ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 高松宮記念 ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

21時ごろの1本の電話で急に仕事に。小雨降る中、名古屋高速すっ飛ばして15分で現着して状況を見てみると・・・・・諦めました。明日に仕切りなおし。。。


まったく・・・中京競馬場地方に住んでいるっつーのに、現地にも行けず、明日のTV観戦すら危うくなってきた。野球も観たいし・・・


帰ってきたら0時半。まだ小雨の降る名古屋です。明日は重かな?



中京11R 第37回 高松宮記念

”ミヤハイ”。中京唯一のGTです。


 ◎ マイネルスケルツィ
 ○ プリサイスマシーン
 ▲ オレハマッテルゼ
 △ エムオーウイナー
 × リキアイタイカン


マイネルスケルツィは1200mの方が味が出ると思うんで。状態も良さそう。
相手にオサーンのプリサイス。アンカシの腕にも期待です。
3番手評価は右廻りは条件馬、左回りはGT級のオレハマッテルゼ。
抑えはなんたってニホンピロウイナー産駒と、なんたって忘れた頃にコッソリ3着期待のオジサマで。

馬券は◎○2頭軸マルチの三連単で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高松宮記念・マーチSの予想 G1馬単祭
 さあ、明日は高松宮記念ですね。  これは「G1」でいいの?国際競走だからいいみたいですね。  ではマーチSは?これも「G3」でいいみたいです。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/24 21:24
高松宮記念とマーチステークスの予想:頼むぞユタカ、◎スズカフェニックス
今日は二度寝をして、非常に快適な睡眠が取れました。おまけに、土曜の重賞の馬券も取れました。これで明日の高松宮記念の馬券も取れれば最高ですね。では、予想です。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/24 21:34
3/25 高松宮記念 & マーチS 予想
高松宮記念はミス中京1200のシスタートウショウのラストラン。大混戦マーチSを制するのは?  ...続きを見る
デタうま
2007/03/24 21:36
高松宮記念はスズカフェニックス
明日は中京競馬場で電撃スプリント戦、高松宮記念が行われます。 上位人気も非常に拮抗しており、難しいレースになりそうであります。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/03/24 21:38
第37回高松宮記念(GI)&第14回マーチステークス(GIII)予想
第37回高松宮記念(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/03/24 21:50
尾張電撃戦・高松宮記念予想!
・・・・春雨が、しとしと。 先週の冷え込みが嘘の様に、南風が雨を連れてきた。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/03/24 22:16
勝負か否か?『マーチS・高松宮記念』+α予想
同じ事務所の先輩(と言っても孫もいる人)がある日、 孫の誕生日の組合せで馬券を買ったら、見事的中したんです。 それを側で見ていたおいら、おいらも自分の子供が産まれたら...。 なんて思っていたんですが、日曜日は高松宮記念がありますから ここが勝負所なんでしょ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/03/24 23:19
高松宮記念、マーチS最終結論 雨が馬にも人にも馬券にも影響を与えるか?
中京で行われる唯一のGT高松宮記念が明日発走を迎えます。 年に一度の裏開催での晴舞台。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/24 23:19
高松宮記念(GT)の予想
短距離界は現在エースが不在の状況で、明日のレースも混戦です。前売りではスズカフェニックスが1番人気で5.5倍。2番人気はエムオーウィナーで5.7番。ほとんど差なしで明日は一番人気が変わるかも知れませんね。それだけ拮抗しています。今回のポイントは枠順と馬場状態です.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/03/24 23:31
第37回高松宮記念の予想
 今年から毎日杯が1800mに変更されてたの気づいたのはついさっき(遅っ ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/24 23:35
高松宮記念
明日のメインは本格的なGTシーズンの始まりを告げる「高松宮記念」です。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/03/24 23:39
高松宮記念予想。
これは難しいレースですね。馬場はどうなのでしょうか?関東ではまだ降ってないみたいだけども? 中京の開催終了時ではやや重。一応悪化するとは考えます。 展開はさほど速くはならないでしょう。逃げそうなのはディバインシルバー、コスモフォーチュンでしょうか。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/03/24 23:43
高松宮記念(GT)の大予想!ダッー!\(≧▽≦)
さあ、いよいよ明日は春のGTの第1弾、高松宮記念で〜す!(^o^) 今回はダントツの人気馬がいないようで、難しいレースになりそうですね〜! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/03/25 00:27
高松宮記念をダウジングで予想?
さて今回もダウジングでの競馬予想 やってみたいと思います。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/03/25 00:42
今週の重賞予想 土日 第37回高松宮記念他
今回は4つまとめてUPしておきます。 G1高松宮記念も非常に楽しみなのですが、私は24、25日と 東京国際アニメフェアに出かけてしまいますので…。 普段競馬でここを訪れる方には全く理解できないフィールドでしょうけどね(汗) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/25 01:07
高松宮記念(予想)
本日は、曇り空の中、房総半島までドライブ。 ようやく帰ってきてポストの郵便物を見ると、4月28日の東京競馬場の指定席が当たっているではないか。 東京競馬場の新スタンド完成記念で、4日間の指定席招待の応募があったので、とりあえず4日間分、あまった年賀状で応募していたのだが。 4月28日は、東京競馬場では、青葉賞があるので、よかったね。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/03/25 01:19
高松宮記念
高松宮記念予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/03/25 03:52
重賞予想(07-36)※高松宮記念
中京メインは、春のGTシリーズ開幕戦、スプリント王決定戦の高松宮記念。例年以上に主役不在のスプリント界。出走馬18頭全てにチャンスがあるだけに、予想の方も難易度が高いですが、3月を締め括る意味で、何とか当てたいものです。第37回 高松宮記念(GT)中京11R 芝1200M... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/03/25 07:18
重賞予想【高松宮記念】【マーチS】
明日は休日出勤なので予想は短めに… (今度は日曜日に出勤しなくても良い職場を希望) これでこの職場の最後の奉公となることを期待して!! (高松宮記念) ◎ @シーイズトウショウ ○ Jプリサイスマシーン ▲ Gスズカフェニックス △ Kエムオーウイナー × Lタマモ.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/03/25 07:31
【競馬予想】070325/高松宮記念/マーチS
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 61%    77% 上位1頭 馬B 55%    71% 上位5頭 馬流 39%    73% 上位1頭-下位5頭 三複 39%    49% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/03/25 07:42
2007高松宮記念:競馬予想【◎プリサイスマシーン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/03/25 08:42
競馬予想 3月25日分(高松宮記念)
今週から、GT(JpnT)が本格的に始まります。 というのは、前回 も書きましたね。以下省略です。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/03/25 08:55
◎スズカフェニックス 高松宮記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【高松宮記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/03/25 09:27
3/25(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 1R◎Jカリスマダンディー 4R  Lイチバンサクラ 7R◎Cアイアムドラマ*中山 1R◎Bケイアース 5R  Dテスタロッサ 7R  Aネヴァートルネード 8R◎Bリンクスクイン*阪神 2R◎@ウォーゲーム 6R◎Iサムラ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/03/25 09:49
高松宮記念   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/03/25 09:52
高松宮記念を考えてみた
中山5R 3歳500万下 ◎ピュアーフレーム 中山6R 3歳500万下 ◎ニシノクイック 中山9R 富里特別 ◎オースミダイケン 中山10R スピカS ◎ヨイチサウス 中山11R マーチS ◎トーセンブライト 阪神10R 四国新聞杯 ◎フィールドジュエル 中京6R 4歳上500万下 ◎... ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/03/25 10:45
ブログ競馬新聞Trot「第37回高松宮記念」号
中京11R サラ系4歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第37回高松宮記念(G&) 発走時刻15:40 芝1200m 888777665544332211枠番 181716151413121110987654321馬番 スペオコリタエプモマススキデビサアシ リ|レスキマムリンイズピ|ィ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/03/25 11:43
【予想】 高松宮記念(GI)/マーチS(GIII)
昨日は日中はお天気の方が持ちそうだったんですが、日経賞が始まる直前にまとまった雨 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/03/25 12:01
高松宮記念予想とカラジ様
さて、今日は中山グランドジャンプの前哨戦、ペガサスジャンプSが行われました。 ふっふっふ。 そうです、以前からこのブログをご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、コジーンが愛してやまないオーストラリアのカラジ様が中山GJ3連覇を懸け、三度来日したのです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/03/25 12:15
高松宮記念 最終予想
明日の中京の天気は午後から回復予報だそうですが、今晩雨が降り続くとしたらあまり馬場は良くなさそうな雰囲気。例え多少回復したとしてもメインまで芝のレースが5レースもあるので傷んじゃうかな? という訳で今年の高松宮記念はちょいと前目につけられる馬を中心とした.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/03/25 12:17
《予想》高松宮記念、マーチS
{/star/}高松宮記念 &エムオーウイナー/17 &スズカフェニックス/16 &ビーナスライン/15 &タマモホットプレイ/15 &オレハマッテルゼ/15 &サチノスイーティー/14 &スピニングノアール/13 &マイネルスケルツィ/12 &シーイズトウショウ/11 &アンバージャック/11 &プリサイスマシーン/10 &リキアイタイカン/9 &コスモフォーチュン/5 &ディバインシルバー/0 &キーンランドスワン/0 &モンローブロンド/0 &ペールギュント/0 &スリーアベニュー/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/03/25 12:25
[予想]いちご狩りに行きました!1、5かぁ〜「高松宮記念」「マーチS」
■いちご狩り馬券 今日は家族で『いちご狩り』に行きました♪ 本当は1〜2月がいい.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/03/25 12:28
予想 223
高松宮記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/25 14:16
高松宮記念 3連単546,450円かぁ
25日、中京競馬場で行われた高松宮記念(4歳上、GI・芝1200m)は、武豊騎手騎乗の1番人気スズカフェニックス(牡5、栗東・橋田満厩舎)が中団追走から直線では馬場の中央を豪快に伸び、13番人気ペールギュントに2.1/2馬身差をつけ差し切った。勝ちタイムは1分08秒9(重)。さらに... ...続きを見る
けいばじょうほう競馬予想情報
2007/03/26 10:28
中山グランドジャンプ予想
...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/14 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 高松宮記念 ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる