ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 ジョッキーマスターズ 結果

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

いやぁ、これは面白いですね。現場に居た人が羨ましいですね。

東京13R 第1回 ジョッキーマスターズ(jpnT)



映像はJRA公式HPの


〜 第1回ジョッキーマスターズ レース結果 〜 で観れます。


私の本命、本田さんは空気嫁てたらしいですね(笑)。

本田優 2着
「勝てなくて残念ですね(笑)。今日は周囲の空気を読んで抑えました。これから僕より若い騎手が引退してこのようなレースをやるときには、空気を読まないで全力でやります(笑)。10年位してまた乗りたいです。調教師としても頑張りますので応援お願いしますね。」


爆!!


第1回ということは続きがありそうですね。今日のスターター柴田政人、それから昭和の天才田原成貴(ムリ?)、サクラの小島太、鞭入れっぱなしの南井克己とかも観たいですね。



それから杉本さんの実況。今日はジョッキーの名前を連呼してましたね。
ちょっと今日は下手緊張していましたか?個人的には白川次郎さんとかでも面白いかなと思いますが、やっぱり競馬の名実況アナは杉本さんですかね?


第2回の実現、期待しています。次は関西方面かな?
中京でもやってよね。そうすっと愛知出身のジョッキーも入るよね。南井とか、細江ちゃんとか(?)











着順枠番馬番騎手名馬名
111河内  洋ゴールデンメドウ4
289本田  優メイショウモリゾー4
333
安田 隆行パスアンドゴー7
444
加藤 和宏タマモシャイン4
555
岡部 幸雄クウェストルージュ3
677的場  均マーズエクスプレス5
766松永 幹夫モンテサファイヤ4
822
中野 栄治ヤマニンイグジスト3
988
根本 康広サイバートランス7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤバいぞ、第1回ジョッキーマスターズ
22日、東京競馬場グランドオープンに行ってきました{%exmark2%} それについては明日書きますが、今日はジョッキーマスターズについて。 チョー感動しちゃいました。 鈴木淑子さんじゃないけど、涙出そうなくらい。 鳥肌立ちました。 ということで、写真とともに振り返ろうかなって思います。 ...続きを見る
小枕草子
2007/04/23 10:09
東京競馬場グランドオープン
グランドオープンした東京競馬場、新スタンドができた時から「ここは競馬場か?」と思えるような内装だったんですが、さらにギャ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/24 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。TBさせていただきます。
ジョッキーマスターズ、とても楽しかったですよね。
第2回、第3回って続いてほしいなと思いました。
なぐぉん
2007/04/23 10:09
おはよ〜ござる。
東京13R!面白かったですね〜。
ダ〜ビ〜orオ〜クスに勝った元・J限定なんですね!
今度は京都で第2回見てみたいです〜。
菊orエリ女あたりで・・^^/
酔花
2007/04/23 11:36
なぐぉんさん、こんばんは。初めまして!
第1回ってことはやっぱり2回もあるわけでしょうから今から楽しみですよ。
往年の騎乗スタイルを思い出しますね。
ひろし虫
2007/04/23 18:56
ね〜やん、こんばんは。
ああそうか!ダービーとオークスジョッキーだったのね(笑)
今更気がつきました。そういえばアグネスとかイソノルーブルとか言ってたね。
次は順当にいって京都でしょうね。でもオイラは中京で見たいぞ!
ひろし虫
2007/04/23 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 ジョッキーマスターズ 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる