ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ダイヤモンドS、きさらぎ賞 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/02/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 2

今日の馬券道場は複勝の220えんだけだった者です。

ヤバイっすね。回収率150%目指してるんですが。
今年から参加していますが、意外とこりゃあ難しいゾ。単+複買いで明日はせめて元返しになりますように(祈)


東京11R ダイヤモンドステークス


 ◎ バイロット
 ○ チャクラ
 ▲ トウカイトリック
 △ チェストウイング


個人的には万葉組を中心視。アドマイヤフジはハンデもですけど中距離向きと見て、ここでは軽視しています。


馬券は・・・ケン!!単で行くには難しい気がします。奈良の姫さまの好きなチャクラ様の走りに注目して応援です。



京都11R きさらぎ賞


 ◎ オーシャンエイプス
 ○ ナムラマース
 ▲ アサクサキングス


海猿の圧倒的な勝ちを期待します。

馬券は海猿の単にPAT残高全部+馬券道場分200えん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想:オーシャンエイプスの走りに注目
昨日の「ラーメン屋閉店」という衝撃ニュースがいまだに尾を引いておりますが、気を取 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/10 22:02
競馬予想 2月期第3週
今週は日曜日に2つの重賞が行われます。 きさらぎ賞とダイヤモンドステークスです。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/10 22:19
ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想
 ダイヤモンドS 【G〓】 東京競馬場 芝3400m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/10 22:27
きさらぎ賞、ダイヤモンドS最終結論 淀からクラシックの大海へ〜◎オーシャンエイプス
日曜は上洛。 午前は市内観光、7Rごろから京都競馬場で今年初の現地観戦を予定しています。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/10 22:29
きさらぎ賞とダイヤモンドSをダウジングで予想?
今回のダウジングで競馬予想はきさらぎ賞とダイヤモンドSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/02/10 22:35
ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想+JRAの説明会
明日の重賞予想はサラッといきますよ。 多少余裕があるとはいえまだテスト期間は終わっていない&就職活動があるので…。 トラバ何件か送らせていただきましたが、goo不調っぽいです。 申し訳ないm(_ _)m ...続きを見る
stay_gold.com
2007/02/10 22:46
ダイヤモンドS / きさらぎ賞
【ダイヤモンドステークス】 ◎02:トウカイトリック ○04:バイロイト ▲13:エリモエクスパイア △15:リキサンポイント 馬連:4頭のBOX 【きさらぎ賞 ...続きを見る
小虎
2007/02/10 22:57
ダイヤモンドS / きさらぎ賞
【ダイヤモンドステークス】 ◎02:トウカイトリック ○04:バイロイト ▲13:エリモエクスパイア △15:リキサンポイント 馬連:4頭のBOX 【きさらぎ賞 ...続きを見る
小虎
2007/02/10 22:57
必勝馬券・ダイヤモンドS(G3)
古馬による長距離のハンデ戦。展開によっては何が飛び込んでくるかわからない難解なレースです。長距離の逃げ馬といわれ、一般的には先へ行ける馬が有利ですが、今回はどうなるでしょうか。メジロコルセアが逃げ宣言。他にも先に行きたい馬が何頭かいて、スローにはならな... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/02/10 23:05
◎アサクサキングス/きさらぎ賞予想
きさらぎ賞傾向 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/02/10 23:09
[予想]きさらぎ賞は◎アサクサキングス、願わくば花の下にてサル死なん!
邪悪な話。阪神競馬場で見ていたラジたん杯、フサイチホウオーの審議が長すぎ=失格なりそなんを馬主パワーでねじ伏せてたんちゃいますの?というのが、場内みんなが思てた感想、たぶん。JRA的には大馬主フサ様の馬、しかもディープの次の金づる候補を傷モノにする訳にゃいかん、そりゃそうだ。じゃ公正競馬をうたうなら、下に続く↓ あ、そうそう過去のレース分析をふまえて(ふまえるのか?)、本命は、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/10 23:28
[予想]ダイヤモンドSは◎チャクラ、愛のかつかつトップラン。
2年前の好走馬でそれ以来さっぱりの成績。もう年もとった。そして後藤騎手。イメージや成績からもあの有名な00年ユーセイトップランの勝ったダイヤモンドSとすごく重なる。というよりも万葉ステークス終わった時点で、出てきたら本命だと思ってたんすけどね。で ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/10 23:28
きさらぎ賞の予想
さぁ本物の登場です。フサイチホウオー派とオーシャンエイプス派と分かれていると思いますがホウオーは勝ち方が地味でイマイチです。まぁ間違いなく強いですけどホウオーは・・・それでもクラシックの最有力である ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/02/10 23:41
ダイヤモンドS&きさらぎ賞(予想)
土曜の予想結果はひどかった・・ 重賞のない土曜ぐらい、馬券買わなくてもよかったなあ・・・ 馬券はPCで買えるから、出かける前に、ちょいちょいと無駄に買って、損をするはめに。。 しかし京都メイン、すばるSは大荒れでしたな。 3連単は、JRA歴代5位の490万馬券!! 当てた人がうらやましい。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/10 23:42
[予想]勝って欲しいからあえて買わない!「きさらぎ賞」「ダイヤモンドS」
■勝って欲しいから、、、「きさらぎ賞」  オーシャンエイプス 武豊騎手が興奮する.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/10 23:46
ダイヤモンドSの予想「ガチガチの1点勝負」
 今日はすばるSの波乱と京都12レースのマイネシュリンクスの激走に開いた口あん... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/02/10 23:51
ちょっと無謀でしょうか?『ダイヤモンドS・きさらぎ賞・周防灘特別』予想
日曜日の東京メイン『ダイヤモンドS』。 今回、指数予想が本命に指名したのは『ターキー』 現在3連勝中と言うことで、それで本命になったと思うんですけど、 「牝馬のピークは3ヶ月」と言う言葉がありますよね、 そのフィルターを通すと連勝の始まりは去年の10月。 そ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/10 23:54
第47回きさらぎ賞(GIII)&第57回ダイヤモンドS(GIII)予想
第47回きさらぎ賞(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/11 00:08
★平成19年2月11日・競馬予想★
2月11日 ...続きを見る
Shot!
2007/02/11 00:24
ダイヤモンドS
◎ トウカイトリック ○ バイロイト ▲ チャクラ △ ドリームパートナー    チェストウイング    アドバンテージ ...続きを見る
aqua stripe
2007/02/11 00:36
ダイヤモンドS、きさらぎ賞他の予想
 明日は東西で重賞が行われます。  東京では長距離のG3、ダイヤモンドS、京都で... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/11 00:56
2007ダイヤモンドS:競馬予想【◎バイロイト】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/11 00:57
2007きさらぎ賞:競馬予想【◎オーシャンエイプス】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/11 00:57
2007ダイヤモンドS:競馬予想【◎バイロイト】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/11 00:57
2007きさらぎ賞:競馬予想【◎オーシャンエイプス】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/11 00:58
ダイヤモンドS、きさらぎ賞 3連単予想
ダイヤモンドS。 長距離のハンデ戦ですが、なかなかおもしろいメンバーがそろった。このレースはあまり天皇賞(春)には直結しませんが、古馬の中・長距離で中心になっていく馬がここから出てきてほしいものである。 2連勝中で長距離実績抜群のバイロイトは前走、万葉S.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/02/11 01:02
ステイヤーズS、きさらぎ賞の予想
今日も当たらない馬人です。 馬券道場だけ少しは当たってますが・・・。 明日取り戻すぞ! ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/02/11 01:06
きさらぎ賞、ダイヤモンドステークス
きさらぎ賞 ...続きを見る
貧乏サラリーマンの貯金箱!!
2007/02/11 01:36
ダイヤモンドS&きさらぎ賞の予想
だいぶ間隔があいてしまいました。 今年はマイペースで行くことにしているので 焦らず、ゆとりをもって行きますよ♪ ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/11 01:59
ダイヤモンドS&きさらぎ賞の予想
だいぶ間隔があいてしまいました。 今年はマイペースで行くことにしているので 焦らず、ゆとりをもって行きますよ♪ ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/11 01:59
ダイヤモンドS(G?)、きさらぎ賞(G?) 予想
ダイヤモンドS(G?) 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2007/02/11 04:12
ダイヤモンドS(G?)、きさらぎ賞(G?) 予想
ダイヤモンドS(G?) 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2007/02/11 04:14
ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞【最終予想】他マイナー予想
2/11東京11RダイヤモンドS&京都11Rきさらぎ賞考察 ダイヤモンドSは少し波乱の予感もするのでアドバンテージを応援する事にしました。ターキー・ラヴァリージェニオ辺りが手応えが良かったので少し期待して観戦します。 きさらぎ賞は頭数も少なくなり見るレースでしょう.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/11 07:19
ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞【最終予想】他マイナー予想
2/11東京11RダイヤモンドS&京都11Rきさらぎ賞考察 ダイヤモンドSは少し波乱の予感もするのでアドバンテージを応援する事にしました。ターキー・ラヴァリージェニオ辺りが手応えが良かったので少し期待して観戦します。 きさらぎ賞は頭数も少なくなり見るレースでしょう.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/11 07:20
競馬予想vol.6、ダイヤモンドS。
先週の共同通信杯と同じく、今週のきさらぎ賞も見るだけのレースとなりそうです。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/02/11 07:59
予想 207
ダイヤモンドS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/11 08:14
今週の重賞予想 日 第57回ダイヤモンドS他
最近うちの近所のコンビニ2,3件回っても週刊Gallopと週刊競馬ブックが置いてない!! ここ2週読んでないんだよなぁ。 どこ行っちゃったんだろう。立ち読みばっかりで客が買わないから 置かないようにしちゃったのかなぁ。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/11 09:00
きさらぎ賞の予想。
&nbsp;今日も、また購入しようかと。ちょこっとだけ・・・◎3 ナムラマースから入ります。○7 アサクサキングス△6 オーシャンエイプスあまり付かないけどこのボックスで馬連・3連複・3連単を少々。。運試し。 ...続きを見る
たかちほさき日記
2007/02/11 09:10
【競馬予想】070211/ダイヤモンドS/きさらぎ賞
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 64%    87% 上位1頭 馬B 36%    41% 上位5頭 馬流 29%    70% 上位1頭-下位5頭 三複 14%    33% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/02/11 09:29
きさらぎ賞GV&ダイヤモンドSGV
いや〜^^ 昨夜は“飲み会”で・・・・・。 ヨッパの予想は・・・・・よそう  なんちゃって(爆) ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/11 09:47
POGレース予想・・・きさらぎ賞(G3)はオーシャンエイプス!!
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2007/02/11 09:51
2/11(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 2R  Lベルベットジャガー 5R  Dアイオブザキング 7R◎Kクラッシクローズ10R◎@レットバトラー*東京 3R◎@ホクレレ10R  @マチカネゲンジ12R◎@モンヴェール*京都 8R  Kイットーフレンチ10R◎Gキ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/11 09:57
思惑=≪きさらぎ賞≫
【きさらぎ賞】予想は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/02/11 09:58
ダイヤモンドSの予想「ガチガチの1点勝負」
 今日はすばるSの波乱と京都12レースのマイネシュリンクスの激走に開いた口あん... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/02/11 10:35
きさらぎ賞、ダイアモンドS予想【トウカイ組抗争】
さて、フェブラリーの前に競馬ファンも脚を溜めましょう・・・的なちょっと寂しい今週の重賞です。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/02/11 10:57
今週の重賞予想(日曜分)
今週の重賞予想(日曜分) きさらぎ賞(日曜京都G3) ◎ 3 ナムラマース ペリエ ○ 6 オーシャンエイプス 武豊 ▲ 7 アサクサキングス 四位 △ 8 アドマイヤヘッド 岩田 × 5 サムライタイガース 安藤 ダイヤモンドS(日曜東京G3) ◎ 7 チャクラ 後藤 ○ 4 パイロイト 田中勝 ▲ 2 トウカイトリック ルメール △ 9 ターキー 江田照 × 1 セレステーラー 和田 × 13 エリモエクスパイヤ 横山典 × 16 アドマイヤフジ 福永 3... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/11 11:01
ダイヤモンドS(GV)&周防灘特別の予想!!(^^)!
先々週から予想が大ハズレですが、今日はなんとか的中を出したいところです!(^^;) 京都のきさらぎ賞(GV)は、あまりにも頭数が少ないので観るレースにして、東京と小倉のメインで勝負します! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/11 11:53
mau 舞う予想 ダイヤモンドS&きさらぎ賞
ダイヤモンドS予想 1番人気が信頼できないレース。馬連平均配当は10156円。 これまで1〜2番人気の決着は1度もない。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/02/11 12:14
重賞予想【ダイヤモンドS】【きさらぎ賞】
昨日は東京競馬場へ新しいD200を持って行ってきました まだレース場面はD50の時のようにうまく撮れませんが、静止画は圧倒的に綺麗で感激(蝦名の1500勝の写真を後ほどアップします)でも一番感動したのは連写の早さ!!かなり気持ちいいです 今日は午後から出勤なの.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/02/12 14:38
きさらぎ賞はオーシャンエイプス
土曜の夜はパソコンの前にいれないので、早めに予想をアップします。 今回は京都のメインを中心に考えてみます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/02/13 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャクラ様に○の評価、ありがとうございます〜!
好きだから「買う」ってのもアリですが・・・
やっぱり・・・当てたい!(これが本心!)
昔、タイガ〜スが弱かった時代も応援してた者ですから・・・。
江田照の49s・・・魅力です♪
奈良の姫
2007/02/10 22:36
ね〜やん、こんばんは。
トウカイトリックは左廻りの分だけ割り引いてみたよ。
チャクラは障害の練習が効果的らしいね。期待しています。
このレースは軽ハンデに怪しいのがいるからケンするけど、ターキーは去年のトンキニーズみたいだね。
ひろし虫
2007/02/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ダイヤモンドS、きさらぎ賞 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる