ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス +予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/05/20 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 12

あ、秋山・・・。カワイソス


東京11R 第68回 オークス





ハナ差・・・・





秋山のGT初制覇が・・・・




競馬の神様、厳しス・・・









着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
112
ローブデコルテ牝355福永祐一2.25.3456(+2)5
247ベッラレイア牝355秋山真一ハナ444(-2)1
3612
ラブカーナ牝355菊沢隆徳3/4432( 0)8
435ミンティエアー牝355蛯名正義クビ454(-2)3
548
ピンクカメオ牝355四位洋文1.1/2462(+4)7




予想大会の方の結果です。



























順位名前
オークス指名馬得点総計
CWさんベッラレイア32159
酔花さんトウカイオスカ−
129
かゆさんカタマチボタン
115
フルーヴさんピンクカメオ
96
カリヴィアンさんカタマチボタン
94
シンザンさんカタマチボタン
90
デビットさんピンクカメオ
90
甲子さんミンティエアー
84
馬人さん

73
セナさんローブデコルテ7373
11NB?さんレインダンス
70
12ひろし虫ベッラレイア3263
13ruru3joさん

61
14クマだもんさんミンティエアー
59
15はちかづきさん

40
16たかっちさんハロースピード
31
16しんちゃんさん

31
16(゚д゚)ウマーさんトウカイオスカー
31
19さくらこさんカタマチボタン
12


グラチェさんマイネルーチェ
0


太極ケンさんスマートストーム
0


ソウシソウアイさんザレマ
0



今回は自分もポイント獲得しましたが・・・ちょっと複雑なオヤヂ心です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成19年日曜の予想の結果 20
オークス ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/05/20 16:45
平成19年日曜の予想の結果 20
オークス ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/05/20 16:45
第68回 優駿牝馬の予想結果
 第68回 優駿牝馬 【G〓】 東京競馬場 芝2400m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/20 17:59
今週も的中。
当たりました!!馬単3連複ダブル的中!!!しかも1着から5着まで全部買い目に入っててパーフェクト!!!! けど馬単がトリガミだったせいで収支はマイナスwwwまあ毎週100万馬券とか出てたのでたまにはこんなんでもエエではないか。 3連単も5万台に落ち着いて.... ...続きを見る
徒然日記Part2
2007/05/20 18:04
オークスと東海Sの結果:ベッラレイア無念の2着
オークスはナリタトップロード産駒の1番人気ベッラレイアが勝つかというところ、外からローブデコルテがハナ差差し切りGI制覇となりました。ベッラレイア、惜しかった…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/05/20 18:21
第68回優駿牝馬(GI)&第24回東海ステークス(GII)予想結果
第68回優駿牝馬(GI) 競走成績 1着=△(02)ローブデコルテ 2着=▲(07)ベッラレイア 3着=無(12)ラブカーナ ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/05/20 18:29
[9、10連敗]女王は 外国産まれの 芦毛馬「オークス」「東海S」
■ダービー外れた〜〜!!  ダービー外れたぁぁ〜〜!! 今日は「オークス」では!.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/05/20 19:36
今年の樫舞台の主演女優はシルバードレスを身にまとったお嬢さん!! 【競馬 優駿牝馬(オークス)】
競馬の第68回優駿牝馬(オークス)が20日、東京競馬場芝2,400mで行われ5番人気ののローブデコルテが、1番人気のベッラレイアをハナ差で逆転し第68代の樫の女王に輝いた。ローブデコルテは重賞初制覇がGTレースとなった。また騎乗した福永祐一騎手はオークス.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/05/20 20:16
一番恐れていた事が・・・オークス結果
「中荒れ希望!オークス予想!」について と、その前に・・・早起きしてウインズへ行ったよ このときほど、女に生まれてうれしいことはないよ(笑) ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/05/20 21:32
今日の競馬結果〜やっとこGT落ち着いた?オークス〜
GT勝てねぇな〜、お兄ちゃん。我が家では秋山騎手はお兄ちゃんて呼んでます。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2007/05/20 22:26
優駿牝馬(オークス)、東海S回顧
ベッラレイアのオークス制覇、そして秋山の初GT格制覇の夢は最後の最後に消えました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/05/20 22:30
【予想結果】オークス(GI)/テレビ愛知オープン(OP)
( ´・ω・)こんばんは。 ( ´・ω・)当たりませんお・・・。 ( ´・ω・)全然当たりませんお・・・。 ( ´・ω・)当たる気がしませんお・・・。 オークス予想結果 11着◎ハロースピード  2着〇ベッラレイア  1着△ローブデコルテ 14着△アドマイヤスペース .. ...続きを見る
The Laughing Man
2007/05/21 02:03
[回顧]オークス、東海S
●オークス  1着 ローブデコルテ  2着○ベッラレイア  3着 ラブカーナ  4着△ミンティエアー  5着 ピンクカメオ    10着▲ザレマ  11着◎ハロースピード  13着△カタマチボタン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/05/21 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんにちは!
ベッラレイアが勝ったと思ったんですけどね…。
秋山も回りに馬がいなくてゴール前で気を抜きましたかね〜(^^;)
まあ、私はベッラレイアを斬った時点でオークスは終わってたんですね(-_-;)
来週のダービーこそ獲ります(>_<)
集計は、ゆっくりで大丈夫ですから、よろしくお願いします!_(_^_)_
クマだもん
2007/05/20 16:19
クマだもん、こんばんは。
ベッラレイア残念でしたね。。。というか私は秋山にGTを勝たせたかったんですけどね。
前半の59秒で前目、そして早めの抜け出し、この辺りが今回のカギでしたかね。
ただ、馬の強さは間違いないですね。直線で抜け出すタイミングが少し遅らせることができたら、ローブデを逆にハナ差抑えたかもしれません。
まぁ、結果はハナ差の負け。秋山可哀想だったです。
次のチャンスに期待するしかないですね。
ひろし虫
2007/05/20 19:01
ひろし虫さんいつもありがとうございます。
秋山さんが不憫でなりません。
パドックを見ていたのですが、今回はフローラSの時と違ってかなり入れ込んでいましたね。やはり、フローラSでの激走が影響したのでしょうか?ローブとの位置取りが逆であれば結果は違っていたような気がしますがあの入れ込みようでは仕方がないですね。今回は明らかに調子が落ちている感じでしたので秋の活躍には期待がもてますね!
デビット
2007/05/20 21:00
こんばんは〜!
秋っきゃん、残念でしたね〜。
あの脚を生かすなら、あの位置では・・・。
欲を言えば、もっとタメテから鬼になって欲しかった気もするが・・・。
競馬の神様は、試練を与えたのでしょう。
酔花、来週こそはアノお馬さんで勝負します!
だって、女の子なんだモン〜♪
集計〜お疲れさまです。
いつも、ありがとさんです。
ついでに、阪神の借金にもご協力お願いしま〜す^^/
酔花
2007/05/20 21:18
集計お疲れ様〜^^
私。。。なんと再開。違った最下位(ーー;)
抜け出せない、迷路に突入しちゃいました。。
私も、女の子?ですよ(笑)
ダービーはあの娘ですね!酔花さん♪
今日、ウインズ名古屋で、レディスデーのグッズをGETしました。
B賞(二等)、この段階で馬券はあきらめました(苦笑)
さくらこ
2007/05/20 21:30
ほんと、「おめでとう秋山騎手!」って言った直後に、ざわざわ・・・あれ・・?差されてる・・・??TT

惜しかったです;;

福永騎手はさすが、新オークス男だけありますね(笑)
いなかの猫
2007/05/20 22:25
デビットさん、こんばんは。
今回は馬体重も増えていなかったですね。でも馬の潜在能力は大したものですよ。
位置取りが逆だったら・・・秋山、壁を抜けてたかな?(笑)。デコルテも内に入れなかったから、外に出したようですしね。
秋のベッラレイア、楽しみですが、東京よりも京都かな?
ひろし虫
2007/05/20 22:27
ね〜やん、わんばんこ!
みんなが書き込んでくれてうれしいね。
位置はあの方が良かったかもよ、秋山の場合。大外ぶん回して終わる可能性もあるかもしれないし。
ただ、4角からしばらく踏み出すのを遅らせて行ければ・・・GTでそれが出来たら、秋山もアンカシ並みにGT勝ってるか。しょうがないね。
阪神の借金は・・・借金は自分で返しましょう!!
ひろし虫
2007/05/20 22:37
さくらこさん、こんばんは。
折りたたみ傘の獲得、おめでとうございます!!
さくらこさんもダービーは女の子?確かに今回のレースで、今年の牝馬のレベルの高さは感じましたね。来週は面白そうです。
大会の方は、まったりと楽しみましょう(笑)
ひろし虫
2007/05/20 22:44
いなかの猫さん、こんばんは!
最初は逆にハナ差で勝ったと思ったんですけどね。スローで見てがっかりしました・・・
福永は内に入れないのを、外に切り替えてましたね。さすがですよ。
しかし、見ごたえのあるいいレースだったと思いますよ。
ひろし虫
2007/05/20 22:53
新潟外回りで言うならば、「4角先頭」。
あとは、逃げます(爆)。
オークスですが、ベッラレイアは脚を余して負ける競馬をするよりかはマシだったかと思います。
CW
2007/05/20 22:55
CWさん、こんばんは!
え?舞台は東京ですよ。坂を登るんですよ(笑)
私も溜めに溜めてますからね。鞍上が騎乗ミスで脚を余らす可能性もありますが。
今日のベッラレイアは残念でしたが、今日のハナ差は騎手の経験の差ですね。
ひろし虫
2007/05/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークス +予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる