ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 阪急杯、中山記念 ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

アーリントンカップは三着抜けの予想だった者です。。。。。

マッチレースでしたね!「本田空気嫁」なんて書いてましたが、素晴らしい叩き合いでした。

馬券の方は武豊が・・・一瞬、当たり!と思いました。

でも、馬券道場の方は好調でしたよ。
8レースを単複勝負、残りを全て単勝にしていましたが、5レース全的中!人気どころでしたが気分いいです。8レースを単2にすれば完全的中でした。


この調子で明日も行きたいですね。


阪神11R 第51回 阪急杯


 ◎ イースター
 ○ エイシンドーバー
 ▲ スズカフェニックス
 △ キンシャサノキセキ


瀬戸口さん引退ですね。そういう読みではないんですが、距離短縮と前走の上がりから、ここを狙ってみます。
シンボリグランも少し思ったんですけど、調教の時計で切ることにしました。

馬券は三連単ボックスで。


中山11R 第81回 中山記念


 ◎ インティライミ
 ○ ダンスインザモア
 ▲ ブラックタイド
 △ エアシェイディ

こちらは三連単ボックスとヒミツのケントク馬連2点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念・阪急杯の予想 3連単祭
 明日は中山で中山記念、阪神で阪急杯が行われます。  阪急杯は昨年、松永幹騎手の引退レースで万馬券を的中した思い出のレース。  今年も気合いを入れて予想します。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/24 23:41
阪急杯、中山記念最終結論
障害で落馬したノボリハウツーが競馬場から逃げ出すハプニングがおきた阪神競馬。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/24 23:43
第81回中山記念(GII)と第51回阪急杯(GIII)の予想印
・中山記念 ◎インティライミ ○マルカシェンク ▲エアシェイディ △ダンスインザモア ×シャドウゲイト前走ひっちゃかめっちゃかになってしまったインティライミ君。それでもGII4着、と考えてみてあらためてこの距離で見直し。柴田先生も頼みますよ。対抗にはこのままでは物.. ...続きを見る
AUとか馬ブログ
2007/02/24 23:43
中山記念と阪急杯の予想
 アーリントンCでトーセンキャプテンが無傷の3連勝を決め、ローレルゲレイロは重賞で4度目となる2着。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/24 23:44
今週の重賞予想(日曜分)
今週の重賞予想(日曜分) 阪急杯(日曜阪神G3) ◎ 7 キンシャサノキセキ ペリエ ○ 3 スズカフェニックス 武豊 ▲ 1 プリサイスマシーン 安藤 △ 5 エイシンドーバー 幸 × 2 イースター デムーロ × 6 ニシノデュー 本田 × 15 シンボリグラン 柴山 すみれS(日曜阪神OP) ◎ 4 マルカハンニバル 安藤 ○ 6 ニュービギニング 武豊 ▲ 9 フィニステール 岩田 △ 1 ベッラレイア 秋山 × 8 ゴールドキリシマ 石橋守 中山記念... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/24 23:46
2/25 中山記念、阪急杯 予想
2/25 中山11R 中山記念 予想 ...続きを見る
ルーチャン競馬21
2007/02/24 23:46
中山記念&阪急杯【最終予想】他マイナー予想
2/25中山11R中山記念&阪神11R阪急杯考察 中山記念はグレイトジャーニーを応援します。自在性のあるローエングリンが今回も好走の予感!メイショウオウテやダンスインザモアの差し脚にも少し期待したいレースでしょうか?難解ですねぇ? 阪急杯は好きな馬プリサイスマシー.... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/24 23:51
阪急杯と中山記念の予想
今日のアーリントンC的中しましたが、一番安いところに入ってしまったのでプラス100円でした。。。3連単で2800円では・・・しかし、1着は全部固定で買っていたのでトーセンキャプテンが勝ったの嬉しかった。ジャングル産駒でまたクラッシク候補が・・・トニービン.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/02/24 23:53
◎インティライミ 中山記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【中山記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/24 23:55
◎プリサイスマシーン 阪急杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【阪急杯】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/24 23:55
目が回って気持ち悪い『中山記念・阪急杯』予想
さっき犬の散歩に出掛けて、芝生の土手があるんですけど、 そこでかなり久々にゴロゴロと回転して転げ落ちてみたら、 そのせいで目が回ってこうやって記事書いてても気持ち悪いです。(ーー; さて中山記念には年末ぶりとなるローエングリンが出走しますね。 指数予想では対抗.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/25 00:02
《予想》中山記念
{/star/}中山記念 &ブライトトゥモロー/17 &ローエングリン/15 &インティライミ/15 &ブラックタイド/15 &シャドウゲイト/13 &メイショウオウテ/12 &エアシェイディ/11 &ダンスインザモア/11 &グレイトジャーニー/9 &ペールギュント/9 &トウショウシロッコ/6 &タイガーカフェ/6 &マルカシェンク/5 &タガノデンジャラス/0 &グランリーオ/0 &ビービートルネード/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/25 00:12
阪急杯、中山記念予想
今日は、競馬場に行くのはお休みして(馬券は買ったんですけど) スキーに行って参りました!!まぁ、スノボー(ハーフパイプ)と ファンスキーを楽しんできました(笑) 明日か明後日頃、、筋肉痛が……怖い(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/25 00:16
《予想》阪急杯
{/star/}阪急杯 &シンボリグラン/21 &スズカフェニックス/16 &キンシャサノキセキ/15 &プリサイスマシーン/13 &イースター/11 &ブルーショットガン/11 &タニノマティーニ/8 &エイシンドーバー/7 &コスモシンドラー/7 &スーパーホーネット/7 &マルカキセキ/6 &インセンティブガイ/6 &マイネルハーティー/5 &ニシノデュー/4 &トールハンマー/3 &ロードマジェスティ/2 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/25 00:25
中山記念
ついに伊藤雄二調教師が引退しますね。 エアグルーヴ、ファインモーションなどを手がけた名伯楽でありますが、 それ以上に、競馬界全体のことを考えている人だという印象が強いです。 例えば、新時代を担える騎手をもっと育てたいということで、それまで マチカネタンホイザ、エアダブリンなどで関係の深かった岡部騎手に 一切騎乗依頼をしなくなった、なんて談話を読んだ覚えがあります。 (一度だけ、北海道でベネチアンテンズだかに乗ってたのを見ましたが^^;) まだまだお元気なご様子ですし、今後とも日本競... ...続きを見る
aqua stripe
2007/02/25 00:28
中山記念&阪急杯(予想)
武豊、乗れてないねえ・・ 土曜日は、1番人気を3度裏切り、未勝利。 メインのアーリントCでは、豊のコンティネントを本命にするも、5着。。。 逃げてくれると思ったのに、後方からの競馬。 あの位置取りでは、勝負にならんて・・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/25 00:34
[予想]阪急杯は◎スーパーホーネット・しがらみ?ワタシワカラナイネ!
瀬戸口・湯浅の両調教師に、本田騎手が今週で引退。 昨年の松永ショットガンのイメージが強烈なんでなんだかんだ人気を集めそう。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/25 00:41
[予想]中山記念は◎ブラックタイド(※ショットガンは付属しません)
「俺の名を言ってみろ!」の一発ギャグで有名なジャギ様。 中の人は確かタイキの服着た岡部さんでしたっけ? そのジャギ様のヘルメットが2月23日になんと発売されるとか。 (詳細はこちら。いち、じゅうひゃく・・・高っ!) そういえば、彼にはもうひとつ有名なギャグがありました。 それは ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/25 00:42
もう1度インティライミ/中山記念予想
02/25(日) 2回 中山 2日目 11R 中山記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝1800m ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/02/25 01:02
中山記念、阪急杯
中山記念 ブログで予想すると、なぜか当たらないので 良さそうな馬ということでローエングリン がいいと思いますが、なにせ8歳ですからねぇ でも内枠だし、中山1800は逃げ先行有利と言うことで 面白いかも。 あとは、メイショウオウテ、マルカシェンク グレイトジャー... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/25 01:06
????????
??? ...続きを見る
??????????????
2007/02/25 01:06
?????????????????
????? ...続きを見る
Shot?
2007/02/25 01:24
もう1度キンシャサノキセキ/阪急杯予想
02/25(日) 1回 阪神 2日目 11R 阪急杯(G3) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1400m ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/02/25 01:27
阪急杯と中山記念をダウジングで予想?
こんばんは。 今回のダウジングでの競馬予想は 阪急杯と中山記念です。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/02/25 01:27
中山記念・阪急杯予想
中山記念 ...続きを見る
馬好きblog
2007/02/25 01:28
中山記念と阪急杯の予想:◎はエアとキンシャサ
昨日は知り合いのメーカーの方の送別会でした。そんなに飲んだわけではなかったのです ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/25 01:30
中山記念
中山記念 AL(理論値) 12.5% / 18.8% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 ブライトトゥモロー 中舘 9.5% / 15.2% ( 19.0 倍) 2 ローエングリン 後藤 21.9% / 35.2% ( 7.8 倍) 3 トウショウシロッコ 吉田豊 10.7% / 15.3% ( 15.8 倍) 4 マルカシェンク 福永 24.4% / 34.0% ( 6.3 倍) 5 メイショウオウテ 小牧太 8.1% / 12.1% ( 19.7 倍)... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/02/25 03:30
重賞予想(07-21)※中山記念
関東エリアは、昨日から2連続中山開催。2回中山は、皐月賞TRの弥生賞・スプリングSが、やはり注目のレースと言えるでしょう。今日の中山メインは、天皇賞(春)よりは、安田記念へのステップレース。第81回 中山記念(GU)中山11R 芝1800M サラ4歳上(国際)[指定] 別定16頭 ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/02/25 07:20
重賞予想(07-22)※阪急杯
昨日のアーリントンカップ。堅かったとは言え、開催替り初日に当たると、やはり気分はいいものですね♪今日のメインは、高松宮記念【3.25 中京 芝1200M】へのステップレース。昨年より1200Mから1400Mに変更になり、今後は、スプリントとマイルの両方に通用するような、器用さ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/02/25 07:21
鬼馬「中山記念、阪急杯」(2007)日曜版
 土曜日はPOG馬コマンドールクロスがやっと勝ちました。7馬身差圧勝。このまま勝ち進んでくれるといいですね。さて日曜日は東西で2重賞があります。昨年の松永幹夫騎手と今年の本田騎手はタイプが違いますが、ラストランは応援したいですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/02/25 07:58
予想 212
中山記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/25 08:40
阪急杯GV・中山記念GU予想!
・・・と、その前に、こんな競馬ニュースが入って来ました! 前代未聞の「阪神競馬場で競走馬場外逃走」       びっくり〜(@_@;) ま、現場見ていないので、なんとも言えませんが。。。。{%saiaku%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/25 08:56
必勝馬券・中山記念
土曜日の阪神アーリントンC。直線中程でトーセンキャプテンとローレルゲレイロのマッチレースとなりました。いったんローレルが抜け出したかに見えましたが、内のトーセンが巻き返し、そのままゴールイン。3勝目を飾りました。勝ったトーセンキャプテン、せまいところを... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/02/25 09:27
競馬予想vol.9、中山記念、阪急杯。
中山記念。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/02/25 09:31
競馬予想 3月期第1週日曜
今週の日曜日は、中山記念と阪急杯が行われます。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/25 09:34
2/25(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1R◎Iテイクザホーク 2R  Hケイアース 3R◎Eダノンヴィッター 7R◎@ダイイチアトム*阪神 6R  Gテラノフォースワン 8R◎Cポライトストーン 9R◎Eニュービギニング12R  Jウォーターダッシュ ◎自信あ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/25 09:47
MAU 舞う 中山記念予想
G1級も多数参戦する伝統の古馬中距離重賞レース  中山記念 予想です。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/02/25 10:42
中山記念・阪急杯予想
さて、旅行に行く金はないので『駅弁フェア』で駅弁を3つ食べ比べてみたコジーンです。 感想は旅行しながら食べないとたいしたことはない・・・ということですね(笑) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/02/25 10:47
中山記念、阪急杯 最終予想
まずは中山記念からです。過去の傾向はこちらから→データ 比較的固い傾向のレースではありますが、どうも今回は人気になりそうな馬が頼りなく映る。インティライミは暴走したとはいえ、あの面子で馬券に絡めなかったのは不満ですし、気性面にも不安が…。またエアシェイデ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/02/25 12:05
日曜の狙い目
中山6R 3歳上500万下 ◎スクリーンヒーロー 中山10R 鎌ヶ谷特別 ◎マイネルトイフェル 中山11R 中山記念 ◎ブラックタイド ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/02/25 12:35
中山記念&阪急杯の予想!(^_^)v
昨日はパソコンの調子が悪く予想を公開することが出来ませんでした(=_=) それでも、昨日はアーリントンCをゲット出来ました(^_^)v まあ、堅い結果で、7点勝負で3連複で690円でしたが、当たりは当たりということで復調ムードです! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/25 13:44
重賞予想【中山記念】【阪急杯】
明日仕事 これから各地の予想退会サイトを回らないといけないので予想は簡潔に… (中山記念) ◎ Nシャドウゲイト ○ Hエアシェイディ ▲ Fインティライミ △ Aローエングリン △ Kダンスインザモア △ Jブラックタイド × B W C、D 買い目 三連単(BOX.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/02/25 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 阪急杯、中山記念 ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる