ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS POG 1月末までの結果です。

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サークル 「カツラギエース」 でやっているPOGの1月末までの結果です。

年も明けて3歳重賞も酣のシーズンになってきました。

馬名をクリックすると、 netkeiba の競走馬検索に飛ぶようになっています。

それでは、経過を。



まず私、ひろし虫の指名馬
アドマイヤオーラ (牡) 1-1-0-0 5387P
ザサンデーフサイチ (牡) 0-0-1-0 180P
クイーンカアフマヌ (牝)
アステリオン (牝) 0-0-0-1 70P
ブライトロジック (牡)   0-1-1-1 485P


なんといってもアドマイヤオーラです。シンザン記念制覇でした。
でもウチはどうもオーラだけなのよね・・・
牝馬で期待しているアステリオンのデビュー戦は案外でした。ダート路線?



「うまかぶ人生」のうまかぶさん。
ローズプレステージ (牡) 1-2-0-2 1426P
グラマラススカイ (牝)
フサイチホウオー (牡) 3-0-0-0 7190P
ギムレットロック (牡)
ブラックオリーブ (牡) 2-0-1-1 1995P


ローズプレステージは京成杯で残念ながら10着でした。
ブラックオリーブは白梅賞で1着。条件勝ちから次は重賞戦線ですね。
今週の共同通信杯ではフサイチホウオーが始動。強力なライバルもいますが、ここも中心でしょう。



「馬人(うまんちゅ)の競馬な日々」の馬人さん。
アドマイヤオーラ (牡) 2-1-0-0 5387P
ジャンバルジャン (牡)
ナヴィゲイション (牡)
エアシャムス (牡)
スコルピオンキッス (牝)


アドマイヤオーラがシンザン記念制覇。
エアシャムスが1月末のレースが除外されてデビューは2月でしょうか?
ジャンバルジャンもデビューが近そうです。


「酔花の「飲む・打つ・勝つ」」の酔花さん。
ヴィクトリアアイ (牝) 0-0-0-2 120P
マザーズウィッシュ (牝) 2-1-0-1 1805P
ホライズンピアス (牝)
フェアリードール04 (牡)
ブラックオリーブ (牡) 2-0-1-1 1995P


マザーズウィッシュは紅梅Sは回避して、今週のエルフィンSに登録があります。
勝ち上がったブラックオリーブとともに、重賞制覇に期待ですね。
2頭のデビュー前が未入厩のようです。


「PersonalHistory」のまなぶさん。
ゴールデンミション (牡) 1-0-0-4 500P
フレジェール (牝) 1-1-0-0 780P
レイナード (牡)
ジャパン04 (牡)
マルブツグレート (牡) 0-0-0-1 0P


ゴールデンミションが28日の未勝利で6着でした。
フレジェールは放牧中。復帰が待たれます。
マルブツグレートはデビュー戦シンガリ負けでした・・・


ここまでの中央総獲得賞金による順位です。

1位 うまかぶさん 10,611P
2位 ひろし虫   6,122P
3位 馬人さん   5,387P
4位 酔花さん   3,920P
5位 まなぶさん  1280P

うまかぶさんがついに大台です。
オーラの勝ちで馬人さんと私が上がってきました。
しかし2月の重賞で順位はあっというまに入れ替わりそうな展開です。


来月の重賞は楽しみですね。そして、これからデビューしてくる皆さんの大物たちに期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
俺の指名馬全然あかんな。
1頭地方馬になってしまってるしな。
一番期待していたのにな。
ゴールデンミションは9着やで。(笑)
断トツ最下位の予感や。
まなぶ
2007/02/01 17:50
まなぶさん、こんばんは。
POGって難しいですよね。私もオーラ以外は厳しそうです。
テイオーの仔はとりあえず地方でもデビューできそうでよかったですよ。
いずれまた中央入りすることを期待しましょう。
ひろし虫
2007/02/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
POG 1月末までの結果です。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる