ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞 予想

<<   作成日時 : 2007/04/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0


ダービーの権利取り、青葉賞ですね。

競馬のレース名って、季節感があって、いいですね。

街の木々も青葉眩しく彩られてきました。青葉の季節は渓流がオイラを呼んでいるんだけどなぁ。
今年は一度も釣りに行ってないよ・・・・


東京11R 青葉賞


 ◎ オーシャンエイプス
 ○ ナタラージャ

馬券は馬連一点。


さて、帰りのバスが来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
多くの皆さんは明日から大型連休だそうですが、私には特に関係ありません。連休中はPATの入出金がどうのこうのってお知らせが ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/27 23:13
青葉賞最終結論 ダービー出走を確定的に◎メイショウレガーロ
GW開幕週の今週は土曜が青葉賞、日曜が天皇賞春と長距離の重賞が2つ。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/27 23:36
青葉賞(GII)予想です。
ダービートライアルです。 このレースがダービーに直結するんでしょうかね? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/27 23:53
青葉賞の予想。
最近はダービーに結びつくレースですが、今年はどうでしょうか? 個人的には今年は皐月賞組が強いのでこちらの組はかなり伸びしろないと厳しいかと思ってます。となると、ここでタービーより、権利が欲しい馬を狙いたいと。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/04/28 01:56
【予想】 青葉賞(GII)
連休後早々に職場の棚卸しがありまして、今週はその準備に追われ捲くった1週間でした ...続きを見る
■soliloquy■
2007/04/28 03:35
重賞予想(07-47)※青葉賞
今日の東京メインは、ダービーTRの青葉賞。昨年の2歳女王で桜花賞2着のウオッカが、ダービーに出走する事が決定し、自動的に出走枠が1つ減る形になるので、賞金不足の馬は、是が非でも3着以内に入り、優先出走権を取りたい所です。第14回 テレビ東京杯青葉賞     (ダー... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/28 04:33
4/28 青葉賞 予想
今年の青葉賞は混戦気味。人気も割れるだろうが、なんとか当てて明日の天皇賞の軍資金を確保したいところ。   ...続きを見る
デタうま
2007/04/28 06:38
《予想》青葉賞
{/star/}東京11R 青葉賞 &メイショウレガーロ/30 &エルソルダート/27 &ダノンヴィッター/27 &ナタラージャ/26 &マルカハンニバル/24 &フィニステール/23 &ホクトスルタン/21 &イイデレインジャー/21 &マイネルヘンリー/18 &ツバサドリーム/18 &マイネルアナハイム/15 &オーシャンエイプス/14 &ヒラボクロイヤル/13 &エイシンピーシー/11 &トーセンマーチ/9 &レオエンペラー/6 &ノワールシチー/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/04/28 08:03
青葉賞2007◆人気馬安泰レースも今年は勝手が違うぞ
ウォッカ,ダービー挑戦ですか! 一番嬉しいのは四位Jかな?樫にはザレマ, ダービーにはウォッカと両方乗れるんですからね。 さて青葉賞,マル父がずらっと並んで相関なメンバーですねぇ。 どの馬が勝ち上がってもダービーでは思い入れを持って 応援できそうですが,優先出走権を獲得するのはどの馬か?! ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/04/28 08:09
[予想]いよいよGW!ゴールデンよりスペシャルで!「青葉賞」
■さぁ、ゴールデンウィーク! 長い人なら9連休の人も多いのでしょうか、世間はゴー. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/28 08:14
競馬予想 青葉賞
今週は、天皇賞・春と青葉賞が行われます。 疲れていても、連休であっても、競馬予想は休みません。 今週から2年目に入るだけに、よく当てたいものです。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/04/28 09:29
青葉賞の予想:ナタラージャで!
明日は、もしかしてもしかすると上司に呑みに連れて行かれる可能性もなきにしもあらずなので、今のうちに予想をアップしてしまいます。それにしても、もうAM2:00過ぎていますよ。こんなに夜ふかししてはいけませんなぁ。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/28 09:51
第14回青葉賞(GII)予想
第14回青葉賞(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/04/28 10:32
今週の重賞予想(土曜分)
今週の重賞予想(土曜分) 青葉賞(土曜東京G2) ◎ 3 ナタラージャ 後藤 ○ 12 メイショウレガーロ 福永 ▲ 9 エフティカルロス 蛯名 △ 14 オーシャンエイプス 武豊 × 1 フィニステール 藤田 × 13 エルソルダード 勝浦 × 18 ダノンヴィッター 横山典 3連複BOXで狙おう!! 1、9、11、12、14、18(20通り) 端午S(土曜京都OP) ◎ 8 クリーン 安藤勝 ○ 10 ロングプライド 河北 ▲ 9 パルティーレ 川原 △ ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/28 10:59
青葉賞(GU)の予想!ダッー!\(^▽^)
今日はダービーTRの青葉賞ですね〜!(^-^) 昨年は、サムソンのライバルであるアドマイヤメインが勝ったんですよね〜! ダービーを獲るためには重要なレースですから、しっかりと見ておきたいですね〜!(^_^)v ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/28 13:21
青葉賞◎ヒラボクロイヤル
◎ヒラボクロイヤル ○ナタラージャ ▲メイショウレガーロ △エルソルダード ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/04/28 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる