ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 阪神大賞典、スプリングステークス ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

競馬があるから・・・・・土日が判ります(笑)。

曜日の間隔が無くなっていますね、今の私。うまくいけば20・21日がお休みが取れそうですが。


さて、明日は古馬の重賞、阪神大賞典。今年の天皇賞(春)で主役になりそうなお馬たちの登場です。


阪神11R 阪神大賞典

 ◎ デルタブルース
 ○ ドリームパスポート
 ▲ トウカイトリック
 △ アイポッパー

順当だと思います。でも馬券はあえてケン。じっくりレースを観たいと思います。
ディープが去った今年の主役はどの馬だろう?



中山11R スプリングステークス

 ◎ フェラーリピザ
 ○ ショウワモダン
 ▲ フライングアップル
 △ マイネルシーガル

坂路好時計のフェラーリピザから。中山で連勝したショウワを対抗に。流れに乗れればチャンスあり?フライングアップルは切ろうと思いましたが、実績で押えに。
馬券は◎軸マルチ三連単。




さて、今日の馬券道場は1760えんの回収。明日、900えん回収すれば昇段となりましたが、う〜ん・・・微妙な数字・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリングSと阪神大賞典の予想:本命サイドに期待
年間収支もマイナスに転落し、もはや魂の抜け殻状態のピッペンです。ハァ…。明日の予想も当たる気がしませんが、「継続は力なり」という格言(?)を信じて予想してみます。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/17 23:28
スプリングSと阪神大賞典をダウジングで予想?
今回はスプリングSと阪神大賞典を ダウジングで予想してみたいと思います。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/03/17 23:28
スプリングS、阪神大賞典 最終予想
フラワーCで馬連が的中しとりあえず重賞連敗はストップ。といってもサッパリ儲かっていないどころか、トータルでは余裕のマイナスですが…。まぁ流れが変わりつつあるのかな。と、いい方に考えて明日に挑みたいと思います。 まずは中山メイン、皐月賞TRのスプリングSか.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/03/17 23:32
スプリングS
いやー、始まりましたねF1(ぇ 琢磨予選10位だそうで。今年は去年以上にアグリが楽しみですね。 F1はニ、三年くらい前からちょこちょこチェックしているのですが まだまだ全然詳しくないので、今年はもっと色々楽しめるようになりたいな、と思ってます。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/03/17 23:37
スプリングS / 阪神大賞典
【スプリングステークス】 ◎01:フライングアップル ○11:マイネルシーガル ▲02:サンツェッペリン △07:スズカライアン 馬連:4頭のBOX 【阪神大賞 ...続きを見る
小虎
2007/03/17 23:55
第56回スプリングS(GII)と第55回阪神大賞典(GII)予想の印!
・スプリングS(GII) ◎フライングアップル ○マイネルシーガル ▲サンツェッペリン △エーシンピーシー ×フリオーソ金子馬ドーントレダーに興味があったのですが脚に熱をもったとかで回避とは残念。本命フライングアップル。2-4-3着の信頼感。でもここらでズル向けてくれ.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/03/17 23:58
スプリングSと阪神大賞典の予想
 急遽、夕方すぎにしたくもない外出しなければならないので、簡潔に予想。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/18 00:01
web競馬新聞『web楡馬』<阪神大賞典>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』阪神大賞典号(通巻21号)を発行しました。ディープインパクトが去って、古馬戦線の主役に踊り出る馬がここから出てくるでしょうか。<通巻21号のラインナップ>本紙&編集/青汁注射西ノ... ...続きを見る
楡馬blog
2007/03/18 00:08
スプリングS&阪神大賞典(予想)
土曜は、フラワーCこそ馬連のみの地味な的中となったが、若葉Sは我がPO馬ヴィクトリーが皐月賞に名乗りを上げ、馬券も3連単が大的中し、うれしい結果となった。 おまけに今年初の万馬券的中となり、これで一気に今年のトータル収支をプラスに戻したわい。 ただ、勝ったヴィクトリーは、本日も掛かり癖が治っておらず、本番へ向けて課題は残した。 それでも勝ってしまったわけだから、能力はかなりのもの。 もう、皐月賞へ向けては、他の馬はいりません。スプリングS組もいらんと思うが。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/03/18 00:12
スプリングS・阪神大賞典の予想と3連単祭
 明日は東西でG1の前哨戦が行われます。  中山はスプリングS、阪神は阪神大賞典です。  両方とも堅そうなレースですので確実に的中させたいです。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/18 00:13
日曜競馬ひとり競馬 スプリングS, 阪神大賞典
早速ですが余談です。たまに東風ステークスを「とうふう」とか、年始の中山では東雲賞を「とううん」とか言っている方が時折見受 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/03/18 00:20
スプリングS&阪神大賞典の予想だピョ〜ン!(^O^)
今日は昼過ぎまで寝ていたので、この時間でも目が冴えてしまっているので、スプリングS&阪神大賞典の予想をしたいと思います! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/03/18 00:21
今週の重賞予想(日曜分)Dパスポート 新生JOYをアピールする走りを見せるか?
今週の重賞予想(日曜分) 阪神大賞典(日曜阪神G2) ◎ 2 ドリームパスポート 安藤勝 ○ 4 ファストタテヤマ 武幸 ▲ 7 トウカイトリック 池添 △ 10 アイホッパー 武豊 × 1 デルタブルース 岩田 × 9 マイソールサウンド 角田 スプリングS(日曜中山G2) ◎ 8 フェラーリピサ 柴田善 ○ 1 フライングアップル 横山典 ▲ 11 マイネルシーガル 後藤 △ 7 スズカライアン 四位 × 2 サンツェッペリン 松岡 × 3 スクリーンヒーロ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/03/18 00:27
スプリングS:マイネル1番馬◎マイネルシーガル
 今日のフラワーCは○のショウナンタレントが勝ちました。うーん、ペースが上がらなかったですね・・・。明日も前残りの馬場になると下記の予想が厳しい。若葉Sは◎ヴィクトリーが勝利。あんなにかかっても勝つのだか& ...続きを見る
競馬予想Pronostiquer
2007/03/18 00:45
POGレース予想・・・スプリングS(G2)はマイネルシーガル!
管理人なっちです。まいど。 ランキング (ポチッ凸) フラワーCを除外されたベッラレイラが中京のあざみ賞を快勝しました。 これは強いです。最後方追走から4コーナーは大外をぶん回して余裕残しで差し切りました。 しか& ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2007/03/18 01:03
スプリングS、阪神大賞典 3連単予想
スプリングSは強力な人気馬がいる場合には比較的1番人気がしっかり連対しますが、雨が降って重馬場の時は荒れることもある。日曜の天気は雨はなさそうですが、これといって信頼できる強力な馬もいない。ただし、頭数も11頭と落ち着いた。狙いは難しいですが、良馬場前提で。.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/03/18 01:58
スプリングSはフェラーリピサ
本日の行われた若葉Sはヴィクトリーが勝ちました。 そして明日は中山でスプリングSが行われます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/03/18 02:55
重賞予想(07-31)※スプリングS
今日の中山メインは、皐月賞トライアルのスプリングです。例年なら、関西馬が大挙出走して来て、ことごとく上位独占状態ですが、今年は、関西の有力馬は既に本番前に一叩きしており、出走11頭中9頭が関東馬となっていますが、果たして結果はどうなるでしょうか?第56回 フジ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/03/18 05:05
重賞予想(07-32)※阪神大賞典
阪神メインは、天皇賞(春)へのステップレース。勝ち馬がそのまま盾取りへ王手!と言っても良い程、直結したレースとなっています。第55回 阪神大賞典(GU)阪神11R 芝3000M サラ4歳上(国際)(指定) 別定11頭 発走15:45◎2枠 2番 ドリームパスポート昨年、メイショウサム.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/03/18 05:07
3/18 阪神大賞典 & スプリングS 予想
春の盾につながる大事な1戦、阪神大賞典予想。少頭数ながら混戦模様のスプリングS予想。 ...続きを見る
デタうま
2007/03/18 07:13
[予想]阪神大賞典は◎ファストタテヤマ・番長!新入りにヤキお願いします。
我ら阪神競馬場マニアックスにとって阪神大賞典は春の始まり告げる大事な儀式でもある。春競馬を占う意味でもぜひとも当てたいのだ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/03/18 07:42
スプリングステークス(GII)&阪神大賞典(GII)予想です。
GIIが2つありますが、両方とも頭数が・・・ ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/03/18 07:51
スプリングS 阪神大賞典 予想
良い天気ですね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/03/18 08:57
予想 220
スプリングS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/18 09:03
◎フライングアップル スプリングS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【スプリングS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/03/18 09:27
【競馬予想】070318/スプリングS/阪神大賞典
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 60%    77% 上位1頭 馬B 53%    75% 上位5頭 馬流 40%    78% 上位1頭-下位5頭 三複 37%    50% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/03/18 09:28
◎デルタブルース 阪神大賞典(2007年)【血統フェスティバル】予想
【阪神大賞典】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/03/18 09:28
阪神大賞典、スプリングS最終結論
風も強く、寒さを感じさせるこのごろですが、季節も競馬も着実に春に向かっています。 真冬なのは私の懐でしょうか? ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/18 09:31
予想 第55回阪神大賞典(G2) ◎:ドリームパスポート
◎02ドリームパスポート○01デルタブルース△07トウカイトリック(FOCUS:自信度★★★☆☆)3連単 02→01→07 1点 300円 計300円 過去10年1番人気8勝2着2回と連対100%の阪神大賞典。過去のデータ+最高でも59キロ斤量の別定戦だけに素直に人気馬でいくしかなかろう。 実績等から上記3頭で決まる可能性が相当高いと考えている。もう一頭挙げるとすればアイポッパーかな。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/03/18 09:39
3/18(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 3R  Kケイエスバウアー 9R◎Lスプリングタピアン10R◎Cダイニーモデル 12R  Eオンワードハヤテ*中山 1R  @キタノリューオー 7R◎Dプラテアード10R  Fグレイトジャーニー*阪神 2R◎Nライフストリー.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/03/18 09:45
阪神大賞典、スプリングSの予想
今日は実家からの更新なので手短に。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/03/18 09:51
競馬予想vol.11、スプリングS、阪神大賞典。
スプリングS。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/03/18 10:31
重賞予想【阪神大賞典】【スプリングS】
昨日は東京新スタンド7F馬主席での観戦 いつも一緒に競馬観戦をする警備員のおじさんが2月頃抽選で当ったようです 馬主の方々はいつもあんな良い所で競馬を見ているのですね 写真は後でアップします ちなみに競馬は信じられない位の大惨敗 今日の重賞は有力馬がしっかりし.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/03/18 12:11
阪神大賞典・スプリングS予想
さて、先週は5週連続的中がかかっていましたが(5週といっても重賞が2つあれば片方外れてますが^^;)ついに、記録は途絶えてしまいました。 自信の3連複と宣言していましたが、2着に単勝172倍の馬が・・・。1、3、4着決着です。 誰だよw!ってそれが池添クオリティ。 ほんとうにこの人は(片思いですが)馬券の上で終生のライバルです。 池添の馬の馬券累計約20万円賭けていますが、1円も返してもらっていません。正に鬼門です。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/03/18 12:15
日曜の狙い目
中山7R 3歳500万下 ◎タカラタロウ 中山10R 東風S ◎インセンティブガイ 中山11R スプリングS ◎フライングアップル 阪神7R 3歳500万下 ◎アドマイヤゴルゴ 中京11R トリトンS ◎ポイントセブン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/03/18 12:40
今週の重賞予想 日 第56回スプリングS他
ベッラレイアは昨日のフラワーC使っても十分通用すると思ったんですけどね。 これでも賞金的に桜は無理でしょうから、オークスでの走りをぜひ見てみたいものです。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/18 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 阪神大賞典、スプリングステークス ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる