ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 阪急杯、中山記念 ★ 結果

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

なかなか勝てない人がいる・・・





その人のいいところ?はひたすら馬券を買うところ。




いつもいつもあと一歩のところで馬券を逃がしている。








阪神11R 阪急杯
着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
111
プリサイスマシーン牡858安藤勝己1.20.5484( 0)3
135エイシンドーバー牡556幸英明同着460(+2)4
323スズカフェニックス牡557武豊ハナ462(+2)2
447キンシャサノキセキ牡455ペリエ1.1/4480(-2)1
5815シンボリグラン牡557柴山雄一3/4530(+2)5









中山11R 中山記念
着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
112
ローエングリン牡858後藤浩輝1.47.2496(+4)6
259エアシェイディ牡658横山典弘1.1/4480(-2)3
3612ダンスインザモア牡557蛯名正義クビ512(-4)5
4815シャドウゲイト牡557田中勝春クビ490( 0)1
536
グレイトジャーニー牡657松岡正海1470(+6)7






最後まで三連単だからまた好きになる。





画像

(結果2−11−5)





「結果がすべてだ」





そう人はいうけれど

3着まで決まらないと当たらないことを私は知っている。誰でも知っている。






今日もまた馬が走る。







がんばれ、と声がでる。





画像

(馬券道場分結果)




画像






今日も私の好きな馬が走っています。




JRA銀行。



♪ あ〜〜かぁ〜ねぞらに、舞う外れ馬券のな〜か ♪ バロチクショイ!!


" target="_blank">
《JRA CM ”茜空”》


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念と阪急杯の予想結果
 中山記念 【G〓】 中山競馬場 芝1800m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/25 21:15
阪急杯GV・中山記念GU結果!
「阪急杯GV・中山記念GU予想!」について ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/25 21:37
平成19年日曜の予想の結果 8
中山記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/25 22:12
今週の3重賞の結果 5年ぶりの重賞1着同着ですか……
競馬界にとっては、別れの週となった今週。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/25 22:43
今日の感想。
今週の両メインは快勝でした! 予想した馬が掲示板独占し、◎が優勝!5連複でも当たる勢いでした。 ですが。。。他の特別レースは的中ナシ。土曜の負けを取り返して少しプラスといったところでした。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/02/25 23:57
年上は敬いましょう『韓国馬事会杯・アーリントンC・中山記念・阪急杯』予想結果
今日は朝起きて天気が良かったんで、奥さんに内緒で隠しておいた エロ本を焼却処分してました。(^_^; やっぱ子供が産まれるのに、後生大事にエロ本なんて取っておけないでしょ。 そんなわけで、身体がスス臭いです。 さて、土日メインレースの予想結果ですが、まず土曜日の.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/26 05:27
第81回中山記念(GII)他今週の重賞予想結果
第81回中山記念(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/26 08:31
競馬結果 3月期第1週日曜
・中山記念 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/26 11:55
【結果】 中山記念(GII)/阪急杯(GIII)/
今年の中山記念は言葉では上手く表現が出来ません。ただ、いつまでも「あのときの中 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/02/28 00:40
【JRA】高松宮記念(G)を制するのは?
 3月25日中京競馬場で開催される高松宮記念は芝1200メートルで開催される。  高松宮記念は春のスプリント部門唯一のGで春のスプリント王決定戦として行われている。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/03/23 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JRAのCMソングは、とっても好きです。
小田和正さんの時も好きでした。。

何か・・・せつなくなっちゃいます(*^_^*)
え?ガラでもない?←そのとおり(爆)
さくらこ
2007/02/25 21:44
さくらこさん、こんばんは。
さっきまで、youtubeでJRAのCMを見てました。
その小田和正の曲の”10完歩”も、メーキングまであって良かったですよ。
”21世紀へ”もありました。
このレミオロメンの歌もお気に入りです。
ホント、せつなくなっちゃいます・・・馬券も・・・
ひろし虫
2007/02/25 22:00
こんばんは。
最終レースは武はガチガチと思ったのにやられちゃたよ。
ブログで予想を書かないせいか?
レースギリギリまで悩む癖がついてしまったわ(笑)
ここで勝手に予想したろうか(笑)
馬券道場がんばってよ。
まなぶ
2007/02/25 23:26
おはよ〜ございます。
JRAのCMはなぜか自分に語りかけているような
『錯覚』を覚えます・・・。^^;
なぜか昨日のメイン、1着だけが予想的中!(悲
もう〜今週は弥生賞ですね!(早!!
基本に返って「馬連」でがんばります^^/
酔花
2007/02/26 10:02
まなぶさん、こんばんは。お久しぶりです!
最終はオイラは武豊の馬は最後タレて絶対2着だ!ってとこまでは良かったんだけど・・・1着はデムーロか岩田って予想してたし。
田村の馬も阪神実績あったからねぇ。
予想はガンガン書き込んでくださいな。レス遅だったらスマソ。
馬券道場の応援、サンクスです。
ひろし虫
2007/02/26 21:42
ね〜やん、こんばんは。
そうそう!「がんばれ、って声が出る」←「まるで自分に言ってるみたいだ・・・」って感じよね(笑)
プリサイスは土壇場で気になったよ。時すでに遅し。
ローエンは・・・存在すら忘れてた・・・

弥生賞は馬連ですか!オイラはもうオーラの1着固定で行くもんね!
ひろし虫
2007/02/26 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 阪急杯、中山記念 ★ 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる