ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 共同通信杯、シルクロードS 予想☆

<<   作成日時 : 2007/02/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 69 / コメント 2

仕事帰りの電車でPAT残高が450えんしか増えていないのを知った者です。

馬券道場の複勝がチロッとだけ当たってるのね・・・・・


「道場するなら万券くれ!」(家なき子から引用)

・・・・・さて、ギャグにもなっていない加齢臭ギャグが漂ってきたところで・・・・・



東京11R 共同通信杯

迷ってません。

 ◎ フサイチホウオー


評価はニュービギニング、フライングアップルの順。
フェブラリーSまで単複勝負を貫く私です。

でもいくら付くのよ?




京都11R シルクロードステークス


こちらは迷いました。て言うかサッパシ判りません。

◎ サチノスィーティ

馬券は複勝のみ。アンバージャック、ナリタシークレット、ビーナスラインと悩みました。



馬券道場の方は明日も京都。今日は胸騒ぎがして、単複1点ずつに代えて複勝で3つ450えん拾ったのみでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニュービギニングは共同通信杯を制する?
 2月4日(日)に東京競馬場芝1800メートルで開催される共同通信杯にディープインパクトの半弟ニュービギニングが登録している。  ニュービギニングは現在2連勝中で前走のホープフルステークスでは兄のディープインパクトを彷彿とさせる走りで快勝で今回が重賞初挑戦となる。  今回は重賞ということで、ラジオNIKKEI杯2歳ステークス等重賞2勝で現在3連勝中の素質馬フサイチホウオー、2歳ダートチャンピオンのフリオーソが登録しており強敵揃いだ。  果たしてニュービギニングは兄のディープインパクトが作っ... ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/02/03 20:42
必勝馬券・共同通信杯
過去40回の歴史を見ると、1番人気が22回優勝しています。最近10年でも5勝、2着2回ですから、信頼度は高いといえるでしょう。今年は9頭という少頭数です。しかも実力差がはっきりしていますから、できれば1点で仕留めたいところ。毎度言ってますが、競馬に絶対... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/02/03 20:46
共同通信杯、シルクロードSの予想 3連単祭
 今年のクラシックを占う上で重要な一戦になりそうな共同通信杯と荒れ放題のイメージが強いシルクロードSが行われます。  もちろん力が入るのはシルクロードSです。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/03 20:53
東京2月4日”共同通信杯”着順上位馬予想
2007年2月4日(日)11R 第41回共同通信杯(GIII) 芝・左 1800m サラ系3歳 オープン (混合)(特指) 別定 発走 15:35 ...続きを見る
風使い@eBet
2007/02/03 20:54
共同通信杯 ◎フサイチホウオー
07年クラシックを独走する(ハズ)のフサイチホウオーが出走してくる共同通信杯。ダービー前に東京コースを経験させたい、という思惑でこのレースに使ってくる陣営は過去にも多数ありましたが、既に東スポ杯で経験済みにも関わらず出走してくることには・・・必要なの??(゚Д゚;)  ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/02/03 20:55
第41回共同通信杯(GIII)&第12回シルクロードS(GIII)予想
第41回共同通信杯(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/03 21:02
府中に行きますよぉ!!『共同通信杯・シルクロードS・吉野ヶ里特別』予想
日曜日はいよいよ府中に出撃です!! パドック付近とか挙動不審でいるのは、多分おいらです。(^_^; それでは、『共同通信杯・シルクロードS・吉野ヶ里特別』の予想です。 出馬表・東京11R 共同通信G3 2007年 2月 4日(日) 1回東京4日目   15:35発走 11R .. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/03 21:03
共同通信杯とシルクロードSの予想
 京都競馬場で行われたエルフィンSに去年の最優秀2歳牝馬ウオッカが出走。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/03 21:05
共同通信杯の予想の巻
☆共同通信杯の予想☆ 「フサイチホウオー決める!!」 &nbsp; ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/02/03 21:13
[予想]福は内!「共同通信杯」「シルクロードS」
■節分ですね♪(^^ オニはぁ〜外、フクはぁ〜内! 私はオニの役なので、たいへん... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/03 21:19
共同通信杯はフサイチホウオー
明日はクラシックに向けての注目レース・共同通信杯が行われます。 フサイチホウオー、ニュービギニング、2頭の無敗馬の対決に注目です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/02/03 21:19
共同通信杯とシルクロードSの予想:興味は2強対決
明日は、東京で注目の共同通信杯が行われます。3戦3勝のフサイチホウオー、ディープ ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/03 21:23
予想 第41回共同通信杯(G3) ◎:フサイチホウオー
「2強並びたたず」は競馬の格言である(と私は思っております)。◎03フサイチホウオー○07フライングアップル△02フリオーソ×05ダイレクトキャッチ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/02/03 21:26
◎タマモホットプレイ シルクロードS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【シルクロードS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/03 21:30
2/4 共同通信杯 & シルクロードS 予想
共同通信杯はフサイチホウオーとニュービギニングの無敗対決。シルクロードSは高松宮記念に向けて大事な1戦。 ...続きを見る
デタうま
2007/02/03 21:31
シルクロードS 最終予想
PO馬エアシャムスは単勝1.6倍を裏切り3着…。小倉大賞典は3連複2〜5着…。他のレースも1、2、4着だとか2、3、4着だとか。。ツキがないというか、何かが憑いちまったというべきか。終わった事は忘れて、気持ちを切り替えて行きましょう。まずはシルクロードS.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/02/03 21:33
シルクロードステークス【最終予想】他マイナー予想
2/4京都11RシルクロードS考察 アンバージャックが押し切りそうで応援しますが良馬場で大変身のタマモホットプレイが少し気になりますねぇ〜【共同通信杯予想追加】 〜シルクロードS展望は競馬ブログランキング〜 他の予想や展望を見て競馬考察・回顧や結果をチェッ.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/03 21:41
共同通信杯 最終予想
9頭立て。果たしてどれほど被るのか?当てるのは簡単そうですが、かなり点数を絞って買わないとトリガミ必至のレース。銀行レースと言って、馬連やワイドにぶち込むほど大金もありませんし、馬単、3連単で相手を絞って勝負です。 とりあえず過去の傾向をちょろっと→デー.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/02/03 21:43
共同通信杯(GV)とシルクロードSの予想
『共同通信杯』 注目の対決となった!フサイチホウオーVSニュービギニングの対決はアグネスタキオンVSジャングルポケットの父同世代対決でもある。血統からするとやはり ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/02/03 22:09
競馬予想vol.6、シルクロードS。
共同通信杯は馬券を買わずに見て楽しみたいと思います。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/02/03 22:10
シルクロードS・共同通信杯 予想!
・・・・年はとりたくないものです{%gakkari%} 私は、『ド』がつく近眼なんですが・・・・。 最近、近くのものも視にくくなっちゃって、競馬新聞の馬柱を見ていると、焦点が合わなくなってるんです。。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/03 22:11
2/4 共同通信杯、シルクロードS 予想
東京11R 共同通信杯 予想 ...続きを見る
ルーチャン競馬21
2007/02/03 22:17
シルクロードS、共同通信杯最終結論 西は混戦、東は一騎打ちか
2歳女王ウオッカがエルフィンSを快勝し、3歳のスタートを切りました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/03 22:22
予想・共同通信杯
<共同通信杯> ◎03フサイチホウオー ○01ニュービギニング ▲07フライングアップル △02フリオーソ 馬連 1−2−3−7 BOX馬券 コメント: 年明けから、全く予想が的中せず絶不調ですが 遂に的中しそうなレースがやってきました。(笑) 少頭数で2強の対決ムードが高いですからね。 ここで当たらないようだとしばらダメでしょう。(笑) 本命は東京で2勝とコース実績もあり3連勝中の フサイチホウオーです。 暮のラジオNIKKEI賞に勝っているので、普通だと 弥生賞あたりに出走するものですが東京... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/02/03 22:23
シルクロードS(G?)、共同通信杯(G?) 予想
シルクロードS(G?) 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2007/02/03 22:27
【競馬予想】070204/共同通信杯/シルクロードS
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 64%    89% 上位1頭 馬B 27%    14% 上位5頭 馬流 18%    14% 上位1頭-下位5頭 三複  0%     0%  上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/02/03 22:35
共同通信杯&シルクロードS(予想)
土曜日は、完敗の予想結果・・ 東京も小倉も無印にした馬に勝たれては。。。 白富士Sでは、穴でコスモテナシャスに注目したのは正解だったが、軸が・・ 素直に1番人気のネヴァブションからいっていれば、3連単10万馬券をゲット出来たのに。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/03 23:04
共同通信杯
◎ フサイチホウオー ○ ニュービギニング ▲ フライングアップル ...続きを見る
aqua stripe
2007/02/03 23:13
??????????
???????????????????????????????? ...続きを見る
??????????
2007/02/03 23:13
共同新聞杯、シルクロードSの予想。
沖縄に行きたい馬人です。 パンフレット見てたらとても行きたくなってしまいました。よし!競馬で稼いで・・・ ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/02/03 23:30
共同通信杯&シルクロードS 予想
折角、書いた記事が ...続きを見る
オサムの独り言
2007/02/03 23:39
【予想】 共同通信杯(GIII)/シルクロードS(GIII)
最終レースも終わり東京競馬場から帰ろうと東門へ向かってテクテクと歩いていたとき、 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/02/03 23:46
[予想]シルクロードSは◎ビーナスライン〜2月4日はフジキセキの日
2月4日、それはフジキセキの日である。恵方を向いてフジキセキを丸かぶり、無病息災を願うのが古くからのならわし、今年は北北西に進路を取るべし!これもノリ屋の陰謀か?問題は関西人以外にゃ何のこったわからんかもなトコである。という訳で本命は ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/03 23:53
[予想]共同通信杯は◎インパーフェクト〜なるか!トプロ産駒初重賞制覇(仮)
マイケルジャクソン! ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/03 23:53
シルクロードSの予想「短距離界の新星アンバージャックに◎」
 主戦の柴田善臣騎手が先週の落馬で怪我を負いレースに乗れるかどうかで最後まで出... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/02/03 23:59
◎フサイチホウオー/共同通信杯予想
共同通信杯傾向 ・2000mで斬れる脚よりも、1800m的なスピードの持続性が必要。 ・トニービンの血が優勢。 ・距離短縮組がよい。 ・2000mで差し損ねた馬に変わり身。 ・前走1800m以下なら、3着 ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/02/04 00:27
共同通信杯 シルクロードS 予想
共同通信杯◎ニュービギニング偉大な兄と比較するのは可愛そうだが直線長くなるのはプラス。○フサイチホウオー父も東京得意だったのでこの馬もかなあ。▲フライングアップル前走は距離足りずってところ??△フリオーソ芝でどうかがポイント。 キルトクールはインパーフェ.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2007/02/04 00:51
共同通信杯 シルクロードS 予想
共同通信杯◎ニュービギニング偉大な兄と比較するのは可愛そうだが直線長くなるのはプラス。○フサイチホウオー父も東京得意だったのでこの馬もかなあ。▲フライングアップル前走は距離足りずってところ??△フリオーソ芝でどうかがポイント。 キルトクールはインパーフェ.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2007/02/04 00:52
共同通信杯、シルクロードS 3連単予想
共同通信杯は9頭立てとなりましたが、早くもここでフサイチホウオーとニュービギニングが対決。個人的にはフリオーソも応援しており、本番までとっておきたいくらいの対決だ。 このメンバーでは1勝馬は当然脱落である。 状態が万全ならば、ニュービギニングよりは.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/02/04 01:28
共同通信杯とシルクロードSをダウジングで予想?
さて今回のダウジングでの競馬予想は共同通信杯とシルクロードSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/02/04 02:14
第12回シルクロードステークス予想
第12回シルクロードステークス(G3) 京都芝1200m 1枠 1番 リキアイタイカン 1枠 2番 サチノスイーティー 2枠 3番 ディバインシルバー 2枠 4番 タマモホットプレイ 3枠 5番 タガノバスティーユ 3枠 6番 コパノフウジン 4枠 ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2007/02/04 02:17
????????????????
???? ...続きを見る
Shot?
2007/02/04 07:28
2007年共同通信杯予想
 近年の日本競馬を席巻している馴染みの勝負服の2頭が府中で激突です。頭数も9頭立てと紛れはないでしょう。現時点のチカラ比べという意味でも楽しみですが、気が早いようですが、ダービーに向けてどういったレースをするかという意味もありそう。今年のダービーは5月2.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/02/04 07:42
2007年シルクロードS予想
 本日の京都メインの山城Sはゴール前50mくらいで様相がガラリ。差しも決まる感じです。明日の馬柱を見て。ハンデ戦ということもありますが、明日もゴール前混戦かな?という雰囲気です。理屈っぽく軸馬を決めても軽微な不利でも着順は変わりそう。BOXかな? ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/02/04 07:51
共同通信杯、シルクロードS予想
無敗馬。 なんといい響きなのだろう。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/02/04 08:24
予想 205
共同通信杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/04 08:47
共同通信杯、シルクロードステークス、許波多特別
札束舞う共同通信杯! ◎掲示板で精一杯!?ニュービギニング ◎もう終わった!?期待の地方馬インパーフェクト 情報で掴む万馬券!共同通信杯買い目がタダ! ...続きを見る
貧乏サラリーマンの貯金箱!!
2007/02/04 08:53
POGレース予想・・・共同通信杯(G3)はフライングアップル!?
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸) ...続きを見る
POG広場 〜競馬はPOGで10倍楽しく...
2007/02/04 09:05
《予想》共同通信杯
{/star/}東京11R 共同通信杯 &フライングアップル/19 &マイネルブリアー/18 &ニュービギニング/17 &ダイレクトキャッチ/16 &インパーフェクト/15 &フサイチホウオー/14 &ツカサラッキー/10 &フリオーソ/9 &ノワールシチー/6 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/04 09:32
重賞予想【共同通信杯】【シルクロードS】
今日のJK応援馬券ですが、 ルメール6鞍、川田5鞍、藤岡4鞍、高田2鞍購入しています 結果→ルメール回収640円(投資600円)、川田回収360円(同500円)、藤岡470円(同400円)、高田回収0円(同200円) 明日はルメール6鞍、川田6鞍、藤岡9鞍購入しています (共同.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/02/04 09:36
《予想》シルクロードステークス
{/star/}京都11R シルクロードステークス &エムオーウイナー/21 &タマモホットプレイ/20 &ナリタシークレット/19 &スピニングノアール/18 &コパノフウジン/15 &アンバージャック/15 &ビーナスライン/12 &リキアイタイカン/11 &サチノスイーティー/11 &タガノバスティーユ/11 &エイシンボーダン/11 &コスモフォーチュン/11 &コスモシンドラー/11 &マルカキセキ/7 &ディバインシルバー/0 &カフェボストニアン/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/04 09:50
共同通信杯&シルクロードS予想
昨日のレース、アサカデフィートまでは考えませんでした。残念^^; ...続きを見る
MAU~NET
2007/02/04 10:02
2007シルクロードS:競馬予想【◎スピニングノアール】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/04 10:31
共同通信杯 シルクロードS予想
共同通信杯 フサイチホウオーが人気になりそうですが ここは、フライングアップルから流そう と思います。この馬は、着々と力をつけているので ここは期待できると思います。 やはり相手は実績のあるフサイチホウオー。 そして能力のあるニュービギニング、ダイレク.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/04 10:44
共同通信杯 シルクロードS予想
共同通信杯 フサイチホウオーが人気になりそうですが ここは、フライングアップルから流そう と思います。この馬は、着々と力をつけているので ここは期待できると思います。 やはり相手は実績のあるフサイチホウオー。 そして能力のあるニュービギニング、ダイレク.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/04 10:44
2007共同通信杯:競馬予想【◎フサイチホウオー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/04 10:44
2/4(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 3R◎Mブラックホール 5R  Cメイショウヒミコ 6R◎Fマルブツクロス 9R◎Fマジカルスター*東京 7R  Eエビスハルカ*京都 1R  Cコートユーフォリア 2R◎Iネヴァシャトル12R  Lエネルマオー ◎自信あり ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/04 10:54
日曜の狙い目
それにしても、エルフィンSのウオッカは強かったな。京都外回り1600mを1.33.7ってのは、この時期の3歳牝馬じゃなかなか叩き出せないタイムだと思う。ちなみに、シンザン記念が1.35.1(勝ち馬アドマイヤオーラ)、伏見特別が1.34.5(勝ち馬アグネスアーク)、京都牝馬S2着馬.... ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/02/04 10:56
共同通信杯、シルクロードS予想
今日の小倉、12R中7Rを外人ジョッキーに勝たれています。 全く情けないですね。もっとトレーニングしてください。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/02/04 11:54
??????????
???????????????????????????????? ...続きを見る
??????????
2007/02/04 12:27
共同通信杯、シルクロードSの予想
小倉大賞典のアサカディフィートには参りました…9歳馬、 トップH…なのに後方から一気の差し…凄い馬ですね!! この勝利で天皇賞(春)の切符は獲れたと思います。芝の GTに9歳馬の出走…ぜひ見たいです!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/04 12:59
共同通信杯、シルクロードSの予想
小倉大賞典のアサカディフィートには参りました…9歳馬、 トップH…なのに後方から一気の差し…凄い馬ですね!! この勝利で天皇賞(春)の切符は獲れたと思います。芝の GTに9歳馬の出走…ぜひ見たいです!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/04 13:00
シルクロードS(GV)の予想!\(≧▽≦)
今日の共同通信杯は9頭という少数なので、観ることに専念しようと思います! フサイチホウオーが鉄板だと思いますが、フライングアップルを単勝で買ってみようかな〜!(^^;)ホホホホホホ。 ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/04 13:13
共同通信杯の予想ですよ!
このレースはトキノミノル記念というサブタイトル?が付いていますね。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/02/04 13:48
シルクロードステークスの予想ですよ!
シルクロードとは古代…古代……よう知らんわ。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/02/04 13:49
共同通信杯&シルクロードS
昨日の小倉大賞典はなんとか馬連をゲット。 ...続きを見る
ギャンブル依存症で何が悪い?!
2007/02/04 15:32
共同通信杯&シルクロードS
昨日の小倉大賞典はなんとか馬連をゲット。 ...続きを見る
ギャンブル依存症で何が悪い?!
2007/02/04 16:04
Phentermine hcl.
Buy phentermine. Phentermine. ...続きを見る
Phentermine online.
2008/04/01 05:43
Phentermine no prescription.
Phentermine online purchase. ...続きを見る
Phentermine no presc...
2008/04/02 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日まで宮崎に行ってきました。
とにかく土曜予想はどこも競馬新聞の入荷が遅れるなどしたため(福岡で印刷しているということで福岡が大雪で高速が止まったため)予想は出来なかったんですが小倉大賞典は惜しくも高配を逃すことになってしまいました。
とにかく今日は共同通信杯は「あの2頭で決まってほしい」ですけれどやはり私的にはそうはいかないと思います。
はちかづき
2007/02/04 12:33
はちかづきさん、こんばんは!
毎年の宮崎詣で、お疲れ様です。小倉の馬券は惜しかったですね。
共同通信杯はディープ弟が残念でしたね。この後の巻き返しを期待します。
ホウオーの強さが際立った今日のレースだと思います。
ひろし虫
2007/02/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 共同通信杯、シルクロードS 予想☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる