ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 大阪杯、ダービー卿CT 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 2

♪ いたちのたぬき、かにのかとり〜 ♪

この歌が最近気に入ってます。♪じゅ〜〜〜♪


阪神11R 第51回大阪杯

昨年の2冠馬メイショウサムソン、ここから始動。調教はグンバツっぽいですね。

 ◎ シャドウゲイト
 ○ シルクネクサス
 ▲ サンバレンティン
 △ ホッコーソレソレ

「野望と無謀だけは誰にも負けない」私ですが、希望も持っています。
サムソンはどうも去年の秋がイマイチでちょっと・・・。59kgも微妙かなと。
馬券は三連単ボックスと馬連ボックス。すべて100えんのお遊びで。

悩んで切ったお馬はもちろん、メイショウサムソン。



中山11R 第39回 ダービー卿CT

 ◎ ダンスインザモア
 ○ デアリングハート
 ▲ インセンティブガイ
 △ サイレントプライド


ダンスインザモアの動きの良さと中山の相性で本命に。
馬券は◎軸マルチ三連単で。

悩んで切ったお馬はニシノデュー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第51回産経大阪杯(G2)と第39回ダービー卿CT(G3)の予想印!
・第51回産経大阪杯 ◎アサカディフィート ○メイショウサムソン ▲コスモバルクなんなんでしょこの底力。よっぽど小牧JKと息が合うのでしょうか。展開も向きそうな予感・・・でも勝ちきるまでのイメージは・・・いやワカランゾこの老兵・・・本命アサカディフィート。対抗は.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/03/31 21:30
必勝馬券・ダービー卿CT
中山11R ダービー卿CT(G3)4歳上オープン・ハンデ 芝1600mG1安田記念の前哨戦です。マイルの頂点を見据えて、各馬の調整具合はどうでしょうか。平成2年、ハンデ戦となってからは、1番人気は毎年連をはずしています。波乱含みのレースといえるでしょう... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/03/31 21:38
ダービー卿CT / 産経大阪杯
【ダービー卿チャレンジトロフィー】 ◎13:ダンスインザモア ○02:サイレントプライド ▲09:グレイトジャーニー △08:インセンティブガイ 馬連:4頭のB ...続きを見る
小虎
2007/03/31 21:48
第39回ダービー卿CT(GIII)&第51回産経大阪杯(GII)予想
普段使ってたパソコンが突然壊れました・・・ 電源をつけると、オペレーションシステムが無い?再セットアップしようとしたら、ハードディスクが無い?┐( -"-)┌ ヤレヤレ ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/03/31 22:10
4/1 大阪杯 & ダービー卿CT 予想
大阪杯でいよいよ2冠馬メイショウサムソンが始動。はたして勝って春の盾取りに向かえるか?大荒れ必至のダービー卿CT予想も。 ...続きを見る
デタうま
2007/03/31 22:24
ダービー卿CTと大阪杯の予想:馬券妙味薄?
2006年度も終わり、いよいよ月曜日からは2007年度に突入です。いろいろ環境も変わり新しい立場で新しい生活を始める方も多いでしょうね。色々と大変なことは多いでしょうが、ベストを尽くしつつもマイペースで頑張りすぎないことが、一番いいのかもしれませんね。僕は何も変わらず ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/31 22:32
産経大阪杯、ダービー卿CT予想
明日から4月ですね〜!!もう今年も1/4が終わったんですね… 早いな〜早いと感じるのは、歳のせいなのか?!(泣) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/03/31 22:34
ダービー卿CTと大阪杯の予想
 いよいよ、日本時間の深夜にドバイWCが開催! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/31 22:49
大阪杯、ダービー卿CT最終結論
プロ野球が開幕したこともあり、今週は野球だらけの記事となってしまいましたが、日曜は競馬。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/31 22:51
大阪杯(GU)&ダービー卿CT(GV)の予想!\(≧▽≦)
現実逃避をしてから約6時間!再び競馬の予想戦線に戻ってまいりました!(>_今月こそ、絶対に当ててやるー!ダッー!\(≧▽≦) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/03/31 23:04
◎サンバレンティン 大阪杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【大阪杯】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/03/31 23:11
【予想】 産経大阪杯(GII)/ダービー卿CT(GIII)
いよいよ今夜ですね。 グリーンチャンネルに加入していないのでウチではレースを見る ...続きを見る
■soliloquy■
2007/03/31 23:24
ダービー卿CT&大阪杯(予想)
土曜はコーラルSのみ参加したが、またハズレ・・ 印をつけた3頭で決着したのに、馬券を外すとは、悲しい・・ PO馬のゴスペルクワイアーも9着といいところなし。。 POG期間中に1勝するのは難しそうか。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/03/31 23:26
大阪杯、ダービー卿CT 最終予想
まずは真面目に大阪杯から。過去の傾向はこちらです→データ 予定どおりメイショウサムソンが抜けた人気になりそう。1番人気が過去10年で7勝と勝ち切るレースですが、どうも昨年秋の競馬内容が気になる。激戦の反動もあったでしょうし、あまり休み明け初戦も良さそうに.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/03/31 23:40
大阪杯・ダービー卿CTの予想 3連単祭
 明日は東西で重賞が行われます。  中山ではハンデのマイル戦、ダービー卿CTが、阪神では大阪杯が行われます。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/31 23:41
大阪杯GU・ダービー卿CTGV予想!
桜花賞を前に、当地ではもう桜が咲きそろってきました{%spring%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/03/31 23:41
ダービー卿CTと大阪杯をダウジングで予想?
こんばんは。 今回もダウジングで競馬予想、やってみたいと 思います。 今回はダービー卿CTと大阪杯をダウジング。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/04/01 00:11
重賞予想(07-37)※ダービー卿CT
明日の中山メインは、安田記念へのステップレース、ダービー卿CT。スプリント路線とは違い、マイル路線には、現在ダイワメジャーが王者として君臨。そして先週、高松宮記念を制したスズカフェニックスも、安田記念でのGT連覇を目論む中、割って入る馬は出現するのか…予想的... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/01 00:42
重賞予想(07-38)※大阪杯
阪神メインは、伝統の一戦、大阪杯。2000Mと言う距離設定の為、天皇賞(春)だけでなく、安田記念へと進む馬も…どちらへ進むにしても、今回は2000Mへの適正が先ず重要視されるので、予想はその辺を加味して行きたいと思います。 第51回 産経大阪杯(GII)阪神11R 芝2000M サ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/04/01 00:44
大阪杯、ダービー卿CT 予想
宮記念は△−◎−○で決まったというのにペールギュントの複勝しか当たってませんでした。さすが自分。 ...続きを見る
attractive place!!
2007/04/01 00:45
日曜競馬ひとり予想 ダービー卿、大阪杯
(日)中山11R 第39回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) ◎ 2.サイレントプライド ○ 13.ダンスインザモア ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/04/01 00:50
ダービー卿CT、産経大阪杯 3連単予想
数年前に東風Sとダービー卿CTの間隔が中2週から中1週に変更になった後も、東風Sが有力ステップになっていますが、有力と思われた1、3着馬が回避した。また、ハンデ戦ですがハンデ差が53キロ~57キロとそれほど大きいわけでもない。 サイレントプライドに期待したい。.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/04/01 01:10
ダービー卿チャレンジ&産経大阪杯
阪神11R 第51回 産経大阪杯(GII) ◎03メイショウサムソン ○08アサカディフィート ▲06メイショウオウテ △04ホッコーソレソレー ×10シャドウゲイト 馬単3⇔8 3⇔6 3⇔4 3⇔10 8⇔6 8⇔4 8⇔10 14点 メイショウサムソンが、あっさり勝ってしまう 可能性もあり.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/04/01 01:54
ダービー卿チャレンジトロフィー
◎ インセンティブガイ ○ ダンスインザモア ▲ ピカレスクコート △ マイネルハーティー    サイレントプライド    グレイトジャーニー ...続きを見る
aqua stripe
2007/04/01 06:40
ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)&産経大阪杯(GII)予想です
jpn = 「ジー」はさすがに、どう考えても読めないと思うんですが・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/04/01 07:57
産経大阪杯、ダービー卿、ドバイWC予想
さて、ついにドバイワールドカップデーとなりました。 もちろんグリーンチャンネルの衛生中継で夜中の3時まで応援です。 そんなドバイの夢を見てしまいました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/04/01 09:33
4/1(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 1R◎Hカシノタンク 3R  Lコウヨウオラリア 5R  Iプラネタリーリング 8R◎Eパノラマビューティ10R◎Eクリムゾンベガ*中山 2R◎Eステパノス 3R◎Bキタノリューオー 6R  Kケイアイスパイダー*阪神 2R... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/04/01 09:52
2007ダービー卿CT:競馬予想【◎ダンスインザモア】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/01 12:25
2007産経大阪杯:競馬予想【◎コスモバルク】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/04/01 12:39
予想 226
ダービー卿CT ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/04/01 14:45
大阪杯、ダービー卿CTの予想。
馬券道場は惨敗続きなので、今開催は諦めました。 また、次開催からがんばります! ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/04/01 15:31
重賞予想07【大阪杯】【ダービー卿CT】
今日も出勤なので予想を… (産経大阪杯) ◎ Cホッコーソレソレー ○ Bメイショウサムソン ▲ Gアサカディフィート △ Hコスモバルク △ Iシャドウゲイト 買い目 三連複(BOX) 3−4−8−9−10 各100円 (ダービー卿CT) ◎ Lダンスインザモア ○ A.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/04/01 23:30
全てのレースで、3連単を買った
 作者である、10万馬券ハンターのジョナサンさんは、2006年に、JRAで3連単馬券が発売される全ての... ...続きを見る
ピラミッドパワー 大爆発か!?
2007/04/20 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんばんは!
サムソンはやりますよー!
春から初夏まではサムソンの季節です!(^o^)
明日はサムソンで勝負しますよ〜!(^_^)v
クマだもん
2007/03/31 23:00
クマだもんさん、こんばんは。
クマだもんさんの本命はやっぱりサムソンですね!確かに去年のこの時期は絶好調でした。
でもやっぱり私の中の野望と無謀の部分が・・・穴で行けと(笑)
ひろし虫
2007/03/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 大阪杯、ダービー卿CT 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる