ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 弥生賞、中京記念 結果 ★ 

<<   作成日時 : 2007/03/04 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

仕事はボチボチ捗ったんですけど・・・・・馬券の方が・・・・・


中山11R 弥生賞


アドマイヤオーラは見事に一着でしたね!本番が楽しみですが、今日の分を見ると2着候補?
しかし2着に来たココナツパンチ。こいつを見くびってたな・・・。ギャロップではいい事、書いてあったんですけどね。
昨日のレインダンスといい、こういった台頭してくる素質馬を拾えてませんねぇ・・・









着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
134アドマイヤオーラ牡356武豊2.00.5446(-2)1
258
ココナッツパンチ牡356吉田豊クビ470(-8)6
357ドリームジャーニー牡356蛯名正義1.3/4416( 0)2
422メイショウレガーロ牡356武幸四郎1/2454(-2)4
545サムライタイガース牡356後藤浩輝3.1/2518( 0)5





中京11R 中京記念


2年連続で・・・「ローゼン買ってねぇ・・・」っていうか、2,3,4着も買ってねぇです。はい。









着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
111
ローゼンクロイツ牡557藤岡佑介1.56.9464(-4)4
248
シルクネクサス牡555幸英明2500(-6)8
323
フォルテベリーニ牡554中舘英二1/2508(-6)7
424
ワンモアチャッター牡757スボリッ1.1/4452(-2)10
547マチカネオーラ牡556柴山雄一クビ474(-6)3




今日の中京は平場も少し買っていましたが、結果を見て驚きました。







それは・・・・!!なんと!!










カスリもしていない!!orz・・・







馬券道場も全敗でしたよ・・・・


あ〜あ。





気分が悪いので歌でも歌って終わります。




♪ 楽しかったひとときがぁ〜 今はもう〜過ぎぃ〜てゆく〜 ♪




しんみりと終わろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の4大重賞の予想結果
  ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/04 17:53
弥生賞と中京記念の結果:先の見えないトンネルに突入…
弥生賞はアドマイヤオーラの貫禄勝ちでした。直線半ばでココナッツパンチに迫られた時は「アレッ?」と思いましたが、結局はしのぎきりましたね。今日は完勝でしたが、スケールが感じられたかというと個人的には微妙なところですが…。フサイチホウオーとの皐月賞での対決が楽しみ ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/04 18:51
第44回弥生賞(GII)&第55回中京記念(GIII)予想結果
第44回弥生賞(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/03/04 19:20
今週の重賞回顧 土日 第44回弥生賞他
一気に4つのレビューは多いなぁ。 今週デビューした新人騎手も頑張っているようですね。 まずは周りに顔と名前を覚えてもらうところからです。 私もできる限り注目していきたいです。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/04 20:15
今週の重賞結果
今週の重賞結果 チューリップ賞(土曜阪神G3) ◎ 7 ダイワスカーレット 安藤 2着(2人気) ○ 11 ウオッカ 四位 1着 ▲ 8 ローブデコルテ 武豊 5着 △ 10 アロープラネット 池添 4着 × 1 ザリーン デムーロ 10着 × 9 タガノグラマラス 岩田 8着 × 13 バクシンヒロイン 藤岡 13着 オーシャンS(土曜中山G3) ◎ 13 ネイティヴハート 内田博 12着(7人気) ○ 11 アンバージャック 横山典 15着 ▲ 1 ビーナスライ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/03/04 20:15
平成19年日曜の予想の結果 9
弥生賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/04 20:29
[1敗、2連敗]本番と 同じ舞台で 抜かせない!「弥生賞」「中京記念」
■名称が変わっていたんですね 今日は家族サービスでキティちゃんのミュージカルを見. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/03/04 22:01
中京記念観戦記など、4重賞の予想結果
中京開幕週ということで、2年連続となる中京記念を見に行ってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/04 22:45
中京記念(G3) まさかのローゼンクロイツ( ゚Д゚)ヒョエー
    中京記念(GV) 中京・芝2000 ハンデ戦 ...続きを見る
おいらを競馬場につれてって
2007/03/05 20:53
弥生賞結果〜現地で見てきましたっ
弥生賞、中山競馬場まで行って見てきました。 朝からいい天気ですごく気持ちがよかったです。まさに競馬日和! 馬券は中京記念のせいでボロ負けでしたが、 今年のクラシックを占う重要なレースを直に見れたわけですし、まあ良しw ...続きを見る
aqua stripe
2007/03/06 00:21
【結果】 弥生賞(GII) 他重賞
先々週は3つの重賞が当って弥生賞やチューリップ、そして中京記念やオーシャンに向け ...続きを見る
■soliloquy■
2007/03/08 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ココナッツパンチ・・・?(眼中にない!
吉田豊の時点で切っちゃってるんだから〜
当たるわけないよね・・・。
結果は3連単、5着→1着→4着ら〜!
チャクラ様も・・・。(ハァ〜
酔花
2007/03/04 23:40
ね〜やん、おはよう。
ココナッツパンチはホント眼中なかったよな・・・でもあの走りからして強そうだね。
チャクラは2000mでどんな走りをするのか興味はあったけど、後ろ過ぎてあんまし見てないや。
次走は天皇賞?群雄割拠だから意外とチャンスかも?
ひろし虫
2007/03/05 07:41
こんにちは。
たしかにココナッツパンチ(吉田豊)、レインダンス(武幸四郎)は本番でも穴人気になりそうですが、鞍上が鞍上だけに?ですね。私はおそらく買わないと思います(笑)。
でもココナッツパンチの捲くって行く脚色はみごとでしたね、いずれ重賞の一つや二つくらいは勝てそうです。
たかっち
2007/03/05 16:39
たかっちさん、こんにちは。
ココナッツパンチの脚は見所ありましたね。
弥生賞までをみると、皐月賞はホウオー軸かな?と思いますが、ココナッッもちょっと一考です。
後はここまでの重賞の勝ち馬になりそうですね。馬券的には面白くないかも知れませんが。
ひろし虫
2007/03/06 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 弥生賞、中京記念 結果 ★  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる