ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 今日の馬券道場 (3月10日)♪

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

先週の馬券道場は伸び悩み。今週は稼ぎたいところですね。
誕生日の今日くらい、ちょっとはいい夢見させてよ!・・・って甘くないのが競馬です。

4日目までの回収  3790えん(94%)
現在の段位      2段


さて、今日も阪神勝負。

 8R  3 ナリタジューン

 9R  1 コウエイトライ

10R  1 ヒラボクロイヤル

11R  2 ジャリスコライト

12R  2 レコンパンス

今日は単+複勝負でいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤江梨子 海老蔵 破局 画像 動画 NEWS
親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷 ...続きを見る
佐藤江梨子 応援 ブログ
2007/03/10 09:28
IPAT馬券道場予想 3/10中山
馬券的中へのヒント ...続きを見る
IPAT馬券道場を楽しむ
2007/03/10 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆Happy Birthday・ に〜さん☆
おめでとうございます^^/
JRAからプレゼント 届きましたか?

☆〜素敵なお誕生日の夜をお過ごし下さい〜☆
酔花
2007/03/10 19:14
ね〜やん、こんばんは!
誕生日のお祝いありがとうございます。うれしいですよ。
誕生日の夜はなんら変わりの無い普通の日でした。ケーキも無いしね。
JRAからのプレゼントは・・・田中の健ちゃんが少しだけくれたけど、トータルではまた貯金させてもらったよ。明日も田中健は狙うよ。
ひろし虫
2007/03/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 今日の馬券道場 (3月10日)♪ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる