ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(春) +予想大会の結果です。

<<   作成日時 : 2007/04/29 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

♪ 冬と夏の間に
春をおきました
だから春は少しだけ 中途半端なのです
このころはなんとなく 心快しくて
知らないうちに 誰かを
好きになったりします ♪

私の春は中途半端どころか完敗でございました。


京都11R 第135回 天皇賞


1着から3着、すべて無印でした。
1着はメイショウサムソン。距離が合わないと思ったけど、やっぱり血統か?
調教動きすぎと思ったけど、絶好調の証だったのか・・・
結局、今回、早めに動いたデルタは格好の目標にされちゃって、サムソンの本当の勝負強さが勝敗を決めちゃったのねん。そして、2着は・・・いったい何者?


ところでさぁ、オイラ、トウショウナイトが好きになっちゃったのサ。頑張ってたじゃん、頑張ってたジャン!!

この胸のトキメキ・・・マイネルモルゲン以来かも。







着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
136
メイショウサムソン牡458石橋守3.14.1516(-2)2
2816
エリモエクスパイア牡458福永祐一ハナ502( 0)11
3612
トウカイトリック牡558池添謙一クビ438(-4)4
448アイポッパー牡758安藤勝己1/2456(-2)1
5510トウショウナイト牡658武士沢友1.1/4476(-12)6




予想大会の結果も合わせて書きますね。


・・・・・・・・・・・・・??


あれ??先頭が・・・・・・組長??


























順位名前
皐月賞指名馬得点総計
酔花さんトウカイトリック14129
CWさんデルタブルース
127
かゆさんトウカイトリック14115
シンザンさんデルタブルース
90
デビットさんメイショウサムソン5990
甲子さんマツリダゴッホ
84
馬人さんアイポッパー
73
NB?さんマツリダゴッホ
70
ruru3joさんマツリダゴッホ
61
フルーヴさんネヴァブション
61
11クマだもんさんメイショウサムソン5959
11カリヴィアンさんメイショウサムソン5959
13たかっちさんネヴァブション
31
13しんちゃんさん

31
13(゚д゚)ウマーさんアイポッパー
31
13ひろし虫トウショウナイト
31
17はちかづきさんトウカイトリック1414
18さくらこさんアイポッパー
12


まなぶさんダークメッセージ
0


太極ケンさんファストタテヤマ
0


ekinatousanさんデルタブルース
0


TA隊隊長さん
マツリダゴッホ
0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞、青葉賞回顧 いいところは全くなし
京都競馬場で見た天皇賞。 デルタブルースが4角先頭で回ったとき、一瞬だけ夢を見ました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/29 22:17
天皇賞・春の結果:2冠馬の底力を発揮したメイショウサムソンが制す!
今日は会社の上司宅で先輩含めて単身赴任3人で焼肉を食べながらのレース観戦。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/29 22:19
天皇賞(春)、他の結果
 FC2ブログのみなさま、今週はこちらからみなさまのところへトラックバックを送信することができません。  せっかくトラックバックいただいているのに返信できなくて申し訳ありません。  それでは結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/29 23:32
予想結果(07-48)※天皇賞(春)
第135回 天皇賞(春)(GI)京都11R 芝3200M サラ4歳上(国際)牡・牝(指定) 定量16頭 発走15:40  良☆予想☆馬連 8‐13 1‐8 8‐14 8‐12 6‐8☆結果☆&nbsp; 1着△3枠 6番 メイショウサムソン(2人気)&nbsp; 2着…8枠16番 エリモエクスパイア(11人気)&nbsp; 3着△6... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/30 02:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、集計お疲れさま〜^^
この春、絶不調のさくらこです(-。-)y-゜゜゜
来週はがんばります。。。(ちょっと弱気・爆)
さくらこ
2007/04/29 21:38
さくらこさん、こんばんは。
今日は仕事に行っていたんですが、みんな書き込みが早かったんで集計も順調にベースを昼休みに作れましたよ。
第3回は私も不調やん・・・。でも勝負はこれから。最後まで頑張りましょう!
ひろし虫
2007/04/29 22:10
こんばんは!
集計、お疲れ〜〜!!(喜びすぎ?^^/)
なんか・・・出来過ぎ??
でも、コツコツ・・・がんばってます!
(馬券はサッパリですが・・)
やっぱ・・・日ごろの行いの成果?ですかね・・^^;
自画自賛は置いといて・・・
気を引き締めて宝塚まで挑みたいと思います!!
(ちょっとハリキッテます!)
組長?です!
2007/04/29 22:15
デルタブルースで連続的中を伸ばして、ぶっちぎりで逃げ切る……
あっさりとこのシナリオが崩壊し、「1週天下」でしたね(笑)
CW
2007/04/29 22:22
組長ね〜やん、おめでとう!
ね〜やんは着実に三連対だなぁ。ホント日頃の行いがいいんじゃないの?
ゴミ出してるし。この調子で頑張ってください。

でも!

優勝は赤味噌文化圏の人だよ!!
ひろし虫
2007/04/29 22:47
CWさん、こんばんは。京都遠征お疲れさまです。
今日は1位と2位の人はお二方とも京都競馬場にいたんですね。

デルタは今回、ちゃんと早めに動いたんですけどね・・・
4戦連続のポイント残念でしたね。でもまだ半分終わってないから、これから捲らなきゃ。頑張りましょう。
・・・・4角先頭!!私でありますように(祈)
ひろし虫
2007/04/29 22:52
おはようございます、ひろし虫さん。
いつも集計ありがとうございます。
書き込みころっと忘れておりぎりぎり間に合って助かりました!
いい位置につけれて今は大満足です!
デビット
2007/04/30 10:15
デビットさん、こんにちは。
今回のポイント獲得おめでとうございます。
いい位置ですね。後6回あるので十分射程圏内ですね。
追いてかれないように、私も頑張らなくちゃ!!
ひろし虫
2007/04/30 13:27
こんばんは。
相変わらず最下位で頑張ってます。
本命が3着にも入らないって情けないです。
ひろし虫さんも後で僕を待ってくれてるんですね?
ポイントが欲しいよ。
まなぶ
2007/04/30 22:43
まなぶさん、こんばんは。
後方待機ですね。巻き返しはこれからですよ!
ちなみに自分はまなぶさんを待ってないよ。
ポイントが取れないだけですorz・・・お互いポイント欲しいね。
ところで、まなぶさんの復活はいつ?
ひろし虫
2007/04/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞(春) +予想大会の結果です。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる