ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ マイラーズカップ 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

なんだかRSSリーダーに入れません。

競馬ブロガーさんの予想が読みたいんですが・・・リンク作っておくの忘れちゃってますorz



阪神11R 第38回 マイラーズカップ

 ◎ サクラメガワンダー
 ○ アドマイヤキッス
 ▲ アグネスアーク
 △ マイネルスケルツィ

早くなりそうで、差し競馬になりそうな気もするんですけどね。
馬券は三連単ボックスにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【予想】 マイラーズC(GII)
今週久しぶりにスロットを打ちに行ったんですよ。 そしたら物の見事にコテンパンにや ...続きを見る
■soliloquy■
2007/04/13 23:36
競馬予想 4月14日分
今週で、阪神競馬・中山競馬の春開催は終了です。 その最後を飾るレースは、3レースとも個性のあるものであります。 ここでは、土曜日に開催される中山グランドジャンプとマイラーズカップを取り上げます。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/04/13 23:47
土曜競馬ひとり予想 マイラーズCとか
中山ではJ・G1のレースもあるわけですが、、、先週、中山で障害レースやったら、軸にした馬がスタート直後に落馬。まあ、そん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/14 00:01
土曜競馬ひとり予想 マイラーズCとか
中山ではJ・G1のレースもあるわけですが、、、先週、中山で障害レースやったら、軸にした馬がスタート直後に落馬。まあ、そん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/14 00:01
土曜競馬ひとり予想 マイラーズCとか
中山ではJ・G1のレースもあるわけですが、、、先週、中山で障害レースやったら、軸にした馬がスタート直後に落馬。まあ、そん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/14 00:05
中山グランドジャンプ、マイラーズC最終結論
地元の桜も散り始めました。 咲くと綺麗ですが、散った後があまり好きになれない桜。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/04/14 00:13
2007マイラーズC:競馬予想【◎アドマイヤキッス】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/14 00:25
2007マイラーズC:競馬予想【◎アドマイヤキッス】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/14 00:26
第38回読売マイラーズカップ(G)の1着馬は?
昨年1着のダイワメジャーは後に天皇賞・秋とマイルCSを制覇。2着のダンスインザムードはヴィクトリアマイルを制覇。一昨年の3着馬アサクサデンエンも安田記念を制覇し、このレースは重要なものとなっている。第38回読売マイラーズカップの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/14 00:33
土曜日の予想 福島とSマイラーズ
ポチッとおねがい⇒ 他のランキングサイトの中で、OUTに関してはブログ村が1位ですね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/14 02:25
土曜日の予想 福島とSマイラーズ
ポチッとおねがい⇒ 他のランキングサイトの中で、OUTに関してはブログ村が1位ですね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/14 02:26
土曜日の予想 福島とSマイラーズ
ポチッとおねがい⇒ 他のランキングサイトの中で、OUTに関してはブログ村が1位ですね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/14 02:28
土曜日のレース現時点での検討
今週はPOGと一口出資馬の出走馬についてはざっと書いたので  いきなり「私の買い目」でとりあげるレースなど予想の話から始めるのだ ←はげみになります ぜひクリックをお願いしますまずは重賞2つ中山11R中山グランドジャンプ(JG1)  いろいろなルートか... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/14 06:49
[予想]切れ味勝負!「マイラーズC」
■桜花賞と同じ舞台 先週の「桜花賞」と同じ舞台で行われる「マイラーズC」 「安田.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/04/14 07:36
4/14 マイラーズC (一応中山GJも・・・) 予想
マイラーズCは、GUとは思えないほど豪華メンバー。どの馬が勝ってもおかしくないが、中心はエアシェイディ。中山GJはカラジの3連覇濃厚。 ...続きを見る
デタうま
2007/04/14 08:41
今週の重賞予想 外国馬カラジ「日本向き飛越」で3連覇なるか?
今週の重賞予想(土曜分) 中山グランドジャンプ(土曜中山J・G1) ◎ 5 アグネスハット 田中剛 ○ 4 メルシーエルタイム 小阪 ▲ 9 カラジ スコット △ 13 リワードプレザン 五十嵐 × 2 ファントムスズカ 北澤 × 6 ストームセイコー 穂刈 × 11 テレジェニック 金子 3連複BOXで狙おう!! 2、4、5、9、10、11、13(30通り) マイラーズC(土曜阪神G2) ◎ 4 エアシェイディ 横山典 ○ 14 エイシンドーバー 幸 ▲ 5 ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/04/14 12:37
読売マイラーズカップ(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」の趣旨等については下の記事を見てください阪神11R読売マイラーズカップ(G2)  このレースもやはり昨晩中につけた順序と現時点での人気を考慮して  千円になるように買い目を具体的に考えることにする     ◎エアシェイディ     1番人... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/04/14 12:54
マイラーズカップ(GU)の予想だピョ〜ン!!(^^)!
明日は皐月賞ですね〜!!(^^)! 去年は馬券は取れませんでしたが、お気に入りのメイショウサムンが勝って思い出に残るレースとなりました! 先週の桜花賞では、思いもよらぬマーチャンの大敗で辛い思いをしましたが、なんと現実逃避から立ち直りました。 ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/14 13:32
中山グランドジャンプとマイラーズカップの予想:カラジ3連覇?
本日は出張で泊まり(新年度会と歓送迎会を兼ねた大宴会付き/苦笑)、明日の昼過ぎに帰宅なので、今のうちに競馬予想してしまいます。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/14 20:12
ヨン様ミュージアムが大阪に出来たことを祝して勧告d3絵は有名なヨン様の流出画像&テレビハプニング
ヨン様が韓国のマスコミにスクープされたフィットネスクラブでの情事お宝画像が本場韓国では流通しまくってる。というのもこのフィットネスクラブはヨン様以外にも他にもチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンなどの韓流スターが集うフィットネスクラブなのだ。 ...続きを見る
ヨン様ミュージアム記念!韓国では有名なヨ...
2007/04/15 04:35
安田美沙子とKAT-TUNの赤西仁熱愛発覚!グラビアアイドルスクープ映像
グラビアアイドルの安田美沙子に熱愛発覚。しかも相手が今ノリにノってるKAT-TUNの赤西仁!!4/3仕事終わりの赤西仁は安田美佐子のマンションへ車で乗り付けて人目を避けるようにマンション内に入っていった。そして朝マンションから二人で手をつないで出勤風景を激写 ...続きを見る
安田美沙子、熱愛発覚!相手はKAT-TU...
2007/04/16 00:01
パリス・ヒルトンAV転向決定!衝撃デヴュー!最新映像とセレブのファックについてのコメント
米発エロかっこいい何かと話題のヒルトンホテル創業者一族の令嬢パリス・ヒルトンが、今度はポルノ業界に殴りこみ!!既にアメリカではごく一部に配布されたパリス・ヒルトンのAV。 ...続きを見る
パリス・ヒルトンAV転向決定!衝撃デヴュ...
2007/04/19 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ マイラーズカップ 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる