ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 桜花賞 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/04/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 2

3強ムードですね。今回は逆らいません。


阪神11R 第67回 桜花賞

 ◎ ウオッカ
 ○ ダイワスカーレット
 ▲ アストンマーチャン

まあ・・・・・しょうがないかな?本線で。

馬券は三連復1点と、三連単で○→▲→◎を1点。
三連単は豊かなPAT残高へのキボーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞をダウジングで予想?
さて今回は桜花賞をダウジングで予想して みたいと思います。 今のうちに記事だけとりあえず 書けそうなのでかいてしまおうと思いまして(笑) TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! 追加トラックバック先です 『楡馬blog』 『本間甲斐奈のサラブレッドの心.. ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/04/07 20:26
重賞予想(07-41)※桜花賞
明日の阪神メインは、2007年クラシック第一弾の桜花賞。昨年、阪神コースが改装され、今までのトリッキーなコース形体から、紛れの少ないコース形体にモデルチェンジ。直線も長くなり、更に激しい戦いが繰り広げられそうです。第67回 桜花賞(jpnI)阪神11R 芝1600M サラ3歳... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/07 20:31
競馬予想 桜花賞
日曜日は、阪神競馬場の名物レースの1つ・桜花賞が行われます。 阪神競馬場と言えば、桜花賞か宝塚記念が思い浮かびますが、みなさんは果たしてどちらでしょうか? 私なら、宝塚記念ですがね。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/04/07 20:32
桜花賞(GI)予想です。
クラシック第1弾。1強?3強?の桜花賞です。 1横綱、2大関、以下平幕ってところでしょうか。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/07 20:37
第67回 桜花賞の予想
 明日は春のクラシック第一弾、桜花賞です。  今年は強い3頭がいますがどんなレースになるでしょうか。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/07 20:38
桜花賞(予想)
土曜の予想は、悔しい結果に・・ 中山メインNZTは、痛恨の1着抜け。2、3着馬を本命対抗にしていただけに。。 勝ったトーホウレーサーも最後まで買うか迷った1頭。 最終的に後藤が鞍上で、穴人気すると思い、切ったら11番人気かよ・・・ というわけで、57万馬券の3連複を取り逃して、意気消沈しておりますが、気を取り直してG1当てるぞ! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/04/07 20:40
◎ウオッカからダンスインザダーク産駒へ 桜花賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【桜花賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/04/07 20:44
桜花賞(GI)の競馬予想
桜花賞は相性が良くて3年連続で的中。今年も是非当てたいところです。 阪神11R  ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2007/04/07 20:55
桜花賞
◎ ウオッカ ○ ダイワスカーレット ▲ アストンマーチャン △ イクスキューズ    ピンクカメオ    エミーズスマイル ...続きを見る
aqua stripe
2007/04/07 21:06
必勝馬券・桜花賞
土曜日の中山メーンレースは荒れました。11番人気、16番人気、8番人気の順に入って、3連単は4、904、700円。中央のグレードレースで500万円近い配当は、はじめてではないでしょうか。1番人気は4着。ワイド、複勝ともはずれました。阪神も1番人気が3着... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/04/07 21:08
桜花賞の単複勝負はこれ!!
やれ3強だの、1強だの 騒がれている桜花賞。 きっと気が狂ってると思われるかも 知れないけど、本命は3強?ではない。(・ε・)ノ ...続きを見る
単複攻略@マニュアル
2007/04/07 21:11
桜花賞の予想スペシャルの巻
「ダイワスカーレットがリベンジ!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/04/07 21:30
ウオッカ/桜花賞予想
桜花賞の血統・ラップ・前走などの傾向(前記事) 今年から外回りコースで行われるので、以前のデータは参考にならないかもしれませんね。 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/04/07 21:31
桜花賞の予想スペシャルの巻
「ダイワスカーレットがリベンジ!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/04/07 21:31
桜花賞はアストンマーチャン
明日は牝馬クラシック開幕戦の桜花賞です。 ウオッカを中心とした三強に人気が集中していますね。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/04/07 21:32
桜花賞の予想
桜花賞(日曜阪神G1) ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/07 21:35
桜花賞の予想「ウオッカに死角なし」
 桜花賞考査【TARGET指数とレーティング】  桜花賞考査【ラップタイムとPCI】  桜花賞の枠順と走破タイムと上がりタイム  これまで、考えて来たがウオッカの死角が見あたらない。レース映像も何度も見た。阪神ジュベナイルフィリーズは好タイムと言っても前がひっぱたのと、内でロスのない競馬が出来たからだった。4戦目のエルフィンSは掛かり気味に終始外を回ったが、終わってみれば3馬身差の圧勝。でも小頭数だったから。そして、多頭数のチューリップ賞でも外々を回る競馬でも終わってみれば完勝。テンのスピード... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/04/07 21:40
第67回桜花賞の予想
 昨年末、阪神コースが改修されて、初となる3歳牝馬のクラシック第1弾! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/07 21:50
[予想]やっぱり外枠は不利なのでは!?「桜花賞」
■ぶらり大井競馬場近辺の旅 天気が良かったので大井競馬場近辺の公園をぶらり旅 こ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/07 21:53
4/8 桜花賞 予想
牝馬クラシック第1戦桜花賞。3強というより、1強2中他多数といった感じ。ウオッカは間違いないだろうが、アストンマーチャン・ダイワスカーレット ...続きを見る
デタうま
2007/04/07 21:58
桜花賞レース予想!ウオッカ断然♪
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/07 22:05
鬼馬「桜花賞(2007)」クラシック版
 いよいよ桜花賞です。桜満開(少し前)の阪神競馬場での牝馬の祭典。1年中で最も華やかなレースですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/04/07 22:05
桜花賞予想
ニュージーランドトロフィーの結果には驚きでしたね〜!! 意外に3歳牡馬は混戦なんですね〜!!明日は3歳の牝馬戦 ですが、こちらは圧倒的〜って感じですかね〜!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/04/07 22:22
桜花賞 最終予想
阪神牝馬Sはまるで駄目。ニュージーランドTは何といったらいいのやら… 土曜競馬はなかった事にして気分よくクラシック桜花賞の予想へ。ちょっとしたデータはこちらから→データ@ データA &nbsp; オッズをみると、やはりというかウオッカが抜けた人気に。チューリッ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/07 22:23
桜花賞 ◎ウオッカ
角居厩舎の土日重賞制覇が無くなった時点でますます◎は不動のものとなりました。阪神JF、チューリップ賞を見る限りは素直にウオッカに◎でいいでしょう。素直に。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/04/07 22:30
予想 第67回桜花賞(Jpn1) ◎:ウオッカ
◎14ウオッカ○07イクスキューズ△06ローブデコルテ×10ハギノルチェーレ(FOCUS:自信度★★★☆☆)ウオッカ信頼 馬単14→06,07,10 各300円 計900円 「3強」という触れ込みが多いが、私はそうは考えていない。限りなくウオッカ「1強」に近い状態だと考えている。 相手にダイワスカーレットやアストンマーチャンが来られても仕方がないのだが、馬券的妙味が薄いので敢えて外して、比較的人気薄の馬のどさくさ紛れ2着突っ込みに期待してみる。もう一頭挙げるならエミーズスマイルなのだが、17番枠... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/04/07 22:43
桜花賞の予想
今年の3歳牝馬はハイレベルと言われていますが、まさにそのとおりですね。史上最高レベルと言って過言ではないでしょう。まったくつまらない予想になってしまいますが ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/04/07 22:48
桜花賞最終結論 仁川の花見はウオッカで乾杯?
天皇賞へ向けて順調なスタートを切ったかに見えたドリームパスポートが骨折して離脱。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/07 22:48
桜花賞の予想
今年の3歳牝馬はハイレベルと言われていますが、まさにそのとおりですね。史上最高レベルと言って過言ではないでしょう。まったくつまらない予想になってしまいますが ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/04/07 22:48
《予想》桜花賞
明日は福島競馬場で観戦です{/hiyo_do/} 桜もぼちぼち見ごろになってきましたが、明日の天気はいまいちのようです{/kaeru_cry/} ドリームパスポートが右第3中手骨々折{/hiyob_hat/} 大丈夫かなぁ・・・{/namida/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/04/07 22:51
桜花賞!ダイワスカーレット逆転なるか!?
今日は散々な結果でした。買った馬はかすりもせず・・・・。 流れが悪いなぁ。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/04/07 22:52
第67回桜花賞(Jpn1)予想印!
・桜花賞 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △イクスキューズ ×エミーズスマイル本命はやっぱりここはもう素直にウオッカですウオッカ!マイル無敗の勝ちっぷりは本当に素晴らしく現時点ではまったくもって死角無しといった感じ。気になるのはダービ.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/04/07 22:53
第67回桜花賞予想
明日は、いよいよクラシック第一弾、桜花賞。 今年は「3強」と言われていますが、果たして本当にそうなんでしょうか・・・。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/04/07 22:58
競馬予想vol.14、桜花賞。
桜花賞。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/04/07 22:59
web競馬新聞『web楡馬』<桜花賞>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』桜花賞号(通巻22号)を発行しました。あまりの暖冬で桜が散るかと心配されましたが、案外散らずに迎えられそうな桜花賞。3強ムードのはずが、ウオッカが単勝2倍を切る圧倒的な人気。人気... ...続きを見る
楡馬blog
2007/04/07 23:09
[07G1]桜花賞 予想
2007年クラシックの開幕戦となる桜花賞。 早速予想します。 ...続きを見る
ZAWA talk
2007/04/07 23:15
満開の桜に酔う・桜花賞予想!
三強の様相を呈しています{%exmark1%} どんな穴党の方の予想を見ても、{%cocktail%}ウオッカの強さには一目置いているようです{%power_a%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/04/07 23:33
桜花賞   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/04/07 23:41
桜花賞◎ウオッカ
◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △カタマチボタン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/04/07 23:58
桜花賞◎ウオッカ
◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △カタマチボタン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/04/08 00:04
日曜競馬ひとり予想 桜花賞とか
今日は福島の最終、3連複で\9,720が出ましたけど、阪神牝馬はディアデラノビアが3着に来ましたか。 詳細は結果で書きま ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/08 00:35
桜花賞 予想
◎アストンマーチャン ○ウオッカ ▲ローブデコルテ ★イクスキューズ △アマノチェリーラン △ハギノルチェーレ ...続きを見る
attractive place!!
2007/04/08 01:09
【予想07'】桜花賞
( ω)こんばんは。 (; ω)どうやら今日のレース結果を見ると、阪神の芝コースは"ロベルト系祭り"から"ダンスインザダーク祭り"に変わってしまったみたいですね・・・。これは好走するのに必要な能力が【パワー】から【スタミナ】にシフトしたと思っていいでしょう。 .. ...続きを見る
The Laughing Man
2007/04/08 01:36
3強?→1強! 桜花賞3連単予想
ウォッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャンの3頭と他の馬との差は、ファンタジーS、阪神JF、エルフィンS、チューリップ賞、フィリーズレビューをみても内容、着差ともに明らかである。3強のレースはあまり荒れないが、3頭ともそろって外枠を引いてしまった。 阪.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/08 01:39
今週の重賞予想 日 第67回桜花賞
昨日も申し上げましたが、現在実家です。 実家では阪神の中継がメインで進んでます。 やっぱり東の中継に慣れてしまっている分、ちょっと違和感ありますね。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/08 02:42
2007年桜花賞予想
 有力馬は外枠に集中しました。お互いをマークしながらの競馬になるでしょう。どのタイミングで仕掛けるか。じっくり構えすぎれば「前」行く馬にも馬券圏内の可能性が出てきますし、あまりに早く仕掛けると…。チカラ的には3頭が抜けているとは思いますが、もしかするとイ.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/04/08 04:10
2007年桜花賞予想
 有力馬は外枠に集中しました。お互いをマークしながらの競馬になるでしょう。どのタイミングで仕掛けるか。じっくり構えすぎれば「前」行く馬にも馬券圏内の可能性が出てきますし、あまりに早く仕掛けると…。チカラ的には3頭が抜けているとは思いますが、もしかするとイ.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/04/08 04:11
【競馬予想】070408/桜花賞
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 62%    79% 上位1頭 馬B 54%    66% 上位5頭 馬流 41%    73% 上位1頭-下位5頭 三複 36%    43% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/04/08 07:45
MAU 舞う予想 穴にローブデコルテは、どうでしょう
ランキングへ ...続きを見る
MAU~NET
2007/04/08 08:25
日曜日のレースの検討(桜花賞を中心に)
日曜日のレースの現時点での検討状況です  桜花賞をはじめいくつかのレースについてまず詳しく     都合により昨日づけの記事の再掲です すみませんm(_ _)m ←励みになります よろしければクリックお願いします阪神11R桜花賞(Jpn1)  予備的検討で書... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/08 08:55
桜花賞(G1)
☆第67回 桜花賞(G1:阪神芝1600M) 今年の桜花賞は1強か3強か・・・ ...続きを見る
【車椅子の競馬魔王】
2007/04/08 10:05
2007桜花賞:競馬予想【◎アストンマーチャン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/08 10:19
4/8(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 1R◎Eブルーカーディナル 4R  Gエプソムキララ 6R  Eレオタツオー12R  Cゲンキナシャチョウ*中山 1R  Aトオノギャル 2R◎Fコアレスナイナー 8R◎Jタイセイアトム11R  Eマチカネオーラ*阪神 3R◎... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/04/08 10:23
第67回 桜花賞
阪神11R 第67回 桜花賞(GI)◎14ウオッカ ○15アストンマーチャン ▲18ダイワスカーレット △07イクスキューズ △17エミーズスマイル 3連単M−NQ−NQFP 桜花賞はウオッカから勝負します。 ここはウオッカの1着固定! そしてアストンマーチャン、ダイワス... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/08 11:06
桜花賞の予想:今回は堅そうですね
土曜日は週末に会社の上司と先輩と僕の3人で出かけますので、今のうちに桜花賞予想をします。ちなみに出かけるのは金沢で行われる「浅野川園遊会」。舞台で舞妓さんが踊ったりとか色々伝統的な催しをするイベントらしいです。転勤まであと1年なので(?)、名物は体験しておかなけ ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/08 11:20
桜花賞(GT)の大予想!!(^^)!
今日は桜花賞ですね〜!GTはやっぱり格別にワクワクしますね〜! 最近、阪神では小波程度ですが的中が出てるので、ちょっと期待です!(^-^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/08 11:38
桜花賞馬券♪ウオッカ軸不動!!
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/08 11:39
【ドリパスが骨折】桜花賞予想
さて、フサイチ馬の情報サイト、フサイチネットで今年デビューの2歳馬の馬名公募企画がありました。 そして同名多数ではありますがコジーンが(も)付けた 『フサイチフウジン』と『フサイチライジン』 という名前が採用されました。 ”2頭セットの名前”というテーマだっただけに、かなり他の応募者と被っていましたが、それでもうれしいです。(・∀・) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/08 12:02
桜花賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」の趣旨等については下の記事を見てください ←励みになります よろしければクリックお願いします阪神11R桜花賞(Jpn1)  ウオッカの単勝1.5倍というところをめどに     単勝でいくか3連単でいくか決めることにしていたんですが・・・    ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/08 13:04
桜花賞 予想
04/08(日) 2回 阪神 6日目 11R 第67回 桜花賞(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/04/08 13:19
予想 229
桜花賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/08 14:21
予想 229
桜花賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/08 14:22
予想 229
桜花賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/08 14:24
日曜競馬ひとり予想 桜花賞とか
今日は福島の最終、3連複で\9,720が出ましたけど、阪神牝馬はディアデラノビアが3着に来ましたか。 詳細は結果で書きま ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/08 20:18
桜花賞予想
◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △エミーズスマイル 注ショウナンタレント 穴カタマチボタン ...続きを見る
馬好きblog
2007/04/09 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
明日は3強で見るレースと思ったけど。
アマノチェリーランが一発穴あけるよ。
チェリ-=桜やからねw
今の阪神って荒れないよね。

まなぶ
2007/04/07 23:18
まなぶさん、こんばんは。
アマノチェリーランは坂路の時計がいいんだよね。切ったけどw
今回は最初、マーチャンを3着固定しようかと思ったんだけど、このマーチャンも時計がいいんで気になっちゃったのねん。
あとダイワが大外ってのも気がかりなんだけど、さすがに3着には来るかな?と思います。
結局、ド本線のどういう順でもいい三連複と、PO馬の頭の三連単で最低チャラ狙い・・・・ッーことで!
ひろし虫
2007/04/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 桜花賞 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる