ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ファルコンステークス 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/03/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

早すぎる週末って感じですよ。あっ!という間に金曜日の夜です。

今週も中京競馬場は開催で明日は3歳重賞のファルコンステークス。面白そうですね。

今週末も仕事の私ですが、日曜日にちょいと突撃できるかも?名鉄のファンファーレでも聞きに行けるかな?


中京11R ファルコンステークス


昔は外枠を買ってりゃ〜ってイメージでしたが。今回は内枠が強力か?


 ◎ エイシンビーエル
 ○ ダノンムロー
 ▲ アドマイヤホクト


外枠です。でもエーシンビーエルは短距離向きと思ってたところでここですから。
思い切って狙ってみます。後は中京だけに武豊?時計が優秀なアドマイヤホクト。
カノヤザクラとオメガに悩みましたが・・・バッサリと。

馬券は馬連ボックスと三連複1点で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファルコンSをダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は ファルコンSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加トラックバック先です 『SEABLOGスポーツ』 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/03/09 23:35
阪神スプリングJ、ファルコンS最終結論 ともに狙うは実績馬
明日はファルコンSを見に行く予定でした。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/09 23:38
競馬予想 3月10日
今週も4つの重賞が行われます。 その中でも注目なのは、日曜日に行われる桜花賞トライアル・フィリーズレビューですが、まずは土曜日の重賞から予想しましょう。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/03/09 23:51
土曜競馬ひとり予想 ファルコンSとか
(土)中京11R 第21回中京スポーツ賞ファルコンS(G3) ◎ 10.ニシノマオ ○ 13.マザーズウイッシュ ▲ 1 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/03/10 00:12
寒っ!!ってもう春じゃねえの?『ファルコンS』+α予想
なんだかここ数日、さくらの開花予想も発表になったと言うのに 『寒の戻り』とも言うかのごとく寒いです!!! 今こうやって記事を書いている時も底冷えがしてます。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ さて、土曜日の重賞は中京で『ファルコンステークス』が行われます。 本命の◎印.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/03/10 00:15
第21回ファルコンSの予想
 明日は中京でファルコンSがあります。  中山では残念ながら重賞はないのですが、... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/10 00:17
第21回ファルコンS(GIII)と大阪城Sの予想印!
・ファルコンS(GIII) ◎サクラゼウス ○ダノンムロー ▲ニシノマオ △オメガエクスプレス ×アドマイヤホクト ×カノヤザクラスピード溢れる桜ゼウスの逃げ切り・・・主導権握れなかった場合はダノンムローの強襲。 狙い目 ◎→▲△×× ○→▲△×× 馬単で~す。 ・大.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/03/10 00:18
第21回ファルコンステークス(GIII)予想
第21回ファルコンステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/03/10 00:20
ファルコンSの予想。
タミフルの報道も一段落しながらも、患者に異常行動に気を付けでくださいと注意喚起している馬人です。 でも、飲む人に気をつけろっていっても、異常行動おこしたら本人ではどうにもならないのでは?なんて・・・。あくまで、これはちゃんと説明しましたよっていう言い訳ですね。 ですが、私はタミフルが原因でなく、インフルエンザの症状の一環だと思っていますので、大丈夫だとは思いますが。ただ、可能性は0ではないと思っています。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/03/10 00:24
千葉ステークスの予想!(^_^)v
今週は仕事が忙しく疲れ気味だったので、今日は愛妻トラだもんが甘い物を買ってきてくれました!(^_^)v ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/03/10 00:30
ファルコンS他3つ(予想)
どうやら、ほんとにG1の「G」が使えなくなるんですね。 今まで慣れ親しんできたG1、G2という呼び名が、どう変わるの? クラスの「C」、ジャパンの「J」などが、候補に上がっているそうだが。 J1なら、ジェイとジーと音は似ているので、あまり違和感はないけどね。 でも、サッカーとかぶっちゃうけどね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/03/10 01:05
中日スポーツ賞ファルコンS 3連単予想~サクラバクシンオー産駒中心で!
昨年、時期が6月から3月に変更され、この時期に3歳限定の1200Mが中京で行われる。春の総決算というわけでもなく、NHKマイルC路線につながりそうもなく、位置づけが難しい重賞だ。 イメージ的にはやや荒れる重賞という感じですが、今年はそこそこいいメンバーがそろったの.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/03/10 01:28
【予想】 ファルコンS(GIII)/大阪城S(OP)
昨日から軽く筋トレを始めたので二の腕の部分がちょっと筋肉痛です^^; 天気の方も ...続きを見る
■soliloquy■
2007/03/10 01:41
ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる
 中京11R ファルコンS   ◎アドマイヤホクト   ○ニシノマオ   ▲マイネルサニベル   ☆カノヤザクラ   △サクラゼウス   △ダノンムロー   △マザーズウィッシュ ...続きを見る
競馬予想Pronostiquer
2007/03/10 03:02
今週の重賞予想(土曜分) ファルコンS、大阪城S、アネモネS
今週の重賞予想(土曜分) ファルコンS(土曜中京G3) ◎ 2 サクラゼウス 勝浦 ○ 8 ワールドハンター 中舘 ▲ 12 ダノンムロー 武豊 △ 4 アドマイヤホクト 武豊 × 1 カノヤザクラ 上村 × 6 オメガエクスプレス 池添 × 10 ニシノマオ 小牧 大阪城S(土曜阪神OP) ◎ 12 ブラックタイド 和田 ○ 3 アグネスアーク 長谷川 ▲ 2 ジャリスコライト 岩田 △ 11 ブライトトゥモロー 福永 × 1 スーパーホーネット 藤岡 × ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/03/10 07:24
[予想]苦手な中京、ここはバクシンオーに頼ります「ファルコンS」
■中京競馬場全敗中 どうやら私、中京競馬場の重賞は当たったことないようです。 ち.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/03/10 07:40
今週の重賞予想 土 第21回ファルコンS
どうも先週から話題になっている重賞の“G”の件。 どうなりますかな。 クラスの“C”やジャパンの“J”が候補とかどこかで見ましたが、 “C”は地方競馬、“J”は障害重賞で使ってますもんね。 今の所どうなるか私は& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/10 08:50
ファルコンステークス(GIII)予想です。
今週は重賞が3本あります。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/10 08:54
【競馬予想】070310/阪神SJ/ファルコンS
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 62%    81% 上位1頭 馬B 50%    50% 上位5頭 馬流 42%    86% 上位1頭-下位5頭 三複 38%    50% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/03/10 08:54
3/10 ファルコンS & 大阪城S 予想
バクシンオー産駒が掲示板を独占か?ファルコンS予想と、ブラックタイドの復活はあるのか?大阪城S予想。 ...続きを見る
デタうま
2007/03/10 08:56
《予想》ファルコンステークス
{/star/}ファルコンステークス &サクラゼウス/22 &オメガエクスプレス/22 &エミネンツァベルタ/22 &カノヤザクラ/21 &ダノンムロー/20 &ニシノマオ/17 &マザーズウィッシュ/16 &エーシンエスヴィー/16 &アドマイヤホクト/15 &マイネルサニベル/14 &エーシンビーエル/13 &キングスベリー/12 &チアズウイナー/11 &メジロアダーラ/10 &ワールドハンター/10 &マイネペローラ/7 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/03/10 10:06
MAU 舞う予想 ファルコンスS
桜の季節だからか やたらバクシンオー産駒の目立つ ファルコンS。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/03/10 10:26
ファルコンステークス、大阪城ステークス
今日も予想だけ 第21回中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)◎アドマイヤホクト ○ダノンムロー ▲エーシンビーエル △サクラゼウス ×マイネルサニベル 馬単C−KNAO 3連複C−KNAO ここは、前走のクリスマスローズを快勝した アドマイヤホクトの.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/03/10 10:33
ファルコンSと阪神スプリングJの予想:ユタカ様に託します
アメブロ…。金曜日にケータイから更新したのに、反映してないじゃないの!困るなぁ、そんなことされると…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/10 12:11
ファルコンS・アネモネS予想!
ファルコンS予想 ◎ダノンムロー ○アドマイヤホクト ▲ニシノマオ △オメガエンプレス 注サクラゼウス 穴カノヤザクラ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アネモネS ◎エミーズスマイル ○パッションフレンド ▲フローラルカーヴ △ヴィヴァチッシモ 注カレンナサクラ 穴トウカイオスカー ...続きを見る
馬好きblog
2007/03/10 12:22
予想 217
ファルコンS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/10 12:34
★★3/17値上げ決定!あなたはもうゲットしましたか?★★
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』大好評につき、3/17値上げが決定いたしました!!いまがチャンスです!!お急ぎください!! ...続きを見る
10万馬券がザクザク当たる!!『ピラミッ...
2007/03/16 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ひろし虫さんはエーシンビーエル本命ですか。シンザン記念の粘りをみてると怖い気もしますね。バクシンオー産駒ですし、今回が試金石となりそうですね。
いずれにしても今日は『バクシンオー祭り』となりそうな気がします。
たかっち
2007/03/10 09:03
たかっちさん、こんにちは。
今日の中京はローカルらしく本命が飛んでいるようですね。
エーシンビーエルもバクシンオー産駒ですね。今日はバクシンオーのボックスもありかもしれません(笑)
ビーエルは戦ってきたのが重賞戦線ですし、ここでちょっと見直してみました。
あと、先週のチューリップ賞のバクシンヒロインもこっちに出てほしかったな。あの馬の1200戦も待っています。
ひろし虫
2007/03/10 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ファルコンステークス 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる