ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 今週の重賞結果 ★ 

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 5

愛知県は知事選挙でした。朝に投票は済ませてきましたよ。
もうじき開票のようですね。さて、結果はどうなるんでしょうか?

結果といえば、そっちよりもやっぱりお馬さんの方が気になりますが・・・



小倉11R 小倉大賞典


アサカディフィートが鋭い切れ味で抜け出し。完全にノーマークでした。9歳での重賞勝利は凄いですね。
馬券の方は三連単勝負でしたが・・・。ひどいものです。







着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
124
アサカディフィートセ957.5小牧太1.46.8524(-2)10
235エイシンドーバー牡556蛯名正義1.1/2458(-6)2
348
マヤノライジン牡656池添謙一3/4482(+10)3
411
ナスノストローク牡653菊沢隆徳1/2520(+2)9
536
フォルテベリーニ牡554中舘英二クビ514(+2)5




京都11R シルクロードステークス



サチノスウィーティの複勝勝負でしたが、インを突いて伸びてくるも5着でした。勝ち馬のエムオーウイナーの位置での競馬を望んでいたんですけどね。







着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
1612
エムオーウイナー牡655小牧太1.07.8522(+6)7
224
タマモホットプレイ牡657渡辺薫彦1.1/2478(+2)3
3815ビーナスライン牝654秋山真一ハナ466(+8)4
459アンバージャック牡457松岡正海クビ516(-2)1
512サチノスイーティー牝452吉田隼人クビ444(-8)6




東京11R 共同通信杯



フサイチホウオーはやっぱり強いですね。単勝勝負でしたが人気で配当はしかたないですね。
4連勝で皐月賞?主役は決定ですね。ニュービギニングはやっぱりあんな感じかぁ。







着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
133フサイチホウオー牡357安藤勝己1.47.7516(+10)1
255
ダイレクトキャッチ牡356北村宏司クビ488( 0)5
377フライングアップル牡356岩田康誠1/2506(+4)3
411ニュービギニング牡356武豊1.3/4444( 0)2
544
インパーフェクト牡356御神本訓2.1/2496(-2)6



今週の馬券道場は2日で2280えんの回収。全敗する予感がして単+複で挑みましたがまぁまぁの結果。

4日間トータルは5740えんで回収率は少し下がった144%になりました。

来週もこんな感じで単+複で行きます。なんとか来週で8000えん超えられないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2/3〜2/4 重賞予想回顧
2/3 小倉大賞典 ...続きを見る
デタうま
2007/02/04 21:18
今週グレード撃破!(重賞他)の結果・反省・回顧
〜小倉大賞典・シルクロードS・共同通信杯〜 今週グレードは全て気持ちよく撃破されました。応援していたフサイチホウオーが勝ったのが唯一良かった事でしょうか?それと最近少し忙しい時もあって更新がいつものように出来ていませんが時間がある時は少しづつ出来ると思い.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/04 21:26
第41回共同通信杯&第12回シルクロードS予想結果
第41回共同通信杯(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/04 21:51
小牧太に春が来た シルクロードSなど3重賞回顧
先週と同じく、今週の3重賞も1勝2敗。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/04 21:53
小倉大賞典、共同通信杯、シルクロードS、他の結果
 注目の一戦、共同通信杯はフサイチホウオーが勝利、これで無傷の4連勝となりました... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/04 22:52
共同通信杯とシルクロードSの予想結果
   共同通信杯 【G〓】 東京競馬場 芝1800m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/04 22:59
今週の重賞結果
今週の重賞結果 小倉大賞典(土曜小倉G3) ◎ 10 ワンモアチャッター ペリエ 14着(6人気) ○ 11 マルカシェンク 福永 7着 ▲ 4 アサカディフィート 小牧 1着 △ 1 ナスノストローク 菊澤徳 4着 × 2 グロリアスウイーク スポリッチ 8着 × 3 スズノマーチ 塚田 12着 × 6 フォルテベリーニ 中舘 5着 シルクロードS(日曜京都G3) ◎ 10 コスモフォーチュン 角田 10着(12人気) ○ 6 コパノフウジン 鮫島 14着 ▲ 1... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/04 23:05
シルクロードSの結果!またまた残念!(>_<)
お〜い!風水の神様〜!どこに行ったんだ〜い!(T_T) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/04 23:34
フサイチホウオー圧巻の4連勝!!
 日曜に行われた共同通信杯、フサイチホウオーが無傷の4連勝でクラッシクの主役に一歩前進しました。まさに完勝の首差!着差以上に力の違いを見せつけた。 次走は皐月賞へ直行するようですが、このレースを見る限り一冠目にもっとも近いのはこの馬に違いないでしょう。も.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/05 16:55
フサイチホウオー圧巻の4連勝!!
 日曜に行われた共同通信杯、フサイチホウオーが無傷の4連勝でクラッシクの主役に一歩前進しました。まさに完勝の首差!着差以上に力の違いを見せつけた。 次走は皐月賞へ直行するようですが、このレースを見る限り一冠目にもっとも近いのはこの馬に違いないでしょう。も.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/05 16:55
平成19年日曜の予想の結果 5
共同通信杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/05 18:43
平成19年日曜の予想の結果 5
共同通信杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/05 18:45
共同通信杯フォト回顧
おはようございます!!今日もいい天気ですね〜!!東京は 週末お天気が崩れるそうですが、それまでは晴れの日が続く みたいです!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/05 19:39
猫ひろしが介護士と婚約 “飼い主”見つけたニャー
猫ひろし(29)が5日夜、東京・渋谷のWAHAHA本舗稽古場で50人近い報道陣が待ち構える中、婚約会見を開いた。お相手は猫ひろしよりも18センチ身長が高い介護士のA子さん(29)。【写真はこちら】 ...続きを見る
猫ひろしが介護士と婚約 “飼い主”見つけ...
2007/02/06 21:49
【結果】 共同通信杯(GIII)/シルクロードS(GIII)/小倉大賞典(GIII)
10日位前にひいた風邪が一旦は治ったと感じたものの、4〜5日前からまた喉が痛み出 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/02/07 21:51
アップしているうちに見てください!39万8千円のセミナーを無料公開!
先日、ネットサーフィンしてたら、凄い情報を見つけてしまいました!世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナーです。http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=1104このセミナーはマーケティングの専門家... ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/02/16 18:24
【JRA】高松宮記念(G)を制するのは?
 3月25日中京競馬場で開催される高松宮記念は芝1200メートルで開催される。  高松宮記念は春のスプリント部門唯一のGで春のスプリント王決定戦として行われている。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/03/23 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地下馬道のうまPです。
トラックバック並びにコメントありがとうございました。
また、貴重なアドバイスもありがとうございました。
我が家の水槽は現在、水質は落ち着いたものの、コケが大繁殖してしまいました。プレコの奮闘もむなしく、もう大掃除しかない状況です。

さぼりがちではありますが、ぼちぼち更新しますんで今後とも競馬予想記事並びに水槽記をよろしくお願いします。
うまP
2007/02/06 23:57
きょうみるくが愛知にひろし虫は選挙した?
さてひろし虫で知事っぽい選挙しないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cb752c757424ee68e4ea7e2f001dfd0d
BlogPetのみるく
2007/02/07 15:32
うまPさん、こんばんは。
水槽記6も読みました。水質をどういう風に改善されていくのか続編も楽しみです。
また競馬の記事の方でもよろしくお願いします。
ひろし虫
2007/02/07 22:24
こんにちわ☆
soliloquyのpirloyanです^^
ホウオーは本当に強かったですね!!
クラッシックでは冠を1つでも2つでも
ぜひ手に入れてもらいたいなぁ(*'▽'*)

デスクトップに使われるとお伺いしたので私の勝手な判断ではありますが
少しでも大きめのサイズが良いかと思ってお持ちいたしました。

http://pirloyan.way-nifty.com/picture/070204_Fusaichi_Ho_O.JPG

後はお好みで好きな大きさにトリミングをしたり
レタッチをしてくれれば良いと思います!!
今週末はオーシャンエイプスが楽しみです!! 
ホウオーに負けない位の強さがあれば
今年のクラッシックは本当に楽しみになってきますね(*^▽^*)
今週末も頑張っていきましょうネ!

ホウオーの単勝・・おめでとうございます!!!
pirloyan
2007/02/08 13:30
pirloyanさん、こんばんは!
わざわざ大きいサイズをありがとうございました。早速使わせて頂きます。
ホウオーはこの先が楽しみですね!POG関連では指名していないんですが、強い馬には魅かれてしまうものです。指名馬のアドマイヤオーラとの対決を楽しみにします。
今週も凄そうなところが出てきますね!オーシャンエイプスの新馬戦は強かったです。1戦というキャリアですが、連勝できるような気がしています。
ひろし虫
2007/02/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 今週の重賞結果 ★  ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる