ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ フェブラリーS 結果 ★ +「IPAT馬券道場」第2節の結果

<<   作成日時 : 2007/02/18 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

今日は仕事でしたが、3時に1時間休憩を頂いておりましたよ。

そして観たものは・・・・


東京11R 第24回 フェブラリーステークス


悲惨な競馬の結果でございました。。。

◎メイショウトウコン・・・馬場が湿ったら厳しいですかね?

○シーキングザダイヤ・・・ちょい伸び2着と思っていましたが・・・

▲シーキングザベスト・・・粘れんかったですね・・・




惨敗!!







着順馬番記号馬名性齢負担騎手タイム・差馬体重人気
1612サンライズバッカス牡557安藤勝己1.34.8484(-2)3
247
ブルーコンコルド牡757幸英明1.1/2516(+8)2
3815
ビッググラス牡657村田一誠2.1/2518( 0)9
435
カフェオリンポス牡657岩田康誠1/2506(-2)15
548
フィールドルージュ牡557ルメール3/4500( 0)6




さて、馬券道場の方は本日1160えんを獲得して、合計8090えん。

ギリギリセーフで昇段です!!(回収率101%)

これで2段となりましたが、今節、回収率100%を超える難しさを痛感いたしました。

第3節もがんばります。


画像


がんばるといえば、画は2ちゃんの拾いですが、この馬の次走もがんばってほしいです。
(京都5R新馬3着)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーS、他の結果
 今年最初のG1は不良馬場で行われたフェブラリーSです。  なんだか妙な自信を持ってワクワクしながらレースをみたのですが・・・  さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/18 17:24
反れました。『フェブラリーS・斑鳩S』予想結果
今年最初のGI、終わっちゃいましたねぇ。 こうして終わってみると、やっぱり堅い決着だったかなと...。 ミツオーは枠的に良いんでしょうけど、やっぱりスタートがねぇ。 ま、これはしょうがないとして、武ちゃんですよ。 出遅れ?なんなん?あんた、あんな後にいたらあ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/18 18:01
フェブラリーステークスの結果:サンライズバッカス初GI制覇!
フェブラリーステークスはサンライズバッカスのGI初制覇という結果になりました。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/18 18:04
京都記念、フェブラリーS結果 4週連続で的中したけど……
馬場がぱっとしないまま行われた今週の3重賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/18 18:20
第24回フェブラリーSの予想結果
 不良馬場に踊らされ、逃げ先行有利と見て、購入直前で切ったサンライズバッカスとブルーコンコルドのワンツーフィニッシュに|||orz ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/18 18:28
[1敗]雷神に 勝った力は 伊達じゃない!「フェブラリーS」
■白毛「ホワイトベッセル」デビュー! 昨晩から降り続いた雨、晴れたら東京競馬場に. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/18 19:23
平成19年日曜の予想の結果 7
フェブラリーS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/18 19:28
フェブラリーステークス(GI)&クイーンカップ(GIII)&京都記念(GII)結果です。
みごとに玉砕。コメントのしようがない(涙) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/18 20:27
「東京砂漠!「フェブラリーS」GT結果
「東京砂漠!「フェブラリーS」GT予想」について いや〜〜〜アンカツ絶好調{%applause_a%}  してやられました。。 しかし、シーキングザダイヤは・・・・・馬場に泣いたかな{%quesmark%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/18 20:32
フェブラリーS
有馬記念以来の競馬の記事です。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2007/02/18 23:21
フェブラリーSはサンライズバッカスが制す
第24回フェブラリーステークス(18日・東京11R、ダート1600メートル、16頭、GI)。 安藤勝己騎手騎乗の3番人気サンライズバッカスが1分34秒8(不良)でGI初優勝。 安藤騎手は2004年のアドマイヤドンに続くこのレース2勝目。音無秀孝調教師は.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/02/19 01:53
競馬とは?
騎手と馬が一定の区間をどれだけ速く駆け抜けられるかを競うスポーツ、かつ興行である。概説競馬は競馬場で開催される。一つ一つの競い合いを競走と呼び、一日の競馬開催でいくつかの競走が行われる。競走では、一般には騎手が馬に騎乗して一定の距離を走り、正規... ...続きを見る
競馬情報ブログ
2007/02/19 05:17
フェブラリーステークスはサンライズバッカスが初制覇
強かったですね、サンライズバッカス。直線で抜け出して圧勝劇、騎乗した安藤勝己騎手も今年早くも重賞3勝目、やはり競馬の世界でも波に乗っている人には逆らえないということでしょうか。応戦していた、シーキングザベストは直線でいつもの伸びがなく6着、もう一頭のシーキングザダイヤは9着に敗れました。こちらの福永、武騎手は今年イマイチの調子ですから、騎手の調子も影響したのでしょうか、ベストは自分お競馬をしたように思えましたがダイヤはちょっと位置取りも後方でしたし、不完全燃焼だったような気がします。 さて次の... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/02/19 08:36
フェブラリーS(G1) 完敗です○| ̄|_
  フェブラリーS(GT) 東京・ダ1600 不良 ...続きを見る
おいらを競馬場につれてって
2007/02/19 20:03
2007年 第24回フェブラリーステークスの厳選予想と結果です。
2007年 第24回フェブラリーステークスの厳選予想と結果です。 ...続きを見る
フェブラリーステークス結果
2007/02/21 04:30
競馬に関するブログならここ
競馬に関する最新のブログが満載です。 ぜひあなたの競馬ライフにお役立てください! ...続きを見る
競馬予想パーフェクトブログ集
2007/02/23 22:48
あの競馬塾が、少人数枠確保により、塾生募集再開しました
管理人さまはじめまして。楽しく拝見させていただきました。このたび競馬必勝法HPを立ち上げました。まず私共が提供しているのは、1年で○○○万円稼げる、○億円稼げるといったよくあるマニュアルではありません。 単勝1点買いや的中率○○○%以上の高確率・高回収の類でもありません。本物のノウハウというのは・・・ 「大げさなことを書いて射幸心を煽り売りつけるものではなく、実績と理論で納得してもらうもの」だというのが私どものポリシーだからです!ぜひ一度お立ち寄りくださいませ ...続きを見る
毎週儲けるための鬼競馬塾
2007/02/24 17:05
佐田真由美『EXILE・HIROとは破局』熱愛発覚の宇多田元夫が撮影したレズビデオ【映像】
交際が伝えられていた「EXILE」のリーダーHIRO(38)と女優でモデルの佐田... ...続きを見る
佐田真由美『EXILE・HIROとは破局...
2008/03/12 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ フェブラリーS 結果 ★ +「IPAT馬券道場」第2節の結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる