ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ フェブラリーステークス 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 79 / コメント 2

今年最初のGT、ダートのフェブラリーステークスですね。

今年もここを勝った馬はドバイを目指すんでしょうか?楽しみです。


東京11R 第24回 フェブラリーステークス

 ◎ メイショウトウコン
 ○ シーキングザダイヤ
 ▲ シーキングザベスト
 △ サンライズバッカス
 × メイショウバトラー

森厩舎3頭出しの中のシーキング丼も思ったんですけどね。シルバーメダリストはやっぱり2着で。ここは前走強かったメイショウトウコンに。

馬券は○2着固定の三連単フォーメーションで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第24回フェブラリーSの予想 G1馬単祭
 今年最初のG1、フェブラリーSです。  昨年はヴァーミリアンを本命にして撃沈・... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/17 17:18
フェブラリーステークスの予想:決戦の日曜日
2007年最初のJRAGI、フェブラリーステークスです。最初のGIを当てると「今 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/17 17:19
フェブラリーステークスいよいよ明日
既に前日発売が始まっているダートGTのフェブラリーステークスです。枠順も発表され、いよいよ本番ムードが高まっていますね。東京地方の天気予報は、今夕から雨が降り明日昼頃にやむとのこと、馬場は重馬場となりそうな気がします(↓クリックすると大きく表示されます)。 ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/02/17 17:24
フェブラリーS(予想)
土曜のメインは、東西ともに人気通りの堅い決着で、我が予想は惨敗・・・ この土曜の負け分は、しっかりG1で取り返します! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/17 17:25
明日のG1・フェブラリーステークスの予想
第24回 フェブラリーS(GI) この数年は1番人気が勝利しているが、結構堅い1番人気であった。今年は混戦が予想されるので1番人気万全ではない。人気より相性のよい騎手の方が信頼できる。 となると、武豊とペリエとなり、& ...続きを見る
Forza Yuichi
2007/02/17 17:25
フェブラリーS2007◆予想
日曜の出馬表も確定しました。 金杯の予想は,中山で印をつけた 4頭のうちの3頭で3連複万馬券, 先週はUpしませんでしたが,AJCCで「これはインテレットで固いし 相手は,このメンバーならシルクネクサスで十分だろう」と思っていたら (2)着(3)着でワイド2190円。 根岸Sの予想,4頭印をつけたうちの×ビッググラスが勝利。 共同通信杯でも,5番人気ダイレクトキャッチがきっちり連対。 さて,今年のGI第一弾,フェブラリーSは?! ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/02/17 17:28
第24回フェブラリーステークス(GI)予想
第24回フェブラリーステークス(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/17 17:43
web競馬新聞『web楡馬』<フェブラリーS>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』フェブラリーステークス号(通巻20号)を発行しました。昨年の最優秀ダート馬は出ませんが、NAR年度代表馬が出てくるなど、そこそこのメンバーにはなった感じです。<通巻20号のラインナ... ...続きを見る
楡馬blog
2007/02/17 17:44
明日のG1・フェブラリーステークスの予想
第24回 フェブラリーS(GI) この数年は1番人気が勝利しているが、結構堅い1番人気であった。今年は混戦が予想されるので1番人気万全ではない。人気より相性のよい騎手の方が信頼できる。 となると、武豊とペリエとなり、& ...続きを見る
Forza Yuichi
2007/02/17 17:46
明日のG1・フェブラリーステークスの予想
第24回 フェブラリーS(GI) この数年は1番人気が勝利しているが、結構堅い1番人気であった。今年は混戦が予想されるので1番人気万全ではない。人気より相性のよい騎手の方が信頼できる。 となると、武豊とペリエとなり、& ...続きを見る
Forza Yuichi
2007/02/17 17:47
[予想]とにかくスタートに注目です!「フェブラリーS」
■雨の影響がどのくらいあるかな?「フェブラリーS」 南関東競馬の雄「アジュディミ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/17 18:05
第24回フェブラリーSの予想
 今年のオークス馬候補レースとも呼べる、クイーンCは能力はあるのにイマイチ勝ち切れなかったイクスキューズが優勝。3歳牝馬クラシックを大いに盛り上げそうだ。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/17 18:12
今週の重賞予想
今週の重賞予想 フェブラリーS(日曜東京G1)  1-1 サカラート(牡7、吉田豊・石坂正) ◎1-2 アジュディミツオー(牡6、内田博幸・川島正行) ×2-3 タガノサイクロン(牡4、池添謙一・池添兼雄) ○2-4 シーキングザダイヤ(牡6、武豊・森秀行)  3-5 カフェオリンポス(牡6、岩田康誠・松山康久)  3-6 メイショウトウコン(牡5、武幸四郎・安田伊佐夫) ▲4-7 ブルーコンコルド(牡7、幸英明・服部利之)  4-8 フィールドルージュ(牡5、C.ルメー... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/17 18:18
フェブラリーステークス【最終予想】他マイナー予想
1/18東京11RフェブラリーS考察 馬場も悪そうですがそのまま変更せずシーキングザダイヤを応援します。見たいシーキングの一騎打ち?(^^♪ブルーコンコルドやサンライズバッカスも力が出せそうで頑張って欲しいですね〜 〜フェブラリーS展望は競馬ブログランキング〜 ... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/02/17 18:33
2007年フェブラリーS予想
 G1開催の前日ということで東京のダート戦はじっくり観てみたのですが、外差しはあまり決まっていなかった印象です。雨が降れば益々「先行有利」の状況になるかもしれません。しかし。G1に出走してくるくらいの馬は多少の悪条件でも自分の競馬ができるんですよね〜。 ... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/02/17 18:46
フェブラリーS
◎ ブルーコンコルド ○ シーキングザダイヤ ▲ メイショウバトラー △ サンライズバッカス    フィールドルージュ    シーキングザベスト    ビッググラス ...続きを見る
aqua stripe
2007/02/17 18:50
フェブラリーSをダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は フェブラリーSを予想。 午前中はまた山へスノボをやりに 行ってました。 おかげでちょっと腰が 痛いです。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/02/17 18:55
フェブラリーS 3連単予想
ブルーコンコルドの東京大賞典のレースぶりをみると、馬が強くなったことを感じるし、距離も克服。もはや1400Mがベストなどと言う人はいないだろう。その大賞典から距離短縮で、このメンバーならば現時点では一番強いだろう。ただし、馬が強いからといって競馬に必ず勝つと.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/02/17 18:57
2/18 フェブラリーS 予想
第24回 フェブラリーステークス (東京11R・GT・ダ1600m) 春のダート王決定戦。近年はドバイ遠征のステップレースとして扱われる。 今年は前年 ...続きを見る
デタうま
2007/02/17 19:05
予想 210
フェブラリーS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/17 19:22
予想 210
フェブラリーS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/02/17 19:22
フェブラリーS 最終予想
今年の中央GT初戦フェブラリーS。難解なレースですがバッチリ的中させいいスタートを切りたいところです。過去の傾向はこちらから→データ土曜重賞は両レースとも本命馬が1着にきたものの(人気馬ですが)、人気の2着馬を消してしまいスカ。こんな流れですが、懲りずに.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/02/17 19:27
2/18 東京11R フェブラリーS 予想
2/18 東京11R フェブラリーS 予想 ...続きを見る
ルーチャン競馬21
2007/02/17 20:21
のるかそるか賭ですよ『フェブラリーS・斑鳩S』予想
はい、いよいよ今年最初のGI『フェブラリーS』ですよぉ!!(^o^) 今回の指数予想、本命は『シーキングザダイヤ』。 ブルーコンコルドも最近の充実ぶりを見れば本命視できますけど、 そこは武豊が何とかしてくれるでしょう!! だけど誰でもそうだと思うけど、武豊との相.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/17 20:22
必勝馬券・フェブラリーS
今年はじめてのG1レース。上半期のダート王者を決めるマイル戦です。天候が微妙ですが、予報によると、かなりの雨量がありそう。稍重か重馬場でしょう。足抜きのよい高速ダートになりそうです。東京11RフェブラリーS(G1)4歳上オープン・別定 ダート1600m... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/02/17 20:51
[07G1]フェブラリーステークス 予想
今年初の中央G1であるフェブラリーステークス。 早速予想をばしてみましょうか… ...続きを見る
ZAWA talk
2007/02/17 20:59
◎シーキングザベスト フェブラリーS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【フェブラリーS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/17 21:09
◎シーキングザベスト フェブラリーS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【フェブラリーS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/02/17 21:10
フェブラリーS予想!
今日の東京競馬場はあまり人がいなかったな〜!!牝馬クラシック に向けて大事な1戦だったんだけど…。。まぁ、入場口付近には 明日の開門待ち(徹夜組)はいたけど(笑) (クイーンCのフォト回顧は明日にでも!) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/17 21:17
フェブラリーSはシーキングザダイヤ
明日はダートのチャンピオン決定戦であるフェブラリーSが行われます。 シーキングザダイヤはG1を勝てるのでしょうか? 今年初めてのG1ですし、なんとか当てていきたいですね。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/02/17 21:25
フェブラリーSの予想スペシャルの巻
よ〜〜〜〜〜し!!!きたで〜〜〜!!!今年のGI開幕戦!!!!!今年はなかなか混戦で難しいけど、やる気十分すぎて少しかかりぎみです。 &nbsp; 「シーキングザ丼!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/02/17 21:32
《予想》フェブラリーステークス
{/star/}東京11R フェブラリーステークス ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/17 21:43
ブログ競馬新聞Trot「第24回フェブラリーS」号
ブログ競馬新聞Trot 第24回フェブラリーS本紙予想 ◎12サンライズバッカス ○4シーキングザダイヤ ▲7ブルーコンコルド △10シーキングザベスト ×5カフェオリンポス ☆15ビッググラス 注8フィールドルージュ ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/02/17 21:54
予想 第24回フェブラリーステークス(G1) ◎:サンライズバッカス
◎12サンライズバッカス○08フィールドルージュ△06メイショウトウコン×04シーキングザダイヤ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/02/17 22:00
フェブラリーS
18日東京11R ダ1600 フェブラリーS AL(理論値) 12.5% / 18.8% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サカラート 吉田豊 3.5% / 6.2% ( 49.3 倍) 2 アジュディミツオー 内田博 19.5% / 31.0% ( 8.3 倍) 3 タガノサイクロン 池添 3.7% / 6.1% ( 46.3 倍) 4 シーキングザダイヤ 武豊 34.1% / 51.0% ( 5.3 倍) 5 カフェオリンポス 岩田康 12.1% ... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/02/17 22:04
◎シーキングザダイヤ/フェブラリーS予想
02/18(日) 1回 東京 8日目 11R フェブラリーS(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) ダ1600m ...続きを見る
ズルコビッチ劇場
2007/02/17 22:06
フェブラリーステークス
【フェブラリーステークス】 ◎06:メイショウトウコン ○04:シーキングザダイヤ ▲07:ブルーコンコルド △08:フィールドルージュ 馬連:4頭のBOX 3 ...続きを見る
小虎
2007/02/17 22:14
日曜競馬ひとり予想 フェブラリーS
今日は気付いたら4時回ってました。気を取り直して明日の予想です。明日は府中に行ってきます。 (日)東京11R 第24回フ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/02/17 22:17
フェブラリーS   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/02/17 22:23
フェブラリーS   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/02/17 22:23
東京砂漠!「フェブラリーS」GT予想
・・・と、その前に。。。 この競馬ニュースを{%exmark1%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/02/17 22:38
フェブラリーS
昨年交流GT3勝もなぜかイマイチ強さを信じられない前売り1番人気ブルーコンコルド ...続きを見る
地下馬道
2007/02/17 22:47
フェブラリーS
昨年交流GT3勝もなぜかイマイチ強さを信じられない前売り1番人気ブルーコンコルド ...続きを見る
地下馬道
2007/02/17 22:48
フェブラリーS最終結論 国際化新時代の幕開け ◎メイショウトウコン
今年の中央競馬G1開幕戦は例年通りダートのフェブラリーS。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/17 22:52
?????????????????
????? ...続きを見る
Shot?
2007/02/17 22:54
???????????
??????????? ...続きを見る
??????????????
2007/02/17 22:58
鬼馬「フェブラリーステークス(2007)」日曜版
日曜日には中央ダートの2つあるGIのうちの1つフェブラリーステークスです。GIは通常は新聞版でお届けしているのですが、今回は鬼馬TMが多忙で発行できませんでした。なのでいつもの形で潮風の予想をお送りします。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/02/17 23:00
フェブラリーSの予想「ブルーコンコルドの強さを再確認」
 今年最初のGTなのでキッチリ当てたいですね。まずはTARGET指数とプレレー... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/02/17 23:01
[予想]フェブラリーSは◎シーキングザダイヤ〜 ドキッ!森調教師だらけの寒中水泳大会!
世界万国津々浦々 チャンスがあろうがなかろうが 連れてけ連れてけ芝ダート  ドルバコ、ガブリン、テツニーも(まじ?) なんでてめぇら海外だ 泣く子も黙るノボ兄弟 回る回るよ地方を回る トゥルーはまだまだ現役だ 次の時代はシンスケクン? どこへ向かうかチーム森  たとえ火の中水の中 ゴールはどこだ 明日は何処  ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/02/17 23:08
MAU 舞う フェブラリーS 予想
フェブラリーSの見解 ...続きを見る
MAU~NET
2007/02/17 23:24
フェブラリーステークス (GT) の予想
京都記念を単勝と馬単2点買いでで見事的中!!ブログ書いときゃよかった。アドマイヤームーンは香港カップのレースが印象的でしたからね。「差せ。」と阪神競馬場で力が入りました。今日は楽勝でしたね。今年はG1勝つでしょう。ディープいないしね。気をよくして12Rも.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/02/18 00:00
サンライズバッ勝つ、アン勝つ。@フェブラリーS予想
京都記念は惜しかったですねぇ。回顧は明日ゆっくりやりたいと思います。 ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2007/02/18 00:27
2007フェブラリーS:競馬予想【◎アジュディミツオー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/18 00:55
2007フェブラリーS:競馬予想【◎アジュディミツオー】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/02/18 00:56
第24回フェブラリーステークス予想
フェブラリーステークスの予想の前に 先ずは土曜日の2つの重賞ですが、 デイリー杯クイーンカップも京都記念も 3連複はHITしましたけど3連単を取りきれず 2レース合わせてほんの少しだけプラスになった程度。 どちら ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2007/02/18 01:43
★☆★2006年第24回フェブラリーステークス★☆★
今年初めてのG1が楽しみな今日この頃☆ 競馬好きのメンバーで予想掲示板を作成しま ...続きを見る
☆☆隠れ家ハケ〜ンbyステっ子☆☆
2007/02/18 02:11
★☆★2006年第24回フェブラリーステークス★☆★
今年初めてのG1が楽しみな今日この頃☆ 競馬好きのメンバーで予想掲示板を作成しま ...続きを見る
☆☆隠れ家ハケ〜ンbyステっ子☆☆
2007/02/18 02:13
フェブラリーS 予想 3連複BOX
土曜日は勝負レースの京都記念を外してしまいました。 あすは今年一本目のダートGTレースのフェブラリーS です。前売りでは、ブルーコンコルドが1番人気になって いますが人気が割れて混戦模様です。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/02/18 02:19
フェブラリーS(GI) 予想
◎シーキングザダイヤ ○ブルーコンコルド ▲タガノサイクロン △フィールドルージュ △メイショウバトラー △ビッググラス ...続きを見る
attractive place!!
2007/02/18 02:39
フェブラリーステークス
フェブラリーステークス予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや
2007/02/18 03:42
フェブラリーステークス
何がくるのか?何がきても不思議じゃないので、こんなときは騎手で買います 馬連ボックス 4−8−12−14 各1000円 3連単ボックス 4−8−12−14 各500円 馬連 4−12 2000円 ☆クイーンカップ→馬連 的中 ☆京都記念→馬連、3連単 的中 ...続きを見る
競馬日記 From 2006
2007/02/18 04:31
重賞予想(07-19)※フェブラリーS
昨日の東西重賞は、堅かったとは言え、無事にW的中する事が出来たので、この勢いを、今季初GTに繋げたいですね。昨年の覇者・カネヒキリ、昨年の最優秀ダート馬・アロンダイトが出走せず、中央ダートGT馬不在も、地方交流G1馬2頭、中央芝GT馬1頭を始め、出走16頭中14頭が.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/02/18 05:02
重賞予想(07-19)※フェブラリーS
昨日の東西重賞は、堅かったとは言え、無事にW的中する事が出来たので、この勢いを、今季初GTに繋げたいですね。昨年の覇者・カネヒキリ、昨年の最優秀ダート馬・アロンダイトが出走せず、中央ダートGT馬不在も、地方交流G1馬2頭、中央芝GT馬1頭を始め、出走16頭中14頭が.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/02/18 05:02
重賞予想【フェブラリーS】
上位馬の能力が拮抗していて難解な一戦 中央重賞>交流重賞のスタンスで臨みたい (フェブラリーS) ◎ Cシーキングザダイヤ(GT2着9回) ○ Iシーキングギザベスト(先行力魅力で親子丼期待) ▲ Kサンライズバッカス(末脚驚異) △ Fブルーコンコルド (東京大.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/02/18 08:48
【競馬予想】070218/フェブラリーS
★2007重賞予想成績★     的中率 回収率 複勝 63%    86% 上位1頭 馬B 44%    52% 上位5頭 馬流 31%    83% 上位1頭-下位5頭 三複 19%    36% 上位6頭 ...続きを見る
★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
2007/02/18 08:53
2/18(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2R  Kロットオブカクテル 9R◎Jトロピカルライト10R  Aヨイチサウス12R◎Kヒカルベガ*京都 1R◎Fエリモハルカ 2R◎Lエーシンエーヒル 3R  Kネネグース11R  Fブルーメンブラット ◎自信あり ★メイ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/18 09:56
第24回 GI フェブラリーステークス
2月18日 東京11R 第24回 GI フェブラリーステークス (1600m・ダート) 出走馬 1  サカラート      吉田豊 2  アジュディミツオー   ...続きを見る
ザッソウ@暇人予想
2007/02/18 10:42
第24回 GI フェブラリーステークス
2月18日 東京11R 第24回 GI フェブラリーステークス (1600m・ダート) 出走馬 1  サカラート      吉田豊 2  アジュディミツオー   ...続きを見る
ザッソウ@暇人予想
2007/02/18 10:46
今週の重賞予想 日 第24回フェブラリーS
今更ながらですが、本田騎手が引退します。 エリザベス女王杯終了時にはまだ流動的で、ここ最近話を聞いてなかったので このまま現役を続けるのかと思っていましたが、引退だそうです。 これでカワカミプリンセスの手綱& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/18 11:07
フェブラリーSの予想!!
皆さん、こんばんは!!。明日はいよいよフェブラリーSですね。しかも明日は崩れるみたいなんで馬場状態も全く予想出来ませんからね。どうなる事やら。 ...続きを見る
厳選長州
2007/02/18 12:15
フェブラリーSの予想!!
皆さん、こんばんは!!。明日はいよいよフェブラリーSですね。しかも明日は崩れるみたいなんで馬場状態も全く予想出来ませんからね。どうなる事やら。 ...続きを見る
厳選長州
2007/02/18 12:16
フェブラリーSは◎メイショウバトラーでどう?
土曜は狙い馬4頭がで全て配当圏内の好走。個人的にもそれなりに儲けることができたが、4頭全ての複勝をコロガシてたら1万円スタートで20万オーバーだったのね。そっちの方が儲かったな。。。馬券って難しい。さて、日曜の予想です。 ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/02/18 12:25
競馬予想 フェブラリーステークス
この開催の最後を飾るのは、今年初の“中央GT”フェブラリーステークス です。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/18 12:54
フェブラリーS予想
アンミツがやってくる。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/02/18 13:28
フェブラリーS(GT)の予想!(^_^)v
昨日も惨敗のクマだもんですが、今日は久々のGTフェブラリーS!(~o~) やっぱりGTと言う響きは、ドキドキしていいですね〜! ついつい予想も夢中になって、ブログの公開がこんな時間になってしまいました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/18 14:16
【予想】 フェブラリーS(GI)
昨日は家に戻ってきてから予想をしようとずっとPCの画面を見ていたのですが、昨年以 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/02/18 14:25
フェブラリーステークス(GI)予想です。とおまけ
今年一発目のGI 上位は、かなり拮抗してると思います。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/02/18 15:03
競馬予想vol.8、フェブラリーS。
フェブラリーS。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/02/18 17:28
[予想]フェブラリーS◎サンライズバッカス
 ◎サンライズバッカス  ○シーキングザダイヤ  ▲シーキングザベスト  △フィールドルージュ ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/02/18 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ダイヤは2着予想ですか〜?
私、一応◎なんですが・・・2着かも!?
密かに・・・タガノサイクロン狙ってます!!^^/
酔花
2007/02/18 14:05
ね〜やん、こんばんは。
酷かった(苦)サッパリだったよ〜
メイショウトウコン、結構自信あったんだけどなぁ〜
・・・予想の甘さを反省中。
ひろし虫
2007/02/18 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ フェブラリーステークス 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる