ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 阪神8R 4歳上500万下 ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日の競馬は興味はこれだけ!重賞2つありますが、お休みとさせて頂きます。



阪神8R 4歳上500万下




◎ アグネスサージャン


15ヶ月ぶり、ダートでの出走ですが、もうメッチャ楽しみです!!

がんばれ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!アグネスサージャン復帰ですか!
これは楽しみです。ダートということはまだ足元に不安あるのでしょうか。
去年はPOG指名馬でクラシックを一瞬意識した馬で私も思い入れあるので頑張って欲しいです!
私も単勝勝負に乗りました!
馬人
2007/03/24 01:06
馬人さん、こんばんは。
負けちゃったみたいですね・・・。休養して別馬になっちゃったかな?
でもまた、叩き2走目を期待して応援します。
だって私もPO馬だったのです(笑)
ひろし虫
2007/03/24 20:16
こんばんは。
まあ、今回はダートでしたし、ここを叩いて次でしょう。
そのうち、重賞くらいなら獲ってくれますよ。ね?
馬人
2007/03/24 23:46
馬人さん、レスありがとうございます。
やっぱり次は芝で見たいですね。
私の予想では、今年の天皇賞(秋)はこの馬です。きっと。
ひろし虫
2007/03/25 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 阪神8R 4歳上500万下 ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる