ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ アーリントンカップ ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 4

年度末です。忙しいです。。。。。


忙しいのは慣れてるんですけど、今週の初めから、なんだかおかしいです。

なにもしていないときに、やたらと手の指がビクッと動くんですよ。特に左手の中指。

体が怠いとか、どこか痛いなんて事はないんですけど、ちょっと気になります。

なんなんですかね?


今週は日曜がお休みなんで、体をリフレッシュがてら、ちょっくら日帰り温泉でも行ってこようかなぁ?


阪神11R 第16回 アーリントンカップ


 ◎ トーセンキャプテン
 ○ コンティネント
 ▲ ローレルゲレイロ


本田空気嫁!

と予想です。

いつもはケンの買わない3歳戦ですが、◎1着固定の三連単を2点だけ握ります。

馬券道場の買い目は明日書き込みしようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★平成19年2月24日・競馬予想★
2月24日 ...続きを見る
Shot!
2007/02/23 23:05
アーリントンCをダウジングで予想?
今回はアーリントンCをダウジングで 予想してみたいと思います。 今日は朝から下痢です。 どうも最近調子が落ち着きません。 参った。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加トラックバック先です 『気の向くままに書こう!』 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/02/23 23:07
鬼馬「アーリントンカップ(2007)」土曜版
 土曜日にはアーリントンカップがあります。関西の騎手だけどチャキチャキの江戸っ子の本田騎手は、調教師になるため2月で引退。ここで重賞勝利で花道が飾れるといいですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/02/23 23:12
[予想]年末の阪神開催を思い出してみる「アーリントンC」
■12月から新しくなった阪神競馬場 年末はさっぱり当たりませんでした。せっかくブ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/23 23:15
◎コンティネント アーリントンC(2007年)【血統フェスティバル】予想
【アーリントンC】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/23 23:31
アーリントンカップの予想。
最近仕事が忙しい馬人です。 インフルエンザと花粉症が重なってしまいました。インフルエンザが大爆発してないのがせめてもの救いですが・・・。まあ、流行らないとそれはそれで困るんですが。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/02/23 23:54
アーリントンカップ【最終予想】他マイナー予想
2/24阪神11RアーリントンC考察 ローレルゲレイロを応援します。馬場が良くなると良いですね?マイネルレーニアが出来も良く強そうですが頑張って欲しいですね?騎手も良いのでエーシンビエルやトーセンキャプテン辺りにも少し期待したい所でしょうか?アドマイヤヘッドが微... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/23 23:58
上手く行ったら3連複も?『韓国馬事会杯・アーリントンC』予想
昨日だったかな? いつもの如く指数予想を完成させるべく、指数をいじくってたら なんとなくですが、的中に近づいたかも? 以前の的中できなかったレースも再計算させたら、結構的中できてたんで、 なんか嬉しくなっちゃって。(^_^) おいらの指数予想未だ未完成なので、買目.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/23 23:59
土曜競馬ひとり予想 韓国馬事会杯,アーリントンカップ
先生が復帰ですか。明日はともかく日曜日はすごく寒いらしいですよ。 (土)中山11R 韓国馬事会杯 4歳上1600万 ◎ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/02/24 00:02
2007アーリントンC:競馬予想【◎トーセンキャプテン】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/24 00:05
アーリントンC(予想)
土曜の阪神のメイン、アーリントンCの予想 芝 1600M G3 別定 16頭立て ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/24 00:10
アーリントンカップの予想:本田騎手のローレルゲレイロを応援
早くも2月最終週の競馬ですね。今週で引退される騎手や調教師の皆さん、お疲れ様でし ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/24 00:12
アーリントンC予想+α
今週は競馬界の引退週だね…調教師に騎手の方、本当にお疲れ様 でした!オグリ、ネオユニ、ラインクラフトなどを育成した瀬戸口 調教師、個人的に好きな馬であるビワハヤヒデのライバルである ウイニングチケットなど育成された伊藤雄二調教師など8人が 引退となるそうで... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/24 00:51
【予想】 アーリントンカップ(GIII)
揉まれてきたローレルゲレイロにいよいよチャンスが回って来たといっても良いレース ...続きを見る
■soliloquy■
2007/02/24 02:30
重賞予想(07-20)※アーリントンC
関西エリアは、今週から2連続阪神開催。4.8の3歳牝馬によるGT桜花賞を筆頭に、そのTRのチューリップ賞、フィリーズレビュー。古馬では、阪急杯、阪神大賞典、大阪杯等、GTへ向けてのステップレースが目白押し。開催初日は、3歳マイラー達の熱き戦い。ここからGTの主役とな... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/02/24 04:38
2/24 アーリントンC & 御堂筋S 予想
第16回 アーリントンカップ (阪神11R・GV・芝1600m・3歳) クラシック戦線にほとんど影響しないレースで、むしろNHKマイルCを目指す馬達の戦い ...続きを見る
デタうま
2007/02/24 06:56
アーリントンカップほか土曜競馬予想
京都11RGV「アーリントンカップ」3歳オープン芝1600米 ローレルゲレイロは安定したレース振り、マイルG1を2着だったら、ここは堂々の主役。 GU勝利のマイネルレーニアは、1400米しか勝ち鞍がないのが気になる。押さえまでjか。 トーセンキャプテンは2戦2 ...続きを見る
必中夢馬券
2007/02/24 07:13
今週の重賞予想(土曜分)
今週の重賞予想(土曜分) アーリントンC(土曜阪神G3) ◎ 9 マイネルレーニア 松岡 ○ 14 ローレルゲレイロ 本田 ▲ 5 アドマイヤヘッド 岩田 △ 6 コンティネント 武豊 × 2 トーセンキャプテン 四位 × 4 アロマシェンス 勝浦 × 6 ディープスピリット ペリエ 3連複BOXで狙おう!! アーリントンC 2、4、5、6、8、9、12、14、16(84通り) 今週のダイハードホース(土曜分) 阪神 6R 3歳(500万)7 ブルーホリゾン(ペリ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/24 07:25
今週の重賞予想 土 第16回アーリントンC
今日も急ぎなんで予想は軽く。 と言うか前売り発売って今日からじゃなかったっけ。 てっきり今日からだと勘違いしてた。 予想も土日まとめて書けたら楽だなぁと思って。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/24 08:07
【競馬予想】070224/アーリントンC
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 63%    84% 上位1頭 馬B 47%    51% 上位5頭 馬流 37%    84% 上位1頭-下位5頭 三複 26%    36% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/02/24 08:17
競馬予想 アーリントンカップ
お待たせいたしました。本日は“午後だけ”多忙につき、更新が遅れてしまいました。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/24 08:31
MAU 舞う アーリントンC 予想
どのレースでも必ず 馬券に絡んだことの無い馬の傾向ってのがあります。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/02/24 09:14
第16回アーリントンCの予想
 明日から開催替わり。東は中山、西は阪神での開催となります。  阪神では3歳戦... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/24 09:46
《予想》アーリントンカップ
{/star/}阪神11R アーリントンカップ &ローレルゲレイロ/20 &トーセンキャプテン/17 &アロマンシェス/17 &マイネルレーニア/17 &アドマイヤヘッド/11 &エーシンビーエル/10 &ディープスピリット/9 &スズカライアン/8 &エーシンエスヴィー/7 &マルカラボンバ/6 &ワンダースティーヴ/6 &コンティネント/4 &カロンセギュール/4 &ビュティフルローズ/3 &ショウナンアクト/0 &トーホウラムセス/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/24 10:01
第16回アーリントンカップ(GIII)予想
第16回アーリントンカップ(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/24 10:48
アーリントンカップ、御堂筋ステークス、韓国馬事会杯
アーリントンカップ ...続きを見る
貧乏サラリーマンの貯金箱!!
2007/02/24 11:03
アーリントンカップ ◎マイネルレーニア
今日はそれほど二日酔いでなく状態は良いほうだと思います。そのぶん朝から予想にも集中できました。 では、まず阪神メインのアーリントンカップから。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/02/24 11:48
予想 211
アーリントンC ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/24 12:30
アーリントンC 最終予想
アーリントンCの最終予想です。ちょっとした過去の傾向はこちらから→データ 過去10年で5番人気以下が2勝、2着5回、3着6回。年によっては複勝圏に2頭一緒に突っ込んでくる事もあり完全な紐荒れ傾向。 私、紐荒れ狙いで馬券を買う事が多いので、こういう傾向のレ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/02/24 12:53
必勝馬券・アーリントンC
<傾向>近10年、1番人気は<7003>2番人気<0217>3番人気<1234>で、2番人気が不振。斤量的には57キロ以上を背負った実力馬は、<1 2 5 5 6 10着>と連対は2回。連対馬20頭のキャリアは、3戦以上が19頭。残りの1頭は1戦1勝の... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/02/24 13:06
日帰り温泉に関する最新口コミ情報を網羅しています
気軽に温泉を楽しむには「日帰り」がいいですよね?最近では温泉に入るだけではなくて、旅館やホテルの食事やお部屋を楽しむプランも増えてきました。 ...続きを見る
日帰り温泉に関する最新口コミ情報を網羅し...
2007/02/24 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
軽いけいれんですかね?きっと疲れから来てるんですよ。あと、カリウム不足すると、しびれやけいれんがおきやすくなるので、野菜や果物多めに摂ってみてはどうでしょうか?
是非、日帰り温泉でリフレッシュしてきてください。

私も・・・スーパー銭湯でも行こうかな。競馬で勝って^^;
馬人
2007/02/24 00:49
馬人さん、こんばんは。
なんでしょうかね?まだたまにビクンってなりますよ。
カリウムですか。野菜はともかく私は果物食べないんですよね・・・
野菜中心で補給してみます。
日帰り温泉・・・明日中止です。ちょいと実家に行く用事が・・・
ひろし虫
2007/02/24 23:25
こんばんは〜!
ホンマ!なんか忙しいですね〜。
痙攣・・・?医学的な事はわかりませんが、
指が無意識に動くのは・・・神経が休んでないと思われ・・・。
時期が時期なだけに・・・体が仕事モ〜ドなんかじゃ??
温泉!いいですね〜♪
ノボリハウツ〜と一緒にコ〜スアウトして、
ゆっくりしてください^^/
酔花
2007/02/25 00:48
ね〜やん、おはようございます。
休んでるときも指が勝手に仕事してると思うと、笑えてくるね(笑)
今日はコースアウトできず、これから実家に行く用事が出来ちゃった。
実家でガーガー寝てくるわ!
ひろし虫
2007/02/25 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ アーリントンカップ ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる