメダイヨン10R◎Eトロフィーディール*中京 1R◎Eタガノプルミエール 6R◎Bランペイア12R◎Fトップオブツヨシ ◎自信あり ★メインレース注目馬 CBC賞 ★Bスピニングノワール    エプソム... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/06/10 11:25
エプソムC・CBC賞予想
今日の朝、パソコンのカタログの山を踏んでバナナ滑りをしてしまいました・・・。 危うく故障競争中止するところでした。人間も仕事によっては骨折は死活問題になりますし、凡ミスはしないようにしましょう(´ω`;) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/06/10 12:11
エプソンカップ(GV)&CBC賞(GV)の予想!(^_^)v
昨日は先週の万馬券の配当で愛妻トラだもんにワンピースをプレゼントして、夕方から二人で夜遊びに行って来ました!(~o~) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/06/10 12:31
第24回エプソムカップ(GIII)&第43回CBC賞(GIII)予想
第24回エプソムカップ(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/06/10 12:46
【第13段】一気呵成
兼:「それにしても、ここではアップしなかったけど、昨日は予想がかすりもしなかった!本当に久々の競馬場に行っての馬券だったのに。それなんで、疲れて早く寝たから、その分、目覚めが良かったよ。今日のエプソムCで、府中開催は暫く間が開くから、最後はビシっと決めたい... ...続きを見る
馬券狩人
2007/06/10 13:59
【競馬予想】第24回エプソムカップ(GIII)と第43回CBC賞(GIII)の印!
・エプソムカップ(GIII) ◎ダンスインザモア ○エイシンデピュティ ▲サイレントプライド △デアリングハート ×ホッコーソレソレー ×トウショウカレッジ春GI終わってテンション上がりませんが今週も懲りずに当たらない予想です。。。本命ダンスインザモア。スタートまと.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/06/11 21:15
競馬で1億円を稼ぐ方法がある!
1億円勝てる馬券術!競馬で1億円負け続けた男が教える!1億円勝てる馬券術! ...続きを見る
ブランド@交差点
2007/07/05 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばん?おはよ〜?どっちやろ・・・。
やっとPOG投票完了です。(こんな時間まで^^;)

東京は藤田と後藤!安くてもコレ1本!!
中京は安藤からだね・・!
ただ・・・馬場が心配!
名古屋方面、すごい雨降ったんですよね・・。
・・・やっぱり今週もお馬・・・買ってしまう・・・。(バカです)ハイ。

酔花
2007/06/10 04:23
おはようございます!ひろし虫さん。
CBCの予想面白いですね!
私もそれに乗っちゃいます。1と5と10と3と15と13の馬連ボックス100円ずつ買ってみま〜す。
酔花さん!やっぱりやめられないですよね〜。これが競馬中毒のサガです。私も右にならえです。ハイ。
デビット
2007/06/10 08:57
ね〜やん、おはよう&お疲れ!
POGの指名は時間掛かるよね。上位で消えそうな馬の駆引きムズカシス・・。
今日の重賞は軽めにいくよ。だって今、土砂降りだよ。馬場は小川じゃね?きっとすんなりではなさそうな・・・
今日は事務所にいるんで観れないかも知れんので。

オイラも今週も馬券買うよ。100えんから夢買えるから楽しいじゃん!
おバカでもいいさ!
ひろし虫
2007/06/10 10:34
デビットさん、こんにちは!
CBC馬券、当たったら凄そうですね(笑)。
私は10−5−3の三連単100えんだけ買ってます。
ひろし虫
2007/06/10 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBC賞、エプソムカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる