ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島牝馬ステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

いろいろな人のブログを観てきましたが、明日の福島メインの本命は割れていますね。

こういうときの馬券は当たると配当もデカそうですね。楽しみです。当てれば・・・ですけど。


福島11R 第4回 福島牝馬ステークス


 ◎ テイエムプリキュア
 ○ コスモマーベラス
 ▲ ヤマニンメルベイユ
 △ ジョリーノエル


じゃあオイラはテイエムプリキュアで。馬券は三連単ボックス。



当たるといいなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福島牝馬S 最終予想
まずはちょっとした過去の傾向を→データ 一応別定戦の重賞ではありますが、斤量が賞金ごとで加算されていくため実際はハンデ戦のような感じ。そのため条件戦で勝ち切れないような馬でも平気で突っ込んで来ており、実績不要のもはや何でもアリなレース。今年も荒れると見込.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/20 23:00
福島牝馬S 最終予想
まずはちょっとした過去の傾向を→データ 一応別定戦の重賞ではありますが、斤量が賞金ごとで加算されていくため実際はハンデ戦のような感じ。そのため条件戦で勝ち切れないような馬でも平気で突っ込んで来ており、実績不要のもはや何でもアリなレース。今年も荒れると見込.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/20 23:01
フラッグシップ/福島牝馬S予想
外差し警戒の福島最終週。 そういった意味でもサンレイジャスパーに人気が集まりそう?(2人気?) 過去の傾向からも、後方からの外差し組は届かずの3着あたりが濃厚で信用できない。 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/04/20 23:01
第4回福島牝馬S&第42回フローラS&第12回アンタレスS予想
第4回福島牝馬ステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/04/20 23:02
◎ジョリーノエル 福島牝馬S(2007年)【血統フェスティバル】予想
【福島牝馬S】の予想。「出走馬」「過去3年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/04/20 23:04
福島牝馬Sの予想。ロフティーエイムの連覇かなぁ?
気分でタイトル替えちゃいました♪なんくるないさぁです。 これって好きな言葉なんですよねぇ。なんとかなるさぁって意味の沖縄方言なんですが。 結構計画練ってていうのは苦手なんですよね。他に 臨機応変、案ずるより産むが易し、なんて言葉も好きですね。石橋を叩いて渡ら無いタイプです。(笑) ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/04/20 23:13
[予想]荒れる重賞!たった3回だけどパターンがありそう!?「福島牝馬S」
■3回連続荒れてます「福島牝馬S」 今回が4回目となる「福島牝馬S」  荒れます.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/20 23:17
《予想》福島牝馬S
{/star/}福島11R 福島牝馬ステークス &コスモマーベラス/21 &ロフティーエイム/18 &ヤマニンメルベイユ/17 &サンレイジャスパー/16 &ジョリーノエル/14 &フラッグシップ/9 &コアレスパティオ/6 &ダイワパッション/4 &スプリングドリュー/4 &アルーリングボイス/3 &ニシノフジムスメ/3 &ナナヨーティアラ/0 &テイエムプリキュア/0 &サヨウナラ/0 &サンマルセイコー/0 &マイネルーシッド/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/04/20 23:32
福島牝馬Sをダウジングで予想?
ダウジングでの競馬予想。 今回は福島牝馬Sを予想してみたいと思います。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/04/20 23:35
福島牝馬S 予想
◎フラッグシップ ○コスモマーベラス ▲ニシノフジムスメ △テイエムプリキュア △スプリングドリュー △ロフティーエイム ...続きを見る
attractive place!!
2007/04/20 23:44
福島牝馬S(予想)
福島のメイン、福島牝馬Sの予想 芝 1800M G2 別定 16頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/04/20 23:48
第4回 福島牝馬ステークスの1着馬は?
昨年は52キロの7番人気ロフティーエイムが1着になったように軽量馬が活躍レースかもしれません。さて今年の第4回福島牝馬ステークスの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/21 00:12
[予想]福島牝馬Sは◎ニシノフジムスメ・忘れな草を忘れるな
オースミコスモ、マイネヌーヴェル、ライラプス、メイショウオスカルなどなど。 3歳春のクラシック前哨戦、とかそれも1800mで好走したコトある馬 がよく走る重賞、フラワーCとかスイートピーSとか。ククク楽勝楽勝…、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/04/21 00:18
今週の重賞予想(土曜分) Rエイム「みちのくの女王」防衛なるか?
今週の重賞予想(土曜分) 福島牝馬S(土曜福島G3) ◎ 16 ヤマニンベルメイユ 勝浦 ○ 7 ロフティーエイム 吉田隼 ▲ 9 ニシノフジムスメ 中舘 △ 13 コスモマーベラス 菊澤徳 × 3 アルーリングボイス 太宰 × 5 テイエムプリキュア 熊沢 × 10 フラッグシップ 塚田 3連複BOXで狙おう!! 3、5、7、9、10、13、14、15、16(84通り) オーストラリアT(土曜京都OP) ◎ 1 タガノデンジャラス 安藤勝 ○ 8 ホッコーソレソ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/21 00:27
福島牝馬S他、メインの予想
 今週から開催が変わって東京と京都になります。  東京では「東京競馬場グランドオープン記念」が行われます。  日曜日に岡部さんがシンボリの勝負服で走るのも楽しみですね。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/21 00:54
週末重賞予想127
皐月賞の興奮冷めやらぬ今週はGTの中休み。 土曜は古馬牝馬の争い「福島牝馬S(GV)」で毎年混戦模様。高配当が期待出来る穴党には嬉しいレース!? その福島牝馬Sの予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/04/21 01:01
福島牝馬S 3連単予想
ローカルの牝馬限定重賞。回数は浅いですが、大荒れの連続。 今年も荒れそうですが、ハンデ戦でもなく、人気薄に魅力のありそうな馬も見当たらない。ヴィクトリアマイルにはつながりませんが、普通に予想ということになるか。 昨年の勝ち馬ロフティーエイムは、昨年は1000.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/21 01:46
福島牝馬Sの予想:弱気にワイド6頭ボックスで
数あるJRA重賞の中でも難解なレースの一つですね。そう思いません?今回は収支マイナスにならないように、弱気にワイドボックスで勝負です。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/21 02:00
2007年福島牝馬S予想
 牝馬限定重賞、しかもハンデ戦です。福島で開催されるということで関西馬は輸送があります。人気を集めそうな馬でも大幅馬体重減等があれば、実力を出し切れないシーンもあるのかもしれません。当日の状態も重要でしょうか。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/04/21 02:52
重賞予想(07-44)※福島牝馬S
今週から中央開催は東京と京都。東京競馬場は、新スタンドが完成し、グランドオープン記念として、様々なイベントが用意されています。そんな晴れやかな舞台の裏、福島では古馬牝馬限定重賞が行われます。ローテーション的にはヴィクトリアマイルのSRですが、GT級の出走は無... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/21 04:03
重賞予想(07-44)※福島牝馬S
今週から中央開催は東京と京都。東京競馬場は、新スタンドが完成し、グランドオープン記念として、様々なイベントが用意されています。そんな晴れやかな舞台の裏、福島では古馬牝馬限定重賞が行われます。ローテーション的にはヴィクトリアマイルのSRですが、GT級の出走は無... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/21 04:03
福島牝馬Sの予想「ロフティーエイムの連覇に期待」
 いや〜、難しい。馬も騎手もローカルらしいメンバーが揃ってしまった。別定戦でありながら昨年は500万下しか勝っていない格下のロフティーエイムが勝ってしまった。こうなるとクラスもヘッたくれもなくてエンピツでもコロがした方がいいような気がしてきた。  でも、いろいろと考えてみて福島での実績から昨年の覇者ロフティーエイムが一番いい。鞍上の吉田隼人はこの馬で重賞初勝利を挙げた縁起のいい馬。この1年は勝ち鞍から遠ざかっているが、大きく負けたのは休み明けのクイーンSだけ。あとは着順ほど負けていない。ここは... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/04/21 07:07
4/21 福島牝馬S 予想
今年で4回目となる牝馬重賞。毎年の事ながらパッとしないメンバー構成も、なかなか難解。はたして、今年は「勢い」か「実績」か? ...続きを見る
デタうま
2007/04/21 07:08
4/21(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 1R  Fセクシーザムライ 4R◎Eリヴィエラブルー 5R  Fニュージェットラン*東京 1R  Mフサイチニモ 3R◎Eキタノリューオー10R◎Aエイシンロンバード*阪神 1R◎Gウォーゲーム 6R◎Bフォルスストリート ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/04/21 09:28
競馬予想 福島牝馬ステークス
今週から、京都並びに東京競馬場での開催が始まります。 そして、今週で福島の春開催が終わりです。 ここでは、土曜日に福島競馬場で行われる福島牝馬ステークス を取り上げましょう。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/04/21 10:18
福島牝馬Sの予想!!
◎コスモマーベラス ...続きを見る
厳選長州
2007/04/21 10:51
福島牝馬Sの予想!!
◎コスモマーベラス ...続きを見る
厳選長州
2007/04/21 10:52
今週の重賞予想 土 第4回福島牝馬S
春眠暁を覚えず…。 週末における寝溜めはダメだって分かっていても、そうなってしまいます。 4月になってあまりまわりの生活が変わらないかと思いきや、色々忙しいですね。 GW明けてしばらく経てば周囲が少し落ち着 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/21 12:00
東京競馬場グランドオープン記念&オーストラリアTの予想!(^_^)v
今月に入って、担当している仕事が山場を迎えまして、千葉に再三行ってまいりました! 駅で言うと「千葉駅」「本千葉」「千葉みなと」の周辺に出没したんですが、横浜からですと電車で1時間半ぐらいかかるんですよね〜! 電車は座れるんですが、さすがに行き帰りで3時間も座ってると持病の腰痛はひどくなり、足も筋肉痛になりました! 「エコノミー症候群」って言うんですかね〜(^^;) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/21 12:13
予想 232
福島牝馬S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/21 15:14
予想 232
福島牝馬S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/21 15:15
土曜競馬ひとり予想 福島牝馬Sとか
いよいよ東京競馬場がグランドオープンします。 明日も行ってみようかと思っていたんですけど、仕事が入ってしまったので行けま ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/21 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島牝馬ステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる