ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 京都牝馬S、根岸S 結果 ☆

<<   作成日時 : 2007/01/28 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

昨日の夜、”日本沈没”って映画を借りてきて観ましたよ。

今日の馬券は・・・・・沈没?それとも・・・



京都11R 京都牝馬ステークス


ディアデラノビアが快勝。外を回すかと思いましたが内で空くのを待ち、一気に抜け出しましたね。
単勝勝負のソリッドプラチナムは逆に外から追い込みましたが掲示板も無く。


沈没です。。。







着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
124ディアデラノビア牝554岩田康誠1.33.0434( 0)1
2713ウイングレット牝655田中勝春4474(-4)8
3611
アグネスラズベリ牝654本田優1/2514(-2)3
459
サンレイジャスパー牝555幸英明クビ478(+2)4
5510
アクロスザヘイブン牝453川田将雅アタマ470(+2)9






東京11R 根岸ステークス


ビックりグラスの快勝でした。いい脚で抜けてきましたよね。シーキングザベストが直線で凌いじゃうかと思いましたが・・・


私の複勝勝負のスナークファルコンはどこに?


沈没です・・・







着順馬番馬名性齢重量騎手タイム馬体重人気
1510
ビッググラス牡656村田一誠1.23.5518(-6)11
2612シーキングザベスト牡657福永祐一1.1/4474(-2)1
3714
ニホンピロサート牡956勝浦正樹ハナ516(+6)12
459リミットレスビッド牡858蛯名正義クビ502(-2)2
512
ヒカルウイッシュ牡556後藤浩輝1.1/2486(+4)5




さてこの2日間、馬券道場も含めて単複勝負に徹してみましたが、収益は置いといてレースを観るときの姿勢っていうかが違いましたね。ジョッキーを応援して声まで出ちゃってたもんね。


土曜は「頼むぞショウガ!」「行け!C!」。今日は「持って来い!石橋!」


いつもはボックスで代用OKの馬券の買い方をしていましたが、買っている馬は1頭。代用効きませんから熱くなっていました。

今日の馬券道場は京都8,9Rをゲット、あとは悩んでいたディアデラノビアをこちらで200えん買ってました。馬券道場の回収率はいいんだよね。173%だから。


来週もこんな感じで、じっくり馬を見・・・・・あ!来週は小倉大賞典です。このレースのみ三連単は買いたいんで前言撤回。でも日曜の重賞2つは再び単複勝負です。



さってと!帰ってきたら誰もいないから、マンガ喫茶でも行くかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガーン(T_T)ガーン(T_T)(T_T)ガーン(T_T)(T_T)(T_T)
昨日と今日と重賞3連発。3連単本気予想しました!結果は ...続きを見る
徒然日記Part2
2007/01/28 17:04
東京新聞杯、根岸S、京都牝馬S、他の結果
 1月最後の競馬でした。みなさんどうでしたか?私は・・・  さて、結果です。 ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/01/28 17:16
根岸Sと京都牝馬Sの予想結果
 根岸S 【G〓】 東京競馬場 ダート1400m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/28 17:17
IPAT馬券道場結果 1/28東京
今日は自分としては意外な健闘でした。(予想はここ) ...続きを見る
IPAT馬券道場を楽しむ
2007/01/28 17:49
今週の重賞結果
今週の重賞結果 東京新聞杯(土曜東京G3) ◎ 16 キネティクス 勝浦 9着(9人気) ○ 7 キストゥヘヴン 横山典 7着 ▲ 4 エアシェイディ 安藤 2着 △ 12 スズカフェニックス 武豊 1着 × 2 イースター ルメール 3着 × 10 ブラックバースピン 田中勝 12着 × 14 グレイトジャーニー ペリエ 5着 京都牝馬S(日曜京都G3) ◎ 5 コイウタ ルメール 9着(2人気) ○ 11 アグネスラズベリ 本田 3着 ▲ 4 ディアデラノビア ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/01/28 18:08
東京新聞杯、根岸S、京都牝馬Sの結果 今週は1勝1敗1分
1月最終週の競馬も終了。 気が乗らなかったため、日曜はメインだけしか買いませんでしたが、今週の3重賞の結果です。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/01/28 18:37
今週の重賞回顧 日 第21回根岸S他
東京初日はいきなり午前中から落馬の連発。 乗り替わりも多く発生するというなんとも不吉な開幕週でした。 負傷してしまった騎手には、無事に早く戦線復帰してもらいたいものですね。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/28 19:04
平成19年日曜の予想の結果 4
根岸S ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/01/28 19:43
根岸Sと京都牝馬Sの結果:穴馬券と3着続きにピリオド
まずは根岸ステークスから。勝ったのは、完全にノーマークだったビッググラス。いや〜 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/01/28 19:55
今日は名前を考えてました。『根岸S・京都牝馬S・火の山特別』予想結果
今日は一日、3月に産まれてくる子供の為に名前を考えてました。 「名前なんて簡単だろ」って考えてはいませんでしたけど、 かなり大変でしたね。 この記事を投稿するちょっと前まで考えてましたが、 男女とも候補に上げた名前が15個。 その内姓名判断とかのフィルターを通.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/01/28 20:11
でらで…でらでらのびあ。(京都牝馬Sほか)
競馬解説者の大坪元雄さんに名前を正確に発音してもらえず、上記タイトルの如き気の毒なことになってしまう、そんな笑えないエピソードでも有名な、ブロンズコレクターの称号を欲しいままにしている例のあの馬が、称号返上とな& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/28 20:42
造反組は買いに=≪回顧≫
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/01/28 21:39
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの反省の巻
☆東京新聞杯の反省☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/28 22:19
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの反省の巻
☆東京新聞杯の反省☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/28 22:19
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの反省の巻
☆東京新聞杯の反省☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/28 22:20
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの反省の巻
☆東京新聞杯の反省☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/28 22:21
根岸S、京都牝馬Sの回顧と反省
東京のメイン・東京新聞杯は11番人気のビッググラスが豪快な末脚を繰り出し重賞初制覇。馬券の相手には入れていましたが、全くの盲点でした。前走の京都金杯は芝で度外視して、前々走のアクアルミナスSではボードスウィーパーを負かしてるし、昨年5着以下がないように絶好調でしたからね。しかもこの馬は今が旬の?!エルコンドルパサー産駒。母父がイブンベイ。そうホーリックスの勝利したジャパンCで大暴\走した馬。潜在的なスピードがあり、警戒すべきでした。フェブラリーSで前が速くなりそうなメンバー構\成なら軽視は禁物で... ...続きを見る
記憶の旅人
2007/01/29 17:19
根岸S、京都牝馬Sの回顧と反省
東京のメイン・東京新聞杯は11番人気のビッググラスが豪快な末脚を繰り出し重賞初制覇。馬券の相手には入れていましたが、全くの盲点でした。前走の京都金杯は芝で度外視して、前々走のアクアルミナスSではボードスウィーパーを負かしてるし、昨年5着以下がないように絶好調でしたからね。しかもこの馬は今が旬の?!エルコンドルパサー産駒。母父がイブンベイ。そうホーリックスの勝利したジャパンCで大暴\走した馬。潜在的なスピードがあり、警戒すべきでした。フェブラリーSで前が速くなりそうなメンバー構\成なら軽視は禁物で... ...続きを見る
記憶の旅人
2007/01/29 17:26
競馬複勝オッズゲーム2007(1/28対象レース発表)
1/28(日)の対象レースを発表いたします!    今回から始める方も大歓迎!  一応いままでのゲーム概要を掲載します! ...続きを見る
オーゴンカープ
2007/01/29 18:05
[回顧]東京新聞杯、根岸S、京都牝馬S
●東京新聞杯  1着○スズカフェニックス  2着◎エアシェイディ  3着 イースター  4着 ホッコーソレソレー  5着 グレイトジャーニー    11着▲キングストレイル  12着△ブラックバースピン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/01/29 19:31
日本沈没
私はSMAPが好きではなかったが妻の勧めで迷って 夏休みなので一番後ろの席が取れたら付き合ってもいい! ということで買いに行ったら丁度左端の2席(1番、2番)だけが 空いており行くはめに・・・ ...続きを見る
オーゴンカープ
2007/01/29 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
当方のTB受付欄が抜けていたのは、スパムメールの設定が受け継がれてしまったものです。(修正しました)
>さてこの2日間、馬券道場も含めて単複勝負に徹してみましたが、収益は置いといてレースを観るときの姿勢っていうかが違いましたね
そうですね(笑)
裏目なしの馬単なんかを買うと、そうなってしまいます。
ですが、最近はカスリもしないことが多く、そういう雰囲気を味わう機会すら減っているのがさびしいですけどね(笑)
CW
2007/01/28 22:14
CWさん、こんばんは。最近またスパム多いですね。

しかし1点勝負は熱くなりますね!レースもその馬を追っかけ続けるので、進路にいる別の馬の動きもよく見えてエセジョッキー気分です(笑)。

軸馬をキッチリ決める為と思ってやっているのですが、なぜだかメインが失敗ばかりです。2日とも8,9レースは恐ろしいくらいカッチリ決まったんですけどね(笑)。来週はなんとかしたいものです。
ひろし虫
2007/01/28 22:37
ひろし虫さま
 コメントありがとうございます!競馬複勝オッズゲームにぜひ参加お待ちしております!レース日の前日に対象レース発表になります!よろしくお願いします!IPATは私も利用しますがIPAT道場は知りませんでした!遊べるんですか?投票の時しか使わないもので・・・今度見てみます!
それと日本沈没私は映画場で見ましたのでTBします!映画館でした!
競馬場の影響かな?
オーゴンカープ
2007/01/29 23:22
オーゴンカープさん、こんばんは。
競馬複勝オッズゲーム、今度また参加させて頂きますね!
ipatの馬券道場は8日間、一日5レースで200円ずつ、実馬券を買って8000円以上収支を出せば昇段っていうルールです。
馬券を買っているんで遊べるっていうか勝負です。
「日本沈没」は映像的には面白かったです。次は「日本以外全部沈没」を観たいです。筒井康隆好きなんで(笑)
ひろし虫
2007/01/30 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 京都牝馬S、根岸S 結果 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる