ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 京都記念 ☆ 予想

<<   作成日時 : 2007/02/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


う〜ん。。。。忙しくなってきた・・・・・

今帰りのバスです。今日は簡単に。


京都11R 京都記念

明日までは単複勝負の私です。

 ◎ ローゼンクロイツ

輸送なく、京都ならってことで、この馬で勝負です。

馬券は単複軽め。やっぱり勝負は明後日のフェブラリーだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬予想vol.7、クイーンS、京都記念。
クイーンSと京都記念の騎手の選択が興味を引きます。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/02/16 23:02
迷路を彷徨ってます。『クイーンC・京都記念』予想
今週に入って木村カエラの『Scratch』を聴いてるかつみです。その中でも『Snowdome』 ...続きを見る
なんとな〜く。な日々
2007/02/16 23:19
迷路を彷徨ってます。『クイーンC・京都記念』予想
今週に入って木村カエラの『Scratch』を聴いてるかつみです。 その中でも『Snowdome』をヘビーローテで聴いております。 今まで聴かず嫌いでしたが、改めて聴いてみてカエラ嬢の良さを認識しております。 さて話は変わりますが、指数予想、ぶっちゃけ迷走しています。(ーー;.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/02/16 23:23
京都記念最終結論 雨の淀に月が輝く ◎アドマイヤムーン
小倉が終わり、今週と来週は京都と東京の2場開催。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/16 23:24
クイーンSと京都記念の予想:混戦の2重賞
金曜日はバタバタしそうな感じなので、今のうちに予想記事をUPしておきます。・第4 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/02/17 00:10
クイーンC・京都記念の予想
 今週は日曜日にG1、フェブラリーSがあるため、土曜日に東西で重賞があります。... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/02/17 00:24
クイーンカップ、京都記念の予想。
人込みに酔ってしまった馬人です。 久しぶりに池袋に行ったらあまりの人の多さに疲れました。 最近都内行ってなかったので・・・すっかり田舎者です。 ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/02/17 00:37
京都記念の検討
2007年2月17日(土)15:45発走 第100回京都記念(GII) 芝・右・外 2200m サラ系4歳上 オープン (国際)[指定] 別定 ...続きを見る
万馬券をとりたい!
2007/02/17 00:47
クイーンC&京都記念(予想)
東京のメイン、クイーンCの予想 芝 1600 G3 別定 16頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/02/17 00:58
2/17 京都記念 & クイーンC 予想
今年の京都記念は高レベル。非常に楽しみなレースです。 はたして、あの馬は快勝することが出来るのか?クイーンCは難しすぎる・・・。 ...続きを見る
デタうま
2007/02/17 07:09
競馬予想 2回京都最終週土曜
今週で、正月から始まった京都での開催が終わります。 そんな中、土曜日には伝統のGU・京都記念と、クラシックへの登竜門(牝馬限定)・クイーンカップが行われます。 ...続きを見る
はまのうま(?)ろぐ
2007/02/17 08:56
[予想]ご祝儀馬券で勝負♪「クイーンC」「京都記念」
■今週はおめでたいニュースがたくさんありました♪「クイーンS」 今週の競馬界はお. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/02/17 09:26
クイーンカップ 京都記念 予想
週末は久々に休み。 ...続きを見る
そんなことやってる場合じゃないって
2007/02/17 09:33
2/17(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 7R  Oウィニングヒット 8R◎Gサンデーコバン*京都 2R  @ヒシヴェンチャー 6R◎Hメイショウエグル 7R◎Fメイショウヒミコ 8R◎Iアドマイヤサンサン ◎自信あり ★メインレース注目馬   京都記念 ★Bポッ... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/02/17 09:38
《予想》京都記念
{/star/}京都11R 京都記念 &スウィフトカレント/17 &トウショウナイト/16 &ポップロック/13 &オースミグラスワン/13 &トリリオンカット/13 &ロジック/12 &アドマイヤムーン/12 &ローゼンクロイツ/12 &トウカイワイルド/11 &エアセレソン/7 &シルクネクサス/7 &アマノブレイブリー/6 &マイソールサウンド/0 &ファストタテヤマ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/02/17 09:43
京都記念の予想「決め手勝負になれば」
 京都芝2200だけの成績を調べてみると外回りなので決め手のある馬が上位に来て... ...続きを見る
RACING BOOK -競馬予想ブログ...
2007/02/17 10:11
第100回京都記念(GII)&第42回クイーンカップ(GIII)予想
第100回京都記念(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/02/17 10:57
クイーンCと京都記念予想+POG
そうそう!!携帯を変えたんですよ!!W51CAに!!もともと W21CAを使っていたから、楽かな!って思いまして!! でも、、今の携帯は凄いね!!TVは見れるは、電車にも のれちゃうんだから(笑) 高校時代に使っていた「通話」だけしか出来ない携帯 (P801だったかな?.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/17 11:55
クイーンCと京都記念予想+POG
そうそう!!携帯を変えたんですよ!!W51CAに!!もともと W21CAを使っていたから、楽かな!って思いまして!! でも、、今の携帯は凄いね!!TVは見れるは、電車にも のれちゃうんだから(笑) 高校時代に使っていた「通話」だけしか出来ない携帯 (P801だったかな?.... ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/02/17 11:56
京都記念&クイーンカップの予想!ダッー!\(≧▽≦)
今年も昨日から持病の「花粉症」が発症して、ハナタレのクマだもんです(^^;) 毎年、顔中がただれて、くしゃみ&鼻水に苦しむので、この時期がイヤなんですよね〜! 鼻にちり紙を詰めて、今日も頑張って予想しますよ〜! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/02/17 13:38
今週の重賞予想
今週の重賞予想 フェブラリーS(日曜東京G1)  1-1 サカラート(牡7、吉田豊・石坂正) ◎1-2 アジュディミツオー(牡6、内田博幸・川島正行) ×2-3 タガノサイクロン(牡4、池添謙一・池添兼雄) ○2-4 シーキングザダイヤ(牡6、武豊・森秀行)  3-5 カフェオリンポス(牡6、岩田康誠・松山康久)  3-6 メイショウトウコン(牡5、武幸四郎・安田伊佐夫) ▲4-7 ブルーコンコルド(牡7、幸英明・服部利之)  4-8 フィールドルージュ(牡5、C.ルメー... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/02/17 17:00
重賞予想【京都記念】【クイーンC】
明日を逃すと2ヶ月間東京開催がないので明日は頑張って東京競馬場に行ってきます ゴール前、パドック前でNikonD200を持っているのが私です(笑 と言うわけで今日現在の予想(明日現場で変わるかもしれません) (京都記念) ◎ Aトウカイワイルド (重賞連勝勝機) ○.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/02/18 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 京都記念 ☆ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる