ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・・・サクラ・・・桜・・・!!!

<<   作成日時 : 2007/04/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

(記事一部引用 酔花ね〜さんの回顧より)






  ♪ 茜〜空〜 に             
      

    舞う 花びらの中〜



         
 夢だけを 信じて 駆け抜けろ〜〜


      

瞳〜には 未来が 輝いてる〜〜

         


  そう〜 春 だからぁ〜〜〜 ♪




いやぁ、この歌良いですね。お気に入りです。
サムソン、勝ちましたね。パドック観て勝つと思いましたが、馬券買ってません・・・
ダンスインザモア、ゲート立ち上がりましたね・・・。馬券買ってましたがイラネーと思いました。

今日は阪神10Rの三連単一発だけ。メインはカスリもしてませんなぁ。


それはそうと!


アドマイヤムーン勝ちましたね!!

中段から抜け出してからは強かったですね。前にいたダイワメジャーも粘って3着でした。
日本の馬の強さ、思い知ったか!って感じでした。



それから、今日のドリーム競馬でタニノの馬主さんの特集やってましたね。
観てたらウォッカ応援したくなったな。PO馬も出るんで、微妙なところなんだけど。

来週は桜花賞。ウォッカでスカーっとまぁ、ちゃんと勝ちたいな。

ん?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アドマイヤムーンドバイG1制覇!
昨年のハーツクライに続き 日本馬では2頭目のドバイG1勝利! ...続きを見る
スポーツ情報特急便!
2007/04/02 01:10
今週の重賞結果 武豊Aムーン G1初制覇が海外G1&Mサムソン 春の盾へ向け圧勝!!
今週の重賞結果 コーラルS(土曜阪神OP) ◎ 9 ダブルアップ 上村 14着(5人気) ○ 13 メテオバースト 鮫島 12着 ▲ 8 ワイルドワンダー 岩田 1着 △ 15 オフィサー 四位 4着 × 2 マイティスプリング 和田 5着 × 5 タイキジリオン 小牧 10着 × 16 ボードスゥイーパー 秋山 3着 3連複BOXで狙おう!! 2、5、7、8、9、13、14、15、16(84通り)2着6番 大阪杯(日曜阪神G2) ◎ 4 ホッコーソレソレー 渡邊 ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/02 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いたちのたぬき〜♪、たまごとるたま〜♪ジューーー!♪
いや〜思わず歌っていて、居酒屋で変な目で見られてしまいました(^^;)ホホホホホホホ。
どうしても「4」が覚えられないクマだもんでございます!
来週の桜花賞は頑張りましょうね〜!(^_^)v
クマだもん
2007/04/01 22:28
クマだもんさん、こんにちは!
ウチの子供が歌っていたのを聞いて、私も嵌りましたよ。
なんだか口ずさんじゃうんですよね(笑)
私も4と6がすぐ忘れてました。
ひろし虫
2007/04/02 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら・・・サクラ・・・桜・・・!!! ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる