ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞 結果+予想大会の結果です。

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

さも、当たったかのような結果表ですが・・・



中山11R 第67回 皐月賞










着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
1817ヴィクトリー牡357田中勝春1.59.9476( 0)7
259サンツェッペリン牡357松岡正海ハナ466(-8)15
311フサイチホウオー牡357安藤勝己ハナ506(-10)2
4715アドマイヤオーラ牡357武豊1.1/2444(-2)1
5510メイショウレガーロ牡357福永祐一1/2456(+2)11




全然かすってませんゼ!だってオーラ→ホウオー→の3着一杯の三連単なんだもん!
そもそも印大杉なんですが(笑)


結局、先行勢の前残りになっちゃいましたね。一瞬サンツェッペリンの頭かと思ったんですが、ヴィクトリーは勝負根性高いですね。さすが皐月賞に実績のあるBT産駒&リンカーンの弟くんですね。

しかし、ホウオーもオーラも以外に後ろの方でしたね。もうちょっと前で競馬して、アサクサかサンツェを目標にする競馬すると思っていましたが・・・

三連単も160まんえん。獲ってみたいな、こんな馬券。





さて、予想大会の方の結果です。
























順位名前
皐月賞指名馬得点総計
CWさんヴィクトリ−84127
酔花さんヴィクトリ−84115
かゆさんフサイチホウオー11101
シンザンさん

90
甲子さんヴィクトリ−8484
馬人さんアドマイヤオーラ073
NB?さんフサイチホウオー1170
ruru3joさんアドマイヤオーラ061
フルーヴさんローレルゲレイロ061
10たかっちさんアドマイヤオーラ031
10しんちゃんさん
031
10デビットさんココナッツパンチ031
10(゚д゚)ウマーさんアドマイヤオーラ031
10ひろし虫アドマイヤオーラ031
15さくらこさんアサクサキングス012


はちかづきさんメイショウレガーロ00


クマだもんさんココナッツパンチ00


グラチェさんフェラーリピサ00


まなぶさんココナッツパンチ00


太極ケンさんフライングアップル00


カリヴィアンさんアドマイヤオーラ00


ekinatousanさんドリームジャーニー00




CWさんが3戦連続の得点でトップに立ちました。オイラのマークしていた予想屋さんの一人だけに、やっぱりの納得ですな。2番手に・・・・・ヒシアマゾンだ!噛まれそう!!(ゴメン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリーが勝利(皐月賞結果)
皐月賞が終わりました。 今年も中山競馬場へ行ってまいりました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/04/15 20:37
皐月賞など予想回顧 歴史は繰り返す
皐月賞はヴィクトリーに渾身(?)の◎をつけ、凌ぎきったのはうれしかったのですが……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/15 22:31
第67回皐月賞(GI) 結果
先行、押し切り、逃走劇。 ...続きを見る
Brotherhood of YOU a...
2007/04/16 00:00
第67回皐月賞(GI) 結果
先行、押し切り、逃走劇。 ...続きを見る
Brotherhood of YOU a...
2007/04/16 00:00
皐月賞の結果:カッチー超久々のGI(jpnI)制覇!
皐月賞はヴィクトリーが逃げ切り勝ち。田中勝春騎手は、1992年にヤマニンゼファーで勝利した安田記念以来のGI(jpnI)制覇となりました。これで、こちらも「田中負春」なんて気軽に言えなくなりましたね。(ある意味残念な気も…/笑) とにかくカツハル騎手、本当におめでとうご ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/16 00:43
今週の重賞結果 ダークホース同士で決まり牡馬クラシック一冠目は波乱の結末に・・・
今週の重賞結果 中山グランドジャンプ(土曜中山J・G1) ◎ 5 アグネスハット 田中剛 落馬(3人気) ○ 4 メルシーエルタイム 小阪 3着 ▲ 9 カラジ スコット 1着 △ 13 リワードプレザン 五十嵐 2着 × 2 ファントムスズカ 北澤 8着 × 6 ストームセイコー 穂刈 5着 × 11 テレジェニック 金子 14着 3連複BOXで狙おう!! 2、4、5、9、10、11、13(30通り)1160円的中 皐月賞(日曜中山G1) ◎ 8 ナムラマース 藤... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/16 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
集計お疲れ様です〜。
阪神勝って、勝春勝って、
も〜〜〜酔っ払いです^^/
優勝できるかな?・・・(まだ早いっちゅ〜ねん!)
なんか今日のお酒は甘いような苦いような・・・。
2番手、ヒシアマゾン♪
2007/04/15 21:25
酔っ払いのヒシアマゾンさん、こんばんは!
オイラはやっぱり梅酒ロックだ!
鷹は今日も最低だゾ!この檻戦、記事にするのがやんなっちゃってるさ。
虎の小嶋は意外と面白そうだな。
お馬の方は阪神8Rと12Rの単を取っただけさ。・・・苦い梅酒さ、今宵は。
それから優勝はカツラギエースだよ。直線で3の脚使うからさ!
カツラギエース
2007/04/15 22:43
おはようございます。
まだ、最下位やな〜。
まだまだ追いつける差やな。
怪我して会社休養中やから、
ゆっくり予想して逆転するぞ。
まなぶ
2007/04/17 13:23
まなぶさん、こんにちは。
まだまだ大会はこれからですよ。後方一気、決めましょう。
怪我してるの?大丈夫?
オイラはひどい風邪ですが、無理無理仕事しています。
お互いお大事に。
ひろし虫
2007/04/18 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞 結果+予想大会の結果です。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる