ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップ+予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

まあ、しかし・・・


東京11R 第12回 NHKマイルカップ


17番人気のピンクカメオの優勝。直線は大混戦でしたが、うまく捌いた内田博騎乗のピンクカメオが混戦を抜け出しての勝利でした。直線、いい脚でした。
そして、ウチパクの中央初GTおめでとうです。個人的にはウチパクが中央GTで勝つのを楽しみにしていたんですが、まさかこことはね。とにかくおめでとです。

2着はローレルゲレイロ。やっぱり粘っこいですね。今回は押えていなかったですが、パドックでは一番良く見えました。

そして3着に18番人気の村正妖刀。今回の18頭中”唯一”切れた一頭がまさかここに・・・あ然。


大荒れの馬券は三連単で973万9870円。取れる訳ないんですが、こういうのを取りたいですよね。キボーとして、夢として(笑)










着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
1714
ピンクカメオ牝355内田博幸1.34.3458(-12)17
2510
ローレルゲレイロ牡357藤田伸二1/2460(-4)1
3818
ムラマサノヨートー牡357小林淳一1/2462(-4)18
4612
シベリアンバード牡357田中勝春アタマ480(+12)15
5611
トーホウレーサー牡357四位洋文1.1/4504(+6)7



さて予想大会の結果ですが、今回はポイント獲得は2名様。
上位の順位はそのままでした。
























順位名前
NHKマイル指名得点総計
酔花さんイクスキュ−ズ
129
CWさんトーホウレーサー
127
かゆさんダイレクトキャッチ
115
フルーヴさんローレルゲレイロ3596
カリヴィアンさんローレルゲレイロ3594
シンザンさんアサクサキングス
90
デビットさんトーホウレーサー
90
甲子さんダノンムロー
84
馬人さんマイネルフォーグ
73
10NB?さんダイレクトキャッチ
70
11ruru3joさん

61
12クマだもんさんダイレクトキャッチ
59
13たかっちさんアサクサキングス
31
13しんちゃんさん

31
13(゚д゚)ウマーさんハイソサエティー
31
13ひろし虫ダイレクトキャッチ
31
17はちかづきさんイクスキュ−ズ
14
18さくらこさんアサクサキングス
12


グラチェさんマイネルフォーグ
0


太極ケンさんマイネルシーガル
0


ekinatousanさん
オースミダイドウ
0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞結果 ついに出た!! JRAG1史上最高配当973万9870円!!
今週の重賞結果 NHKマイルC(日曜東京G1) ◎ 10 ローレルゲレイロ 藤田 2着(1人気) ○ 6 イクスキューズ 横山典 17着 ▲ 16 シャドウストライプ 安藤勝 9着 △ 17 ダノンムロー 武豊 6着 × 1 アサクサキングス 武幸 11着 × 3 オースミダイドウ 岩田 12着 × 5 マイネルシーガル 後藤 8着 3連複BOXで狙おう!! 6、10、16、17(4通り) 1着 14 ピンクカメオ 内田博 3着 18 ムラマサノヨートー 小林淳 ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/06 18:42
NHKマイルカップ、他の結果
 今日は一日中雨でしたので、家にいました。  こんなに長く家にいたのは久しぶりのような気がします。  ライブで見れたレースが多い分、外れたときのがっかり感もひとしおでした・・・  さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/05/06 19:44
NHKマイルカップの結果:こりゃ当たらんて!
NHKマイルカップはブービー人気のピンクカメオが大激走!内田博幸騎手が中央GI初制覇となりました。いや〜、驚愕の結果としかいいようがありませんね。お手上げです。というか、もう笑うしかないです。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/05/06 20:23
第12回 NHKマイルカップの予想結果
 東京3R未勝利戦にハヤテ再び。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/06 20:33
NHKマイルの回顧!!(土曜含む)
皆さん、こんばんは!!。今週はリファールに泣いてリファールに笑ってとリファールに翻弄された2日間でしたね^^。土曜の京都新聞杯はフェザーケープにやられて血を見て、プリンシパルではニュービギニングのもやられ。(涙)幸い新潟大賞典ではブライトトゥモローの複を.... ...続きを見る
厳選長州
2007/05/06 21:07
ピンクカメオで大波乱!
第12回NHKマイルカップが終わりました。 優勝したのはブービー人気のピンクカメオ{/hiyob_hat/} そして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9,739,870円という大波乱になりました。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/05/06 21:47
ピンクカメオで大波乱!
第12回NHKマイルカップが終わりました。 優勝したのはブービー人気のピンクカメオ{/hiyob_hat/} そして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9,739,870円という大波乱になりました。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/05/06 21:48
NHKマイルC、京都新聞杯、新潟大賞典の結果と回顧 感性を重視すべき
絞りきれず、つかみきれず、結果も波乱。 この京都開催になってから気になっていた「見えていない」感覚。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/05/06 21:53
【きっどさんのG?反省会】NHKマイルC ピンクカメオは当てたのに・・・
全くのノーマーク、ブービー人気のピンクカメオは当ててたのに 何故、1番人気ローレルゲレイロを買えないかなぁ〜? まあ、皐月賞組は真っ先にぶった切ったけどね、へへへ・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/06 22:56
予想結果(07-51)※NHKマイルC
第12回 NHKマイルカップ(GT)東京11R 芝1600M サラ3歳(混合)牡・牝(指定) 定量18頭 発走15:40  稍重☆予想☆馬連 1‐10 10‐16 10‐13 1‐16 1‐13 13‐16&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;5‐10 6‐10 3‐10 10‐11 2‐10☆結果☆... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/05/06 22:57
【予想結果】NHKマイルC(GI)/他
( ´・ω・)こんばんは。 ( ´・ω・)今週も大ハズレでしたお・・・。 ( ´・ω・)当たる気がしないお・・・。 NHKマイルC予想結果  6着◎ダノンムロー 11着〇アサクサキングス  8着▲マイネルシーガル ( ´・ω・)大波乱のレースでしたお。 ( ´・ω・)穴党.. ...続きを見る
The Laughing Man
2007/05/07 00:12
3連単で937万円!
3歳馬マイル王決定戦・NHKマイルカップが東京競馬場で行われ、内田博幸騎手鞍上のピンクカメオが優勝しました。勝ったピンクカメオは単勝では17番人気でした。2着は1番人気のローレルゲレイロ。3着は18番人気のムラマサノヨートーが入線!3連単で&−&−&で973万9870円の大波乱となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/07 00:56
第12回NHKマイルカップ(GI)900万馬券
2007年5月6日(日)15:40発走第12回NHKマイルカップ(GI)芝・左 1600m サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 定量1 7枠 14 ピンクカメオ 牝3 内田博幸 1.34.3 13-14 34.9 55.0 458(-12) 17 76 国枝栄2 5枠 10 ローレルゲレイロ 牡3 藤田伸二 1.34.4 1/2馬身 04-03 35.6 57.0 460(-4) 1 5.5 昆貢3 8枠 18 ムラマサノヨートー 牡3 小林淳一... ...続きを見る
万馬券をとりたい!
2007/05/10 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん
本当にあれには驚きましたね。
とにかく今回は惨敗でしたが来週はお互い巻き返したいですね。
そして愛馬2頭のデビューのほうも近づきました。
本当に今回はDパスポートの失敗があるだけに(池江朗に目が移ってしまいBドレーヌに出資したため)今度の2頭には期待できるだけのことはあると思います。
馬券同様一口馬主のほうでもがんばりたいです。
はちかづき
2007/05/06 22:03
はちかづきさん、こんばんは。
本当に驚きましたね。まぁ馬券的には400えんしか持ってなかったので、むしろ内田ジョッキーの勝利の方がうれしかったです。
一口の方はデビューが近づきましたか。ドリームな2頭の活躍をお祈りします。
予算があれば、私も一口やってみたいですが、嫁さんに張り倒されそうです(笑)
ひろし虫
2007/05/06 22:21
おはよ〜ござる。
あんな馬券・・・取ってみたい!
一応、お誕生日馬券は18頭の時は必ず買うのですが、
ほんの一瞬だけ夢見ちゃいました〜!
私たち夫婦、ゴミ夫とゴミ子も一口検討中でして・・・^^;
来年くらいに買う予定で〜す^^/
酔花
2007/05/07 11:20
ね〜やん、こんばんは!
取りたいねえ、一生に1度か2度か3度(笑)
しかし、ご夫婦で競馬好きっていうのは羨ましいですね。楽しそうで。
ウチの方はオイラが馬券を取ったときには競馬好きみたいで、普段はお馬の走る公園に行ってもくれないですよ。遊具もちゃんとあるっつーのにね。
一口買ったらお馬の名前を教えてね。自分が買ったかのように楽しみにしています。
ひろし虫
2007/05/07 20:51
初めまして、マイルは凄すぎやね・・・カメオはマイル3勝やからあの流れは向いたんでしょうね・・牝馬2頭は警戒してましたけど・・(3着は勝ッチー出よかったのに・・・)今年のG1荒れすぎ・・抜けた馬がいないですもんね・・来週も100万馬券・・・出るかも・・・
セナ
2007/05/10 13:09
セナさん、こんばんは。初めまして!
予想大会の早速の書き込みありがとうございます。
NHKマイルは私はイクスキューズは気になったんですが、カメオはノーマークにしていました。
ヴィクトリアはどうでしょうね?私は4万馬券ぐらいかな?と思います(笑)
ひろし虫
2007/05/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップ+予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる