ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル 予想

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 6

昨日は飲み会で、すっかり酔っ払ってしまい、帰ってすぐ布団でした。今日は仕事でしたが、朝はいつもの時間にしっかり目が覚めましたよ。リーマンのサガですかね?


さて、明日はヴィクトリアマイル。春のJpn1は荒れまくりですが、明日はどうでしょうか?


東京11R 第2回 ヴィクトリアマイル


 ◎ ディアデラノビア
 ○ スィープトウショウ
 ▲ キストゥヘヴン
 △ カワカミプリンセス
 ☆ コスモマーベラス

東京だけにディアデラノビアです。鞍上が東京だけに気になるところですが、溜めて一発を決めてくれるでしょう。
対抗に、これまた東京だけに気になるスィープ。でも、熟女?の切れを期待します。今回はスローでしょうが対応も可能かと。
押さえにマイルだけに牝馬だけにキストゥ、幸四郎とのコンビはどうなの?でも世代No1のおねいさんカワカミ、あとは穴っぽくて穴っぽくてコスモを追加。


馬券は三連複ボックス。
そういえば、マスコミに踊らされて、生まれて初めてtotoBIGなるものを買いましたよ。自分で予想できないのね、アレ。・・・6億円は私のものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回ヴィクトリアマイルの1着馬は?
昨年は不振を極めていたダンスインザムードが復活の1着。やはり牝馬だけのレースでは力が違ったようです。現在の古馬牝馬の強者が集結しました。 第2回ヴィクトリアマイルの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/05/12 22:14
◎ディアデラノビア ヴィクトリアマイル(2007年)【血統フェスティバル】予想
【ヴィクトリアマイル】の予想。「出走馬」「昨年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/05/12 22:55
ヴィクトリアマイル 最終予想
基本的に別定戦で行われる牝馬限定の重賞は実績馬が強い傾向で実際エリザベス女王杯の勝ち馬を見てもGTで連対していた馬ばかり。馬齢による負担重量すらない定量戦のヴィクトリアマイルなら尚更その傾向が強く出るハズ。昨年もGT馬のワンツーフィニッシュで決まりました.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/05/12 22:58
ヴィクトリアマイル(予想)
土曜は、久々のゴルフ{/golf/} いやあ、真夏のようないい天気で、すっかり焼けてしまいました。{/hiyob_hat/} スコアの方は、前回の140からは、大幅にアップの117。 とりあえず、次回は100を目指して頑張りたいものです。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/05/12 23:07
第2回 ヴィクトリアマイルの予想
 安田記念の前哨戦レース、京王杯SCは5番人気のエイシンドーバーが優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/12 23:13
今週も荒れるか?「ヴィクトリアマイル」予想!
古馬牝馬の春のNO1を決めるこのレース。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/05/12 23:14
第2回ヴィクトリアマイル予想
明日は古馬牝馬のベストマイラーを決めるヴィクトリアマイルが行なわれます。 この春のG&はとにかく荒れまくっているため、この流れでいくと明日も一筋縄で収まるとは思えません。 ヴィクトリアマイルは昨年新設されたばかりのため傾向も対策もへったくれもないわけですが、とりあえず予想してみることにします。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/05/12 23:26
ヴィクトリアマイルをダウジングで予想?
こんばんは。 今回はヴィクトリアマイルをダウジングで予想してみたいと 思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/05/12 23:29
ヴィクトリアマイルの予想:カワカミプリンセスと心中です
今日は仕事でございました。明日も仕事というか、取引先様のソフトボール大会に参加です。強制参加ではないですが、半仕事みたいなもんです。勿論、出勤手当など出ません。しかし、ソフトボールだけに雨天の場合は中止です。お願いだから、朝だけ雨降ってちょうだい! ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/05/12 23:36
今週の重賞予想
今週の重賞予想 ヴィクトリアマイル(日曜東京G1) ◎ 16 デアリングハート 藤田 ○ 5 フサイチパンドラ 福永 ▲ 6 カワカミプリンセス 武幸 △ 7 スイープトウショウ 池添 × 3 アサヒライジング 柴田善 × 10 アグネスラズベリ 角田 × 14 アドマイヤキッス 武豊 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、5、6、7、8、10、14、16(120通り) 京王杯スプリングC(土曜東京G2) ◎ 11 オレハマッテルゼ 後藤 ○ 12 フサイチリシャ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/12 23:40
ヴィクトリアマイル
◎ カワカミプリンセス ○ フサイチパンドラ ▲ ディアデラノビア △ アサヒライジング    スイープトウショウ    ジョリーダンス    デアリングハート ...続きを見る
aqua stripe
2007/05/12 23:44
ヴィクトリアマイル最終結論 
春の古馬牝馬最強決定戦ヴィクトリアマイルですが、それよりもまた東京マイルか……という印象が強く出ます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/05/12 23:46
ヴィクトリアマイル(GT)の予想
NHKマイルは大荒れでしたが、ヴィクトリアマイルはどうなるでしょうか?荒れるか堅くおさまるか。カワカミとスイープの取捨選択となります。この2頭は強いし普通であればすんなりおさまると思われる。ただカワカミからいくとオッズ相当低い。スイープはパドックと本馬場.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/05/12 23:46
ヴィクトリアマイルの予想
ヴィクトリアマイルスタートです!! ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/05/13 00:08
第2回ヴィクトリアマイル(GI)の大予想だぴょ〜ん!!(^^)!
今夜は的中した祝賀会ということで、愛妻トラだもんの友達の「なる」さんや「たっちゃん」さん(このお二人もブログをやってるのでニックネームでご紹介!(^^)」と一緒に、近所の焼鳥屋さんに行って来ました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/05/13 00:09
【競馬予想】第2回ヴィクトリアマイル(GI)の印!
・ヴィクトリアマイル(GI) ◎デアリングハート ○アドマイヤキッス ▲ジョリーダンス △スイープトウショウ ×カワカミプリンセス東京女傑対決。面子も揃って楽しみなGIですねぇぇ。でもいつも通り素直な馬券とはいきませんで(これで失敗してる気も、笑)。 本命デアリング.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/05/13 00:09
ヴィクトリアマイル   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/05/13 00:28
日曜競馬ひとり予想 ヴィクトリアマイルとか
今日は仕事を終えてから買い物と食事にでかけたわけですが、最近はいろいろなところにマッサージをしてくれるところがあるので、 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/05/13 00:29
【予想】 ヴィクトリアマイル(JpnT)
前日オッズではカワカミプリンセスが単勝2.3倍の1番人気になってるね。これは当 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/05/13 00:41
週末重賞予想134
日曜は第2回「ヴィクトリアマイル(GT)」 府中の1600って事で第1回は実力馬が力を発揮して固めの決着。今回はどうか?GTヴィクトリアマイルの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/05/13 01:02
ヴィクトリアマイル(JpnI)予想です。
今年は1強だと信じて、心中します。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/05/13 01:19
ヴィクトリアマイル 3連単予想
比較的力関係はわかりやすいレースかもしれませんが、人気上位の馬の抱えるマイナス要素をどのくらい考えたらよいのかということを含め、伏兵が多くてなかなかの好メンバーであり、点数を絞るのが難しいレースとなった。 昨年の第1回は、ラインクラフト以外は比較的人気サ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/05/13 01:32
ヴィクトリアマイル ◎デアリングハート
 ◎デアリングハート(10番人気)  ○カワカミプリンセス(1番人気)  ▲スイープトウショウ(2番人気)  △ディアデラノビア(4番人気)  △ジョリーダンス(5番人気) ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/05/13 01:46
web競馬新聞『web楡馬』<ヴィクトリアマイル>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』ヴィクトリアマイル号(通巻26号)を発行しました。実質無敗の女王カワカミプリンセスが当然人気ですが、不安があるとすればヤネの幸四郎でしょうか。コイツが過去に勝ったG&は全て人気... ...続きを見る
楡馬blog
2007/05/13 02:12
第2回ヴィクトリアマイル(GI)予想
第2回ヴィクトリアマイル(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/05/13 03:00
重賞予想(07-53)※ヴィクトリアマイル
今日の東京メインは、昨年から創設された、春の古馬女王決定戦、ヴィクトリアマイル。このGTが出来て、東京開催5連続GTとなった訳ですが、その5連戦の距離形態が、芝1600M⇒芝1600M⇒芝2400M⇒芝2400M⇒芝1600M…ダービーとオークスの2400Mは仕方無いとして、残りの3戦全て... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/05/13 05:15
ヴィクトリアマイル 予想
◎フサイチパンドラ ○カワカミプリンセス ▲アドマイヤキッス △ブルーメンブラット △デアリングハート △ディアデラノビア ...続きを見る
attractive place!!
2007/05/13 08:05
予想・ヴィクトリアマイル
<ヴィクトリアマイル> ◎06カワカミプリンセス ○07スイープトウショウ ▲02ディアデラノビア △03アサヒライジング 馬連 2−3−6−7 BOX馬券 コメント: 牝馬のマイルG1ですが桜花賞を勝った馬が1頭のみ。 安田記念と同じでやや長い距離もこなすタイプのほうが 良い気がします。 本命は休み明けですが近年の牝馬の中では最強とも 思えるカワカミプリンセス。 伸び盛りの4才馬ですし不動の本命です。 対抗に古馬の代表格スイープトウショウ。 コース実績もあるので後は気分良く走れるかがカギです。... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/05/13 09:33
5/13(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 4R◎Hダンスオンステージ 7R  Aパノラマビューティ*東京  2R  Lトウショウツアラー 3R◎Dサトノアマゾネス 6R◎Cクランエンブレム 9R  Qツルマルオトメ*京都 3R◎Kタガノプルミエール 5R  Jブリオ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/05/13 09:52
鬼馬「ヴィクトリアマイル、京王杯SC、京都ジャンプS」2007版
 今週は東京でまたマイルのヴィクトリアマイルです。そんなに東京マイルを続けてどうするんだという追加GIですが、やはりコーシロー騎手に乗り代っていいのかカワカミプリンセスに注目ですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/05/13 10:07
重賞予想【ヴィクトリアマイル】
昨日の成績はまあまあ(回収率は100%未満だったけど) 首はだいぶん回復(起き上がるときに響く料が少し減ったかな) 今日のGTも難解な一戦 気楽な気持ちで多点買いをします (ヴィクトリアマイル) ◎ Fスイープトウショウ ○ Aディアデラノビア ▲ Eカワカミプリン.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/05/13 10:19
ヴィクトリアマイルの予想
東京11R 第2回 ヴィクトリアマイル(GI) ◎ディアデラノビア ○スイープトウショウ ▲カワカミプリンセス △アドマイヤキッス ×アグネスラズベリ 注スプリングドリュー 3連複◎から○▲△×注 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/05/13 10:30
ヴィクトリアマイル予想:◎カワカミでいいと思うんだけど
京王杯SCは◎エイシンドーバーがレコード勝ち。 この勢いでヴィクトリアマイルも当てたいところ。 (他の馬が全然馬券に絡んでないオチはありますけどww) ...続きを見る
stay_gold.com
2007/05/13 10:50
《予想》ヴィクトリアマイル
昨晩飲み過ぎて、今日は重度の二日酔い・・・{/kaeru_yodare2/} 競馬もブログもお休みしてしまいました{/face_z/} 罪悪感の中で「もうお酒飲むのやめよっかな〜」と思っていたら、東京7Rで 5番人気サケダイスキが1着に{/ee_2/} やっぱりお酒はやめられない感じです{/hiyob_uru/} (2〜3日は休肝します) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/05/13 11:09
第2回ヴィクトリアマイルの予想
 今日もFC2ブログにトラックバックできないようです、ごめんなさい。  先週のNHKマイルCに続き、どこからでも入れそうな混戦模様のマイルG1ですね。  ここまで予想が絶不調だとどこから入ってもダメそうですが・・・  負けずに予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/05/13 11:46
ヴィクトリアマイルの予想!
皆さん、こんばんは。京王杯までは我慢して起きていたんですがエイシンドーバーが勝ったのを見送ってからビールを飲んだとたん,ぶっ倒れていて目覚めたらこの時間になってしまいました。(涙)部署移動になってからこのざまです。これから1年この状態が続くんでしょうね。頑... ...続きを見る
厳選長州
2007/05/13 11:54
ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイル予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/05/13 12:01
ヴィクトリアマイル予想
うー、今週はずっと体調不良でした。これで悪魔契約リーチなはずなんですが、この2ヶ月くらいずっとハズレている気が・・・。よくてトリガミが2、3回あっただけです・・・( ´,_ゝ`;) (しかも、堅いところに◎を打ってハズレですから痛いです、下手っぴ・・・泣) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/05/13 12:13
予想 242
ヴィクトリアマイル ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/05/13 13:31
ヴィクトリアマイル予想
G&が荒れている。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/05/13 13:50
ウォッカ万全??
「エリザベス女王杯・G1」(11日・京都)、ダービー馬ウオッカが最大のライバルに雪辱を誓う。 ...続きを見る
35歳の独り言
2007/11/06 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。僕は夜勤明けで昨日競馬最後まで見てぶっ倒れてから起きてブログアップ、犬の散歩を終えた今、酒を飲んでおります。(爆)サラリーマンは辛い事ばかりです。(涙)◎が一緒で安心しました。お互い今日も頑張りましょう^^。それではまたです♪
一本どっこ
2007/05/13 07:42
おはよ〜ございます!
熟女・・・頑張ります!!
ところで、
6億・・・当たったら・・・何に使うのん?
酔花
2007/05/13 07:51
一本どっこさん、おはようございます。
ハードな一日ですね。夜勤は私はごく稀にありますが、競馬まで起きていれたのはなかなかありませんね。体もちましぇん(笑)。
一本どっこさんもお仕事ハードそうですが、お体の方もご自愛を。
本命一緒は、私の方が心強いです。重賞連敗が止まることを期待しております。
ひろし虫
2007/05/13 08:37
ね〜やん、おはよう。
ね〜やんはスイープか?予想大会の書き込み、オレハマッテルゼ!
6億円はねぇ、もう土曜日の結果を見ると、ありえなくなっちゃったよ。
それだけお金あったら、のんびりスローライフを送りたいですね。
晴耕雨読、土日は競馬、ときどき釣りだね。・・・・いいなあ、そんな生活。
ひろし虫
2007/05/13 08:42
おはようございます。

ディアデラノビア悲願のGTタイトルが取れるか注目ですね。絶好調の岩田だけに今回はチャンスありそうです。
しかしスイープも牝馬として歴代賞金女王を狙ってるんだとしたら、ここは勝っておきたいところと思いますね。先週とは違った意味で直線の叩きあいは壮絶そうです。
たかっち
2007/05/13 09:35
たかっちさん、おはようございます。
前に付ける分ディアデラが有利かな?と思って本命をこっちにしたんですが、直線は楽しみですね。「さぁ、来い!」って力が入りそうです(笑)
後は前目で残るキストゥを期待しています。
ひろし虫
2007/05/13 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる