ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/11 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ね〜やんと同じ気分なので、記事も引用させていただきました。



タイトルすら書けやしない・・・。


     本日のPATの入金完了は390えんのものです。馬券道場の川田の複勝だけ・・・

     海猿!伸びなかったね・・・

     3角から捲って上がってきたときに期待したのに・・・

     出かけたド〜パミンが引っ込んじゃった〜〜(涙)



     憂さ晴らしに WaTの「Ready Go!」を熱唱〜〜♪

     ♪「頑張っている 君を見ていた」
       良馬場を捲って 届く海猿の
       誇りをを胸に闘う君は直線失速♪

     きっと・・・武豊が心ん中で思ってたかな?!


     みんな揃ったし、これからドテ煮食ってフテ寝だ!


(ね〜やん殆ど記事頂きました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きさらぎ賞観戦記&ダイヤモンドS結果 軸はともに4着撃沈
上洛して今年初の現地観戦に挑みました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/02/11 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます。
・・・。
気持ちは痛いほどよくわかるよ〜〜!
さぁ〜今週はG1♪
気分を変えてハリキッていきましょ〜^^/
酔花
2007/02/12 09:41
ね〜やん、こんにちは!
PAT有金勝負したのにねぇ・・・。オーシャンエイプスは次走が試金石だな。
さて、フェブラリーからはまた三連単買うよ。ガッツリ儲けたい!!
ひろし虫
2007/02/12 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる