ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ チューリップ賞、オーシャンS 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/03/02 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 2

今日はお休みでしたのでイタリアに行ってきましたよ!


画像



名古屋港にあるイタリア村なんですけどね。


オサレなお店が立ち並ぶ中を歩いておりましたが、私に一番合っていたのは・・・・・足湯でございました。

ハガクレのように、屈腱炎が癒されたかもしれない私、土日はお仕事!頑張るゾ!!・・・・・テキトーに・・・・・



阪神11R 第14回 チューリップ賞


堅い決着だと思います。

 ◎ ダイワスカーレット
 ○ ウォッカ
 ▲ ローブデコルテ

上位2頭は、今の段階では次元が違うと思います。

馬券は▲三着固定の三連単2点。




中山11R 第2回 オーシャンステークス

ムズカシ・・・・・

 ◎ スピニングノアール
 ○ アンバージャック
 ▲ コパノフウジン
 △ ビーナスライン

シルクロード組の巻き返しで。
馬券は判んないから、久しぶりに馬連ボックスで。

馬券道場の買い目は明日に掲げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]オーシャンSは◎サチノスイーティ・愛し愛されて生きるのさ
「いつだって可笑しいほど誰もが誰が 愛し愛されて生きるのさ」 と小沢健二が歌ってから12年後の2月、親友の恋が終わった。 「運命の人」だと言い切り、2年の月日が立つうちに 恋した女性の心にはすでに違う人が住んでしまっていたそう。 という訳で本命は、友人は笑いながら言った、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/03/02 20:00
[予想]チューリップ賞は◎レインダンス・並んだ並んだっ!赤!白!黄色っ!
「ザリ…」と打つと「ザリガニ」が検索されてくるカッコイイ携帯は私だけか? という訳で貧乏かつ欲どーしい人間お断り!なチュウリップ賞です。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/03/02 20:00
第2回オーシャンステークス&第14回チューリップ賞予想
第2回オーシャンステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/03/02 20:20
3強の擁立=≪チューリップ賞≫
【チューリップ賞】予想は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/03/02 20:28
CHU-LIPの恋模様・・・・?@オーシャンS&チューリップ賞予想
大塚愛のCHU-LIP聴きながら予想したいと思います。w ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2007/03/02 20:33
3/3 重賞予想(オーシャンS、チューリップ賞)
中山11R オーシャンS 予想 ...続きを見る
ルーチャン競馬21
2007/03/02 20:37
オーシャンS・チューリップ賞の予想
 今週から中京が開催し、土日で4重賞が行われます。  土曜日の重賞は2鞍。中山はオーシャンS、阪神ではチューリップ賞が行われます。  3月最初の競馬ということで、気合いを入れ直して予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/02 21:04
◎レインダンス チューリップ賞(2007年)【血統フェスティバル】予想
【チューリップ賞】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/03/02 21:04
予想 214
オーシャンS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/03/02 21:08
オーシャンSとチューリップ賞の予想
 いつもは土曜重賞予想はしないけど、今回は特別。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/02 21:30
明日の重賞予想
船橋のシーチャリオットが3/25のマーチSに行くみたいですね! 南関東2冠馬…怪我さえなければ3冠も叶っていたと思う馬。 復活してから微妙な成績なんだけど、中央馬に一泡吹かせて欲しいよ! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/03/02 21:33
3/3 チューリップ賞 & オーシャンS 予想
第14回 チューリップ賞 (阪神11R・G&・芝1600m) ...続きを見る
デタうま
2007/03/02 21:46
オーシャンSとチューリップ賞の予想の巻
☆オーシャンSの予想☆ 「3着までにはスピニングノアール伸びてくる!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/03/02 21:57
オーシャンS、チューリップ賞ほか土曜競馬予想
中山11RGV「オーシャンS」4歳上オープン芝1200米 昨年は8歳馬ネイティヴハートが差しきってあっといわせた。9歳になった今年も「この相手なら」と出走してきた。鞍上も内田博だ。しかし9歳馬は買わない主義なので、無視。 シルクロードS組が主力になりそう。中でも1番人 ...続きを見る
必中夢馬券
2007/03/02 21:58
[予想]流れに乗ってみよう!「オーシャンS」「チューリップ賞」
■高齢馬が活躍「オーシャンS」 先週の「中山記念」での「ローエングリン」を筆頭に. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/03/02 22:29
オーシャンS & チューリップ賞
○一郎と○介がインフルエンザにかかってしまいました ...続きを見る
オサムの独り言
2007/03/02 23:10
VBはやっぱムズイ『オーシャンS・チューリップ賞+α』予想
今日は仕事もそこそこに、PCに向かってネットでVBについてお勉強。 なんとなくわかってきましたよ。VB。 でも殆どは『???』と頭の上に付いてます。(^_^; これでVBを操れれば、今作ってる指数予想のソフトに 簡単にデータが取り込めるんですけどやっぱりムズイです.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/03/02 23:11
チューリップ賞、オーシャンS最終結論
今週の競馬界は「出会い」の週。 新しく10名の騎手が騎乗を開始し、7名の調教師が新規開業の運びとなりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/03/02 23:23
土曜競馬ひとり予想 オーシャン,チューリップ
今週は重賞が土日で2つずつ、4重賞ですか…。 (土)中山11R 第2回夕刊フジ賞オーシャンステークス(G3) ◎ 13. ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/03/02 23:34
オーシャンSとチューリップ賞の予想:アメブロでの初予想
いよいよクラシックのトライアルレースがはじまります。今回はブログ移転後の最初の予想になりますので、ここは外すわけにはいきませんね。ということで、いつもより少し気合が入っています。では予想へ…。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/03/02 23:38
競馬予想 3月3日
今週から、中京競馬での開催が始まります。 地元の開催であるだけに、家庭教師がない日には・・・、と思いましたが、今はお金をためる状態なので、なかなかそうはいきませんね。 できれば、今年は高松宮記念を生で・・・とも思っています。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/03/02 23:41
今週の重賞予想(土曜分)
今週の重賞予想(土曜分) チューリップ賞(土曜阪神G3) ◎ 7 ダイワスカーレット 安藤 ○ 11 ウオッカ 四位 ▲ 8 ローブデコルテ 武豊 △ 10 アロープラネット 池添 × 1 ザリーン デムーロ × 9 タガノグラマラス 岩田 × 13 バクシンヒロイン 藤岡 オーシャンS(土曜中山G3) ◎ 13 ネイティヴハート 内田博 ○ 11 アンバージャック 横山典 ▲ 1 ビーナスライン 秋山 △ 7 スピニングノアール 蛯名 × 4 コパノフウジン ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/03/02 23:43
重賞予想3月3日
タミフルの異常行動問題に困惑している馬人です。 厚労省、どっちでもいいのではっきりさせてください。注意喚起するならするで早い対応お願いします!現場は困ってます。 ちなみに、うちはリレンザ主体に切り替えてもらいました。疑わしいは避けるべきでしょう。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/03/03 00:03
オーシャンS&チューリップ賞(予想)
土曜の中山のメイン、オーシャンSの予想 芝 1200M G3 別定 16頭立て ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/03/03 00:33
チューリップ賞、オーシャンS 3連単予想
3月になり、いよいよクラシック戦線のトライアルレースがはじまる。 まずはチューリップ賞。 ここでウォッカとダイワスカーレットが本番前に激突。角居調教師がかつて松田国英厩舎の調教助手だったことから師弟対決などとも言われている。人気も集中するだろうし、アク.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/03/03 01:36
土曜日のメインレース予想
中山 オーシャンステークス01ビーナスライン 16テイエムチュラサン 11アンバージャック 12サチノスイーティー 05シルクトゥルーパー この5頭が指数上位馬です。 3連複予想よりも馬単BOXのほうが的中率がいいので 5頭BOXで予想してみます(20点) ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/03/03 02:12
2007年チューリップ賞予想
 来月の桜花賞へ向けて注目の一戦。阪神JF、紅梅S、エルフィンSとOPクラスのレースを勝って来た馬が集結。本番へ向けた探りあいも見物になりそうです。出走権争い結構熾烈? ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/03/03 02:23
オーシャンS:狙うならここしかない◎ニシノコンサフォス
 先週はすみれSの気持ちの良い勝利に酔って、中山記念ではあえてブログに書いた推奨買い目を買わずに3連単5万を逃しました・・・。4重賞もある今週は素直に、素直に買いたい。 中山11R オーシャンS  ◎ニシノコンサフォ& ...続きを見る
競馬予想Pronostiquer
2007/03/03 02:54
【予想】 オーシャンS(GIII)/チューリップ賞(GIII)
■■オーシャンS(GIII)■■ 面白そうなメンバーが揃ったな・・と思う反面、私 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/03/03 04:34
2007チューリップ賞:競馬予想【◎ウオッカ】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/03/03 11:33
チューリップ賞・オーシャンS (2007/3/3) 予想
【チューリップ賞】<予>◎07.ダイワスカーレット ○11.ウオッカ ▲08.ローブデコルテ 【オーシャンS】<予>◎08.ニシノコンサフォス ○09.タマモホットプレイ ▲05.シルクトゥルーパー ...続きを見る
GARNETMOON
2007/03/03 13:18
オーシャンS&チューリップSの予想!(^_^)v
先週は、中山記念をゲットして波に乗ってるはずのクマだもんです!!(^^)! 大波が行ってしまっていないことを祈るばかりです!(^^;)ホホホホホ。 ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/03/03 13:18
重賞予想【オーシャンS】【チューリップ賞】
花粉症の症状がかなりひどい モチベーション、集中力がかなり落ちている 仕事の不調を上昇カーブに転換するためにもこの週末の競馬は何とかしたい でもウォッカは何でこんなに使うのだろう? 桜花賞までの持つのかな… (オーシャンS) ◎ Jアンバージャック ○ Fスピニ.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/03/04 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

やっぱり競馬はクラシックが一番好きですね。とくにトライアルの始まるこの季節がワクワクしますね。
今年は牝馬のレベルが高いので、明日の弥生賞より今日のチューリップ賞の方が楽しみです。一騎打ちは間違いないでしょうが、馬券的には三連単以外は当たっても低配当でしょうね。
たかっち
2007/03/03 08:53
たかっちさん、こんにちは。
確かに3歳トライアル酣のこの時期が、一番面白い時期ですね。
忙しくてライブは観れないですけど(笑)
今年の牝馬は本当にレベルが高いですね。今日のレースも楽しみです。
馬券の方は三連単2点でお遊びで。
ひろし虫
2007/03/03 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ チューリップ賞、オーシャンS 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる