ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 東京新聞杯 予想 ☆

<<   作成日時 : 2007/01/26 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 2

今日が休みで土日仕事の私です。

ヒマだったんで、近所の大型スーパーの2Fにあるゲーム屋をうろついてきました。
探し物はDQMジョーカーズだったんですが、2月入荷分まで予約一杯だそうです。
100万本出荷決定だそうで、大ヒットみたいですね。


そんで、代わりにこんなの買ってきました。



お絵かきパズルですね。暇つぶしにはちょうど面白いソフトでした。
脳トレで頭が柔らかにならないオッサンの頭が少しでも柔らかくなれば・・・



東京11R 東京新聞杯


先週から、しばらく三連単で買わず単複勝負と決めたら、あっさり4頭からの選択となりました。
いつもだったらその4頭でボックス勝負だよなぁ・・・


 ◎ エアシェイディ


本線。単一本で。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年東京新聞杯予想
 明日は東京メインに東京新聞杯が組まれています。天気予報によると東京地方は土曜は晴れ、日曜に雨が降るとのことです。開幕週の良馬場。Dコース(内から9mの仮柵)使用。有力馬は差し馬が多いです。スムーズにレースを運べればチャンスがありそうな馬は結構いるのかな.... ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/01/26 17:47
今週の重賞予想(土曜分)
今週の重賞予想(土曜分) 東京新聞杯(土曜東京G3) ◎ 16 キネティクス 勝浦 ○ 7 キストゥヘヴン 横山典 ▲ 4 エアシェイディ 安藤 △ 12 スズカフェニックス 武豊 × 2 イースター ルメール × 10 ブラックバースピン 田中勝 × 14 グレイトジャーニー ペリエ 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、6、7、8、12、14、16(84通り) 今週のダイハードホース(土曜分) 京都 1R 3歳(未勝利・牝)8 メリッサ(叩き2走目で) 9R... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2007/01/26 18:48
東京新聞杯【予想】
ここは思い切って穴狙い!!実績的に抜けているエアシェイディですが、それは重賞を含めて安定した戦績を治めているというだけで、中身の部分ではそこまで抜けた存在ではありません。堅実という点では認めますが、勝ちきれ& ...続きを見る
phc blog
2007/01/26 19:01
東京新聞杯(予想)
土曜の東京メイン、東京新聞杯の予想です。 芝 1600M G3 別定 16頭立て ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/01/26 20:03
東京新聞杯をダウジングで予想?
 さて、今回はダウジングで東京新聞杯を 予想してみたいと思います。 それにしても今日は暖かいですね。 ちょっと過ごしやすくてこういう日が好きです。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/01/26 20:30
予想 201
東京新聞杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/01/26 20:50
第57回東京新聞杯、他の予想
 まずは、お知らせです。  トラックバックスパムが多く、設定を変更しましたので、すぐにブログに反映されないことがあります。  送信エラーがでていなければ、こちらで受信できているはずなので、後ほど反映させていただきます。  ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。  お知らせが終わったところで予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/01/26 20:56
東京新聞杯予想+α
明日から東京開催ですね〜!!いや〜近いので嬉しいです!! 明日は天気が良いみたいなので、絶好の競馬日和になりそうですね! ちなみに、昨年の高松宮記念の覇者オレハマッテルゼもこのレース に出走していましたからね!!結構注目のレースです!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/01/26 20:57
東京新聞杯予想+α
明日から東京開催ですね〜!!いや〜近いので嬉しいです!! 明日は天気が良いみたいなので、絶好の競馬日和になりそうですね! ちなみに、昨年の高松宮記念の覇者オレハマッテルゼもこのレース に出走していましたからね!!結構注目のレースです!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/01/26 20:57
東京新聞杯【最終予想】他マイナー予想
1/27東京11R東京新聞杯考察 ダイワメンフィスが抜群の手応えだけど最初に考えていた通りブラックバースピンやエアシェイデイを応援します。シベアンホークやグランリーオの前の攻防も少し楽しみなレースの模様? 〜東京新聞杯展望は競馬ブログランキング〜 他の予想や... ...続きを見る
今週のターゲット
2007/01/26 20:58
◎エアシェイディ 東京新聞杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【東京新聞杯】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/01/26 21:14
2007東京新聞杯:競馬予想【◎スズカフェニックス】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2007/01/26 21:15
東京新聞杯
【東京新聞杯】 ◎04:エアシェイディ ○10:ブラックバースピン ▲12:スズカフェニックス △06:ホッコーソレソレー 馬連:4頭のBOX 3連複:4、10 ...続きを見る
小虎
2007/01/26 21:24
東京新聞杯の予想。東京実績No1のエアシェイディで決まり!
車のタイヤを買い換えた馬人です。 ずっと、指摘されてたんですがやっと買えました。事故る前に買えてよかった。^^ ...続きを見る
馬人(うまんちゅ)の競馬な日々
2007/01/26 21:39
1/27 東京新聞杯 & 橿原S 予想
東京新聞杯は固い予想で。橿原Sは荒れるかな? ...続きを見る
デタうま 1/27 東京新聞杯 & 橿原...
2007/01/26 21:41
競馬予想vol.4、東京新聞杯。
東京新聞杯。 ...続きを見る
競馬予想と将棋雑談 - Natural ...
2007/01/26 21:59
東京新聞杯
一月も下旬になってしまって、今更ですが今年初の競馬記事です。 一昨年から利用を始 ...続きを見る
地下馬道
2007/01/26 22:09
?????
???????????? ...続きを見る
??????????????
2007/01/26 22:30
軸はぶれない。@東京新聞杯予想
水曜日にたんばらスキー場に行ってきました。 気温−5℃と少し寒かったのですが、晴れていたのですんごく楽しく滑れました。自分はスノボーもやるんですけど、ファンスキーを持っているので専らそっちを滑っております。スノボーはリフト降りてからわざわざ座ってビンディングを取り付けるから面倒くさいんだよね…。だからファンスキーやってます。興味のある方は是非レンタルなど体験してみてくださ〜い。 ...続きを見る
A self-satisfied Pag...
2007/01/26 22:31
決め手がないなぁ『東京新聞杯・橿原S・壇之浦特別』予想
なんて1週間早いんでしょ。 そんなことはどうでも良いんだけど、まだまだ制作途中のおいらの指数予想。 先週の平安Sを見事的中してましたが、良く見直したら計算に間違いが...。 単純に良い方に結果が出たから良いけど、ちょっと凹んでます。 だって計算を見直したらハ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/01/26 22:37
東京新聞杯最終結論 ◎はちょっと早めの「復活祭」を
JRAのCMに出ているブラックバースピンが今年の初戦を迎えます。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/01/26 23:10
??????????
???????????????????????????????????? ???????????????? ??????? ...続きを見る
??????????
2007/01/26 23:46
[予想]先週から、つい口ずさんでしまう歌「東京新聞杯」
■気がつくとこのフレーズが、、、(-_-; 先週行われた「AJCC」、勝ったのは... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/01/26 23:57
東京新聞杯予想:良血馬の初重賞制覇に期待?
今日は結局、出張扱いで宿泊することになりました。 PCは一応持っていきますが、た ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2007/01/27 00:22
重賞予想(07-09)※東京新聞杯
関東圏は、今週から東京競馬が始まります。最終日には、フェブラリーS(GT)が組まれている他、牡馬クラシック路線の共同通信杯(GV)牝馬クラシック路線のクイーンC(GV)天皇賞(春)(GT)へのステップレースである、ダイヤモンドS(GV)等、全6つの重賞が組まれています。どれも... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/01/27 00:54
重賞予想(07-09)※東京新聞杯
関東圏は、今週から東京競馬が始まります。最終日には、フェブラリーS(GT)が組まれている他、牡馬クラシック路線の共同通信杯(GV)牝馬クラシック路線のクイーンC(GV)天皇賞(春)(GT)へのステップレースである、ダイヤモンドS(GV)等、全6つの重賞が組まれています。どれも... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/01/27 00:55
東京新聞杯の予想の巻
ここ最近というか、去年・今年と成績不振が続いてるので少し予想のスタイルを変えてみようと思います。 &nbsp; とにかく回収率が悪すぎるので、本命馬には1番信頼できる馬(3着以内を確保してくれそうな馬)を選んで、そこからできるだけ回収できるような予想でいって.... ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/27 01:12
東京新聞杯の予想の巻
ここ最近というか、去年・今年と成績不振が続いてるので少し予想のスタイルを変えてみようと思います。 &nbsp; とにかく回収率が悪すぎるので、本命馬には1番信頼できる馬(3着以内を確保してくれそうな馬)を選んで、そこからできるだけ回収できるような予想でいって.... ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/27 01:13
東京新聞杯の予想の巻
ここ最近というか、去年・今年と成績不振が続いてるので少し予想のスタイルを変えてみようと思います。 &nbsp; とにかく回収率が悪すぎるので、本命馬には1番信頼できる馬(3着以内を確保してくれそうな馬)を選んで、そこからできるだけ回収できるような予想でいって.... ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/01/27 01:13
東京新聞杯 予想
今週は土曜日に重賞レースが1つ、日曜日は2つありますね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/01/27 02:05
東京新聞杯 予想
今週は土曜日に重賞レースが1つ、日曜日は2つありますね。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/01/27 02:05
東京新聞杯 3連単予想
上位人気同士の決着はほとんどなく、1番人気が連対しても、人気薄が突っ込んでくるという印象の強い東京新聞杯。しかし、今年は穴っぽい馬もいるにはいるが、どうも今ひとつな感じがする。 とりあえず中心はエアシェイディだろう。能力がありながら重賞をなかなか勝てませ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/01/27 02:06
1/27(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 2R◎Iシルクレグナム 3R◎Kレインダンス 5R  @ホーマンクラフト 7R◎Hファントムオペラ10R  @マルカハンニバル*東京 1R◎@ヤエノアカハチ 3R  Lエアリアーナ11R  Cエアシェイディ*京都 2R◎Iエ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/01/27 09:44
1/27(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 2R◎Iシルクレグナム 3R◎Kレインダンス 5R  @ホーマンクラフト 7R◎Hファントムオペラ10R  @マルカハンニバル*東京 1R◎@ヤエノアカハチ 3R  Lエアリアーナ11R  Cエアシェイディ*京都 2R◎Iエ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/01/27 09:44
《予想》東京新聞杯
{/star/}東京11R 東京新聞杯 &エアシェイディ/21 &スズカフェニックス/20 &ブラックバースピン/17 &キネティクス/16 &ホッコーソレソレー/14 &グレイトジャーニー/14 &キングストレイル/11 &ダイワメンフィス/10 &サンバレンティン/9 &イースター/8 &メテオバースト/8 &キストゥヘヴン/6 &グランリーオ/6 &シベリアンホーク/6 &トールハンマー/4 &ロードマジェスティ/4 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/01/27 09:45
東京新聞杯の予想ですよ!
最近、ミョーに眠くて起きてられんのよねぇ…… ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/01/27 10:12
東京新聞杯 ◎エアシェイディ
昨日もシーズン末期の新年会でした(実は今日も)。 飲みはともかく、歌うほうで熱唱しすて、喉が痛いです。喋るの億劫(-_-) では東京新聞杯の予想を。03年は中山開催だったので、過去3年ぶんだけ振り返りましょう。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/01/27 10:24
東京新聞杯
一騎打ちスズカVSエアーの叩き合い! 【Y氏の見解】2走前の富士S共に上がり33秒3、▲にうまく向けだされたが、叩き合いはエアーに軍配、今回は1キロ減で、中2週で出走できるスズカに軍配上がりそう。ムラ駆けも警戒必要▲! 1点1000円馬事連所属馬券師たちの買い目... ...続きを見る
A horse racing new c...
2007/01/27 10:36
第57回東京新聞杯(GIII)予想
第57回東京新聞杯(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/01/27 11:06
東京新聞杯は大当たりの田中勝春騎手から!
 今日から、府中の開幕。同じ1月でも、中山と府中では全然違います。 特に今日は朝から快晴。何となく春を感じます。  毎年、東京新聞杯が来ると春が近づいたような気がします。古くはマイルCSで あっと言わせたトロットサンダーが東京新聞杯から始動して安田記念を勝ったり、 ゴール前のベストタイアップ・ビッグゴールドの死闘があったり、昔から お気に入りのレースです。 ...続きを見る
Weekend Turf 〜お馬歳時記〜
2007/01/27 11:28
東京新聞杯(GV)の予想で〜す!(^_^)v
今週は愛妻トラだもんの誕生日があったので、リクエストによりビーズのバックを作りました!(^-^) これが細かい作業なんですが、作ってる間は不思議なほど無心になり、すごくストレスの解消になりました! これが、作ったバックで〜す!(^o^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/01/27 13:31
東京新聞杯 ◎エアシェイディ
手短に    ◎エアシェイディ  ○スズカフェニックス  ▲キングストレイル  △ブラックバースピン ...続きを見る
馬耳東風SS(Shooting Star...
2007/01/27 16:32
★(=´∇`=)金杯から4連勝です
競馬は真実の方法さえ使えばこんなに勝てちゃうものなんですネ。現在私は、46万9600円勝っています。 ...続きを見る
競馬好きミズキの競馬はドラマが詰まってる...
2007/01/27 22:52
重賞予想【東京新聞杯】
今日は週初の予想に反して良い天気 昨日は送別会があったのとカメラを購入しなかったので東京競馬場参戦は見送り…来週に延期か?ということはカメラをいよいよ買うのか!! まだまだ悩んでいます 話は全然変わりますが、BLOGの題名変えました(気づきました) さて、今.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/01/28 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
>そんで、代わりにこんなの買ってきました。
・・・って事は〜・・・!!
に〜さん、持ってるのね・・・DS本体を!!
土曜に買いに行きたいが月末&月初の土曜は出勤だ!
あ〜いつになったら買えるのかしら(泣
酔花
2007/01/29 19:54
ね〜やん、こんばんは!
オイラはゲーム好きだから、DSLITEを3月発売の頃に買ったんだよ。
土曜に確実にあるっていうか確立が高いって話だよ。でもそのうち中国の液晶工場がちゃんと稼動したら、普通に並んでくるんじゃないのかな?
ひろし虫
2007/01/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 東京新聞杯 予想 ☆ ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる