ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春のGT10連発予想コンテスト」に参加してみる。

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

今春も「サラブレ」で、「春のGT10連発予想コンテスト」が始まります。


宮杯から宝塚記念までのGT10レースの勝ち馬を予想して、ポイントを競うもので、優勝者は超小型のVAIOが貰えるようです。


前回も前々回もサッパシな結果であったわけですが、今回”も”半年分のサラブレ無料購読狙いで行ってみようと思う。

この謙虚な姿勢が・・・準優勝のPS3を・・・って相変わらず前2回と同じ書き出しで始めて見るわけです。




この段階で全10レースの勝ち馬予想は出走しない場合や状態・新星の登場で難しいところだが、私的な春のGT展望も兼ねてここで披露しておこうと・・・って前2回の時のをコピペしていますので、同じ文章。では!




高松宮記念

シンボリグランで行ってみます。スズカフェニックスもちょこっと気になりますけど。



桜花賞

ダイワスカーレットにします。前走はアンカシがウォッカの脚を測ったとみて逆転を信じて。


皐月賞

アドマイヤオーラで。♪だってしょうがないじゃない、PO馬なんだもん♪マジ期待しています。



天皇賞(春)

ドリパスいこうと思いましたが、デルタブルースで。サムソンは秋に復活を信じていますので、ここは見送り。



NHKマイル

さてなにが出走するのか判りませんが、ダイワスカーレットで。ラインクラフトと同じ路線を。



ヴィクトリアマイル

ディアデラノビアで。この当たりも勢力図がガラリと変わっていたりして、難しいところですか?



オークス

ヒカルアモーレで。ちょっと気になってきたんです。



日本ダービー

アドマイヤオーラで。♪だってしょう・・・もういいつーねん!



安田記念

サクラメガワンダーで。ダイワメジャーをやっちゃって欲しいです。



宝塚記念

ドリームパスポートで。今年の古馬路線は難しそうですね。



なお、ここに書いた10R分の指名馬はブログの予想記事では本命にしない可能性がありますが、それはしょうがないじゃんね!


いよいよ春のGTシーズン。この記事を作ると、アッチの方の予想大会の用意をしなきゃって思います。そして今回こそは優勝したいのねん。


第3回はどのくらいの人が集まってくれるかなぁ?楽しみです。

参加者一人にはしないでね(祈)。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像・動画 ブログ
ジャンクスポーツ(第3弾)決定。ビーチバレーの妖精、浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミ画像を集めました。普通の水着(ビキニ)画像から乳首やワレメがクッキリの水着(ビキニ)クイコミ画像と動画まで浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミこだわった画像・動画ブログ。 ...続きを見る
浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像...
2007/03/15 15:09
桜花賞 ダイワスカーレット!
桜花賞 ダイワスカーレット!強い競馬でしたぁウオッカかと思ってたけど、残念。アストンマーチャンはもっと残念(;´Д`) ...続きを見る
けいばじょうほうブログ
2007/04/08 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^/
待ってましたよ〜〜ん!(アッチの方)
わたしも今度こそ優勝したいのよね〜〜ん!
お忙しいとは思いますが、宜しくです〜〜!
酔花
2007/03/15 18:55
こんばんは。
むこうで、また予想大会があるんやね。
当然参加しますよ〜。
優勝は俺もほしいねん。
集計お願いします。
まなぶ
2007/03/16 19:55
私も・・・アッチの方(笑)
連勝〜したいって??
ま、それはないか。。。。謙虚な気持ちで参加します!!
ひろし虫さん、またお世話になります(*^_^*)
さくらこ
2007/03/16 21:34
ね〜やん、こんばんは。
昨日はクタクタのヨレヨレでレレレのレだったから、レスしなくてごめんよ。
・・・・・優勝はオイラなのねん。
でも、今回も参加表明ありがとうございます。うれしいのねん!
ひろし虫
2007/03/16 22:53
まなぶさん、こんばんは。
まなぶさんのブログ復活が待ち遠しい者です。充電完了しましたか?
まなぶさんも参加表明ありがとうございます。
でも・・・・・優勝はオイラなのねん。今回もライバルさんだな。
ひろし虫
2007/03/16 22:55
さくらこさん、こんばんは。
前回の優勝者はちゃんと参加しなきゃいけませんゼ!
ウインズ名古屋から引っ張ってきてでも参加してもらいます。
でもでも・・・・・優勝はオイラなのねん。
今回はピッタリマークするよ。
ひろし虫
2007/03/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「春のGT10連発予想コンテスト」に参加してみる。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる