ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 3月10・11日 重賞の結果 ★

<<   作成日時 : 2007/03/12 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

画像



JRAのブランドCMのWEB版から頂いてきましたよ。


「好きな馬を思い出すと、そのときの人生を思い出す。」


なんかそういうのあるよなぁ。



あの馬のお陰で10万馬券だったとかもあるけど、あの場面であの馬ってのもあるよね。

オイラはメイショウドトウだね。なんの場面かは・・・・ヒ・ミ・ツ。



さて、今週の重賞も悲惨な結果でしたよ。

今週は田中の健ちゃんの単勝馬券だけに助けられた競馬でした。


中京11R ファルコンステークス


アドマイヤホクトが直線、堂々の抜け出しでしたね。このお馬さん強いかも?
それよりも期待していたエーシンビーエルは何処・・・短距離向くと思ったのにねぇ・・・







着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
124アドマイヤホクト牡356横山典弘7.87037037037037E-04500(+2)2
211
カノヤザクラ牝354上村洋行2514( 0)5
312
サクラゼウス牡356勝浦正樹1.3/4508(+8)3
4612ダノンムロー牡356武豊クビ460(+8)1
548
ワールドハンター牡356中舘英二アタマ496( 0)10




中山11R 中山牝馬ステークス


まったくのノーマークばかりの中山牝馬でした・・・







着順馬番記号馬名負担騎手タイム馬体重人気
111
マイネサマンサ牝756蛯名正義1.27546296296296E-03470(+2)7
235ウイングレット牝655田中勝春クビ478(+4)3
348
ヤマニンメルベイユ牝553勝浦正樹ハナ480(+2)12
459
ピアチェヴォーレ牝651木幡初広クビ442(+4)8
512
キストゥヘヴン牝456横山典弘クビ430(-2)



阪神11R フィリーズレビュー

アストンマーチャンの完勝。直線は余裕っぽかったですね。







着順馬番記号馬名性齢負担騎手タイム・差馬体重人気
1612アストンマーチャン牝354武豊9.46759259259259E-04466(+6)1
2815
アマノチェリーラン牝354池添謙一2.1/2480(+2)10
324ハギノルチェーレ牝354武幸四郎1.1/4482(-4)5
423
ヒカルアモーレ牝354岩田康誠ハナ492(-8)4
5611
クーヴェルチュール牝354福永祐一クビ464(-4)8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山牝馬S・フィリーズレビュー・ファルコンSの結果
 また、やってしまいました。  得意の買い忘れ・・・  がっくりきていますが、... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/12 20:10
平成19年日曜の予想の結果 10
中山牝馬S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/12 20:43
7週連続の的中はならず 今週の4重賞回顧
土日とも強風が吹き荒れて寒かったのですが、馬券も同様。 お寒い結果に終わりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/12 21:59
今週の重賞結果 「桜花賞前哨戦」はAマーチャン余裕の横綱相撲で圧勝!!
今週の重賞結果 ファルコンS(土曜中京G3) ◎ 2 サクラゼウス 勝浦 3着(3人気) ○ 8 ワールドハンター 中舘 5着 ▲ 12 ダノンムロー 武豊 4着 △ 4 アドマイヤホクト 横山典 1着  × 1 カノヤザクラ 上村 2着 × 6 オメガエクスプレス 池添 10着 × 10 ニシノマオ 小牧 9着 大阪城S(土曜阪神OP) ◎ 12 ブラックタイド 和田 7着(7人気) ○ 3 アグネスアーク 長谷川 6着 ▲ 2 ジャリスコライト 岩田 3着 △... ...続きを見る
はちたかランド
2007/03/13 11:10
桜花賞有力馬情報
水曜日現在の有力馬。◎ウオッカ〇ダイワスカーレット▲ショウナンタレント△アストンマーチャン△カタマチボタン△ホクレレウオッカは、ほぼ確定。問題は、アストンマーチャンがマイル戦に対応できるかがカギ。えっ!驚異のほったらかし ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/05 00:13
飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★
タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。 ...続きを見る
飯島愛☆AV時代の過激動画解禁★
2007/04/05 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

アストンマーチャンは余裕で完勝しましたね。他の有力馬にはがっかりで、二着がアマノチェリーランではチューリップ賞との比較が難しいですね。それでも勝ちっぷりから距離の心配はなさそうだし、桜花賞は完全に三強となった感じですね。
たかっち
2007/03/12 18:44
たかっちさん、こんばんは。
アストンマーチャンは直線で合わせて流していた感じもしましたね。本当に完勝でした。
桜花賞はもう3強ムードではないでしょうか?私は逆らわない事にしました。
ただ最初はアストンマーチャン3着固定って思っていましたが、昨日のレースの手応えではわかんないですね。
ひろし虫
2007/03/12 21:35
ひろし虫さん
この前は尾道に今シーズン初観戦だったんで中継はたんぱを聞いていましたが
やはりこのところは福永、勝浦騎手は本当に要注意ですね。
本当にこれら穴騎手は押さえなければいけないでしょうか。
はちかづき
2007/03/13 11:12
はちかづきさん、こんにちは。
尾道での初観戦、羨ましいですね。今年のオープン戦は1試合だけ中継を見ただけです。
今年は打線が楽しみですね。期待しています。
ひろし虫
2007/03/13 17:04
きのう、JRAがここまでJRAがここでブランドがblogされた。
JRAはここまでブランドをblogするはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cb752c757424ee68e4ea7e2f001dfd0d
BlogPetのみるく
2007/03/15 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 3月10・11日 重賞の結果 ★ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる