ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞 予想

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 77 / コメント 4

Club Harieってとこのバームクーヘンがうまいです。
貰ったんですが、この年輪、柔らかいんだよね。フカフカの甘々。最高ですよ。


さて、明日は皐月賞。今回の出走馬にPOG指名馬アドマイヤオーラがいます。
父アグネスタキオンに母ビワハイジ。好きだった父母の子だけに期待もひとしおです。
そして明日は感動させて欲しいものです。


中山11R 第67回 皐月賞


 ◎ アドマイヤオーラ
 ○ フサイチホウオー


1,2番人気ですが、レベルの高い弥生賞の覇者、そして期待たっぷしのオーラ。
無敗でここまできたホウオーを対抗にします。


三連単オヤヂとしては3番手候補を決めなくては!!

 ☆ ココナッツパンチ
 ☆ ドリームジャーニー
 ☆ ヴィクトリー
 ☆ ローレルゲレイロ
 △ メイショウレガーロ
 △ ナムラマース
 △ サンツェッペリン
 △ ニュービギニング
 △ アサクサキングス
 △ モチ
 △ フライングアップル

弥生賞組から2着で能力は高そうなパンチに、3着ながら更に上昇のドリジャ、スタート決まれば怖そうレガーロ。根性たっぷしゲレイロ。BT産駒のヴィクトリー、雑草魂マース。逃げて巻き返しサンツェッペリンにディープ弟ニュービギ。リンゴはアップルと柏餅。そして王様が気になります。


・・・・何頭いるんだ?


えーい、めんどくさい。

馬券は三連単 ◎→○→総流しで16点。☆の4頭だけ少し厚くします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]ダンツフレームを探せ!「皐月賞」
■2001年と重ねてみる「皐月賞」  アグネスタキオン VS ジャングルポケット. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/14 20:22
皐月賞をダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は皐月賞を予想。今日はとってもいい天気ですね。 でもちょっと風が強いです。午前中はすこしキャットタワーを作っていました。それについてはそのうち公開ということで。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/04/14 20:23
皐月賞   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/04/14 20:31
百花繚乱?団栗の背比べ?混戦必至の男の世界!! 【競馬 第67回皐月賞】
牡馬クラシック第1弾、第67回皐月賞が15日、中山競馬場2,000mコースで行われる。今年は軸となる馬がおらず、混戦が予想されている。第67代皐月賞馬の栄冠に輝くのは果たしてどの馬だろうか。 【桜花賞の結果から】 3強と言われた先週の桜花賞は、1番人気.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/04/14 20:38
第67回皐月賞(GI)予想
第67回皐月賞(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/04/14 21:04
第67回皐月賞の予想
 今日の中山グランドジャンプで皐月賞の資金を稼ぐことはできたのですが、どうにも... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/14 21:09
皐月賞 最終予想
さてと…。POGをやっていると一段と力の入るクラシックですが、今年は一言でいうと地獄。どうしたらいいのやら。土曜競馬も散々な結果に終わり、私の回りだけ暗雲が立ち込めている気がします。実際の天気はこんなにいいのに。悩んでも仕方ないのでまずは週中に書いた過去.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/14 21:19
皐月賞 最終予想
さてと…。POGをやっていると一段と力の入るクラシックですが、今年は一言でいうと地獄。どうしたらいいのやら。土曜競馬も散々な結果に終わり、私の回りだけ暗雲が立ち込めている気がします。実際の天気はこんなにいいのに。悩んでも仕方ないのでまずは週中に書いた過去.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/04/14 21:20
皐月賞予想:◎やっぱりPOG馬フサイチホウオー
牡馬クラシック第1弾、皐月賞予想です。 実際に皐月=5月に行われたことのほうが少ないという何とも不思議なレースww (ちなみに最後の5月開催は1974年の第34回らしいです) Jpn1と書いて「ジーワン」と読む、何とも違和感アリアリですが、キッチリ予想しますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/04/14 21:20
◎ローレルゲレイロ 皐月賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【皐月賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/04/14 21:29
皐月賞 3連単予想
今年の皐月賞は混戦と言われている。一方で成績はもちろん、騎手、馬主の対決も手伝ってか、フサイチVSアドマイヤとも言われている。両馬が強いことは承知ですが、個人的には他の馬にもチャンスのある混戦だと思っている。終わってみればやっぱり…ということもあり得ますが.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/14 21:29
4/15 皐月賞 予想
第67回皐月賞予想。アドマイヤオーラの父アグネスタキオン、フサイチホウオーの父ジャングルポケット。競馬は血のロマンとは良く言ったものです。私の ...続きを見る
デタうま
2007/04/14 21:30
第67回 皐月賞の予想
 豪華な顔ぶれが揃ったマイラーズCでは出走メンバーにG〓ホースが4頭いる中、コンゴウリキシオーが押し切っての優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/14 21:43
掃除&配置換えしてました『第67回皐月賞』+α予想
今日は、来週子供を迎えに行く前に部屋の掃除と配置換えをしてました。 しかしこれでもかって位、奥さんがいない間に部屋を荒らしてましたから、 掃除してこれで気持ちよく子供を迎えられます。 さて日曜日はクラシック第2戦の『皐月賞』ですね。 そうそうたるメンバーに、.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/04/14 21:49
皐月賞はフサイチホウオー
明日は牡馬クラシック開幕戦である皐月賞です。 無敗のフサイチホウオー、弥生賞勝ちのアドマイヤオーラなどが人気です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/04/14 21:51
皐月賞の予想スペシャルの巻
「ヴィクトリーが粘り込む!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/04/14 22:03
皐月賞の単複勝負はこれ!!
結構前から決めていた皐月賞の本命。 いろいろな理由を含めて、 皐月賞の単複勝負予想です。(・ε・)ノ ...続きを見る
単複攻略@マニュアル
2007/04/14 22:05
週末重賞予想126
いよいよ牡馬クラシック第1弾「皐月賞(JpnT)」 先週の桜花賞と違ってオッズからも混戦模様。どんな結果になるのか予想通りの結果になってくれると良いけど・・・ 皐月賞の予想は・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/04/14 22:09
皐月賞(JpnT)予想
さてさて、いよいよ皐月賞です。 POG馬・ドリームジャーニーが、GT馬であるにも ...続きを見る
にっかんせきぐち
2007/04/14 22:15
皐月賞予想
カラジ勝ちましたね〜3連覇やられちゃいました。。それにしても すごかった〜あの水車ムチ!!生で見てきちゃったよ(笑) 本当におめでとうございます!!カラジ&スコット騎手!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/04/14 22:24
皐月賞予想
カラジ勝ちましたね〜3連覇やられちゃいました。。それにしても すごかった〜あの水車ムチ!!生で見てきちゃったよ(笑) 本当におめでとうございます!!カラジ&スコット騎手!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/04/14 22:25
皐月賞!親子制覇、そして兄の雪辱を。
桜花賞は会心の予想でした。 これにあやかって今週も実況風の予想をしてみます。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/04/14 22:26
競馬予想 皐月賞
今週日曜日は、第67回の皐月賞を迎えます。 競馬の開催をしている世界の国々では、3歳馬による3冠レースというものが行われています。 例えば・・・ 国名 イギリス アメリカ ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/04/14 22:28
皐月賞(GI)の競馬予想
今年のGI、只今3戦2勝。今日のマイラーズカップは、コンゴウリキシオーが逃げ切り ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2007/04/14 22:48
競馬予想vol.16、皐月賞。
最近、過去に無敗で皐月賞を通過した馬で印象に残るのはアグネスタキオンとディープインパクトの2頭。今回のフサイチホウオーは無敗で通過することが出来るのでしょうか? ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/04/14 22:57
皐月賞
【皐月賞】 ◎15:アドマイヤオーラ ○06:ドリームジャーニー ▲08:ナムラマース △17:ヴィクトリー 馬連:4頭のBOX ←クリックお願いします ...続きを見る
小虎
2007/04/14 22:57
web競馬新聞『web楡馬』<皐月賞>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』皐月賞号(通巻23号)を発行しました。前々日オッズでは1番人気のフサイチホウオーは、土曜の午前では4倍台後半の2番人気に転落。意外と混戦なのか、皐月賞。<通巻23号のラインナップ>... ...続きを見る
楡馬blog
2007/04/14 22:58
《予想》皐月賞
今日のマイラーズカップでは、自信を持って切ったスイープトウショウが落ち着いていてゲート入りもスムーズ。2着に入ったため、馬連万馬券を取り逃がしました{/kaeru_cry/} 明日は素直に指数どおり買おうと思います・・・{/hiyo_uru/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/04/14 23:06
第67回皐月賞(G1)の予想印!
・皐月賞 ◎アドマイヤオーラ ○ドリームジャーニー悩んだ末にかなり絞っちゃいました(心変わりしないうちに早めの記事UP)。完成度、自在性、コース経験の総合力でオーラに二重丸!皐月で結構人気を裏切る武豊が少々気になるのですが、まぁ期待に応えてくれるでしょう!対抗.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/04/14 23:10
[予想]皐月賞は◎サンツェッペリン・そうだ、オースミさんに聞いてみよう。
↓オースミブライトです。 「こんな馬いたな」でオースミについて書いたご縁で会ってきました。 そして、乗ってきました。いや〜さすが走る背中してたなぁ。(偉そうに!) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/04/14 23:13
MAU 舞う 皐月賞予想 
今回の皐月賞は 1番 フサイチホウオーと 15番 アドマイヤオーラ に、人気が分かれていますが ...続きを見る
MAU~NET
2007/04/14 23:16
息子達よ、がんばれ!皐月賞予想!
アグネスタキオン ジャングルポケット マンハッタンカフェ ステイゴールド キングヘイロー ブラックタキシード。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/04/14 23:20
皐月賞最終結論 兄を越せるか、ヴィクトリー
今週は牡馬クラシック開幕戦皐月賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/14 23:21
皐月賞
それなりに競馬歴が長いファンであれば皆、2001年の皐月賞を思い出すのでは。 ジャングルポケットが最内に入り苦しい競馬、それを尻目にさっと抜け出すアグネスタキオン。 父と同じく1枠1番を引いてしまったフサイチホウオーは、 父と同じく弥生賞を快勝しての参戦となるアドマイヤオーラは、 そしてダンツフレームと同じ父を持つ未完の大器ヴィクトリーは、どんな競馬をするのか? 先人と同じテツを踏むのか、それともその壁をあっさりと飛び越えてしまうのか―。 そういう点でも本当に楽しみな第67回「皐月賞... ...続きを見る
aqua stripe
2007/04/14 23:34
皐月賞(予想)
♪この美味しさで、カロリーオフ♪の優香の音程ぐらい、ひどく外した土曜メイン・・・ 本命ホーネット、最後方から、そのままドンジリ・・・どうしちゃったの。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/04/14 23:45
予想・皐月賞
<皐月賞> ◎15アドマイヤオーラ ○01フサイチホウオー ▲06ドリームジャーニー △12アサクサキングス 馬連 1−6−12−15 BOX馬券 コメント: アドマイヤオーラとフサイチホウオーの一騎打ちムード。 その父親も皐月賞で対決してます。 結果はアグネスタキンの圧勝でした。 今回もタキオン陣営の勝利と思います。 皐月賞は速い馬が勝つレースなのでピワハイジとタキオンの 配合のほうが中山2000mへの適性があると思うのです。 ジャングルポケットもそうだったのですが共同通信杯から 皐月賞という... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/04/14 23:56
皐月賞の予想:ユタカ様&アドマイヤオーラで!
今日の昼過ぎに、出張先の名古屋から戻ってきました。金曜は2時起き(音楽を聴くため?)で、飲み会の後2次会まで参加して寝たのはAM1:00過ぎ。自ら招いた睡眠不足でしたが、やはりシンドかったです。今日はぐっすり寝るぞ〜。では、予想です。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/15 00:04
− タイトルなし −
今日は久しぶりに飲みに行ってました。 話題の中心はやはり皐月賞です。これは難しいです。 (日)中山11R 第67回皐月賞 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/15 00:18
日曜競馬ひとり予想 皐月賞
今日は久しぶりに飲みに行ってました。 話題の中心はやはり皐月賞です。これは難しいです。 (日)中山11R 第67回皐月賞 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/15 00:19
皐月賞
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/04/15 00:19
日曜競馬ひとり予想 皐月賞
今日は久しぶりに飲みに行ってました。 話題の中心はやはり皐月賞です。これは難しいです。 (日)中山11R 第67回皐月賞 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/15 00:22
日曜競馬ひとり予想 皐月賞
今日は久しぶりに飲みに行ってました。 話題の中心はやはり皐月賞です。これは難しいです。 (日)中山11R 第67回皐月賞 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/15 00:23
皐月賞の予想!!
皆さん、こんばんは!!。いよいよ明日は皐月賞です。悔いの無い馬券でいきましょうね。 ...続きを見る
厳選長州
2007/04/15 00:44
皐月賞の予想!!
皆さん、こんばんは!!。いよいよ明日は皐月賞です。悔いの無い馬券でいきましょうね。 ...続きを見る
厳選長州
2007/04/15 00:44
第67回皐月賞予想
今日は中山競馬場で皐月賞が行なわれます。 前評判では「混戦」といわれていますが、果たしてそうでしょうか? オッズを見てもアドマイヤオーラとフサイチホウオーの2頭が抜けていて、実績を見たらそう考えるのが普通だと思います。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/04/15 00:46
今週の重賞予想 日 第67回皐月賞
今日は中山でG1なのに見に行くことができません。 前々から分かっていたのですが、今日はソフトウェア開発技術者と言う資格の試験日なのです。 正直な所、勉強不足で絶対受かるはずがないので行きたくないんですが…。 まぁそ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/15 00:53
皐月賞(GI)枠順&予想です。
NHKマイルまではGの表記で行きます。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/15 00:56
ブログ競馬新聞Trot「第67回皐月賞」号
ブログ競馬新聞Trot 第67回皐月賞本紙予想 ◎15アドマイヤオーラ ○1フサイチホウオー ▲11ニュービギニング △17ヴィクトリー ×2ローレルゲレイロ ☆8ナムラマース ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/04/15 01:12
4/15第67回皐月賞の1着馬は?
一昨年はディープインパクトがここを制して3冠、昨年はメイショウサムソンが制して2冠馬に輝いた。今年の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/15 01:30
4/15第67回皐月賞の1着馬は?
一昨年はディープインパクトがここを制して3冠、昨年はメイショウサムソンが制して2冠馬に輝いた。今年の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/15 01:30
皐月賞レース予想!アドマイヤオーラ有利♪
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/15 02:10
【予想07'】皐月賞(GI)
( ω)こんばんは。 (; ω)いや~悩んだお。 (; ω)全然当たる気がしないお・・・。 中山11R 皐月賞(GI) ◎アサクサキングス な~んか皐月賞を考えると、なぜかジェニュインのことを思い出してしまうんですよね~。なのでジェニュインの近親のこの馬が本命です.. ...続きを見る
The Laughing Man
2007/04/15 02:39
重賞予想(07-43)※皐月賞
中山メインは、牡馬クラシック第一弾の皐月賞。春先は、1頭抜けた馬がいると思っていたら、トライアル終了後には混戦ムード。そんな中、三冠馬へと進める馬は只一頭。どの馬が勝つのか、興味津々です。第67回 皐月賞(jpnI)中山11R 芝2000M サラ3歳牡・牝(指定) 定量18頭... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/15 04:49
【競馬予想】070415/皐月賞
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 62%    78% 上位1頭 馬B 55%    69% 上位5頭 馬流 40%    69% 上位1頭-下位5頭 三複 36%    41% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/04/15 07:20
皐月賞予想
昨年、大井競馬で内田騎手と的場騎手の弁当が売り出されたという話を書いた。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/04/15 07:37
必勝馬券・皐月賞
先週の桜花賞は3強の闘いと言われました。人気も3頭に集まりましたが、結果は2強が連を占め、もっともマイルに適性があると思われたアストンマーチャンがゴール前で失速。原因はいろいろあるようですが、レース展開が明暗を分けたのではないでしょうか。今週の皐月賞。... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/04/15 08:23
皐月賞
今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞 ...続きを見る
雲か霧か…
2007/04/15 09:12
皐月賞の予想「本命は総合評価トップのアドマイヤオーラ」
 4連勝のフサイチホウオーか、弥生賞を勝ち重賞連勝中のアドマイヤオーラか、どちらを軸に取るかよ〜く考えた。その結果、ローテーション・コース経験・プレレーティング・鞍上などを評価してアドマイヤオーラを軸した。これまで、皐月賞について考査してきたので評価については以下のリンクを参照してください。  皐月賞考査【ローテーションと戦歴とコース経験】  皐月賞考査【TARGET指数とプレレーティング】  皐月賞の登録馬【血統タイプ別出馬表&血統傾向】  本命馬が決まったところで今度は相手だが、対抗はドリ... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/04/15 09:43
皐月賞 予想
04/15(日) 3回 中山 8日目 11R 第67回 皐月賞(G1) 3歳 牡・牝○指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/04/15 09:53
重賞予想【皐月賞】
昨日は50倍、60倍を各一本当て久しぶりのプラス 今日もその勢いそのままプラスにしたい この春は安藤勝己には逆らえない フサイチホウオーは連を外さない(たぶん) (皐月賞) ◎ @フサイチホウオー ○ Nアドマイヤオーラ ▲ Eドリームジャーニー △ Oフライングア.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/04/15 10:05
皐月賞(G1)
☆第67回皐月賞(G1:中山芝2000M) 金曜日〜土曜日にかけて会社の棚卸で家 ...続きを見る
【車椅子の競馬魔王】
2007/04/15 10:25
皐月賞予想【&桜・土曜反省会】
さて、まずは桜花賞の反省会。◎ウオッカ・○アストンマーチャンという3強の中で最も遠い予想となってしまいました・・・馬連1点の予想でしたが、それを外したのは仕方がないです。 コジーンが反省しているのは、パドックでウオッカが良く見えすぎて単勝も買ってしまったことなんですよ・・・ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/15 10:29
皐月賞 よそう
土曜競馬はダメでした。。。 皐月賞は当てたい♪ ということで、皐月賞は、連に絡みそうな馬が8枠に3頭いるので 枠連で7枠のアドマイヤオーラから流します。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/15 10:31
皐月賞 よそう
土曜競馬はダメでした。。。 皐月賞は当てたい♪ ということで、皐月賞は、連に絡みそうな馬が8枠に3頭いるので 枠連で7枠のアドマイヤオーラから流します。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/15 10:32
混戦模様〜皐月賞〜
土曜、車運転中のBGMは競馬番組。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2007/04/15 10:57
今日こそ当てる!皐月賞の大予想!!(^^)!
さあ、今日は待ちに待った「第67回 皐月賞」で〜す! 昨日は、予想がボロボロだったんですが、そんな日の翌日は大当たりすることがあるんです! (本当に、たまに…たまになんですけどね〜(^^;)ホホホホホ。) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/15 11:46
皐月賞の予想
皐月賞 ◎ アドマイヤオーラ ○ フサイチホウオー ▲ ココナッツパンチ △ ... ...続きを見る
Free Style
2007/04/15 12:16
皐月賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/15 12:54
皐月賞馬券!混戦模様♪
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/04/15 13:09
皐月賞の予想 好調安勝Fホウオー Dインパクトに続き無敗のG1馬なるか?
皐月賞(日曜中山G1) ◎1-1 フサイチホウオー(牡3、安藤勝己・松田国英)   1-2 ローレルゲレイロ(牡3、藤田伸二・昆貢)   2-3 マイネルシーガル(牡3、後藤浩輝・国枝栄)   2-4 ブラックシャンツェ(牡3、上村洋行・長浜博之) 3-5 フェラーリピサ(牡3、岩田康誠・白井寿昭) ○3-6 ドリームジャーニー(牡3、蛯名正義・池江泰寿) 4-7 サンライズマックス(牡3、池添謙一・増本豊) 4-8 ナムラマース(牡3、藤岡佑介・福島信晴... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/15 14:37
2007皐月賞:POG競馬予想【◎ドリームジャーニー◯ヴィクトリー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/15 15:14
2007皐月賞:POG競馬予想【◎ドリームジャーニー◯ヴィクトリー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/15 15:15
予想 231
皐月賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/15 15:43
予想 231
皐月賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/15 15:44
【予想】 皐月賞(GI)
「Jpn1」と表記した方が良いのかな?と思ったけどJRAのHPを見ても「GI」の ...続きを見る
■soliloquy■
2007/04/15 22:22
皐月賞
第67回皐月賞 どうしていいかわからん! ◎ドリームジャーニー ○アドマイヤオーラ ▲ヴィクトリー △フサイチホウオー 注ナムラマース 穴ココナッツパンチ 穴ニュービギニング 他には ローレルゲレイロ アサクサキングス メイショウレガーロ ...続きを見る
馬好きblog
2007/04/16 11:52
皐月賞
第67回皐月賞 どうしていいかわからん! ◎ドリームジャーニー ○アドマイヤオーラ ▲ヴィクトリー △フサイチホウオー 注ナムラマース 穴ココナッツパンチ 穴ニュービギニング 他には ローレルゲレイロ アサクサキングス メイショウレガーロ ...続きを見る
馬好きblog
2007/04/16 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Club Harieのバームクーヘンは僕も好きです。
たねやブランドは美味しいスウィーツが多いですからね。
TBありがとうございました。
のび太
2007/04/15 09:38
ひろし虫さん
今日はスカイマークで観戦中です。
とにかく気持ちいい野球観戦楽しんでいますがもちろん馬券のほうも
すかっといきたいですね。
はちかづき
2007/04/15 14:38
のび太さん、こんばんは。
このバームクーヘンは貰い物だったんですが、虜になりそうです(笑)
私の地方でもデパートにあるようですので、他の物も見てみようかな。
今日の競馬は残念でした。こちらこそTBありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ひろし虫
2007/04/15 20:01
はちかづきさん、こんばんは。
スカイマーク応援、お疲れ様です。
野球は引き分け、競馬も引き分けって事にしておこっかな、今日は。
しかし大荒れでしたね。。。
ひろし虫
2007/04/15 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる