ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタレスS、フローラS 予想

<<   作成日時 : 2007/04/21 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 37 / コメント 0

ジョッキーマスターズは馬券買えないんですね。本田さんから買おうと思ってましたが・・・

さて、明日はダート重賞アンタレスSと、オークスへのステップレースのフローラS。
楽しみなのはフローラSの方。桜花賞で2強が強いレースっぷりだっただけに、新勢力の台頭を期待します。


京都11R 第12回 アンタレスステークス


 ◎ キクノアロー
 ○ タガノサイクロン
 ▲ ワイルドワンダー
 △ オーガストバイオ


馬券は三連単ボックス。




東京11R 第42回 フローラステークス


 ◎ イクスキューズ
 ○ ベッラレイア
 ▲ ランペイア
 △ マイネルーチェ


馬券は三連単ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フローラSとアンタレスSの予想
 G〓中休みなのでサクっと予想。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/21 19:28
フローラS&アンタレスS2007◆お好きな馬で
最近の予想といいTRの予想といいいい感じで臨んだ皐月賞でしたが 「混戦模様のレースはえてして人気馬が皆吹っ飛ぶもの」という 予感通り見事に大穴決着。私の指名馬も全滅しました _| ̄|○ 仕切り直しの今週はオークスTRのフローラS。 波乱の多いレースだけに,単純に好きな馬を指名しましょう。 ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/04/21 19:46
今週の重賞予想(日曜分) イクスキューズ 得意府中で牝馬2強への挑戦権獲得なるか?
今週の重賞予想(日曜分) アンタレスS(日曜京都G3) ◎ 15 トーセンブライト 藤田 ○ 6 ワイルドワンダー 岩田 ▲ 10 メイショウトウコン 武幸 △ 4 キクノアロー 安藤 × 1 タガノサイクロン 池添 × 2 エイシンラージヒル 武豊 × 3 クワイエットディ 角田 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、4、6、8、10、11、15、16(120通り) フローラS(日曜東京G2) ◎ 10 イクスキューズ 北村宏 ○ 2 ベッラレイア 秋山 ▲ ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/21 20:21
必勝馬券・フローラS
オークスTRです。桜花賞は3強の闘いといわれました。そのうちマイル戦に一番適性があると思われたアストンマーチャンがゴール前で失速。1頭脱落、といってもいいでしょう。2強になった今年の牝馬クラシック戦線。ここに割り込んでくる馬がいるんでしょうか。3着まで... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/04/21 20:37
アンタレスS ◎エイシンラージヒル
まずは明日の2重賞のうち、当たりそうな方から。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/04/21 20:37
フローラSとアンタレスSの予想:ベッラレイアに期待!
GI(JpnI)谷間の重賞ですが、きっちり当てたいところです。今日の福島牝馬ステークスもマイナスでしたし…。あまりに負けが続くとGWの帰省費用に影響が出てしまうので…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/21 20:44
フローラS、アンタレスSの予想と3連単祭
 まずはお知らせです。明日、日曜日から水曜日まで外出してしまうので、コメント返信、トラックバック等が遅くなります。必ず返信しますのでご容赦ください。  さて、今日はフローラステークスとアンタレスステークスの予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/21 20:46
[予想]春の女神が微笑む府中!「フローラS」「アンラレスS」
■通算300戦目「フローラS」 このブログの予想がこのレースで通算300戦目 節.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/21 20:47
予想 フローラS/アンタレスS
今週末の3重賞、いずれも難解キャンディーズ。 (-_-;)/☆(*_*) ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」第二巻
2007/04/21 20:54
第42回フローラステークス(GII)と第12回アンタレスステークス(GIII)の予想印
・フローラS(GII) ◎ミンティエアー ○ベッラレイア ▲ランペイア △マイネルーチェ ×イクスキューズ 素質馬ベッラレイアから…にしようかと思いましたがやはり前日オッズ大人気につきここからでは面白くないので対抗印。東京でさらに良さそうなミンティエアーが本命.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/04/21 21:08
ブログ競馬新聞Trot「第42回フローラS」号
ブログ競馬新聞Trot 第42回フローラS本紙予想 ◎2ベッラレイア ○5トウカイファイン ▲3ミンティエアー △6ホクレレ ×8ランペイア ☆14ザリーン ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/04/21 21:17
予想 233
フローラS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/21 21:27
アンタレスSとフローラSをダウジングで予想?
今回はダウジングでアンタレスSと フローラSを予想してみたいと思います。 午前中は温泉へ行ってました。 たまに行く温泉でしたが、いつもよりなんとなく塩素くさい 感じでした。。 それはそうと予想の方へ。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/04/21 21:44
競馬予想vol.17、アンタレスS。
明日の馬場状態(雨予報)が気になるアンタレスS。ここでは重以上だと仮定して予想したいと思います。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/04/21 22:05
競馬予想vol.17、アンタレスS。
明日の馬場状態(雨予報)が気になるアンタレスS。ここでは重以上だと仮定して予想したいと思います。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/04/21 22:06
フローラS(G2)予想!ベッラレイア堅い♪
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/21 22:11
フローラS&アンタレスS(予想)
土曜は、福島牝馬Sで勝負も、直線残り100Mまでは、3連複的中かとほくそ笑んでいたのに・・・ 最後に、芦毛の馬が外から・・4月いまだに馬券が当たりません。。 もう、いいかげんに当たってくれないと。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/04/21 22:20
フローラS、アンタレスS 最終予想
福島牝馬S、切った人気馬は連を外してくれたんですが、9番人気スプリングドリューはノーマーク。なかなか上手くいかないもんです。まぁ軽く遊ぶ程度の額だったのでダメージは少ないですし、気持ちを切り替えて日曜の予想に。 まずはオークスTRフローラSからです。過去.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/21 22:21
アンタレスS・フローラルS予想!
今週は、正直言って、ホッとしています{%ureshii%} 中一週、GTがお休みだから・・・{%diacritic_a%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/04/21 22:22
アンタレスSとフローラSと橘S
種蒔き無事終了 ...続きを見る
オサムの独り言
2007/04/21 22:31
MAU 舞う フローラS 予想
こんな穴狙いでいいのかなと思いますが今回は勝負です。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/04/21 22:42
明日の重賞予想「フローラステークス」
 明日は東京競馬場でオークスへの優先出走権を賭けたフローラステークスが行われます。桜花賞には 出走しなかった馬が殆どで、距離が伸びていいタイプの馬が揃っています。また今日の東京コースの芝の 傾向が、時計が早くて瞬発力がある馬が来ていて決して前残りばかりで ...続きを見る
競馬の予想
2007/04/21 23:23
フローラS最終結論 この顔ぶれでJpnUといわれても……
上位3頭にオークスへの優先権が与えられるフローラS。 顔ぶれだけ見ると、「JpnV」レベルですね。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/21 23:23
【競馬予想】070422/フローラS/アンタレスS
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 61%    79% 上位1頭 馬B 52%    66% 上位5頭 馬流 39%    66% 上位1頭-下位5頭 三複 34%    39% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/04/21 23:31
フローラS、アンタレスS 3連単予想
フローラSはベッラレイアが圧倒的な人気。評論家もマスコミもファンも、そして秋山騎手も大きな期待を寄せている。除外が重なりましたが、あざみ賞を勝って2勝目。負けたのは牡馬相手のすみれSだけ。オークスに向けてどのようなレースぶりをみせるか楽しみである。過剰人気.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/22 00:08
フローラステークスの予想。パッションレドを応援します!
注目はベッラレイアですね。 ですが、今回はかなり悪条件がかさなっています。 1枠に入ってしまったこと、開幕週の馬場、逃げ馬が見つからずスローが濃厚なこと。 これに直前で単勝1.6倍となると・・・どうしても切りたくなってしまいますねぇ。(流石に無謀かもしれませんが) ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/04/22 00:44
アンタレスステークスの予想。
京都の1800ダート。 内枠の先行馬有利の印象が強いんです。そして荒れるイメージが。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/04/22 01:02
予想 第42回フローラS(Jpn2) ◎:マイネルーチェ
◎16マイネルーチェ○10イクスキューズ△02ベッラレイア×08ランペイア(FOCUS:自信度★★☆☆☆)馬連02,08,10-16 各100円 計300円 マイネル軍団2頭を中心視。本番よりもトライアルのほうが本気度が高そうな気がする。開幕週ということもあって脚質的には影響が気にはなるマイネルーチェ。昨日のレースを見ていると案外後ろからでも届いている感はあるからこの点に関して言えば気にする必要はないのかもしれない。前走5着馬が好成績というフローラSのデータを信じてみる。この点で言えばイクスキュ... ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/04/22 05:48
フローラS、アンタレスS予想
本日のレース終了後、往年の名騎手を集めて行われるエキビションレース「ジョッキーマスターズ」。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/04/22 08:11
アンタレスS
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/04/22 09:01
京都 アンタレスの予想
最近は、いろいろと忙しくて更新できません。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/22 10:03
京都 アンタレスの予想
最近は、いろいろと忙しくて更新できません。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/22 10:03
4/22 フローラS & アンタレスS
「ベッラレイアを信頼してもいいのか?」の、フローラS予想。混戦必至のアンタレスS予想。 ...続きを見る
デタうま
2007/04/22 10:20
フローラステークス(GII)&アンタレスステークス(GIII)予想です。
GIの中休みは、やっぱりないほうがいいなぁ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/22 10:54
重賞予想【フローラS】【アンタレスS】
昨日は結果いまいち 投入資金を少し多くした今日 傷口が広がらないか若干不安です (フローラS) ◎ Aベッラレイア ○ Bミンティエアー ▲ Eホクレレ △ Iイクスキューズ △ Gランペイア △ Oマイネルーチェ 買い目 三連複(BOX)2−3−6−8−10−16 各1.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/04/22 11:11
フローラS(GU)&アンタレスS(GV)の予想!
今日の東京メインはオークスTRのフローラステークスですね〜! ここでのイクスキューズの扱いをどうするかは悩みのタネですね〜!(^^;) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/22 13:36
アンタレスS・フローラS予想
先週の皐月賞では爆笑問題の田中が800万円という高額払い戻しで話題になりましたが、その半分は『一時所得』として税金になるそうです・・・。 おかしいですよねぇ、ほんと。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/22 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタレスS、フローラS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる